20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けてもうたなぁ(;T(エ)T)

こんにちは-thumb-250x92-2504



昨日は17時に仕事を切り上げて楽しみにしていた
Wカップ3次予選に備えて家に着いたらソッコーでお風呂お風呂*

まったり観戦に備えていざ生中継開始テレビ


おお海外組みキャーキャー

はーと川島はーと

やっぱいつ見てもカッコイイなぁかおハート
長谷部キャプテンは爽やか~♥akn♥
長友もカッコイイグー
うっちーはカワイイakn
ヤットさんガチャピンガチャピン
代表選手が映る度にブツブツと1人で言いながら
キムチキムチつまんで観てましたごはん←オッサンかえ笑

あの入場の時に手繋げる子供が羨ましすぎる悔しい!悔しい!
ピヨも選手と手繋いで入場したいぜよわーん

つーか国家斉唱マイク←小柳ゆきまだおったのにビックリした笑


いざキックオフサッカーホイッスル

試合前半は0-0でハーフタイムに突入水

後半戦はウズベキスタンに先制点奪われてしまった叫びガーン
川島カットしたのにこぼれ球ぶち込まれたサッカー汗

思わず

川島ーーーーーーーーー叫び叫び叫び

あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~

と叫んでたら
ピマに「うっさいねん汗静かに観ることできんか涙
って呆れられた笑笑
それ見て笑うピパ…
いや声出てまうやろ普通にボケー汗

日本のチャンスボールも何回かあったのに
なんか今回はコンディションが悪かったですなぁ煙煙煙
素早くゴールまで切り抜けた時もあったけど
直前になってカットされたり動きもつれて上手い事ボールがいってなかったり
どうした代表選手達涙涙
不調すぎないか…


今回のハーフナーもちょっと動きがイマイチでしたな下
乾が入って少し流れが変わるかと思ったけど
これまた微妙やったし…
岡崎も惜しかったダッシュダッシュ
(岡崎がゴン中山に似てると思った事ある方いませんか?)
宮市も召集されたけど
日本代表戦デビューできずに終わってしまったし
最後に入れてくるかと思ってたけどチーン

応援してるこっちも最後までスッキリしなかった試合でしたサッカーボール
きっとサッカー好きで観戦されていたサポーターも
同じ気持ちの人が多かったのではないでしょうか汗

悔しいなぁ悔しい!悔しい!悔しい!
次こそは頑張ってや!!!!!!

ザッケローニ監督怒り
本田を召集してくだせー本田


また次の試合まで代表メンバーはコンディションを整えて
次回、それを生かしいいプレイが出来るように備えてほしいですねグーグー

期待してるぜ日本日本日本日本

全国に熱いサポーターの期待と希望に応えてくれる事をグーグー




それから最近ワンズネタよりも
自分事ばかりで申し訳ないのですが
EXILEのTAKAHIROとadidasがコラボして
メンズ用の洗顔が発売されましたキオラ(他にも商品あるんやけど)

まぁTAKAHIRO好きにしたら
これは釣られるよねぇえへへ笑
もちのろんで2種類とも3104しましたともグーはーと


ttt.jpg


今はね緑のスクラブ入りのほうを使ってるの洗顔
メンズ用だけあって脂分すごい取ってくれるseiメントールでスッと気持ちが良い◎

(絶対、呆れた目で見られてるよねブロ友さんに汗sei)

いいんですボケーいいんですボケー
自己満足なんでいーんですボケーグー
弟には「タカヒロとコラボしてるから買ったんお前アホやろ」
って言われて
ピマには「それ、オマケなんやショーもなっ」
と家族に冷たい言葉を浴びせられましたべぇ~てへぺろ

そんなアホナス弟は
只今、仕事で福島県いわき市に仮設住宅の建設に
1ヶ月出張中で今は家にいませんニコ
いやぁ~アホナス弟のおらん我が家はええわぁプ―ぷぷ
そのまま帰ってくるな怒り←酷い姉笑



そして、またまたですはっ
Nicola Days
のNICOLAさんが
隆ちゃんのイラストを描いて下さったのです顔


rrr.jpg

実物の隆ちゃんも一緒に載せてみましたピース

似てるハートハートハート
けどコメ見てると
「誰かわからない~」
って言うてる人が多いチーン
知らん人が多いんかなぁ汗
あれだけTVに出て美空ひばりのモノマネで話題になってるのに
なんかちょっと切なくなるわぁえーん
ちなみに右下にいるのは隆ちゃんのパパうへー
古畑任三郎のモノマネでお馴染みのツートン青木y’s
ねぇ知ってる人おる~♥akn♥



本日の☆おまけ☆

sss.jpg

思わずピマと爆笑した1コマですニコぷぷ

そんなに眠たいんやったら先に部屋に行って寝たらええのに汗
まっ、そういうとこがカワユイのだけどakn

シュガーへの心配コメもありがとうございますぺこりぺこり
まぁ噛まれたほうの目は充血してメヤニが出てますが大丈夫ですサクラ


では、次からワンズネタアップにしていきたいと思いますshoko



では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/01 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

同じく

同じく、思う事同じ、ハーフナーとろかったなあ、本田早く帰ってきてやなあ!!
[ 2012/03/01 12:13 ] [ 編集 ]

え?岡崎はゴンの息子だよ??←オイオイw
私ぐらいになると岡崎ではなくゴンJr.と呼んでおりますwwそのくらい似てます!!www

宮市残念だったなー!!宮市のスピード見たかったわぁ↓↓
ちなみに私はほとんど見れなかったけど、まーこういう残念な試合もたまには無いとね!!!

階段で落ちてしまったシュガたんの、漏れてる方のアンヨ…ぱくっとしたいわーwww
[ 2012/03/01 13:23 ] [ 編集 ]

負けてしまった…ガクッ
ワンコ散歩も早々に走って帰って応援したんだけどな~
青木親子、知ってますよ~
この間はモノマネで親子対戦してたよねっ
息子さん男前よね(^^♪ 今まで何をしてたんだろう…
階段でピヨさん待ちのシュガーちゃん可愛いっ
こんな事されたらたまらないね~(*^_^*)
[ 2012/03/01 15:18 ] [ 編集 ]

(*・ิω・ิ)<シンポピさん

コメありがとうございますm(_ _)m
ちょっと昨日の試合は全体ッ的に酷すぎましたよね↓
なんだかガッカリしましたよ(*;ω;)




(*・ิω・ิ)<きんたん

マジで焦らすわ!!(笑)
ガチでマジかよ!と思って調べたぜ(;-_-)=3
いつかお返ししてやっから覚悟しとけよな!
不意打ちにしてやる(笑)

なぁー
1ついい?
宮市のスピードは凄いと思うんやが
顔怖いよな(;゚;Д;゚;;;)
目が…グリグリ?のせいなんかな。。。
宮市ファンに怒られそう(笑)
ごめんなさい~!w

シュガーの足ぱくっとしたらもれなく
逆ガブリがついてきますよぉ(`L_` )クククwww




(*・ิω・ิ)<ペコママ

ペコママさんも観てられたんですね♪
ねぇ↓
もうガックシですよ(笑)
お陰でテンションだだ下がりで今日も仕事が全然捗ってません←どんなけの影響を(笑)

ピンポ~ン!!
青木親子でバトってましたよ☆彡
パパはやっぱり歌もピカイチで貫禄もあって
隆ちゃんもイケメンな上に歌上手くて
もぉ最強の親子ですよねΨ| ̄ω ̄|Ψ

シュガーは最近いつもこんな調子ですよ(´△`;)
[ 2012/03/01 16:10 ] [ 編集 ]

死ぬ程同感です!

こんにちは!ペタthanksです。

サッカーの試合、私も見てましたが
試合が終わった時大泣きしちゃいました…

ハーフナーもミスして笑うなんて…とメラメラしましたw
ウズベクはタジクと同じようなのかと思ってましたが
強かったですね。
というか日本のコンディションが悪かっただけだったのでしょうか…

岡崎選手は体調がいいと言ってましたけど!

似てます!とくに昔の髪が短かった時は!
シュガーちゃん可愛いですね♪猫も好きですが犬も飼ってみたいです★
[ 2012/03/01 17:18 ] [ 編集 ]

あわわわ…

ごめんなさいっ!リンク貼るのを忘れておりましたっっ!
ブログにきてくださるなんて光栄です!

良かったらアメンバーになりませんか?←ずうずうしい

P.S 私もサッカー観戦のときは口が閉まらなくなりますw
夜中の試合でゴール決めた時に大大大声を出して
近所から苦情がきたことがありました…恥ずかしかったですね~…v-239
[ 2012/03/01 17:27 ] [ 編集 ]

(*・ิω・ิ)<Amour Lionさん

おお良かった!!(笑)
早速ブログにお邪魔してきましたよヾ(。´・ェ・`。)

昨日はちょっと調子悪すぎましたよね↓
岡崎も調子いいとか言うてたけど
結局、惜しいことしてそのまま終了してしまったしぃ(*;ω;)
ハーフナーもミスした後の笑みにすごいブーイングきてますね(笑)
熱狂的サポーターのみんなは厳しい(;゚;Д;゚;;;)

ヤットさんも昨日は控えめな感じやったし…
キリンカップでゴール決めた藤本もイマイチ調子出てなかったですよね↓↓

てか苦情ってどんな雄叫びをあげてるんですか(笑)
まぁそれだけ熱くなっちゃうんですよね↑
分かります!!

[ 2012/03/01 17:50 ] [ 編集 ]

1日来なかったら、シュガーちゃんがケガしてた(汗)
ピヨちゃん、心配たえないね!
早く治りますように(涙)

サッカーも残念だったね!
朝テレビ見た程度の関心だけど、ガッカリしたよ~
[ 2012/03/01 19:22 ] [ 編集 ]

もちろん♪もちろん♪♪
青木隆治知ってますよ~
youtubeでも見まくり^^
パパとのデュエットなんか感心しすぎて
口が閉じません^m^

限界をむかえてネムネムなシュガーちゃん
カワイイ~な。
傷も良くなってきているようでよかった。
[ 2012/03/01 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんゎる


ほんとに・・・残念でしたね~!何か^^;不完全燃焼です。
試合の度にムラがありますね。動きが良い時とダメな時。
安定してない感じです!あれじゃ世界にゎ通用しませんよね(>_<)
岡崎・・・似てますねゴンちゃんに♪

青木息子♪凄いよね~。父越えって感じで、何気に良い男だしね♪
はあ~い(^o^)モノマネ見てるので分かります♪

シュガーちゃんゎ。。。健気だな♪そんな事されたら可愛さ倍増ですね♪
あんな細い場所で^^;片足下がっちゃって可愛すぎ(#^.^#)
怪我も大事にならず良かったでする

ピマさん♪EXILEほんとに好きなのね♪
[ 2012/03/01 20:18 ] [ 編集 ]

ピヨちゃ~~ん♪こんにちわ~ん♪浦和は今日は雨だよ~ん

ちょっとぉ~~タカヒロかっこいい~~!!!呆れないわよー!!!いっぱい載せて~~!!!
川島君もワイルドでかっこいいよね~♪♪川島君の出た高校ってリュラ家から自転車でいけるよ~

↓ピヨちゃん!キティ×サッカーNAILEすっごく綺麗だね!!!お手手もめっちゃ綺麗だけど!!!
おばさん、ピヨちゃんブログでサッカーの勉強するわ~~全くわからない人なのよ~~(汗
埼玉スタジアムも自転車で行けちゃうのに一回もサッカー見た事ないんだよ~(汗
信じられないでしょ~~~

ね~ね~♪♪シュガーちゃん階段で寝ちゃうなんて♪♪可愛すぎるっしょー!!!!!!
ホント癒されるぅ~~~♪♪かわええ~~♪♪

[ 2012/03/02 13:05 ] [ 編集 ]

サッカー残念だったね((+_+))
なんか全体的に動きが悪くてパスが通ってなかった感じ・・・
長友も「疲れてますねー。」なんて解説されてるし(>_<)
あ、岡崎がゴン中山に似てるとずーっと思ってましたーーー

NICOLAさんのイラストいつも素敵だね。
天才ものまね師の青木隆治もかっこいいし~♪

シュガーちゃん階段の途中で寝ちゃったの(・o・)
ピヨちゃん待ってて待ちきれなかったんだ、可愛すぎる~(=^・^=)
[ 2012/03/02 13:40 ] [ 編集 ]

サッカー残念だったね~
私も、ちょっと、すっきりしなかったな~
でも次は頑張ってくれるでしょう!!

階段で待ちくたびれて寝てしまうとは、なんて可愛いの~^^
先に、お部屋に行かないのが健気ね~

私、青木隆治もツートンも知ってるよ~
個人的にはhydeのマネが好き~♪
[ 2012/03/02 17:10 ] [ 編集 ]

Re:

(*・ิω・ิ)<ピノホリママ

そうなんだよ(*;ω;)
やっと落ち着いてきたのにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
状態です↓↓

サッカーほんと不完全燃焼って感じで
次回までにちゃんとコンディションを整えて挑んでほしいもんです(;-_-)=3
今回の試合はちょっとみんな動きがバラバラすぎて状態酷すぎだった。。。



(*・ิω・ิ)<コタママ

おおおお!!
コタママは青木隆治知ってるのねぇ↑
嬉しい(*//∇//*)v
しかもyoutube見まくりとかー
いいですね♪いいですねぇ♪
パパと親子デュエットも最高ですよね☆彡
歌が上手い親子Ψ| ̄ω ̄|Ψ


毎日なにかしらこんな感じですよ夜のシュガーは(´△`;)
心配ありがとうです♪
だいぶ傷も落ち着いてきてるので
後はこのまま喧嘩せずに…です(~-~;)



(*・ิω・ิ)<おっかさん

ねぇ↓
コンディション悪すぎてもう途中で溜息さえ出てしまいましたよ(~-~;)
まぁ仕方がないですね。。
次回までにきちんと反省点の改善と抜群なコンディションで挑んでもらいたいです!!

岡崎←似てますよね柱| ̄m ̄) ウププ
良かった♪同じこと思う人がいて(笑)

青木親子おっかさんも知ってますか♪
去年、隆ちゃんのツアーに参戦してきたんですけど
最高に歌も上手くて福山なんて目瞑ってれば福山のライブに来てる気分になりましたよ↑
今年もツアーかディナーショーしないかHPチェック欠かせませんのΨ| ̄ω ̄|Ψ(笑)


最近、夜になるとなにかしらどっかでこういうシュガーの姿が見受けられますよ(¬w¬*)



(*・ิω・ิ)<リュラまま

今日はリュラままのコメだぁヾ(。´・ェ・`。)
って最初にブログ更新はリュラパパ、コメはリュラままって言ってたけど
リュラパパがしたっぽいコメもあったりで
たまに混乱してた時あったんだけど(笑)
リュラままの時は【まま】になってるよね!?☆

あーリュラままもタカピロ好きだもんね(*//∇//*)ノ
じゃー遠慮なく載せます載せます↑(笑)

今度、埼玉に遊びに行くので川島の出身校の案内をお願いします!!!!!!(笑)
なんかばったり遭遇とかできないかな←ベルギにおるから無理か(笑)
ピヨもそんなサッカー詳しくないよ?
日本代表の事しか分からない(;゚;Д;゚;;;)
今年はJリーグにも興味を向けてみようかなーとは思ってるんだけどね♪


ネイル可愛いっしょ↑
このパーツ探すのめっちゃ苦労したんだよドコも売り切れで(*;ω;)←そこまでするか(笑)
いや手は綺麗くないよ↓
指も短いし太いのでネイルの爪の長さでごまかしてるんだよ(¬w¬*)




(*・ิω・ิ)<HIYOさん

なんかモヤモヤする試合やったよなぁ↓
スッキリせんかったわ(;-_-)=3
長友…(笑)
でも長友は頑張ってたと思うよー!!
香川も☆彡
ただみんな動きがバラバラすぎたしミスも多かったしチャンスボールも逃がしてしまってた事が多く目立ってしまったなぁ(*;ω;)
まぁ次回は今回の反省点の改善、見直しして万全な状態で挑んでほしいな!
FIFAランクがどうなるんか気になるわぁ(~-~;)

岡崎←似てるよなぁ!!(笑)
みんなやっぱり同じこと思っててんやーってコメ見て安心した♪(笑)

シュガーは最近ばーさん並みに早寝早起きやからな(~-~;)
まぁいい事やけどね♪
お陰でピヨも最近は早寝やわ(爆)



(*・ิω・ิ)<歌のおねぇさん

残念でしたね(*;ω;)
まぁ仕方がないですね↓
そういう時もあるけどちょっと酷かったかなぁ。。
そうそう!
次は今回の反省点の改善、見直しで抜群な状態で挑んでくれる事を願ってますΨ| ̄ω ̄|Ψ

シュガーねぇ
最近いつも夜になるとこんなんなんです↓
ピヨはアインちゃんと遊びたい♪←男の人としか遊ばないよってふられそうだけど(笑)
いつか機会があればアインちゃんと戯れさせて下さい(〃▽〃)ノ

おおおお!
歌のおねえさんも隆ちゃんにツートンパパ知ってるですか(・∀・)
嬉しいなぁ~♪♪
hydeめっちゃ似てるよね↑
hydeよりカッコイイ(爆)
[ 2012/03/02 19:38 ] [ 編集 ]

サッカーの反応がうちの旦那と同じ過ぎる・・・・(-。-;)
私はピマさんと同じ反応です(笑)
冷ややかな感じでスマン(笑)

ってか、シュガ―ちゃん。
ちょーかわいいね!
そんなことあるんだねΣ(゚д゚;)
階段で寝てたら大爆笑だなぁ( ´艸`)
ピヨちゃん愛されてるのね♪
[ 2012/03/03 13:54 ] [ 編集 ]

Re:

(*・ิω・ิ)<かるびまま

え…
同じ反応だった!?(笑)
ははは
やぱ同じサッカー好きの人が思う事は同じなのねぇ(¬w¬*)プププ
かるびままはピマと同じ反応なのね(笑)
これはかるびままの前では観戦できないなぁ(;¬∀¬)アハハ

シュガーねぇ、おとなしい時と寝てる時は可愛いんだけどねぇ~ヾ(。´・ェ・`。)
いつかピヨ家に来る時があれば見てやって~(笑)
ピヨ愛されてるのかね…
そういう時だけってやつですよ(*;ω;)



(*・ิω・ิ)<鍵コメさん

お久しぶりですヾ(。´・ェ・`。)
全然ブログの更新もないし
どうしてるのか気になってましたよぉ↓

それと今日は仕事なんです(*;ω;)
ピヨもその詳細を知った時にはもうシフトが出ちゃってて↓
また今度、誘って下さい♪
次は是非遊びましょう(σ´_ゝ`)σ
[ 2012/03/04 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/160-faa00675




