20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛なのか揉み返しなのか…!?(-m-;)

こんにちは-thumb-250x92-2504

土日の社内会社はとってもふわ~っとしていて大好きですヒヨコ♥akn♥
しかも、さっきFM大阪でサッカーのテーマソングCD流れてたし
テンション上がってしまうじゃないかサッカーボール嬉しい

そしてナンデか別にこれというて激しい運動もしてないのに
両足が筋肉痛です汗原因不明照れる

1つだけ心当たりがあると言えばある…
筋肉痛じゃなくて揉み返し汗
昨日、お風呂お風呂**に入ってリンパマッサージした時肢
ジェルでこれでもかってぐらいの力で!
浮腫みを取りたい一心でふくらはぎと太ももを
ゴリゴリ痛くてもそれに耐えひたすらゴリゴリ煙煙
もしかして自分のマッサージに揉み返しか♥akn♥いらいら
凄く歩くのが苦痛ですううう
そんな苦痛な上に更に苦痛な事が…
なんか右のリンパ線が腫れてて痛いううう
風邪の予兆ですか♥akn♥
薬飲まないと…くすり箱。

あ それとねバイバイ
めっっっちゃ嬉しい事がありましたのですラブラブ

なななな なんとぉモナーモナーモナー
ローソン先行エントリーでEXILEのライブチケット
またまた1公演ゲットできたのでアール来た来た来た

これまでのエントリー数した
FCやじるし
EXILEモバイルやじるし
EXILETRIBEモバイルやじるし
LDHやじるし
アルバム初回限定購入者やじるし
ローソンチケット(モバイル会員)やじるし
e+やじるし
チケットぴあやじるし
ローソンチケットやじるし

合計エントリー21驚く

のうちゲットできたのたった2,2公演汗
しかもkonatukonatukonatukonatukonatuayakonatukonatukonatuと連続sei日参戦グーグーグー
もうアカンかと諦めかけてたけどなんとか2公演分ゲットできてホッとしたぜいにへためいき

つーか、これだけエントリーしてもこの結果汗
どんなけ倍率が高いんや叫び叫び
しかもこんなけ先行してたらそら一般枠なんかないわ下
納得した…汗


さてさて後はツアーグッズの発表を待つのみだぜいー上
昨日で一般も終ったし近々公開するだろうはーと


うっほほ~いはあとはあとはあと


ItA,aK,kA,aH,hIR,rO


コピー ~ t3




さて、また後回しになってしまった
本日のワンズのサクラよめぇよめぇ黒柴ちっくんですおんぷ




あのマイペースでお馴染みのこのお方黒柴ちっくん

qooooooo.jpg



お次に喧嘩売るのにいつも負けて負傷するこの方の登場ですサクラ

syugagaga]


写真では分かりにくいのですが
向かって右目の下瞼の中っかわが
サクッと切れております汗
ちなみに毛で隠れて分からないけど
更に下瞼のところも傷のせいでハゲてます汗♥akn♥




そんな訳ででは次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/04 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

筋肉痛大丈夫?揉み返しは経験あるけど
自分でマッサージしてはない・・・・
風邪?まだ寒くなるみたいだから気をつけてね。
チケットゲットできたんだ。おめでとう。
それにしてもすごい確率だね。
でもその分楽しみだし、待ち遠しいね~。
クーちゃんの説明書、楽しい!
へそ天で寝る姿がかわいいね。
[ 2012/03/04 13:12 ] [ 編集 ]

いきなりサッカーの曲かかるのはテンションだだ上がりですよね♪
筋肉痛は地味に痛いですよね。
サッカーをした時なぜか首にきたことがありますw
全く動かしていないのに…w動かしてないからなったのでしょうか…w

EXILEチケット!すごいじゃないですか!良かったですね!!

クーちゃん可愛いですねv-10黒い犬はタイプです…!
シュガーちゃん喧嘩売って負傷するんですかwうちの猫もですww
たまにwどころじゃないときありますが…v-12
[ 2012/03/04 13:22 ] [ 編集 ]

今晩は

EXILEのチケットまた取れて良かったですね~(^o^)
それにしても21エントリーで2公演というのは本当にチケット入手困難なんですね。きっと、それだけエントリーしても取れない人も居るんでしょうね。
[ 2012/03/04 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんゎ。


ピヨさん・・・マッサージに励み過ぎ~♪
若くないから^^;おっかさんゎ、まったり~いい湯だな♪しかしてないゎ。

EXILE参戦♪良かったですね。何ぉ隠そう(どうでも良いか^^;)大好きな♪♪♪のtourぉ
欠かさず参戦してたけど、昨年だけゎ行く気持にならずで。
でも、今年ゎtourと別にライブがあるの(>_<)きっと争奪戦だから
ピヨさんのEXILE参戦のご利益ある事ぉ信じちゃいます♪

クーちゃん♪コギと違って手足長っ(#^.^#)ヘソ天♪
踊ってるみたいだゎ。詳しい説明書付きで良く分かりました♪

[ 2012/03/04 21:19 ] [ 編集 ]

自分のマッサージで揉み返し・・・どれだけ頑張ったのか~ってことですね(^◇^)
とは言え、揉み返しツライですよね・・・(>_<)
はやくよくなりますように♪
[ 2012/03/05 09:44 ] [ 編集 ]

や~ん♪
タカヒロ、かっこいぃーーー!!!
その手、握ってもいいですかっ?って絶対言っちゃうー(笑)
しばらく妄想できそうだよ、ピヨちゃーん♪
(こんなこと言っちゃうあんこママってヘンタイ?)
ピヨちゃん、チケットGETできてよかったねー。
激戦なのがよーくわかったわー。
ライブ、楽しみだね♪

クーちゃんのマイペースっぷり、いいね!
壁にもたれる?クーちゃんがツボだよー。
シュガーちゃんのケガもよくなってきたみたいでよかったー!

弟くん、いわき遠征大変だね・・・遠いところ来てくれて、お仕事頑張ってくれてありがとう~。
市内のあちこちにたくさん仮設住宅が建ってるんだけど・・・それでも足りてないのかしら?!
いわきは、ピヨちゃん地方と比べたら何もないところでつまんないところだよー。
お休み、楽しめてるかな・・・
[ 2012/03/05 15:53 ] [ 編集 ]

ピヨさん、チケットとれて良かったねo(^o^)o
テンションMAXで楽しんできてね~♪EXILEのパフォーマンス生でみたことないけど、TVで観てても鳥肌たつくらいカッコイイよね♪
[ 2012/03/05 16:31 ] [ 編集 ]



《おかあ》

自分でマッサージして揉み返し←ピヨも聞いた事がないけど
ネットで調べるとどうやらあるらしいです(笑)
てか自分でやった事に揉み返しくるってめっちゃドンクサイ(;-_-)=3
職場の子にもめっちゃ笑われました↓ヘヘ(笑)

なんかすっかり今はなんともなくなりました♪
でも気を抜いたら襲われそうなので少し警戒して気をつけます!!

チケットGETできましたぁ↑(*//∇//*)v
もう諦めてたけど当たるもんなんですねぇ♪
でも今年はもうコレで1年分の運使い果たしてしまったかも(;¬∀¬)ギャ

クーの取り扱いは簡単ですよぉ~(笑)






《Amour Lionさん》

めっちゃテンション上がる(笑)
てか、アマゾンでCD買おうか密かに昨日、仕事中に見てました柱| ̄m ̄) ウププ
欲しい物リストに追加はしておいたので
後はポチッ♪とすれば…Ψ| ̄ω ̄|Ψヒャッヒャッhニャッ

筋肉痛というか揉み返し?は昨日よりもだいぶマシでやっと普通に歩くのも苦痛じゃなくなってきたけど
昨日も懲りずにお風呂でゴリゴリマッサージしてやりましたとも(笑)
てかサッカーして首にって(笑)
意識してないけど首に力入ってたんかも!?
でもたまーにあるよね☆
ぶつけた覚えないのに青タンになってたり…
そっちの類かも?(*^m^*)ムフフ

EXILEのチケやっとの思いでGETですよ↑
もうアカンと思ってたけどなんとか2公演GETできたので
存分に暴れてきまっす↑Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

おお黒い犬お好きなのですか!
Amour Lionさんの所の猫ちゃんとシュガーは同じタイプみたいで(笑)






《アジアの震える虎さん》

なんとかやっとの思いで2公演GETしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
後は公演の日を楽しみにして暴れるだけです(笑)
これだけエントリーしてもたったの2公演しか取れないとか
下手したら全滅してる人も中にはいますからね(´△`;)
人気が出るって嬉しい反面、大変↓
今年も無事にEXILEに会えるのでやっと一安心です(笑)






《おっかさん》

アハハ(笑)
足細くなれーーーと思いながら
力いっぱいゴリゴリしてました←ちなみに昨日もお風呂で柱| ̄m ̄) ウププ
デスクワークなもので毎日もう足が浮腫んでそれが辛くて↓(*;ω;)

EXILEマジでやりました!
後は公演日を待って暴れるだけですわんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
まぁライブ後は間違いなく筋肉痛ですね(笑)
え、おっかさんは誰のライブに欠かさず行ってるんですか?
気になるのでその♪♪♪←ここに入る文字を教えて下さい!!(笑)


クーの足←長いでしょ(*^m^*)
2コギの足の長さに太さで慣れると
ふとクーの足を触った時
こんな細かったかな?って思うよ(笑)
ちなみにクーの取り扱いはめっちゃ簡単なので初心者の方でも安心して触れ合う事ができますよ柱| ̄m ̄) ウププ






《Lilyさん》

足細くなれーーーと思いながら
力いっぱいゴリゴリしてました←ちなみに昨日もお風呂で柱| ̄m ̄) ウププ
だって浮腫みが酷くて↓
なんかいい方法とかあったら是非教えて下さいー!!(笑)






《あんこママ》

あんこママ(笑)
なんかこの写真のテーマが
「こっちに来いよ」
らしいです(*//∇//*)
そんな事言われたら行くに決まってるじゃんねー!!(笑)
いやいや、これだけカッコよかったら変態にもなるってー(爆)
絶対放さないもん!!
ピヨも毎日妄想しまくってるよニヤ(・∀・)ニヤ

クーは毎日同じような光景しか見られないから遊んでるとことかめっちゃ貴重(笑)
そんな貴重な場面、飼い主でも見るのが難しいのだぁー柱| ̄m ̄) ウププ

弟は世の中の方々の役に立つ為にもっともっと働いてもらわなくては!!←鬼姉(笑)






《ゆうちいさん》

コメありあとうですm(_ _)m

なんとか激闘の中2公演GETできましたΣd(゚∀゚d)
後はそうですテンションMAXで楽しむだけなので
ぶっ倒れるぐらいまで暴れてきまーす(笑)

そうですね♪
TVでも凄いけど生だともっと凄いよ↑
歌も上手いしEXILE最高ー!!(笑)



[ 2012/03/05 18:14 ] [ 編集 ]

チケット、2公演分ゲット出来てよかったですね^^
それだけ競争率が高いってことだもの~。
あと3ヶ月先が楽しみですね♪

クーちゃんの説明書も、可愛い^^
[ 2012/03/05 18:45 ] [ 編集 ]

またまたチケットあたったんだ!
おめでと~ございます♪≧▽≦
楽しみが2日連続なんてシアワセだ♪

クーちゃん、赤ちゃんにめっちゃめちゃ
優しいのか~^^
可愛いな。
シュガーちゃん、バッチリカメラ目線だ!
[ 2012/03/05 22:08 ] [ 編集 ]

クーちゃん あいかわらずいい味出してるわ~
いい子だねぇ 赤ちゃんにも耐えるワンコ・・
うちに欲しいですわ~
シュガーたん マリモたんが少しだけ仲良くしてくれるのね
よかったね 喧嘩はやめようね
[ 2012/03/05 23:22 ] [ 編集 ]

久し振りのお邪魔です♪
元気だった?
私は花粉症でおまけに花粉症の薬飲んで良く寝てました(;_;)

EXILEのライブいいな♪ 
友達と行きたいね~と話しながらもチケット無理でしょと諦めモードです(x_x)

リンパのマッサージ・‥筋肉痛は痛そう(T^T)
お大事にね♪
[ 2012/03/05 23:49 ] [ 編集 ]

謎の筋肉痛、私もなんだけどー。
なんなんだろ。
謎だーーー。

チケット当選おめでとーう!!
嬉しいよねー。
私もできることならコブクロライブ、ツアーと一緒に引っ付いていて全国回りたいくらいだよ。

クーちゃん何されても耐えるとは偉すぎる。
私の中で柴ちゃんは気性が荒い子が多いイメージなんだけど、クーちゃんは別格だよー。
かわいすぎるよーーーーーー。

シュガーちゃん、写真ではあんまり傷目立たないねo(^▽^)o
早く治れーーー!
そしてもう怪我をするなーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
[ 2012/03/06 12:14 ] [ 編集 ]

Re:



《えみを。さん》

やりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
これでホッと一安心♪
2日連続で暴れてきます(笑)

クーは誰にでも取り扱い可能な性能ですので
機会があればご覧になって下さいませ(*^m^*)
5/20はえみを。さんまた行かれるんですか~??






《コタママ》

またまた当たりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
これで2日連続EXILEに癒され暴れてきます(笑)
筋肉痛確定だぁ(;´-`)>

クーは何されても怒らないけど
ただ1つ大嫌いなことがあります(笑)
それは…
【爪きり】
虐待してんちゃうかって誤解されるぐらいの悲鳴をあげますよ(;゚;Д;゚;;;)

シュガーはちょっとこの写真はお気に入り♪
なんかシュガーって写真映りが悪くて↓






《さのあママ》

いい味出てんのかなぁ…(;゚;Д;゚;;;)
毎回同じよ~な写真ばっかりなんだけど(笑)
表情も全然ないし↓↓

そそ、何をしても爪きり以外は怒りませんよー(σ´_ゝ`)σ
さのあ家に出張しましょうかぁ??
ばぶこちゃんのお守しまっせぇ~(笑)






《しんめい母さん》

お久しぶりヾ(。´・ェ・`。)
花粉症あるんだ…
ピヨは鼻炎だけでまだ花粉症にはなったことがないんだけど
これって急にくる人もいるんだよね?怖い(;゚;Д;゚;;;)
鼻水とかそっち系の薬は眠くなる成分入ってるしね↓
仕事中に飲めないわ絶対に…

しんめい母さんはアキラが好きだもんね♪
ダメ元でエントリーしてみるといいよ(*^m^*)
ローチケとかぴあ、e+は会員登録も無料だし☆






《かるびまま》

え、かるびままも謎の筋肉痛なの??(笑)
でもあるよね…
そういう覚えのないのに青タンできてるとか筋肉痛になってるとか(;゚;Д;゚;;;)

かるびままはこぶくろが好きだったね♪
ツアー引っ付いて回りたいって(笑)
もうこぶくろサポートのスタッフ並みだよねΣd(゚∀゚d)
でもピヨもEXILEに引っ付いて回りたいー(笑)
なんなら一緒に踊りたいよΨ| ̄ω ̄|Ψ

クーは基本、何をされても怒らないからね♪
確かに気性荒い子の話は良く聞くんだけど
うちは荒いどころか穏やかすぎて天然さんですよ柱| ̄m ̄) ウププ



[ 2012/03/06 16:20 ] [ 編集 ]

筋肉痛ですか~?
自分でリンパマッサージって凄いです!
私は最近、お風呂に入ると凄い眠たくてマッサージとかしようと思えないだけでなく、湯船で寝そうになってることがあったり・・・^^;
お風呂でリンパマッサージしたら気持ちよいだろうな~
でも、マッサージしたら水分もいっぱい摂らないとね^^

[ 2012/03/06 21:08 ] [ 編集 ]

Re:



《キューティーママ》

筋肉痛というか揉み返しみたいです(笑)
お風呂に入ると眠たくなるの分かります(/~0~)/
しかも長風呂してしまったら逆にもうお風呂から出る気力なくなってしまうんですよね私…(笑)
でもお風呂で寝たら危ないのでくれぐれもお気をつけてぇ(;´-`)>
でも自分でするのにも限界があるので
専属でマッサージしてくれる人が欲しいです(笑)
出来れば寝る前、布団に入ってマッサージしてもらえたら絶対快眠できるんだろうなぁ~♪+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+



[ 2012/03/07 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/161-1cf17a3b




