20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス社会…

こんにちは-thumb-250x92-2504



konatukonatuぶりの3104です溜め息溜め息

どうも毎日相変わらず仕事三昧なピヨですヒヨコ溜め息

ワンズの写真も撮る時間がなくshokopon汗
(撮ろうとしていないとも言う…顔)
ちなみに(Θ_Θ)に載せている写真は全部、写真じゃなくて♥akn♥♥akn♥です笑
普段からデジカメはお出かけの時しか動かさないので
お出かけ写真以外はぜ~んぶ写メなのですえsei

そんなピヨ地方大阪ではやっと昨日からも雨上がり雨
散歩解禁のワンズ達サクラサクラ黒柴ちっくん

散歩に行かれへん日は約konatu
夜になるとテレビのとこで”外に連れていけ抗議”をしてきますサクラ怒
その名はピヨ家の裏番長
マ リ モ
ですサクラ

もうアホのkonatuつ覚えで散歩に行かれへん日は決まって
テレビの横に挟まりでクンクン キュンキュン
そんなマリモの姿がコレコチラコチラコレ


marimosuneru.jpg



まぁそれはそれは煩くてこっちまでイライラしてくるぐらいですボケー
雨めっちゃ降ってるんやもん汗しゃーないやん♥akn♥
寝るが寝るまで永遠に訴え続けますから飼い主は大変ですガーン溜め息溜め息
まっそんな抗議も飼い主は華麗なるスルーグーグー
でシュガーと一緒に部屋に上がって寝ます笑
散歩に行けへん日はホントに困ります下下

シュガーとクーなんか散歩に行けようが行けまいがお構いなし汗

さてそんなピヨ家のkonatuコギさんは
一昨日、昨日とあた連発で喧嘩勃発ですけんか
一昨日はピマがトイレに行こうと立った時
konatu階のトイレが玄関にあるためドアトイレ
散歩に行けると勘違いするayaayaayaseiくっつき虫ayaayaayaaya
ドアの脱走防止網の間に挟まり目が合い
暫くフリーズ砂時計
嫌な予感…汗
ピマがその場から一旦離れてkonatuコギの距離を取ろうとしたけど遅かった煙煙
フリーズした直後に喧嘩勃発いらいら
その時、ピヨにまたまた悲劇が起こりました叫び

引き離した直後に右薬指に痛みが走りました痛い痛い

やっと伸びてきてた指がまた負傷サンフォッキュー
前回のネイルで自爪が伸びるまでと思ってチップを付けて長さを出してたのですが
そのチップが吹っ飛んだ上に
幸い前回みたく自爪がほぼなくなるという騒動は起きませんでしたが
爪の真ん中部分の右際の一部の自爪がまた剥げました泣


とりあえず直ぐに救急箱消毒sei化膿止めフルコートFを塗ってラップ療法ラップ
翌日には痛みもなくなり瘡蓋になってきているのでご心配なくぺこりぺこり

散歩に行けないストレスを爆発させたマリモと喧嘩を買うシュガー涙
konatuコギは無事でしたグーグーグー
マリモの口元に血がついてたので噛まれた
と思ったけどピヨの血が付いてただけでした笑笑


昨日はやっと散歩に行けてスッキリしたはずのマリモが
なんでかゴハン待ちの時にいきなり喧嘩勃発させたらしくピマ負傷した模様汗
足と手の指をシュガーにやられたらしいチーン
いつも決まってシュガーに怪我負わされるううう
キレると見境なくなって誰にでも向かっていく狂暴犬で困ったもんだ困
マリモに噛まれて怪我ってのはkonatuコギの喧嘩の中でよく考えればないかも…

まっピマも元気なのでご心配なくぺこりぺこり
てか、なんかいっつもこんな記事ばっかりで
心配かけて心配されてるコメが多いようなぁ汗


さっ♪★a少し話を変えてプ―
最近愛用し始めたシャンプーseiトリートメントシャンプー
髪に優しいノンシリコンはあと
業務用のを購入したのでかなりもちそうどっきゅん
ちなみにコレは一応サロン専売品なのですが
楽天とかで安く買えますピースピース
ピヨも各aknkonatukonatukonatukonatuで購入ニコ

syanpu.jpg



匂いもいいし髪の毛サラッサラになりまっせ茶髪キラ
今までサロン専売専門のシャンプーとか取り扱ってる会社で働いてたツレに
社割で買ってもらってたんやけど今年から社員も買えなくなったNGみたいでこっちに乗り換えおんぷ


そして毎朝、仕事行く前に見る光景がコチラ黒柴ちっくん

kuuu.jpg


マリモハウスをぶっ潰して寝てるこのお犬様黒柴ちっくん


ホンマにブログに書くようなネタがなくて
毎回ショーモナイ記事でゴメンあそばせぇ~おほほほ笑
とてもブロ友さんみたいな記事は書けそうにありませぬリラックマ煙

あ、そうや!!!!!!

konatukonatuの後半に職場の後輩ちゃんと
富士急へ旅行に行く予定です富士急
(注意現在、日程は不確定なのですが4/20以降で計画中ひらめき)

富士急周辺の美味しいお店とか観光スポットなど
ayaayaayaayaな所があれば教えて下さいかお♥akn♥
去年リュラ家に教えてもらったお店も気になるなぁにわちゃん絵文字
ちなみにワンズ抜きで行きますサクラNG黒柴ちっくん
モフモフさせてくれる富士急の近く在住のコギさん
いましたらお声かけて下さい~にゃは


最後に今日も夜勤に朝からイライラshokoponさせられ
ヤル気を失くしているピヨの元気の源元気
Red Bullで〆たいと思いますRedBull笑


redoburu.jpg


では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/07 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

やほーピヨさんもネタ不足ですかww仕事ばっかだとこうなっちゃうよねー;;;
もっと風太と遊んでやんなきゃなーと反省する母でございます!!

でも、今日は一人でwwストレス発散に行くぜよー☆ランランラン♪www

ピヨ爪大丈夫??ピマも…
ワンちゃん達の心が聞ければいいのにねー><
[ 2012/03/07 12:43 ] [ 編集 ]

雨だったから、ストレス溜まって喧嘩しちゃったのかな?
みなさん無事で何よりです!^^;

テレビに隠れてひゅんひゅん鳴くなんて、
可愛いじゃないですかっ!
ウチはガン見⇒睨み・・・ですからね。^^;
[ 2012/03/07 12:53 ] [ 編集 ]

お散歩に行きたい抗議すごいね~(笑)
私これ、やられたら、ちょっと負けて連れてっちゃうかも~
これ寝るまで、やるなんて根性あるわ~(笑)

喧嘩の勃発率、高し!!になってきてるの??
仲良くしてくれたらいいのにね~

は~い!!私も一緒に、お昼寝します~!!

富士急、近辺だったら腰のツヨ~イ吉田うどんは、ぜひ食べてみて!!
お薦めは行列のできる彩花かな^^
[ 2012/03/07 17:05 ] [ 編集 ]

マリもちゃん健気ww

うわは~…爪が…??それはものすごく痛そうですね…
前にも爪が剥がれたのですかっ!?!? 
ある意味凶器ですね。ワンズ達は(笑
血がついて…ってちょっと怖いですw
[ 2012/03/07 17:53 ] [ 編集 ]

お仕事お忙しいんですね♪
お疲れ様です(*^_^*)

うちは雨でも雪でも散歩行くので、ワンコたちも行くのが当然って思ってるみたい(^^ゞ
ちょっと時間が遅くなると、めっちゃ怒ってるよ(>_<)

ワンコたちのガウガウ、本気でやってるでしょうから、止めるの大変ですよね(T_T)
最近はこっちが負傷することは少なくなってきたけど、引き離すのけっこう力いります・・・((+_+))
[ 2012/03/07 18:10 ] [ 編集 ]

ピヨさん、いつもこじママへのコメントありがとう!
コギさん達は、ガウガウエンジンがかかると
野生丸だしになるのは狩猟犬のDNAがそうさせるのか?
早く怪我がよくなること祈っています
あっ、ちなみに今日はなでしこの決勝戦!
男子代表ほど迫力はないけど応援してね (^。^)y-.。o○
[ 2012/03/07 18:24 ] [ 編集 ]

雨でお散歩に行けなくてTVの裏に顔を挟みキュンキュン鳴くマリモさん。。。萌え~(///∇//)
そんなことされたら一緒に顔挟みたくなっちゃう(なぜ?(笑))

ピヨさんピマさん、大丈夫?なんか読んだだけでも痛そうなんだけどorz
お大事にしてねー

あぁクーちゃん。癒される。。。大好き♪

[ 2012/03/07 20:29 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、ネタいっぱいあるじゃないですか~
マリモちゃんの散歩行きたい抗議、メッチャ可愛い^m^
玄関とか行って泣くんじゃないのね
テレビの横に挟まってって、面白い~(*^。^*)

ピヨちゃんもピマさんもまた噛まれちゃったの((+_+))
毎回こっちもドキドキしてしまうわ。。。
お大事に~
[ 2012/03/07 21:27 ] [ 編集 ]

今晩は

散歩に連れて行って貰いたくてテレビに挟まってクンクン、キュンキュン鳴いてるマリモちゃんの姿が可愛い♪
そんな事されたら、どんなに雨が降ってても散歩に連れて行ってしまいそうです(^-^)

またまた喧嘩で怪我しちゃったみたいですが大丈夫ですか?
なんだか、ブログを読む度に『今回は大丈夫かな?』なんて思ってしまいます。
[ 2012/03/07 21:32 ] [ 編集 ]

マリモちゃんお散歩ストレスを思いっきり発散させたねぇ・・・。(´д`lll)
怪我がなくてよかったー。
テレビ横での必死の訴えには笑ったけどもー。

クーちゃんがマリモハウスぶっ潰しても陣取っててもマリモちゃんは怒らないんだねぇ。
ちょー気持ちよさそう。
もうマリモハウス、クーちゃんに進呈しちゃう?(笑)
[ 2012/03/07 23:01 ] [ 編集 ]

ピヨちゃんおはよー♪クーちゃんぬいぐるみさんみたいv-238可愛いな~~v-238
ホント、三人並んでるとこ生でみたいわ~v-238v-238v-238

ピヨちゃ~~ん、富士急はリュラ家から遠いけど~~埼玉にも予定あるんだよね?いつ頃か今度教えてね~!!!
是非是非リュラをナデナデしてやって~♪♪

あ~♪それにしてもタカヒロやっぱカワイイな~~♪♪↓v-238


[ 2012/03/08 08:35 ] [ 編集 ]

3年前の夏に富士五湖に旅行に行ったなぁ~。
富士急からすっごく近くはないかもだけど
河口湖町にある「ムースヒルズバーガー」はオススメです。
店内、ワンコさんも同伴OKですのだ^^

マリモちゃん、ストレスが溜まっちゃってたのかな…
なんとかいい対処法が見つかるといいのだけど…
[ 2012/03/08 18:22 ] [ 編集 ]

今日も雨の千葉^^;
もう、いい加減に雨はやめて欲しいと思う私です^^;
今もお外に連れて行かないと私はグレまちゅ~と膝の上の12キロの重りがぬくーい温もりとともに絶対にここから下りないと目で訴えています^^;

仕方ないですね~
小雨を探して、レインコートを着せてお散歩に行くしか方法が見当たりません!
小雨じゃないと飼い主が傘をさしても濡れちゃうんですよね~
気温も低いし、参った感じです。

わんずは、レインコートを着用してのお散歩はしないんですか?

良いなぁ。富士急の旅。富士急は良く脇を通るけど、行ったことないです^^
いつもは、近くにあるスキー場のふじてんスノーリゾートやモンターニャさんに行くときに一度は絶叫してみたい~って富士急みてます^^

楽しんで来てね~
[ 2012/03/09 09:38 ] [ 編集 ]

リンクありがとう♪

ていうか、私こそまだリンクしてなくてi-201

雨続きだとお散歩困るよねー
ワンズも散歩&ご飯が楽しみなのに(笑)
うちはお外でしかおトイレ出来ないので、雨でも台風でも行かなくちゃで…。
仕方なく思ってるのは飼い主の方なのに、
「なんでこんな雨の中散歩なのさ」と迷惑そうな顔で見上げてくるから、かなしーi-183

富士Q 楽しんできてね!
私、絶叫系は10年位乗ってないわー。
もう怖くて駄目(笑)

先日、夫転勤の話が出て、随分先の話なはずなのに、ちょっとバタバタ気味なのー。
なかなかコメ残せなくて、すまそ。
でもいつも読んでまーす!またお邪魔するねi-236
[ 2012/03/09 11:45 ] [ 編集 ]

テレビのすぐ横でのダダコネ^m^
テレビ観てるとどぉしても目に入っちゃうね うん さすがだわマリモさん^m^

2コギの喧嘩?ふぅ~んな感じにすやすやくーたん 
そこわベットかなって思ったら マリモたんのハウスなんだぁ(*≧∀≦)=3
あまりにも見事に潰して寝てるから言われないとわかんなかったよぉ(≧▽≦)  
・・・・マリモたんにケンカ売られるじょぉーっ

明日はサッカー開幕戦ですねっ
広島の試合は午後からなのに駐車場確保に早朝から行くぞっ なんてだんなが言っててため息なのだ。
                             (試合観るのはすきだけど早起きはキライっ)   
[ 2012/03/09 19:17 ] [ 編集 ]

う~~ん…
う~~~~ん…
困ったね><
多少のガウガウはまぁ、仕方ないとして…
止めたピマさんやピヨちゃんが怪我しちゃうのは
これ、問題だよね…(T_T)

爪痛い痛い…(*_*;
大丈夫?

富士急までくるなら、横浜寄りなー(*^_^*)
なんなら私が富士急行こかー!?
絶叫系、乗れないけど(爆)
[ 2012/03/09 20:52 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{きんたん}

ハイ、ネタがありません(笑)
毎日仕事ばっかりやとさぁー
イライラする事はあっても楽しい事ってそうないよな(;-_-)=3
笑い地獄の日も最近そこまでないし↓
あるっちゃーあるんやけど(笑)

ピヨはもっと遊んであげなーと思いながらも
疲れてしんどいからそこまで相手したれてない↓
これはきっと失って後悔するパターンだ←(;゚;Д;゚;;;)

1人でストレス発散も楽しんできたみたいやし
良かったなぁ~♪
ピヨは6月までキュンキュン系の楽しみがないわ(笑)

爪…
うん今回は一部分やったからもおうそこまで痛みもないし
後は爪伸びてくるのを待つだけや←また爪もげんようにせな(*;ω;)


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 10:55 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{ぶっちmama}

雨の日は散歩に行けないので
マリモがいつもストレス溜め込んで気が立つんですよね↓(*;ω;)
だから散歩に行けない日は警戒してないとダメなんです!
(人間が…笑)
まぁ人間の怪我もあれやけど
犬の怪我のほうが怖いので何より…です(;´-`)>

マリモ…
相当粘り強い性格してます(笑)
ぶっちさんガン見=睨みですか(*^m^*)
ぶっちさんになら睨まれてもいいかも~(笑)


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 10:58 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{歌のおねぇさん}

抗議凄いでしょ↓
めっちゃ粘り強い性格の持ち主です(;-_-)=3
毎回だからね毎回!!←めっちゃ強調するけど(笑)
ハハ歌のおねぇさんだったら根負けしちゃう!?
ピヨ家は誰も根負けしません←飼い主に似たのかΣΣ(゚д゚lll)!!

喧嘩の勃発率はねぇ…
全然の時は全然やし
頻繁な時は頻繁なの↓
ホンマ喧嘩なんてせんかった頃の仲良しさん♪
に戻ってほしいもんです(*;ω;)


お店情報どうもです☆彡
食べログに載ってたので行ってみようかなぁ↑
口コミもかなりあったし美味しそう(・v・)ノ


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:01 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{Amour Lionさん}

もう雨の日は決まってこうだよ(笑)

爪もげたらいったいよぉー!!
一瞬にして起こる事故は何が起きるか分からない(;゚;Д;゚;;;)
ワンズの歯が凶器ですね(笑)
大型犬に本気で噛まれたら指の1本や2本は余裕で噛み千切られそうΣ(゚∀。;)

血がついたマリモ…
確かに恐怖かも(*^m^*)


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:04 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{Lilyさん}

毎日、ピヨが担当してる業務自体は今は忙しい事もないんですけど
1人抜けた分、残ったメンバーでシフトの調整が色々と面倒で↓
人が抜けていない分のフォローとかで少しバタバタしてるぐらいです(≧3≦)ノ
まぁ、適度にコメ回りに行ったりブログ更新したり
写真の加工したりしてるので(笑)
仕事してそうでしてないかも←オイッ!!

雨でも雪でも散歩に行くんですか凄いー!!
ピヨ家は雨の日は散歩は中止です↓

喧嘩は常にガチでやってますよ(;゚;Д;゚;;;)
止めるのもタイミングが悪いとエライ事になるのでねぇ…↓
人間も犬も無傷で納まれば◎なんですけど(*;ω;)
ピヨもマリモとシュガー1人で引き裂くのはしんどいですよ。。
めっちゃ力強いし男性ならともかく女性にはメスでもキツイ(>_<)


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:09 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{こじこじパパ}

いえいえ、こちこそコメありがとうございますm(_ _)m

エンジンかかりすぎでいつも困ってますよ↓
ホンマに!!
野生丸出しで鬼の形相になります(;゚;Д;゚;;;)

なでしこ、少しだけ観ましたよ♪
なかなか頑張ってますねなでしこもΨ| ̄ω ̄|Ψ
なんか19歳?の現役高校生?の子も選ばれて話題になってますよね+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
こじこじパパはリアルタイムで全部観たんですかー??


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:13 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{coffeyさん}

雨の日だけcoffeyさんにマリモ預けようかな(笑)
多分ソッコー返却します!って連絡ありそう(*^m^*)
凄いよぉー!!
ってcoffeyさんも一緒に顔挟む??柱| ̄m ̄) ウププ
ちょっと見てみたいかも(笑)
絶対面白いやーん!!!!!!


ピヨ、ピマ共に大丈夫です心配ありがとうm(_ _)m

あらら…
coffeyさんもクーの隠れファンですか!?柱| ̄_ ̄)ジィー


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:16 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{HIYOさん}

ネタ…
こんなショーモナイ記事でもネタと言ってもいいのかしらん(笑)
大阪人やねんからもっと面白い事書かなー!!
とか思うけどネタがない←一体何を目指してるんや(;¬∀¬)

そそ!
玄関にはドアがあるので行けないから
いつもテレビの横に挟まって拗ねながら鳴いて抗議するの(;´-`)>

心配ありがとうm(_ _)m
2人共、大丈夫です~♪


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:18 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{アジアの震える虎さん}

アジアの震える虎さんにも雨の日マリモお貸ししますよ(笑)
直ぐに返却の連絡があると思います柱| ̄m ̄) ウププ
ピヨ家はみんな根強い性格の持ち主なので誰も根負けして連れて行く事がありません(爆)
あ…
でも、たまーにピマが根負けしてそっと連れて行く時が
ホンマたまーにあるかな(笑)

あ、ピヨピマ共に大丈夫です♪
心配ありがとうですm(_ _)m
はは…
もう心配される事ばかり書いてますよね(´△`;)ゴメンナサイ


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:21 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{かるびまま}

マリモは溜め込んで爆発させる最悪なパターンの持ち主です(笑)
まぁ、2コギ怪我なく済んだので良かった♪良かった♪

もう雨の日だけかるび家にマリモ預けるよー(笑)

クーにマリモハウスぶっ潰されて陣取られた時は
クーの近くに行って「ドケ!」的オーラ出すけど
まぁクーのあの性格というかKYというか←ボロカス(笑)
どかないのでマリモは諦めて他の場所で寝てるよ(*^m^*)
喧嘩売って怒るとかはそういう事ではしないなぁ~
たまーにやけどシュガーも入って寝てるんだよ(笑)
でも朝はクーの固定位置にはなってるなぁ(¬w¬*)


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:39 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{ リュラまま}

クーグルミそっちに送ろっかぁ~??(笑)
ホント動かないからね(´△`;)
3匹並んでるとこ昔のだったら写真あるよ↑
今もう並べようとしただけで威嚇始まるので人間の手で無理に近寄せようもんなら
喧嘩勃発の危険度MAXなのでね↓(笑)

埼玉というか秋頃にディズニー行きたいなぁ~
と話してたりもするので千葉県に出没するかも!?♪
関東方面に行く時は連絡するから是非リュラちゃんと遊ばせて下さいまし+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

タカヒロ←カッコイイよね(〃▽〃)
抱きしめられたひ…(笑)


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:45 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{ えみを。さん}

「ムースヒルズバーガー」←ちょっとココも見てみます+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
今回はワンコ抜きだから気にしなくていいんやけど
ワンコOKやったら他にワン連れで来てる人いるかもなぁ(  ̄ノ∇ ̄)
情報ありがとうございます☆彡

マリモは散歩に行けないとすぐストレス溜めるので厄介です↓
もうこれは歳をとって落ち着くまではなくなる気配はなさそう(;´-`)>
と思ってます…


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:48 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{ キューティーママ}

雨の日は基本的には3匹もいるのでお散歩は中止です↓
少々の小ぶりなら行く時もあるんですけどね…
でもたいがいは中止かな(^_^;)
ピヨも仕事から帰るのが遅いので2人で3匹なので
傘さしながらも結構キツイみたいで…
夜、雨が止んでて行けそうな感じやったらピマと2人で行く時もあるけど
けっこう降ってる時が多いのでどうしてもねぇ↓↓

毎年、絶叫乗りに行く旅行してるんです(≧3≦)
去年は泊まりで絶叫旅行は行けんかったんやけど
今年こそはナガシマの絶叫だけでは物足りなくなってきてて(笑)
ただツアーがGWか春休みシーズンしか出てなくて
今、バスと宿泊先と安い所を探し中です(;-_-)=3
キューティーママも絶叫系、好きー??


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:53 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{koumeさん}

いえいえ、こちらこそ遅くなっちゃって(; _ ;)
こっちもいつでもOKですよ♪って言うかリンク貼ってもらえるんですか?
嬉しいなぁ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+

雨が続くとホントに困る↓↓
小雨ならまだしもけっこう降るしなぁ降る時は…(;-_-)=3
ポキたんお外でしかトイレしない子なのかぁ
それはお外連れて行ってあげないとだね↓
うちはみんな一応トイレでするのでその面に関しても問題ないんだけどなぁ~
クーはしないけど我慢できない時は普通にするし♪
つかポキさんのその迷惑そうな←可愛い(笑)
飼い主はポキたんの為にそうしてるのにねぇ(*^m^*)

koumeさんは絶叫系アカン?(笑)
ピヨは無になれてテレビで外国の絶叫とか見てるとめっちゃ興奮して行きたくなる(笑)

おっと!
転勤?(;゚;Д;゚;;;)
色々と大変だね。。
コメとか気にしないで♪
そんなの出来る時でいいんやし↑


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 11:59 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{のんた+αさん}

早起きできたー??(笑)
Jリーグ開幕だしね☆
ピヨもガンバの見学とか行きたいよぉΨ| ̄ω ̄|Ψ
パパさん気合い入ってるなぁ!!
駐車場確保の為にかぁ~
お疲れ様♪(笑)

マリモは根気強い子なので折れようとしないので困ります↓(笑)
クーは平和主義者やからいつもこんな感じやし…(;-_-)=3
それぞれ性格も違って見てる分には面白いけど
厄介な部分だけなくなればいいのにー!
とそんな都合のいい事起きないよね。゚゚(*´□`*。)°゚。


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 12:04 ] [ 編集 ]

Re:

    
   (´・ω・) 。◯    
+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
{こぎママ}

決まって怪我を負わせてくれるのは
シュガーなんだよね←この子マジで問題児(笑)

まぁ、大丈夫♪
前の時に比べてホンマ一部やったから…
後は綺麗に爪が伸びてきてくれるのをひたすら待つしかないなぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。
ネイルがぁ↓↓
もう仕方がないから薬指は自然に自爪が伸びるのを待つー!(笑)

横浜までどれぐらいで行けるの??
え、こぎママに会いたい↑+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
絶叫乗れないならどっかでランチでもしようよぉ~!!(笑)


♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
[ 2012/03/10 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/162-0fa2c9fa




