20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっち家からの素敵な贈り物♪


まりもおはようございますまりも



昨日はせっかくのayaayaayaayaayaでまった~し過ごすつもりが…
(最近いっつもじゃねーかの突っ込みは無しで笑)
konatu人休みやったお陰で少しバタバタ溜め息溜め息
そんな中ayaayaはギガントご立腹モードでセコセコと業務を片付けていましたshokoponshokoponshokopon


ムカOTUBONEはっ


人に全部業務任せて我がだけ楽しようとしてたらアカンでオイ怒り状態でした笑
まぁkonatu人休みやったから忙しいなら手伝うよ!!手伝いますがなダッシュダッシュ
やけど物の言い方というものを考えたまえshokopon
アンタが手伝ってって言うからこっちは手伝ってるのに
手が空いてもこっちに任せっきりで挙句にはそのまま昼休憩に行きやがったshokoponshokoponshokopon

このクソババーーーーーふん怒怒怒

と心の中で叫びました笑
汚い言葉で失礼あそばせぇ~べぇ~てへぺろ



ストレス溜まるぅぅぅジタバタジタバタジタバタジタバタ

って出だし早々に愚痴で失礼しましたぺこり
はぁスッキリスッキリ笑

----------------------------------------はさみ----------------------------------------

さてここからは楽しくいきまっしょいヒヨコはーと

この間のマリモの検査から帰ってポストを覗くと…
なんなや大きな荷物が入っているじゃないかぁプレゼント
帰って早速開けてみると



のぶっちmamaからお届け物がぁにゃは
開けてみると…

buti.jpg


キラキラキラジャジャ~ンキラキラキラ

和わんこ堂さんの所の柴犬グッズとワンズ&人間のウマウマが入っていましたぁふふふakn
素敵なハガキ付きでねpostcard


あぶらとり紙←毎日愛用してるものでストック置いてるぐらいなんですのよーじや
ストックがなくなったら使わせてもらいますグーグー
そして携帯クリーナー携帯
これもハンズで小さくて可愛いの買おうかな~って何回も見に行ったりしててんけど
買わずでおったのでこれは助かりますかお
なんせスマホでタッチパネルなもので画面に直ぐ指紋とか付く訳ですよ汗
早速ストラップの穴に通そう~とか思ったら
このクリーナー携帯のイヤフォンにさせるようになっとるのですびっくりナント
時代は常に進化し続けていますねぇ~地球
ストップは基本付けない主義なのでなのでかなり良いですグーグー

お菓子もねぇめっちゃ美味しかったしマカロンマカロン
ワンズ達も分け分けして食べましたサクラ黒柴ちっくん


どうでしょ発見
クーに似てますかぁ?akn?黒柴ちっくん


ぶっちmama 素敵な贈りもの どうもありがとうぺこりぺこり


まだ書こうと思ったけど長くなるので次回に上



亜友未亜友未亜友未


kako-ct709NlSOawOmmZB.jpg






では次回の3104まで

see you againsei





最後にぽちseiとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/12 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

和わんこ堂かわいいよねー☆
いいな~私もその、イヤホンジャックに挿せるクリーナー欲しい♪
探してみよ~おっと(´ψψ`)

ねむねむクーたん、カワエエ~~~~きんたんが一緒におネンネしてあげるよぉぉww
↑ただ自分が寝たいだけwww
[ 2012/03/12 10:38 ] [ 編集 ]

こちらこそ、バレンタインの時はありがとうございました!
気に入っていただけてヨカッタです。^^
ピヨさんは絶対スマホ使ってるはず!っと、
なんの根拠もなく、選んでみました!(笑)

ホント、和んこ堂さんの商品、カワイイっ!*^^*
[ 2012/03/12 12:49 ] [ 編集 ]

うふふ~、クーちゃんそっくりだ~!!
さすがはぶっちmamaさん、Good Job♪^^
眠そうなとろろんお目目もかわいいv-238

3.11は大阪もそんなに揺れたんだ。。
私も会社(12F)にいたけれど、すごく怖かった。。
その日は帰れなくて、社中泊だったけど余震もひどかったなぁ。
1年経ったいま、もっと大変な思いをした人や今でも苦労している人を
思うとせつない気持ちになるよ。

ところで、たくさんの応援と先生にも聞いてくれてありがとう!
うちはデータを見せてもらって、外科手術をお願いしたけれど
なんでもないときに考えておくと、慌てずに済んで良いかもね?
[ 2012/03/12 15:35 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼント、嬉しいですよね~♪
うんうん、クーちゃんにとっても似てますよぉ。
[ 2012/03/12 17:40 ] [ 編集 ]

似てるよ~
私 クーちゃん大好き おっとりまったりマイペースさんだもんねぇ
[ 2012/03/12 21:49 ] [ 編集 ]

むわ~…その人最悪ですね!
見ててこっちもイラッとしました!
でもその手紙やグッズでHPは回復したのでは~?v-10

クリーナー良かったですね♪とくに買わずに
こんな可愛いものが届いたのですから
喜びも倍ですねっ☆
しかも装着も簡単だし、うらやましいですv-238
[ 2012/03/13 09:33 ] [ 編集 ]

<きんたん>

可愛いっしょぉ~
柴犬グッズもクーを飼い始めた時はめっちゃ買い漁って集めたりしてたけど
今はもう全然(笑)
コギグッズはそんな売ってるのも見掛けへんから持ってもないわぁ↓(;ω; )

クーと一緒に昼寝したら枕にされるで(笑)
いつでもレンタルOKよ柱| ̄m ̄) ウププ





<ぶっちmama>

いえ、逆に気を遣わせてしまってゴメンナサイ↓(;ω; )
でもめっちゃ嬉しかったです!!
ホンマはぶっちmamaが行ってる日
ピヨも行こうと思ってその気満々やったけど行けずやって↓
行ってたらぶっちmamaと会えてたチャンスやったのにーとか思いながら
ワン連れでないから分からんかったかもしれんけど…(笑)

てか、ナイスですね!!
スマホですバリバリ(*^m^*)ムフフ
大切に使わせてもらいます☆彡





<ピノホリママ>

クーにそっくり!?(*^m^*)
ねぇナイスチョイスだよ!!

クーは常に眠そ~うな顔しかせんよ(笑)
後はヌボォ~っと【THE☆素】

うん大阪もけっこうな揺れだったよぉ↓
12階とかピヨもうアカンわ泣いてる(;ω; )
でも、ほんとみんな無事で何よりだわぁ!!

ホーリィちゃんホンマ早い回復で良かったわぁ☆彡
後は少しづつリハビリ?して麻痺も取れて歩けるようになればいいね(^-^)
いくら事前に知恵を入れてても
いざとなったらパニックになるタイプやから大丈夫かなって不安になる↓





<えみを。さん>

家に帰って自分宛に届いてるとめっちゃ嬉しいしテンション上がってしまうよね(*^m^*)

クーに似てる?
でも黒柴ってどの写真を見てもクーに見えるのはピヨだけなのかな…(笑)





<さのあママ>

似てるー?
でも、どの黒柴の写真を見てもクーに見えるんだよね(笑)

おっとりまったりマイペースなクーを
これからもヨロシク(  ̄ノ∇ ̄)





<Amour Lionさん>

いつもコメありがとう(●゚ェ゚)ノ

ムカツクよ↓まぁどこの職場にも嫌なヤツはおるけどね…

HP回復(笑)
ドラクエみたい柱| ̄m ̄) ウププ
回復しましたとも!!

あ、Amour LionさんはミンティアのCM見た??
[ 2012/03/13 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/166-c75ab91d




