20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたはどちら派?? byマリモ

こんにちは-thumb-250x92-2504




昨日のピヨ地方大阪ヒヨコは雪が吹雪いていたのでアールゆきだるま。雪

仕事してたらラジオラジオのDJさんが

「難波周辺すごい雪が吹雪いてますぅ上

とか言うから
え、雪!?
窓を覗くとめっちゃ吹雪いてるやぁ~んニコheart+kira*
去年、今年とパラッと降ったものの一瞬で止んだし
ここまで吹雪いてるの見た事なぁ~い顔
という訳でそんな大阪もなんと…ちょっとマテ
雪…積もりませんでした照れakn

吹雪いては止んで晴れてを何回も繰り返した結果
夜にはすっかり止んでただ寒いだけっていう下


そして、この間行ったスーパーに売ってたのを見つけて買ってみました発見


marimokore.jpg


インフル予防にいいとか話題になって売り切れ続出してたR-1ラベルヨーグルトの飲むバージョンかお
味は別に普通の飲むヨーグルト笑


そしてもう1つはミンティアミンティア
なんでミンティアかって!?
ふふーんうまい
今、日本代表の本田がコラボしてTVCMに出てるseiTwitterTwitterでミンティアアカウントをフォローすれば
色んな特典があるのだぁユル顔サッカーボール


そんなサッカーと言えば、この間25年間生きてきて初のAIR MAILLとやらを出しましたよマイガール(ヒミツの手紙)


airmail.jpg


海外チームに限るらしいのですがオートグラフカードを貰う為に送ってみたのだぁかお♥

オートグラフカードってなんじゃ!?

って方に簡単に説明するとぉ
選手の写真カードにサインが入っているカードの事ポイント

特にドイツではファンサービスを義務ずけてるらしく
海外チームにオートグラフカード下さいって手紙を出せば送ってもらえるらしいのです発見
ただ手紙にどの選手が欲しいとかも英語で書かないといけないのでメンドクサイんやけど涙
封筒はもうちゃちゃっとPCで作成してプリントしました汗
手紙は手書きで書いたけど、なかなか疲れる作業でした書く

ちなみにこの送り先はシャルケですにへ
他にも6通出しましたダメ元で笑

(注意左上の紙は国際返信切手券です)

うっちー シャルケ
長谷部 ヴォルフスブルク
長友 インテル
本田 CSKA
川島 リールセ
香川 ドルトムント


矢印に出してみた夢中♥

期待はせずに返ってきたらラッキーピース的な感じでいる事にしますヒヨコ
そもそも、英語で書いた手紙すら向こうに届いてちゃんと通じるのか♥akn♥
綴りが合ってるのかも謎やけど、一応送り方とかも調べて書いたから
大丈夫なはずやけど…ポッ



しかも川島のファンアプリ←アイフォン専用で他のスマホユーザーがDLできんshokopon
なんでアイフォンアプリにしたんや川島ぁぁぁぁ号泣失恋
スマホユーザー対応アプリにしてくれぇぇぇぇ号泣失恋


そしてそして今日も少しだけピヨ家のワンズ達のお写真をsei
たいした写真でないのですが汗


syurutan.jpg


marimon.jpg



最近ちょっとクーの登場も増えてきてるなぁ黒柴ちっくん
そんなクーはここ最近シュガーと喧嘩をよくしています笑
というか興奮してシュガーに喧嘩売りに行って逆にやられて凹んでるという
ピヨ家に爆笑を巻き起こしてくれるミラクルなクーさんでした笑
クーとシュガーの喧嘩はマリモとの程のガチ喧嘩でもなければクーは座高が高いので
顔周辺は先ず噛まれないsei毛がモフモフなので牙が肌にまで届かんから
怪我の心配もないから気持ち的に楽だわakn


では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/13 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

大阪は雪積まないんだねぇ
こちらの方があったかいと思ってたけど
またま昨日は積んだのよー

オートグラフカード!?いいなぁ。。。
長友や長谷部も送ったのね~、ホシイイ!!(*^。^*)
届くといいねぇ
それにしても、英語で手紙書けるのがすごい(・o・)

クーちゃんとシュガーちゃん喧嘩するのね
しかもクーちゃん喧嘩売ったりするの(゜o゜)
けど、足が長いから顔は届かなくって噛まれにくいの。。。
なるほど、クーちゃんもそこのとこ心得てる訳ではないんだろうけどね^m^
[ 2012/03/13 14:34 ] [ 編集 ]

あて先に「シャルケ」ってのが見えたから、うっちーかなぁって思ってたら
ドイツで活躍する選手たちに出されてたんですね~。
お返事、返ってきますように~^^

クーちゃん、やっぱりあんよが長いのは
かなりのアドバンテージになるんですね^^
[ 2012/03/13 16:28 ] [ 編集 ]

おおお!!マジで出したんだ!!すっげーww返ってくるといいねー☆
ファンサービスが義務って、なんたる素晴らしい決まりwwwどんなの返ってくるかなーー♪

ミラクルクーちゃんカワユス☆
柴ちゃんてクールなイメージだけど、そんなお茶目なお顔もお持ちなのね~
もしや、アンヨが長い事を計算済みのケンカかな~??www
[ 2012/03/13 16:56 ] [ 編集 ]

へぇ~
こういうファンサービス嬉しいですね。
返信帰ってきたら、見せてね~♪
楽しみにしてまーす!

クーちゃんファイト^^
[ 2012/03/13 18:14 ] [ 編集 ]

ピヨちゃんのブログ見てると、世界広がるね~
ファンサービスが義務なんてすごい!!
早く返事来ると良いね♪

ワンズの足の長さが、そんな時に活かされるなんて(爆)
[ 2012/03/13 18:35 ] [ 編集 ]

え~大阪 雪だったの~??
遊べた??ワンズ、喜んでた??ただ寒いだけ・・笑
我が地域もいつもそんなんです・・
お  今日はワンズがいっぱい~きゃわぇぇ~
アタシの大好きなクーさんがいないぞ??
シュガたんとケンカ?ビックリ~おっとりまったりさんなのに??
[ 2012/03/13 22:52 ] [ 編集 ]

英語で手紙~~~!?すげーーー!!!(; ̄O ̄)
そんなにがんばったんだもん。きっともらえるよー
もらえたらまた見せてね♪

クー様がケンカとな!?
まったりおっとりケンカかしら。。。\(//∇//)\
[ 2012/03/13 23:05 ] [ 編集 ]

そっかぁ~、クーちゃんの方が足長いもんね♪
クーちゃん有利だね~(#^.^#)
[ 2012/03/14 02:06 ] [ 編集 ]

おぉっ R-1ドリンク買えたんだぁ(゜゜)
現物ってどんなのよって思ってもこっちじゃその姿見たことないよぉ。
ミンティアのCM アテレコの声にあわせた本田の動きがおもしろくってハマるよね^m^

エアメール 一気にいっぱい出したのね^m^
ぜぇんぶ返信してもらえるといぃね(^^)
学生の頃 留学してた友達に手紙出してたんだけど、
その友達の返信が遅いのか 配達に時間かかるのか 返ってくるまですごく日にちかかってたなぁ。

[ 2012/03/15 03:46 ] [ 編集 ]

へぇー。
ドイツは進んでるんだねえ!
選手の負担的にはどうなんだろねー。
私もそんなんあったら頑張って送っちゃうだろうなー( ´艸`)

この飲むヨーグルトって今人気で買えないやつでしょ?
味は普通なんだー(^▽^;)
今年は何とかインフルにならずに済んだなぁ。
よかった。

クーちゃんも自分からいくことあるんだね(笑)
ちょっと新鮮だわー。
見てみたい。
怪我しないなら安心して見てられるよね。
[ 2012/03/15 10:21 ] [ 編集 ]

お返事です♪



{HIYOさん}

大阪は数年に1回とかのペースでしか積もれへんよ↓(T◇T)
だから積もるとか大阪ではめっちゃ貴重やねん(笑)
みんなのブログ見てたら羨ましくて泣けてくる(T◇T)←そこまで!?(笑)


オートグラフカード←無事に向こうに届いて返ってくるかも謎やけど。。。
英語で手紙はサイトに書き方が載ってたからそれ見て書いただけやから誰でも出来るよ(*・∀・)b


最近なんか知らんけどシュガーに喧嘩売ってキレられてる(笑)
心得る程、賢くないー(爆)







{えみを。さん}

えみを。さん、さっすがぁ!!(笑)
シャルケ←うっちー正解でーす(*・∀・)b
無事に届いて返ってきたらいいけどなぁ~♪
まぁ、これも楽しみの1ついう事で気長に待ちます(笑)

そそ!!
クーは背が高いので噛まれてもどってことがないので飼い主も止めすらしないでそこまで慌てなくても平気です(≧3≦)v
大袈裟に噛まれてクー鳴くけど全然なんもなってないの(笑)







{きんたん}

マジで出したけどファンレターじゃないよ?(笑)
ただ「カード下さい」って手紙だけだからね柱| ̄m ̄) ウププ
EXILEもファンサービスを義務づけてほしいもんだ!!
まぁファン殺到してドエライ事なるやろうけどなぁ(笑)

きんたんは三代目って言うんでそ(`L_` )ククク

クーは柴やけど柴じゃないねん(笑)
王子に追っかけまわしてもらいたいたい←酷い飼い主(笑)







{コタママ}

嬉しすぎて…(T◇T)
でも、国内の選手もこういうファンサービスしてほしいと欲張りを言ってしまうピヨはファン失格なのでしょうか(笑)
返ってきたら載せるね(*・∀・)b







{ピノホリママ}

世界が広がるだなんて、そんなぁ(;¬∀¬)
たいした事ないよぉ~(笑)

海外ってそういう所もちゃんと考えてくれてて嬉しいわぁ↑
日本も、もっとそういうのが進んでくれると嬉しいなぁ~♪

クーの足はコギとは比べ物にならんぐらい長いからね柱| ̄m ̄) ウププ







{さのあママ}

雪だったよぉ~
一瞬だけ喜びを与えて下さりました雪様(笑)
いや、ピヨ仕事中で遊べない(T◇T)
ワンズも外出てない↓↓

クーはいつも謎の行動が多いのだよ(;¬∀¬)
何がしたいのかサッパリ飼い主も理解できませーん(笑)
いっちょまでに喧嘩売ってちょっかい出してるけどはやれて凹んでチーン(笑)







{coffeyさん}

え、英語で手紙って言ってもネットに書き方が載ってるからそれをお手本にして書いただけやからcoffeyさんも書けるよぉ(笑)
凄くない↓アホやのに。。。
返ってきたら載せるね☆彡

クーそそ(笑)
ガチ喧嘩じゃないけどねマリモとのほどの感じじゃないから飼い主達も安心して見てられるのだぁ~柱| ̄m ̄) ウププ
まぁマイペースな喧嘩です(爆)







{Lilyさん}

そそ!(笑)
足の長さはコギさんとは比べ物になりませんよ柱| ̄m ̄) ウププ
有利だから怪我もしないし足の長いのはクーの特権だね(笑)







{のんた+αさん}

R1売ってたから買ってみた♪
まぁ普通の普通~(笑)

あ、ミンティアのCM見た!?
ピヨもあれから何回も見たぁ(*・∀・)b
おもろいよねぇ↑
なんか女の人と車に乗ってるシーンの本田のあのニヤッとした顔に笑えた(笑)

そそ!
一気に出して気長に待ってるほうがいいわ~と思ってね(o´艸`)
へぇーのんた+αさんもエアメール出した事あるんだ↑
なんか{AIR MAIL}って書いてないと船で運ばれて1ヶ月以上も届くのにかかるとか書いてあった(;゚;Д;゚;;;)
そんなにも違いが出てくるのにビックリ…!!







{かるびまま}

日本に比べると海外ってそういう面では進んでるよねぇ↑♪
選手の負担…(笑)
なんか書き溜めしてあるらしーけどね?(o´艸`)
かるびままはコブクロがそんなんしてたら送ってるでしょ(笑)

そそ!!
人気らしーけど普通に売ってたよ(笑)
普通の普通Ψ| ̄ω ̄|Ψ
ピヨも毎年インフルワクチンーとか思いながら結局行かずかかりもせず過ごせてる♪

うんなんかふとした時に自分からちょっかい出しに行ってやられて凹む(笑)
今度撮れたら動画撮ってみるよぉ~柱| ̄m ̄) ウププ



[ 2012/03/16 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/167-9a3d8a77




