20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんたんからの贈り物(o´艸`)♪

こんにちは-thumb-250x92-2504


昨日はayaでしたえへshokopon
ぐ~たら何もせんと過ごしてあっというまにkonatukonatuが終り無駄な時間を過ごしてしまったべえてへぺろ

やったといえばコルクマットマットを外で洗ってホース干したぐらい笑
ピマに急かされてチーン

あ、でもU-23のサッカー観たよサッカーボール
原口イケメン夢中♥
とか思ってたけど原口よりも中津のほうがタイプハートもへ~ハート
↑どこ見てんねんって感じやけど笑
点も入れて無事にオリンピックオリンピック出場獲得したなオイ顔
頑張ってオリンピックでも活躍してくれぃピースピースピース
ちょっぴり応援しているよ笑


さて、そんなピヨがEXILE好きの末期というのはブロ友さんはご存知だと思いますがニコぷぷ

あるお方の影響で三代目J Soul Brothersも好きになってしまった私煙
確実にこの人の病気が移ってしまったな↓


風太 821


きんたんモナーモナーモナー


しかも最初って確かコギサクラ繋がりで絡みだしたのに
仲良くなりすぎて濃い絡みしだした時が思い出せない件笑ありえない・・・。
それから毎日絡まない日がないぐらいの仲良しになりましたかおルン
毎日、仕事中にも関わらずkonatu人でTwitterTwitter妄想トークしております♥akn♥

そんなきんたんはEXILEよりも今は三代目のイケメンボーカルの今市が好きでハート
(一応言うといたほうがいいよな♥akn♥笑まぁカッコイイし!!って突っ込まれるの分かってるけど笑)

三代目の曲も聴いてぇ上
って事でアルバムkonatu枚焼いて送ってくれた上に
この間発売になった新曲のCDも送ってくれたのですCD
そのお陰でピヨはEXILE以上にはならんけど(!ここ重要笑)
三代目も好きになりましたグーグー
最初は「また新しいJ Soul Brothers出てきたんかカオ噴出しケッ」
とか思ってたのに(きんたんに怒られる汗笑)
影響って恐いねぇうへー
ちなみにピヨはELLYが好きですakn
(登坂も好きになってきている現象笑)
ダンスばりうまおんぷSkypeSkypeSkypeきらきら
テレビに出ててもELLYのダンスに釘付けです目はっ
(リュラママもELLY好きってコッソリ教えてくれました笑気が合いますねぇグー)


そしてEXILEのFCからツアーの追加公演先行エントリーのお知らせDMが届きました封筒


fc.jpg


大阪はもうkonatu公演抑えてあるしなぁウ・・・ン煙
konatukonatukonatukonatuの札幌公演…
きんたんおるし遠征に行こうか悩み中グルグル
でもkonatukonatukonatu公演行った翌月という事もあり色々とお財布の事を考えると…汗サイフ
どうしましょ噴出し噴出し噴出し

そんなこんなで昨日は早い時間からワンズ達の散歩に行って
久しぶりにお外での写真を撮ったのにサクラ黒柴ちっくん
ある不手際で写真を会社のPCで取り込めないパソコン汗
という訳で次回に持ち越します照ればいばい


syuga-osumasi.jpg



では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/15 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

コメ書くのに、25分掛かったぜ…ふぅ
私、なんも贈り物してないなーと思ったらww
素敵な三代目を教えてあげるという、スンバらしい贈り物してたのね!!←え?w

いやはや、私はもはや三代目の方が好きですね!!テヘw
やっぱボーカルが好き♥ってのはデカいw今市隆二様、どっぷり浸かってますww
自分で自分にドン引きするくらいの好きっぷり!!!ww
そうなのよ、イケメンなのよ!!wwセクシーイケメン☆ムフフー(´ψψ`)

追加来ないのかよーー!!来いよーーー!!
どのみち、きんたんは行きたいのでwチケ取れるよう願っててね☆w
[ 2012/03/15 14:50 ] [ 編集 ]

お休みだったんだ~♪
私も仕事してる時は常に、お休みはダラダラしてたような(笑)

すごい気が合う、お友達が出来てピヨちゃん幸せだね~
これって、すごい確率だと思うよ~

アップできなかった、お散歩お写真、楽しみにしてます~♪

そうそう~山梨に来るなら、やっぱり、ほうとうも食べてみて~
[ 2012/03/15 18:30 ] [ 編集 ]

いつもこじママへのコメントありがとう

そうそうU-23ロンドン行き切符ゲットおめでとうさん!
男女ともにオリンピック出場ですな~おじじは嬉し ははは
次はブラジルワールドカップ最終予選!
カンガルーと同組だけど頑張っぺ! (^。^)y-.。o○
[ 2012/03/15 22:27 ] [ 編集 ]

サッカー 前半点入らなくてどぉなることかと観てたけど よしよしっ(^_^)v
で終わってよかったよね(^^)

えっ
大阪2公演行って さらに遠征も考えてるのぉ?!(゜゜)
お財布的にも体力的にもハードだわよ(^_^;)
[ 2012/03/16 04:04 ] [ 編集 ]

お返事~



{きんたん}

25分かけてコメしてくれてありがとう(〃▽〃)
そんなきんたんにはもれなく【ネスミス・竜太・カリム】【HIRO】【啓司】この3名の中からお好きな方をプレゼントします!!(笑)

マジ三代目病ばっかり発症させとったらアカンでぇー!!
EXILEも頑張ってるんやからなぁー!!
EXILEのお陰で三代目もおるんやからなー!!
あっちゃん歌上手いんやしなー!!
↑どんなけ(笑)
まぁ、なにわともあれEXILEも三代目も素敵(o´艸`)
ってことでいいかな(笑)

ハイハイ今市はイケメンですよーだ(;-_-)=3フンッwwww
追加は今回は見送らせて頂きますm(_ _)m
秋頃に遊んでねぇ~♪♪







{歌のおねぇさん}

歌のおねぇさんは何のお仕事をしていたんですかー??
なんかダラダラしだすと動きしないけど
動き出すとどっか行ったりしたくなるんだよね(笑)

気が合うお友達って大事ですね☆彡
地元の友達も気が合う子なんてほんの数人しかおらんし…
趣味を共有出来るって素晴らしい(o´艸`)

山梨←ほうとう汁というやつですか!?
宿、食事無しなので夜ご飯食べられるお店を探しています↑
ほうとうの美味しいお店知ってたら教えて下さいまし(●゚ェ゚)ノ







{こじこじパパ}

こちらこそ、コメありがとうございますm(_ _)m

やりましたね(*・∀・)b
ザックジャパンよりもそこまで真剣に熱烈応援ってまではいきませんが
まぁ見だすとついつい口が出ちゃいますね(笑)
おじじって…(;゚;Д;゚;;;)
こじこじパパ面白い人ですね(笑)
また大阪で試合してほしいもんです!!
埼玉スタジアムまで観に行こうかなぁ…(o´艸`)







{のんた+α}

大阪2公演行ってさらに遠征と思ってたけど
今回は見送る事にした(笑)
やっぱり財布が大変なことになる(; _ ;)
のでね↓↓
これで大阪公演行けないとかなら確実に行ってたかもしれんけどぉ(  ̄ノ∇ ̄)



[ 2012/03/16 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/168-7186f1ae




