20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪


☆ダウンロード☆


今日は無事に会社のPCに写真を取り込めたのでUPしたいと思いますいいなーおんぷ

まぁ、なんてたいした写真はないのですがせっかく撮ったしって事で…笑
基本は朝から夜まで仕事の為、散歩に付き合えるのは休みの日で尚且つ家におる日だけ噴出し噴出し

ピヨはシュガーとクーをブル散歩
ピマはマリモをブル散歩

やってきたのは家から徒歩konatukonatu程の公園に遊具

散歩の時ばかりはkonatu匹とも必死え汗
しかもkonatu匹連れてカメラを構えるのも大変笑
しかもブレまくって無理すぎるぅ>□<
まぁ頑張って撮った写真をざっくりとsei


sanpo.jpg


8.jpg



konatuまいkonatuまい加工するのが面倒なので
かなり手抜きな加工ですがそこはスルーして下さいましぃwalk*walk*walk*
ピヨもワンズの為(ほとんど自分の為やけどボソボソッ)に毎日がんばっているんだからべえ笑
ワンズのケーキ編ロールケーキ(!これもたいした写真ではありません)もあるのですが
次回へもちこしちゃいます&テヘ


最後に…
久しぶりというか数ヶ月ぶり♥akn♥にTUTAYAT山田悠介新作発見ルーペしてしまい・・・heart+kira*
図書カードもあったから買ってしまいました本

hon.jpg




もう何回もブログで紹介してるけど
konatu番代表的で誰もが知ってるやろうという作品はリアル鬼ごっこ親指さがしかなぁ映画
この人の作品って凄いグロイ内容が多い上に読んでて想像の世界が広がってドキドキする内容ばかりぶるぶる
でも最後の最後でどんでん返しな内容で終るという予測不可能なストーリーになっているのですポイント
グロ系苦手な人には厳しいかもしれませんが…汗
その他にピヨが持ってるsei読んだ山田悠介の作品は

・ドアD
・Xゲーム
・復讐したい
・レンタルチルドレン
・スイッチを押すとき



自分や大切な人の命を守るために他人や友達を犠牲にしたり復讐したりと
この人のどの作品を読んでもハズレ無しグーグー
ちなみに携帯小説が電子書籍や書籍化された
純愛小説だって読みますよ笑
本って読み出すと中毒性あるよね汗

お好きな方は是非、読んでみて下さい読む
こういうストーリーなりに考えさせられる事があったりします発見


では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

きゃわいーーーー☆こういうの見ると多頭飼いも素敵☆と無責任に思ってしまうなー!!

つかどこが、手抜き加工なんすか??
結構凄いと思うんだけど、毎回どーやってるの???おせーておせーて♪
今週はうちも、王子をドグランにでも、連れて行きたいなー☆

あ。山田悠介知ってます!!ちょっと怖くなるけどwwwまぁしっかり読んだ事無いので、語れるほどじゃないけどw
私は今、ソウルケイジなう。だよーーー☆
[ 2012/03/16 17:50 ] [ 編集 ]

いいのよ~近所の公園だって何だって、お散歩が楽しいのだから^^
3ワンズとも満喫してるの伝わってきます♪
マリちゃんの笑顔、本当に最高だし^^

リアル鬼ごっこは観た事あるけど後は観た事ないので今度チェックしてみます~


ほうとうは、やっぱり小作か不動って感じかも!!
小作はメニューの種類、沢山あるからいいかもです^^
[ 2012/03/16 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは♪ いやぁ~…見てるだけで癒されます…
断然猫派だったのですが、ピヨさんのワンズを見てたら
わんちゃんも好きになっちゃいました☆やっぱり動物は可愛いですね。

全然たいした写真です!←日本語が妙
ケーキ偏も見たいですv-238

おおー!すごく面白そうですね!私も学校でクラスメートが「リアル鬼ごっこ」を
読んでるのですがいっつもこっそり取って読んでしまいますw

山田悠介さんは題名のセンスありありですね!センス良すぎ…
[ 2012/03/16 18:08 ] [ 編集 ]

ピヨさんのブログゎ(*^_^*)楽しいですね♪気持が明るくなります。
時々、笑っちゃうのもあるし・・・♪

PCぉ自在に操れるのも羨ましい^^;写真加工なんて・・・・。
聞いても聞いても忘れてしまうし理解出来ないし
近所なら教えて貰いたいですよ~。

ケーキ編も、楽しみにしています♪
[ 2012/03/16 21:13 ] [ 編集 ]

みんな、とっても楽しそうですね♪
山田悠介氏は、もちろん知っているんだけど
読んだことがなくって。
機会があれば手にとってみたいと思いま~す。
[ 2012/03/17 15:24 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん。いったいどこが手抜き加工?
私の殺風景なブログorzやり方教えて欲しいんですけど(汗)

山田悠介さん。。。「リアル鬼ごっこ」は映画化されたから
知ってるけど読んだこと無い(^_^;)
今度読んでみよーっと♪
[ 2012/03/17 16:11 ] [ 編集 ]

全然手抜きなんかじゃあないじゃないですか~!
最近は小説読んでないな~でも仮想戦記物は趣味として読んでます
最近は読んでると眠くなってしまいます・・・
[ 2012/03/17 16:43 ] [ 編集 ]

ピヨちゃんのが手抜きだったら
私なんか写真並べてるだけだからひどいもんだよー
それでも時間かかってしかたないんだけどー(^_^;)
お散歩みんなノビノビしてるね(^^♪

山田悠介さん面白そうだけど読んだこと無いわ。
最近本を読む間も無くって(~_~;)
時間が出来たら読みたい。。。っていつのことやら
[ 2012/03/17 20:34 ] [ 編集 ]

どこが手抜きなの~?
いつもすごいなぁって思ってるよ!
オバコギにとっては、信じられないほどだよ(汗)

ワンズのお散歩も楽しそう^^
いつもこうだと、ピヨちゃんも安心だね♪
[ 2012/03/18 12:26 ] [ 編集 ]

私も久しぶりにアップできました。v-16

[ 2012/03/18 19:02 ] [ 編集 ]

お返事です(・(・∀(・∀・)∀・)・)

(っ*´ω`)っ【きんたん】

多頭飼いは確かに賑やかで楽しいけど
その分のお金と苦労と体力は必須だよね(笑)
まぁ、そんな事も考えずに【今】しか見ないで迎え入れてしまったから
ある意味ピヨも無責任かも(+ω+;)
自分で経験して感じるこの多頭飼いの大変さって言っても普段はピマ任せやけども(笑)
お世話係り←ピマ
お金係り←ピヨ(爆)
喧嘩さえなければもっといいんだやけど
そこだけが唯一尽きない悩みの種だわ(T◇T)

え、めっちゃ手抜き加工よ(´△`;)
こういうので誤魔化しているんだもん(笑)
え、きんたんこそいつも丁寧にブログUPしてんじゃんよ~

あ、王子ラン連れてってきたん??

山田悠介←知ってるなら読んで!!
つーか小説買ったのに僕等がいたに夢中になりすぎて今日も通勤中に4巻5巻と読み終えてしまった件(笑)
ソウルケイジ?
面白いのか(σ´_ゝ`)σ



(っ*´ω`)っ【 歌のおねぇさん】

まぁ確かにワンズは”外に行けたらそれで良し!”だからね(笑)
でも皆のブログとか見てるとマメに遊びに連れて行ってあげたりさぁ~
凄いなぁ♪って思うの(o´艸`)
なら休みの日に連れてけよって感じやけども
そこはソッとしておいて下さい~(笑)
マリモはいつもニコニコだよぉ↑
マリの笑顔は癒されるけど1番表情豊でニコニコ以外にもよく変な顔してる| ̄m ̄) ウププ

あ、歌おねぇさんも山田悠介知ってる?
映画とかよりも小説で読む事をオススメします!!(笑)
映画って2時間ぐらいで詰め込まれてるから凄くハショラレてて全然面白くないし文字で読むほうが自分の中の想像の世界が膨らむから絶対そのほうが面白いよぉー!
チェックしてみてねぇ♪♪

あ、ほうとうのお店(小作)←調べてみるぅ↑( v^-゚)Thanks♪




(っ*´ω`)っ【Amour Lionさん】

え、ピヨのブログ見て犬も好きになってくれた??(笑)
嬉しいわぁーーーーー+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
動物は可愛いよねぇ癒されるよねぇ↑↑
でも猿は好きじゃないんだぁ(爆)
怖いんだよね(((( ;゜д゜)))

ケーキ編もUPするから待っててねぇ~
ってマジでたいした写真じゃねーべよ(笑)

あ、Amour Lionさんも山田悠介←
リアル鬼ごっこが終ったら他の小説も読んで読んで!!
↑めっちゃススメル(笑)
この人の作品はマジでのめりこめる(゜Д゜)




(っ*´ω`)っ【おっかさん】

楽しい?
え…ありがとう嬉しい(;ω; )
いつもたいした事書いてないのに↓

PC←自由自在に全然操れてないよぉ(笑)
まだまだ(´△`;)
もういつも新しい事する時は調べに調べまくってもう必死!!(笑)
PCって難しい(*;ω;)
分かる範囲でしか教えられないけど近所だったらピヨも遊びに行きますよおっかさんの所に暇さえあれば襲撃するかも| ̄m ̄) ウププ



(っ*´ω`)っ【えみを。さん】

散歩の時は”我先に”だからねもうみんな必死(笑)
2匹も連れてるとマジで疲れる(;ω; )
なんせコギって引っ張る力も半端ないし↓
マリモとシュガー2匹とかもう死ねるよ(笑)

山田悠介←グロ系が苦手じゃなかったら読んでみて♪
特に「復讐したい」は最後の最後に思わず
ええええええええぇぇぇ!?
ってなる展開で終った(笑)
でも冷静になって考えると、そういう事ね☆
って納得も出来る(o´艸`)
機会があれば是非♪




(っ*´ω`)っ【coffeyさん】

更新もスローペースやし
毎日マメに更新してるブロガーさん達には敵いませぬわ(;ω; )
手抜きやけど手抜きに見えないような加工?(笑)

え、やり方?
ぜ~んぶソフトでやってるのでめっちゃ簡単よぉ↑
ネットで写真加工 フリーソフトで検索すればいっぱい出てくるから
自分の使いやすいのみつけるといいかも♪

山田悠介←グロ系が苦手じゃなかったら読んでみて♪
どの作品もピヨは好きだけど
ドアDと×ゲームと復讐したい
は1番グロイかも(笑)



(っ*´ω`)っ【リュラパパ】

手抜きに見えないような加工してるだけですよ(笑)
リュラパパも本とか読むの好きですか??
小説←ほんの数年前まで漫画以外の読み物に全く興味がなかったくせに
この1~2年はずっと小説ばっかになりました(´△`;)
小説って単に文字だけで何が面白いねん!
読む人の気が知れん!
とか思ってた自分がアホでした(笑)
漫画よりも小説のほうが何十倍も面白い(o´艸`)
文字だけだと自分で好きなようにその人物も作り上げられるし声もイントネーションも…(笑)
仮想戦記物←そんな感じの物なんですか??
あー眠くなるのは分かります(+ω+;)
ピヨも疲れてる時は途中意識飛ばしながら読んだら全然ダメです↓



(っ*´ω`)っ【HIYOさん】

手抜きに見えない手抜き加工なのよ♪(笑)
写真加工って時間かかるよねぇ↓
誰か代わりに加工だけやってくれる人とか文章だけ作成するからそれを可愛くしてUPしてくれる人が欲しいもんだよ↑って
ブログで生活してる訳じゃないからそんな人雇える訳もないしね(笑)

みんな散歩の時は楽しくて仕方がないみたいUo・ェ・oU
ワンズ達の楽しみは散歩かご飯♪だからね| ̄m ̄) ウププ

山田悠介←グロ系が苦手じゃなかったら読んでみて♪
HIYOさんはそういうの平気派??




(っ*´ω`)っ【ピノホリママ】

手抜きに見えない手抜き加工なのですよ♪(笑)
ええええ、もっと凝ってやってる人いくらでもいるしそういうの見てると
スゲー+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+と思いながらピヨも色んな日とのブログ見てるよ♪♪
オバコギって| ̄m ̄) ウププ

ワンズ達の楽しみは散歩かご飯やからね(笑)
散歩の時はもうみんな必死だし大変だよぉ↓




(っ*´ω`)っ【にん子さん】

お久しぶり♪
またブログに遊びに行くねぇ(σ´_ゝ`)σ
[ 2012/03/19 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/169-ccab40ad




