20130524182613.jpg




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠不足♪

昨日はいつもより少しダケ早めに寝たゎいいケドさぁ…

いつも基本は06:40に起きているピーヨε(・Θ・)3
でも対外はアラーム鳴る前に目覚める、というかシュガーに起される(; ̄з ̄)
でも今日は起されたんじゃなくて勝手に目が覚めた→時計見る→もう06:40前かぁ起きよう…
目覚めもスッキリよかったんでそのままリビングに降りてったら珍しいやんか
ピヨpapaがいるではないか

ピパ「えらい今日は早起きやな」

え!?
いつもとそんなに変われへんし
むしろ1番早くに家出るアナタがこの時間になってもいることのほうが珍しいやん

とか思いながらピヨはめざましテレビ派やねんけど
ピヨpapaはみのさんが出ている朝ズバッがかかっているではないかぁΣ(゚∀゚;)ミノサン…!!



まぁそれはいいとして
時間もまだあるしコーヒーでも飲~もうってコトでスタバコーヒーをコーヒーメーカーにセットし
美味しい香りを漂わせてマグに入りましたぁ
砂糖も牛乳も入りました
美味しいスタバのカフェオレの完成(´∀`)

そしてアイロン温めてる間に化粧…

そしたら…


ん!??



えぇ??!Σ(・ω・ノ)ノ

「只今06:03です」





完全に1時間 時間の読み間違いしてた(笑)

アホゃピヨめっちゃアホゃぁぁぁ(ノ*T△T)ノ


まだ1時間程寝れたやないかぁぁぁ


ショックを受けながら着替えて化粧もしてしまったので二度寝は諦めて
コーヒー飲みながらニュース見て07:25に家を出て出社しました


今日は平日やしそれなりに電車も混んでたケド
まぁいつもの平日に比べたら少なかった( ~っ~)/


でもまたGWも終わって通常に戻ったら地獄のラッシュを味わうハメになるんやろうなぁ~
嫌やなぁ~(¬з¬)

あ、、、、
「水曜どうでしょう」
見た人おるかな??

やっぱこの番組サイコー

これからの楽しみが1つ増えた(笑)

後はドラマも今回はケッコウ見てるよ


マルモのおきて
犬を飼うということ
幸せになろうよ
JIN-仁

あ、ケッコウってほどでもなかった(笑)

でもマルモと仁は鉄板ですな(*ノ∀ノ)

このマルモの影響でシュナウザーがまた人気でだすのか!?
と深読みしながら見てる(笑)

仁は坂本龍馬がぃぃなぁ

○○ぜよ~
○○じゃがや~

ってこの口調も好きやし(´∀`υ)

ちなみに今日のお昼は(いつも休憩17:00やし夕方やけど"笑")

抹茶みるくのどら焼きを食べました(●゚ω゚●)




抹茶クリーム入りって書いてたから自分の中では
ホンマに抹茶とミルクの甘いクリームが挟まってるんや思ったケド
別にそうでもなく抹茶のあんとあんこでした(笑)

美味しかったけどね

ちなみに会社でピヨ専用で使っているPCのデスクトップは気分でよく変えているのですが
今はカイくん(笑)




そんな訳で18:00にはまた仕事開始…
20:00までまったり頑張ります( ~っ~)/

隣でさっきからお局様がブツブツ…
溜息ついたりと何か1人でやってはる(笑)

次は夜にでも更新しま~す☆ミ(o*≧∇≦)ノマタネッ
[ 2011/05/26 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/17-f70786aa




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。