20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇Happy Birthday 川島永嗣◇


今日は日本代表でもありリールセでも活躍をみせるサッカーボールキラキラ5


川島永嗣

29才
ケーキお誕生日クラッカー2



kwasima.jpg



凄まじい反射神経機敏な動き素敵川島ハート
この間ぼやいたアイフォン専用ファンアプリにやっぱり色んな人から
「アンドロイド専用」も出して欲しいという要求がめっちゃ多かったらしく
只今アンドロイド専用アプリの開設も申請中なので少し待ってねピース
とのこと発見
さすが川島、分かる男グーグー
待つ待つ日本
konatukonatuでも早く開設される事を願ってるぜ祈ルン

香川マンチェスターユナイテッドから正式オファーがきてるらしいしポイント
みんなそれぞれ注目されてイイ方向へ進んでる半面
悲しい話も入ってくるのが現実…涙
シャルケうっちーが日本に帰国するかもしれない件わお!!えいらいら
ファンからすればショック半分、身近に合えるようにはなる嬉しさと
複雑な気持ちになるなぁ…え゙
日本に帰ってくるならガンバ大阪ガンバボーイにおいでぇうっちーにゃは
ヤットさんもいるよぉヤット←酷い笑

川島をお祝いしようと思ったのにサッカー記事になってしもた汗sei

今日はどーでもイイ事なのでスルーして下さいましぃwalk*walk*walk*
[ 2012/03/20 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんにちは

川島、29歳なんですね。まだ川崎でプレーしていた頃は、磐田との対戦の時はゴール裏からブーイングしてました…(^_^;)。勿論、日本代表でのプレーは応援してますよ♪
ヤマハスタジアムは手を伸ばせば届きそうな位の距離だから間近でプレーを見てましたよ。

内田篤人は日本に戻るならやっぱ鹿島かな…。
[ 2012/03/20 12:25 ] [ 編集 ]

若いw(°0°)w

川島選手ってまだ29歳なんですねw(°0°)w
知らなかった( ̄□ ̄;)!!
サッカーをまた見たいな(*^_^*)
[ 2012/03/20 12:34 ] [ 編集 ]

 サッカーなどぜんぜんわからんちんなおばさんですが
先週末 うちの末娘が友達とサッカー観戦行ってきました
・・大雨でしたが・・
どことどこの試合かとか聞かないでね ぜんぜんわかんないし~
ちなみに娘はヤットさんとかいう人のファンらしいですゆ
カッパ持参していったのは娘だけで 友達の一人は傘さえ持ってこなかったって・・
朝から大雨だったのに 若いって素晴らしいね(?)
[ 2012/03/20 20:46 ] [ 編集 ]

川島はかっこよすな~~♥ドヤ顔する人好きよーーww
本当に、川島あってのJAPANだよー!!

まー選手も日々進化して、嬉しい話も悲しいニュースもあるよねー
うっちーは、まだまだ若いんだしチャンスはまだあるよ☆日本帰っておいでよーー♪

コンサが、久しぶりにJ1上がったので、J1見にいけるからwww
皆、帰っておいでーーーwww
[ 2012/03/21 11:59 ] [ 編集 ]

貫録あるけど29歳だったのね^m^

えっ うっちー帰ってくるかもなんだぁ。
帰って来るならうち(サンフレ)に欲しぃ~っ
[ 2012/03/22 19:26 ] [ 編集 ]

うちの娘も川島大好きだよ~(^w^)
試合見ないで川島見てるから(笑)
[ 2012/03/23 07:32 ] [ 編集 ]

お返事で~すヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

(o゚ロ゚)ノ{アジアの震える虎さん

そうなんですよー!!
川島はまだ29歳なんです(笑)
ピヨ、もう少し上かとファンながら思ってたのでちょっと吃驚したけど
でも大好き(〃▽〃)
川島と結婚したーい!!←もう重症です(爆)

おお!!
ゴール裏からブーイングですかΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
職場の男子組みには
「ドヤ顔で有名な川島のどこがいいのか分からん」
とかいつもディスられてます(;ω; )
バカすんなよぉ(キ▼_▼)とキレ返してます(笑)
みんな海外サッカー好きな人が多くてぇ↓
日本代表なんてプロじゃないとかいつもボロカスですよぉ(`m´)ノ~┻━┻





(o゚ロ゚)ノ{ハンミン

若いよねぇ↑
なんか落ち着いてるし代表のナカで1番年上オーラ出てるし…
ハンミン、サッカー好きなん??





(o゚ロ゚)ノ{さのあママ

へぇー娘さんサッカー好きなんやぁ気が合いそう(o´艸`)
てか雨やのに傘無しとか凄いな(笑)
ピヨでもそこまでは出来ないよ↓

ヤットさんファンなの☆
ヤットさんも人気あるもんなぁヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
ガンバ大阪の遠藤選手ですよ↑
ガチャンピンに似てます(娘さんに怒られそう…笑)
でもピヨもヤットさん好きですよぉ↑
先月の観戦の時はヤットさんがキャプテンしてました(*´ω`*)v






(o゚ロ゚)ノ{きんたん

川島♪川島♪川島♪←川島コール(笑)
カッコイイべ!!
大好きだもん(〃▽〃)
しかもさぁ子煩悩で子供とか出来てもいいパパしそうやし☆彡
しかも、料理も上手いやん本出すぐらいやし(笑)
はぁ…
ベルギーに行こうかな(爆)
うっちーも日本に帰ってきたら練習とか見に行けるからなぁ~♪
ガンバにおいでぇ↑ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
1番身近に見学行ける…(笑)
つかミンナ帰っておいでって
みんな帰ってきてガンバに入ってガンバ最強になってほしい←どんなけ(笑)






(o゚ロ゚)ノ{のんた+αさん

そうなんですよー!!
貫禄←多分、代表の中で1番ある☆彡
し年上に見える(爆)
こういう落ち着いた男気のある人が好きなんですよねぇ↑(〃▽〃)
可愛い人も好きやけど←欲張り(笑)

うっちーねぇ
帰ってくるかもみたいな話出てるよぉ(;¬∀¬)
サンフエかぁ…
でも鹿島に行くみたいな事書いてあった(笑)






(o゚ロ゚)ノ{仙太郎ママ

おおおお!!
仙太郎ママの娘さんも川島ファン!?ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
それは気が合いますね!!
娘さんと川島トークがしたいもんです(笑)
ヨロシクお伝え下さい♪♪

あーピヨも試合に夢中になりつつ川島が写るとガン見ですね(爆)
あのドヤ顔がまた最高です←もう重症です(;´-`)>



[ 2012/03/23 10:42 ] [ 編集 ]

ケーキ偏も読みましたよ♪

こんにちは!
ワンズのケーキ偏見ましたよ!ケーキも美味しそうだし、
ワンズの可愛さがupですねv-238 最近は犬と人間両方が食べれる
お菓子とかありますがあれもそういうのだったんですか?

うわあああ!!川島フィーバー!!←
ホントはその日にコメしたかったですが、ちょっと無理でしたv-12
ヤットさんの扱い(笑笑)

いいじゃないですか~☆川島行くところにサッカーありですよ!
むしろサッカーネタにならない方が不自然w
[ 2012/03/23 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/172-2cf710cb




