20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しい犬と寂しくない犬…

☆こんばんわっ☆



マリモへの沢山のコメントありがとうございましたペコ



昨日の夜、担当医から電話があるケータイという事だったのですが
なかなか連絡がない為、費用の事もあって連絡入れましたヒヨコ

術後という事もあってまだ痛みがあるから食欲があまりないらしく
ご飯はほとんど食べずお水も50CCしか飲んでないので
あまりにもしんどうそうな場合は点滴します点滴との事でした発見
傷口の化膿も見られず問題はないそうで一安心・・・おんぷ

きっと病院で寂しい想いをしてるであろうマリモにくわえ
シュガーさんもマリモがおらん事に凄く落ち着きがなく
昼間も1階2階を上ったり下りたりして
ピヨ部屋のドアの前で伏せして匂ってマリモを探しているそうなサクラキョロキョロ


syuga-236.jpg


昨日も元気がなく遂に今日はかなり酷い下痢になってるとピマからメールがありましたメール汗
ストレスやろうなぁ汗
ピヨ家のワンズ達は直ぐ環境が変わると酷い下痢に血便するから大変煙煙
明日にはマリモも帰ってくるからもう少しの我慢よぉううう
今日もずっとキュンキュン鳴いて今は椅子の下から出てこないそうで参ったなぁ照れる


569.jpg


明日は15konatuに上がってお迎えに行ってきますサクラ病院


そして我が家のお気楽クーさんはといいますと…
マリモがおったら普段、遊んで~って催促すらせんのに
嬉しそうにオモチャ持ってきて遊べの催促です黒柴ちっくん♥akn♥
誰がおるおらまいが特に気にならないようです照れsei



ku-syuga.jpg



では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/24 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

寂しそうだね><

マリモちゃんがいないと本当に寂しそうだね(^^ゞ
でももう一匹は…どうって事ない(^^ゞ
人もそういう事あるよね(笑)
[ 2012/03/24 18:04 ] [ 編集 ]

今晩は

手術が無事に終わったみたいで良かったですね。
シュガーちゃんも、普段居るマリモちゃんが居ないとやはり寂しいんですね。
環境が変わると下痢や血便が出るという事ですが、兄の飼っているコーギーも、ちょっと環境が変わると血便が出ると言ってました。じゅんは、そんな事はありませんがデリケートな性格の犬も居るんですね。
[ 2012/03/24 22:21 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんとクーちゃんの対照的な表情に思わずニヤリとしてしまいました
マリモちゃんの避妊手術無事に終わって一安心ですね今日お家に帰ってくるからシュガーちゃん期と大歓迎でしょうね
そしてクーちゃんは・・・(笑)
[ 2012/03/25 11:34 ] [ 編集 ]

ケンカするほど仲が良いってことかな^^
シュガーちゃん、本当に寂しそうだもの。。
早くお腹が治ると良いね!
今日帰ってきたから、明日からは大丈夫かな?
[ 2012/03/25 23:24 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{ハンミン

まぁみんなそれぞれ性格が違うからね…(;´-`)>
寂しいくせに帰ってきたら喧嘩するんだもんよぉ↓
良く分からん。。





(o゚ロ゚)ノ{アジアの震える虎さん

一昨日、退院してきて警戒しながら少しだけまた元の生活に戻りつつあります…
が、また喧嘩やらかしたのでもう少しゆっくり時間をかけてじゃないとダメみたいです↓(;ω; )
うちのワンズ達はもう環境が変わると一発アウトです(;-_-)=3
デリケートすぎて飼い主も焦ります↓





(o゚ロ゚)ノ{リュラパパ

はは(笑)
3匹いてもみ~んな性格とか違うので見てて面白い反面
2コギの凄まじい喧嘩には困り果ててますよ↓(;-_-)=3
大歓迎どころかお互い警戒&威嚇態勢で飼い主ヒヤヒヤです↓





(o゚ロ゚)ノ{ピノホリママ

忙しいのにコメありがとうm(_ _)m
大丈夫かと思いきやマリモが微妙な様子で今日は朝から喧嘩勃発でした(;ω; )
数日、家を空けていたので余計に…
寂しがったり怒ったり良く分らないです↓(笑)




[ 2012/03/27 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/174-c6dd302b




