20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリモは無事に退院しましたヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

こんにちは-thumb-250x92-2504





konatukonatukonatukonatukonatukonatuで仕事を上がりマリモのお迎えに行ってきましたサクラハート

それはもう顔を見た瞬間、嬉しそうでビョンビョンとびついてきましたえ汗
この日は担当医の石川先生は勉強会の為いませんでした医者本えんぴつ
その代わりに担当医じゃないけどマリモのパピ時代、死にかけたマリモを救って下さった
当時の担当医の女医ミュラ先生が居てくれて
人見知りの激しいマリモはちゃんと過ごせていたのか聞くと
みんなに遊んで催促しまくって普通やったそうで汗
ただうんちくンkonatu回もしてないとの事でいざ我が家へ家
konatukonatuぶりの我が家に帰ってきて
早速トイレでうんちくンをしました笑
落ち着かんかったんか♥akn♥
避妊手術を終えて帰ってきて術前のマリモと違う所…
オシッコをトイレで上手くできなのが数回続きました涙
後はしゃがむけど出ていないという事…
術後はこんなもんなんかな♥akn♥
女の子は卵巣を摘出してしまうとホルモンのバランスで
出てしまった感覚がない為おもらししてしまったとかあるらしいけど発見
どうなんでしょ♥akn♥♥akn♥♥akn♥


そしてシュガーもマリモも警戒態勢煙煙
接触しないように距離をとりながら…
でも夜は近寄ると威嚇してたので近寄らせないようにしてそのまま過ごし
昨日は少し慣れたかなぁ~って感じでフリーにしてましたサクラサクラ
マリモはまだ傷口が痛むのか普段よりも大人しい気がしました・・・
シュガーにお尻を匂われると嫌らしく微妙な表情を浮かべフリーズ砂時計
まだkonatuコギのツンツンご挨拶はしていません涙
昨日はシュガーからツンツンとしに行ってたけどそれに対してマリモは無反応汗
もう少し時間必要かなぁ…
今日の朝はピマの部屋に上がったシュガーはマリモと喧嘩勃発けんか
ちょうどピヨは仕事に行く為、玄関に行った時に凄い声が聞こえてきたので
慌ててkonatu階へ駆け上ると既にピマが喧嘩止めてたけど
シュガーはマリモに噛まれてまたもや目の下流血照れ汗
仕方なくピマはそのまま起きてリビングで過ごすハメになり
普段より出る時間を大幅に超えて飛び出し駅までタクtaxi*の覚悟で
一応バス停大郷町営バスまで走るダッシュダッシュダッシュ
なんとかバスがまだ来てなかったので間に合ったバス
もう朝からバタバタ疲れたぁ号泣
期待してなかったけど…
やっぱりマリモの性格が落ち着く事はなさそうです笑
今は傷口がまだ痛い・身体がしんどいで余計に気が立ってるんかも…煙煙
また暫くは神経を尖らせんとアカン日が続きそうねぇ…はぁ♥akn♥



marimo55.jpg



そしてすっかり遅くなってしまったあんぐりいらいら

コウ・ココロ家から届いたホワイトデープレゼント


ピヨちゃん




okaa1.jpg


いつも愛用してるフェイスマスクパック?に入浴剤お風呂*
ミニケーキケーキ2の詰め合わせかおはあと
やっぱりこのシリーズのフェイスマスクは保湿力抜群グーグー

おかあ おとお コウくん ココたん
ありがとうぺこりぺこり




sei

一昨日見てたものまねにEXILEのそっくりさんが!+
タカヒロは遠くから見たら確かに似てる…
でもあっちゃんこんな貧相とちゃうし全然みんな似てないし
歌も下手でダンスもむちゃくちゃイラ
ピヨ家中、大爆笑でしたあはは



4 28129

確かに面白いし笑いをアリガトウって感じやけど
もうちょっと歌とダンスのレベルを上げて下さい笑




では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/27 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

マリモちゃん☆

おかえり(^-^)
帰ってきて早々ウンチですか( ̄□ ̄;)!!
余程我慢してたんだね( ̄□ ̄;)!!
我慢は体に悪いで( ̄□ ̄;)!!
でも無事帰ってきてよかったよ(^^)v
[ 2012/03/27 12:30 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、無事に手術終わってよかったね。
シュガーちゃんもマリモちゃん帰ってきてうれしいねぇ^m^
けど、もう喧嘩しちゃったんだ(;O;)
マリモちゃん本調子じゃないからかな
落ち着いて、ずっと仲良くできるといいね(^。^)

卵巣摘出したら、そのせいでお漏らししたりとかあるのね・・・
今朝のこと、檸檬がトイレでしながら前に移動するものだから
かなりはみ出てしまったけど
これって、避妊手術してるせいもあるのかな・・・
手術は生後7ヶ月くらいでしたから、どうなのかよくわからないなぁ(*_*)
[ 2012/03/27 13:15 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、無事退院できたけど、まだまだ傷は痛いだろうし、体もダルイよねぇ~((+_+))
シュガーちゃんも、しばらくいなかったから、気になるだろうし・・・(^^ゞ
しばらくは警戒態勢ですね!
また仲良くなれますように★

マリモちゃん、トイレが変わると出来ないタイプなのね(#^.^#)
デリケート❤
我慢してたんだろうねぇ(>_<)
[ 2012/03/27 14:00 ] [ 編集 ]

マリモちゃんお帰り~!(^^)!
よく頑張ったね~!
シュガーちゃんも嬉しいね♪
帰ってきて、うんPは安心してしちゃったんだよね。
傷口は、まだ痛いと思うけど日に日に良くなると思うのでもう少しの辛抱ね☆
とりあえず一安心!

私もものまねのEXILE見て笑ってしまいましたよ~( ^)o(^ )
[ 2012/03/27 15:31 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、おかえり~!
3日もうんPガマンしてたのー?!
それはそれは辛かっただろうね~(って自分の経験から?!笑)
環境が変わるとお通じも調子狂うもんね。
女の子は傷口も大きいから、やっぱりしんどいのかな?!
早くよくなるといいねー。
わんこは回復も早いから、きっとすぐによくなるよ♪
あんこも去勢したとき、エリザベス付けたらストレスでトイレができなくなって
大変だったよー。

シュガーちゃんとマリモちゃん、もう喧嘩しちゃったのねー。
マリモちゃんは、ちょっと気が立ってるのかな?
早く二人の仲良しなところが見たいね!
[ 2012/03/27 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
マリモちゃん、無事に手術終わって良かったね(^-^)
傷口がしっかり回復したら落ち着いてくるかもしれないね♪入院してたし今は神経質になってるのかも
ピマさんも、お大事に!
[ 2012/03/27 17:16 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{ハンミン

環境の変化でだろうね…
それだけデリケートで敏感って事さヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ





(o゚ロ゚)ノ{HIYOさん

おもらし治らない子もいるみたい…
まぁ仕方ないよね(・Θ・;)
でも昨日はちゃんとトイレでしてたけどもらしちゃったら怒られると思ってずっとピマの様子伺ってたみたい(笑)
今日は今日でいつも寝起きはトイレするのに今日はしなかったんだよね↓
まだ傷口痛むんだろうなぁ。。
あ、クーもトイレしながら前に進むよ(笑)
その場でじっとしないの(;-_-)=3
多分、足が濡れたり汚れるのが嫌なんだと思うよ↑(笑)





(o゚ロ゚)ノ{Lilyさん

うん↓
もう暫く時間はかかりそうやしゆっくり時間をかけて抜糸さえ済めばなぁ(;´-`)>
少し離れるとお互い警戒態勢に入るから慣らすまでが難しい↓

環境の変化に凄く敏感で便秘になっちゃったっぽいです(笑)





(o゚ロ゚)ノ{きよちゃん

嬉しい嬉しいーって喜んで仲良くしてくれればええんやけど…
やっちまったよ喧嘩(笑)
抜糸さえしてしまえばまだ安心なんやけど
まだ術後数日なんでヒヤヒヤします(;-_-)=3

EXILE見た??(笑)
爆笑だったよねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ






(o゚ロ゚)ノ{あんこママ

我慢してたらしーです(;-_-)=3
環境の変化で便秘?になってるっぽくて
家に帰ってきてしたもののかったいウンPだったので…(笑)
環境の変化に弱いうちのワンズ達は難儀です↓
そうだよねー!!
ワンコは回復早いし抜糸する頃にはマリモも今以上に元気になってるよねぇヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
エリザベスは相当なストレス溜まるだろうね↓
あっちガンこっちガンってぶつかるし(・Θ・;)
それでピマもストレス溜めたら怖いからって付けてないんだぁ↓
傷口舐める様子もないから♪
あんこたんもデリケートねんUo・ェ・oU

喧嘩しちゃったよ↓
数日空いただけでアカンねんもん(;-_-)=3
早く落ち着いてほしいもんだよ。。






(o゚ロ゚)ノ{ゆういちさん

傷口が回復したらビックリするぐらい大人しくなってくれたらええのにー!!(笑)
ないけど…(;-_-)=3
まぁ完全にとはいわなくても少しぐらいは(;ω; )
今はまだ神経質になってるぽいです↓
まだ少し時間がかかりそう。。。



[ 2012/03/27 18:50 ] [ 編集 ]

マリモちゃん♪無事に退院おめでとう(*^_^*)
やっぱりお家が一番だよね♪暫くゎゆっくり過ごしてね♪

[ 2012/03/27 21:08 ] [ 編集 ]

マリモちゃん おかえりなさい
シュガーたん 淋しがってたのに喧嘩になっちゃったのね・・
もう少ししたら また仲良くなれるといいですね
[ 2012/03/27 21:17 ] [ 編集 ]

今晩は

マリモちゃん、無事退院出来て良かったですね。
まだ傷口が痛んだり、暫くは本調子では無いと思いますが、早く元気になるといいですね。
しかし、帰ってきて早々喧嘩しちゃったんですね…(^_^;)

[ 2012/03/27 22:28 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、おかえりなさい。
傷が落ち着くまではイライラしちゃうかな?
早く落ち着くといいですね。
シュガーちゃんとツンツンご挨拶ができるといいな。
フェイスマスク、使ってくれて嬉しいです。
私もピヨちゃんを見習ってお肌の手入れしないとな~
[ 2012/03/27 22:57 ] [ 編集 ]

無事に手術が終わって安心しました…
でもマリモちゃんの容態はやや興奮気味ですね。早く良くなる事を願ってますv-406

わぁ~、めっちゃ豪勢な贈り物ですね♪ケーキが可愛くて美味しそうです!

あ、見ましたよ!その番組。たしかにモノマネはいいですが、
もう少しクオリティ上げてほしいですよねv-239
逆にモノマネされる人達に失礼ですから…
まぁ、面白かったら大半は許しちゃいますけど(笑)
[ 2012/03/28 09:52 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{おっかさん

まだ退院してきてから元気は元気やけど普段より大人しい気がする(´_`)
まだ傷口痛むのかなぁ~
抜糸する頃には元気になってるかなーと思いながら今は家でゆっくり過ごしてます♪
ありがとうですm(_ _)m





(o゚ロ゚)ノ{さのあママ

ただいま~ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
そうそう!!
寂しがってたくせに帰ってきたら帰ってきたで喧嘩だよ↓(;-_-)=3
まだ少し時間が必要かもしれません…





(o゚ロ゚)ノ{アジアの震える虎さん

まだ今の所は本調子は見られていません( ̄旦 ̄)
でも相変わらずロープとかおもちゃ持ってきて遊べ催促はしてきますけどね(笑)
でも抜糸するまでは安静をと無視です(爆)
ホントに帰ってきて早々喧嘩…
しかもマリモからしかけたんですよね↓(;-_-)=3





(o゚ロ゚)ノ{おかあ(コウ・ココロママ)

まだ暫くは元気は元気なんやけども
動きが前に比べて程ではないのでまだ傷口が傷むのかなぁ~
と思いながら安静にさせてますm(_ _)m
相変わらずおもちゃで遊べ催促はしてくるけど…
抜糸するまではなぁ。。。
ご挨拶、今日の朝に少しだけしたけど
マリモが微妙な表情をするので2コギフリーズして異様な空気が流れます(;´-`)>

フェイスマスクこのシリーズはどれもハズレ無しだしおかあも保湿頑張って◎
ただピヨ的にバラは匂いがキツかった…(笑)
特にオススメはカタツムリとミドリムシですヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ




[ 2012/03/28 09:55 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{Amour Lionさん

お陰様で無事に終えましたm(_ _)m
まだ少し気が立ってるみたいなので飼い主みんな神経尖らせてます(;´-`)>

ものまね←ヤバイよね(笑)
笑い以外の何でもないしEXILEに失礼やけど笑いだけはバッチリとれるって言う…(;-_-)=3
Amour Lionさんの好きなゴールデンボンバーも本人登場したしね♪(笑)
面白かったわぁ+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+



[ 2012/03/28 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/175-613c2125




