20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇Happy Birthday 内田篤人◇


今日は日本代表でもありシャルケでも頑張ってるサッカーボールキラキラ5


内田 篤人

24才
ケーキお誕生日クラッカー2



utida.jpg



日本帰国の話題も耐えへんけど
帰ってきたら帰ってきたで
日本で活躍すればいいよグーグー

これからも応援してるぜうっちーかおakn



コレはどーでもイイ事なのでスルーして下さいましぃwalk*walk*walk*
[ 2012/03/27 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うっちーおめでとうー☆まだまだ若いし、可能性は一杯だね!!
可愛いお顔と裏腹に、ズボラマンなうっちーは可愛いww

この先の動向は気になる所だけど・・・
これからの日本サッカーの担い手としてまだまだ頑張ってほしいっすー!!

おめでとーーー☆
[ 2012/03/27 15:41 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{きんたん

うっちーはズボラマンだね(笑)
そこがまた可愛いんだよぉ(〃▽〃)
お世話してあげたくなっちゃうぅ←完全母性本能くすぐられてる(笑)
うっちーが日本に帰ってきたら会いに行きたいわぁー!!
ピヨが嫁になってやんよヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
きんたんサッカー観に行こうーーーーーー(叫)



[ 2012/03/27 18:52 ] [ 編集 ]

24かぁ~
まだまだこれからっ だもんねっ(^o^)
使える控えがいなくってキビしぃサンフレに破格(←安いほうね)で来てくれると助かるのになぁ(^_^;)

↓ シュガーたんとマリモたんさっそくやらかしちゃったのね。
ケガをしたのが術後のマリモたんじゃなくってシュガーたんってのに(゜゜)エッ だったよぉ。
よく オスは去勢すると性格が穏やかになるって言うけどねー。
あ~・・・うちのきみも全然だな(^_^;)

[ 2012/03/28 03:14 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{のんた+αさん

若いよなぁ↑
ピヨと歳変わらんし…(・ω・`)
そうだよね!!
まだまだこれから(/~0~)/
サンフレよりも鹿島に行くみたいな話が出てるみたいよぉ(;-_-)=3
大阪に来てくれればなぁ~休みの日とか見学に行くのにー(笑)
でも人増えそうねうっちーとか来ると(;´-`)>



[ 2012/03/28 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/176-cd98b90c




