20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VfL Wolfsburg◆長谷部 誠 AIL MAIL

こんにちは-thumb-250x92-2504



!今日はワンズネタはございません汗
ご興味のない方はスルーでOKです汗







先日、仕事から帰宅するとピヨ宛に1通の封筒が手紙
開けてみると…

VfL Wolfsburgからでしたハートハートハート

中には長谷部直筆サイン入りオートグラフカードが入ったいたのですうるるんはあと
一気にMAXseiseisei


hasebe.jpg

まさかのトップバッターでの返信めっちゃ嬉しすぎるぅぅぅ顔LOVE
無事に届いて必死に書き方見て書いた手紙の内容も伝わった模様sei
サイン部分が印刷ではないのかと
よぉぉぉく角度を変えて確認してみましたが
正真正銘の直筆でしたマジック(黒)
弟のAKIRA(←EXILEのアキラじゃないよ笑)のかなり白い視線を浴びながら
1キャッキャッと騒ぐ姉25え笑
AKIRAに「何を騒いどんねんあやしい」ってまで突っ込まれたので
「長谷部から直筆サイン入りのカードが届いたあげ。あげ。
と若干アホ姉になりながら見えびらかしたら
AKIRAも「本間や直筆やわお!!
ってビックリしてやんのえへへakn


makoto.jpg




そして最後に最近ハマッている物があります発見
ヨーグルトに混ぜるのも良し◎
ミルクに混ぜるのも良し◎
ダイコクドラッグでseiseiseiseiぐらいでしたふふふ
ホンマのゴマきなこの粉末なので砂糖も一切入ってないから
自分の好みの甘さに砂糖を入れて調整する事をオススメしますグーグー

kinako.jpg



次はワンズネタに戻りますサクラ黒柴ちっくん



では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/28 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ぬおおおおお!!!autographマジで届いてるーーー!!
すっげー☆ちょすげえええええ!!

直筆はそらテンション上がりますな↑↑
キャプテンの貫禄も付いてきて、今や堂々としたまこっちゃん♪
日本の好青年を絵に描いたような人だよねぇ~
これからも頑張ってねー&日本を引っ張っていってねぇ♪

黒ゴマきなこ・・・嫌いな理由が見当たらないのでw
今夜ドラッグストアにて、捜索してみます!!
本当にお通じ良くなるんでしょーねー??←疑www

あ。でも思いっきりダイコクドラッグオリジナルって書いてるけど・・・
そんな店は札幌にはございませんが;;大丈夫??wwww

[ 2012/03/28 14:27 ] [ 編集 ]

ちょわ~~~~~~~~っ!!!!

この話キタッ!!!ちょ、これはテンション上がらないほうがおかしいですwwww
弟さんがビビるほど興奮…分かります、それ。(笑)

いやぁ、ホンットかっこいいですよね!長谷部は!
しかも直筆なんですから、私だったら指紋がつかないよう
宇宙服で手に取ります(売ってないし、手袋で代用できるだろ)

黒ゴマきなこ?美味しそうですね! 私はこういうちょっと
かわった食べ物が好きなので売ってたら食べてみます♪
[ 2012/03/28 14:41 ] [ 編集 ]

直筆だなんて、最高に嬉しいですよね♪
そりゃテンション上がっちゃうわ~^^

家宝モノですね^^
[ 2012/03/28 15:01 ] [ 編集 ]

長谷部の直筆サイン入りのカード~~!?
長谷部ファンの私としては 超うらやましい限り(@_@)
そんなのもらったら、おばちゃんの私でも大騒ぎしてしまうよ
出してみるもんだねぇ。。。
次は誰から届くか楽しみだね!

黒ごまきなこ ヘルシーで美味しそう(=^・^=)
[ 2012/03/28 18:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

良かったですね~!印刷じゃなくて直筆って所が凄いじゃないですか♪貰おうと思っても簡単に貰えるものじゃないですからね。
[ 2012/03/29 14:55 ] [ 編集 ]

凄いっ(>_<)長谷部のサインなんて♪凄すぎる。
宝物ですね~羨ましいっ。

ダイコクドラッグ^^;関西限定かな。ダイエットに良さそう♪こっちだと入手困難ですね(>_<)

[ 2012/03/29 21:13 ] [ 編集 ]

おぉっ(゜゜)
あたしが思ってたよりかなり早い返信っ!(^^)!
しかも直筆っ(^o^)
残りのも返信くるといいねっ
そしたらピヨたん 毎日並べてニヤニヤかな^m^

黒ゴマきなこはしたことないんだけど。
きなこ単品はヨーグルトに混ぜ混ぜしたことあるよぉ。
あとココア(砂糖なしの純ココア)もっ。
どっちもよーぐるとが少しねっとりするよね。
[ 2012/03/30 04:05 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{きんたん

スゲーでそヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
無事に届いてちゃんと手紙も伝わって返ってきちゃったよぉぉ↑
しかも、昨日さ川島に応援メッセージや叱咤激励、エイジからのメッセージへの感想など熱いお便り待ってます。
って所からメッセ送れるようになってんやけど
応援メッセと一緒にファンサービスしてほしいって送ったった(笑)
読んでくれてるといいなぁ~♪

長谷部はあまり試合中にカッコイイシーンはないけど(爆)
サッカーに対する情熱は熱いぜd(。ゝд・)
キャプテンするだけあるな☆
長谷部も結婚有りかもー←何様(笑)

黒ゴマ送りますので少々お待ちをぉ~
※ただし、これを飲んだからといってお通じが良くなるといった保証は全くございませんのでご了承下さいm(_ _)m
美味しくないとかそういったクレームも受け付けておりません。
ダイコクドラッグって関西圏とかだけなんかなぁ~
めっちゃ安いからなんでも←薬以外でも…お金使ってしまうんだよついつい(;´-`)>
今日はねぇ黒ゴマキャンディーを買って出勤しました☆





(o゚ロ゚)ノ{Amour Lion

Amour Lionさんも出してみては??(笑)
義務づけられてるファンサービスなので返ってくる率かなり高いみたいですよ↑
ちょっと面倒くさいけど送るまでが…(;´-`)>

てか宇宙服って(笑)
3枚まで希望できるから
同じ選手3枚でもいいしバラバラの選手でもOKよ☆
ちなみにピヨは長谷部3枚希望で3枚貰いました(o´艸`)

黒ゴマきなこ←ピヨ的美味しかったですよ(笑)
砂糖入れんかったら飲めんけど…(;-_-)=3
色んなメーカーから出てるみたいやからパッケージは違っても
だから見かけたら是非お試しあれ~(笑)





(o゚ロ゚)ノ{えみを。さん

まぁ返ってくる率が高いファンサービスなので
中には返ってこなかった人もまれにいるみたいですが…
でも嬉しいです(o´艸`)
ピヨの家宝です☆彡





(o゚ロ゚)ノ{HIYOさん

そそ!!
裏は長谷部のプロフィールが書いてあったよぉ~♪
あ、裏撮ってなかった↓(;゚;Д;゚;;;)

HIYOさんは長谷部ファンやったかぁ(笑)
誰でも好きな人からこういうの貰えたらテンション上がるよね↑ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
残りの選手からもきますように☆彡

黒ゴマきなこ←食物繊維と大豆のイソフラボンでお通じ良くなったり
肌が綺麗になるんやって~
って毎日続けな意味ないんやろうけど(笑)
ピヨは気が向いた時しか飲んでないから効果とか期待できんわぁ↓






(o゚ロ゚)ノ{アジアの震える虎さん

ハイ(笑)
印刷の選手もいるらしーので長谷部は直筆で良かったです(≧3≦)v
国内におるヤットさんとかのサインも欲しい~(笑)
でも国内のチームってこういったファンサービスってしてないみたいやし…
やっぱ練習場に直接見学行ってそこで貰うしか手がないんかなぁ↓(;ω; )






(o゚ロ゚)ノ{おっかさん

ピヨの家宝にします☆彡(笑)
次は誰が返ってくるかなぁ~と毎日楽しみにしてます(o´艸`)
やっぱり1番好きな川島選手(←ここはファンサービスとかしてないらしーので期待薄ですが…)のが返ってきたら
もうヤバイかも…(*¨*)ポッ

ダイコク←やぱ関西圏とかだけなんかなぁ~
他のメーカーからもパッケージは違うけど出てるんで
中身はほとんど変わらないと思うし機会があればお試しあれ~♪






(o゚ロ゚)ノ{のんた+αさん

ピヨも思ってたよりも早かったしビックリ(笑)
もしや…
暇やったとか…(笑)
まだ残り5名の選手からは返ってきてないし
まだ時間はかかるかなぁ~♪と思いながら毎日楽しみにしてます+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+
いやぁ~もう川島から返ってきた日には死んじゃうかも(爆)
カードケースに入れて大事に直しておかないとー!!

なんかヨーグルトの酸味と合うのかなぁ~
と思って恐怖心から試してないの(笑)
サラッと飲みたいのでピヨはミルクヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ




[ 2012/03/30 10:29 ] [ 編集 ]

キャ~(≧∇≦)羨ましい♪

実は…長谷部ファンだったりする(^w^)
[ 2012/03/30 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/177-198f30ec




