20130524182613.jpg




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マリモの経過】

桜**桜 こんにちわ 桜**さくら


この数日の大阪は一気に暖かくなりsun
昼間は上着無しで外に出てちょうどいいぐらいの気候になりましたヒヨコ
赤梅桜も見てないけど…笑
っていうか大阪の中心部会社。にそんな木が植わってる所もなく苦笑
お目にかかる機会がございませぬ煙煙

さてさてマリモシュガーですがポイント
昨日、今日とツンツンとマリモからもシュガー挨拶したりまいどー!!
ちょっとづ~つ慣れてきたかな♥akn♥って感じですグーグー

やっぱり昼間は喧嘩もなく昨日なんてくっつき虫でずっと寝てたとかサクラハートサクラ
そんなsei匹のの解明にはまだまだ時間が必要やなえー


marimoegao.jpg



抜糸は来月seikonatu15konatuで仕事を上がって行ってくる予定です病院
これで一段落ついて落ち着いてくれればええなぁ~ひよひよきらきら


marimotoku--.jpg


ただ、家族が帰ってきて距離が縮まると微妙空気が流れるので
近所になったらピマに連絡してシュガーの捕獲は継続していますおかあさん。

syugasyugas.jpg


術後から今に至り普段は寝起きに必ずチッコしてたのですが
どうやら出にくいのか♥akn♥するまでに時間がかかるようになりました顔
ちょっとまた先生に話を聞いてみよy’s
marimosan12.jpg



ひよひよ(28日にEXILEのTAKAHIROが愛するというラーメンに行ってきたのだぁラーメン
        それはまた次回にUPしたいと思います$$$$$$$$
           いらんとか言われそう…笑)




では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/30 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

よかった☆

マリモとシュガー、少しは慣れてきてよかったね(^^)v一時はどうなるかと思ったよ(^^ゞ鹿児島は桜が開花したみたいだけど、まだ満開とまではいかないみたいだよ(^^ゞ
[ 2012/03/30 14:25 ] [ 編集 ]

こちらも少~し、春っぽくなったか、寒さがやや減った気がします。
なんともいえないタイミングですなぁ…。

マリモちゃんの容態が少しでも良くなって良かったです♪
び、微妙な空気!? ちょっと怖いですね(笑)

ラーメンか…いいですね☆←
私もたまには食べたいですね~。
[ 2012/03/30 14:54 ] [ 編集 ]

あれ??一蘭のネタないけどーー
無いのだけどーーーーどうしてなのだろーー???

シュガたんとマリモたん。
昼間は仲良し~な時間もあるのだね…
なかなか原因解明難しいっすね;;;

捕獲されてるなう!めちゃ可愛いなう!!w

もうすぐ抜糸かー!!
それで、少しは安心だねーーー!!
[ 2012/03/30 15:17 ] [ 編集 ]

良かったね~☆

日に日に暖かくなって来ましたね♪
こちらも春らしくなって来て
たろちゃんは、お外に行きたくて仕方無いみたいです…

マリモちゃんとシュガーちゃん、少しずつでも慣れて来て良かったですね~(*^^*)
抜糸すればもっと楽になるからもうちょっとの辛抱ね!
[ 2012/03/30 15:42 ] [ 編集 ]

大阪の桜ってたしか 造幣局だっけ?が有名でうちのダンナもなんたら言ってたけど
そこって中心部じゃないのね?
ゴメンね 大阪のことはぜんぜんわかんなくて・・
こちらも桜はまだあと少しかな~

抜糸 無事済むといいですね 傷も良くなりますように
[ 2012/03/30 21:51 ] [ 編集 ]

経過よさそうで、ヨカッタ~♪
でも、抜糸までちょっと違和感あったりするのかな??
ホルモンバランスも変わっただろうし、眠たかったりするんでしょうね。
はやく元気に走り回れるといいね❤
[ 2012/03/31 01:31 ] [ 編集 ]

ホルモンバランスが変わって体質も変わるみたいなので
体重管理には気を付けてあげてくださいね~
この犬種はやはりヘルニアが怖いですから・・・
微妙な距離感がうまく縮まってくれたら嬉しいですね!
[ 2012/03/31 11:08 ] [ 編集 ]

うちのパソコン、何度頑張ってもコメ入れられないから携帯からお邪魔です^^

シュガーちゃんとマリモちゃんの微妙な空気…ちょっと心配だね!
抜糸が終わって完全復活したら、マリモちゃんも落ち着くかな?
今はまだ手術して間がないもんね。
大事にしなくちゃ!

黒ごまきなこ、おもしろいし美味しそう^^
[ 2012/03/31 13:12 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、上のコメは私です(汗)
[ 2012/03/31 13:16 ] [ 編集 ]

経過も順調そうでよかったですね。
マリモちゃんとシュガーちゃんの関係も、いい方向に向かいますように^^
[ 2012/03/31 13:58 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{ハンミン

まぁちょっとづつやけどな…(;-_-)=3
花見行く相手は見つかった??(笑)





(o゚ロ゚)ノ{Amour Lion

今年は開花が遅いのかしらねぇ…(;´-`)>
って満開でも見に行く事もないと思うけど(爆)

2コギの異様な空気はマジで家中が凍りつきます(笑)

ラーメン美味しいよねぇ♪
美味しいラーメン屋巡りがした~い┌|*゚0゚|┘





(o゚ロ゚)ノ{きんたん

一蘭のネタも書こうと思ったんやけど長くなるから止めた(笑)
って事でさっき更新したよぉ↑↑┌|*゚0゚|┘

そそ!!
昼間は比較的、仲良しで一緒に寝てるみたいなんやけど…
ピマからも一緒に寝てるとこ写メ送られてきたし(笑)
家族が増えるにつれてアカンなんねん↓意味不やろぉ(;ω; )
きんたん、ピヨ家に来て原因解明しとくれ~~~(笑)

抜糸行ったらとりあえず安心♪
やけど…
色々と悩みは尽きないわぁ↓↓





(o゚ロ゚)ノ{きよちゃん

今日はあいにくの雨で寒くてパーカー&膝掛け羽織って仕事してまーす(;T(エ)T)
たろちゃんお外に行きたい病??
うちもマリモが散歩行ったにも関わらずまた外に行きたい行きたいって催促してうるさいよぉ(;´-`)>
今日は雨で行かれへんし余計にうるさくなりそう…(;-_-)=3






(o゚ロ゚)ノ{さのあママ

ピンポーン!!
造幣局の通り抜けが有名です☆彡
後は大阪城公園とかかなぁ~
造幣局は屋台とかも出てるんで友達がプーさんすくい(笑)を出してるから
おいでよ~と声かけられて行ったのが最後で当時17歳(笑)
大阪城なんて小学校以来行ってなーい(笑)
(興味がないので余計にね…)
そっちも桜まだなのかぁ~
なんか今年は例年より遅いとかニュースで言ってたような気がする…(笑)






(o゚ロ゚)ノ{Lilさん

ハイ今の所は何の問題もなく傷口も気にせず過ごしてます┌|*゚0゚|┘
抜糸して服を脱いだら気にして舐めそうな気もしないでもないけど…
ホント今までシュガーがピヨと一緒に部屋を出てきたら足音聞いて一緒に出てきてトイレしたりしてたけど
それがめっきりなくなってます…
ちょっと先生に抜糸の時、聞いてみる事にします┌|*゚-゚|┘






(o゚ロ゚)ノ{リュラパパ

先生にも太りやすくなるからダイエットフードがいいと言われたもので
退院してきてからサイエンスダイエットに切り替えました☆
リュラちゃんって食欲旺盛ですか~?
うちはマリモの食欲が半端なくて↓(;-_-)=3
夜、遅い時間になるとエサ入れをひきずり回してご飯入れろの催促してきますよ…






(o゚ロ゚)ノ{ピノホリママ

まだコメ入れられないのが続いてるのぉ??
パソコンってより使ってるブラウザに問題があるかも??しれないですね(・Θ・;)
1回、Cookieの削除とSSLのクリアと閲覧履歴を削除してみては??
それでも解決できない場合はピヨもどういう状態か分からないのでなんとも言えないけど…↓
ブラウザーが何か余計なものを読み込んでその設定で保存されてての原因かもしれないし…
一丸にはなんとも言えないけど(;T(エ)T)

今も変わりなく既に元気いっぱいなんやけど
傷口がまだ完全ではないのでその分、警戒してるんかもですね↓
それも少しの辛抱だわ!!と言い聞かせてます(笑)

黒ゴマきなこ←ミルクに混ぜて飲むと美味しいよお試しあれ☆彡






(o゚ロ゚)ノ{えみを。さん

ハイ、今の所は問題なしです┌|*゚-゚|┘
抜糸が終って傷口も綺麗に治って平和に暮らせる事を願ってます(笑)
ユッケどんの性格が羨ましいですー!!(/~0~)/



[ 2012/03/31 15:27 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、無事に手術終わったんですね。
良かったです。
うちのハナは、数年経ってからおもらしをするようになり
手術をした病院では膀胱炎といわれ
他の病院で診てもらったら、おしっこに異常はなく
避妊手術の後、おもらしをするようになる子がいてると言われました。
(最初の病院で手術前にそういう説明を受けたかどうかは記憶にないのですが)
ハナのおもらしも本当に手術のせいなのかわからないんですけど。
まあ、私が神経質ではないので
しゃーないなー、で過ごしてます。
(毎日するわけでもないし)
もし次に飼う子が来ても、やっぱり避妊去勢はすると思います。
これは、飼い主の考え方それぞれですけどね。
シュガーちゃんと問題なく暮らせるようにがんばってね!
[ 2012/03/31 15:36 ] [ 編集 ]

順調で何よりデス♪^^
そのまま仲良しさんで居てくれるといいですが、
妙な空気って・・・。≧▽≦*
でも、居ない時は下痢したり心配そうだったり、
本当は好きなのでしょうね。^m^
素直になろうゼィ!(笑)

抜糸、気をつけて行ってきて下さいね~!^^
[ 2012/04/02 12:54 ] [ 編集 ]

(o゚ロ゚)ノ{ハナははさん

お久しぶりです(≧3≦)ノ
ハイ無事に終わって明日は抜糸です!!

ハナちゃん数年経ってから?
女の子特有?みたいだし…
ピヨもそこまで神経質じゃないし家族みんなも
あらら~(´△`;)的な感じでしゃーなおしゃーないです(笑)

説明になかったんですか…
うちは一応、そういう子が多いですみたいな話は聞いてたから
やったときは、あマリモもそうなったんかな?と思ったぐらいでした♪
お母様のサポート大変やろうけど身体には気をつけて頑張って下さいねヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ





(o゚ロ゚)ノ{ぶっちmama

明日、やっと抜糸ですヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
今日も朝から険悪な雰囲気やったけど
あれ以来まだなんとか喧嘩無しで過ごしてます♪
少しでも落ち着いてくれればいいけど…
難しそう(笑)
ぶっちさんみたいにお利巧やったなぁ…(;ω; )



[ 2012/04/02 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/178-746ba83d




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。