20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TAKAHIROが愛する一蘭へ(o´艸`)

sei こんにちわッ sei


今日はkonatuayaすぎてkonatukonatukonatuまでどないしよう照れ溜め息状態です笑


って事で今日は3104予定ではなかったのですが
時間を潰す為にkonatukonatukonatuに行ってきた一蘭の事を書きましょうy’s


この日も定時でkonatuを終えて去年からずっと「(ハート)行こう!行こう!」(ハート)
と言いながらタイミングが合わずやっとこさ行ってきましたYOグーグー

EXILE TAKAHIRO

takapiyo555.jpg
が愛してやまないというラーメン屋sei一蘭の大阪店に行ってきたのでアールえへハート
まぁ実際、職場のみんなも「(ハート)一蘭mf*」(ハート)評判は良かったから安心して行ってきましたよぉえへへ


itiran100.jpg



ちょうど時間帯的にもご飯時で既に並んでたけど人人人人人
一蘭のために来てんから!って事で気合いを入れて並びました笑
けど思った以上にすんな~り入れましたよぉピース


tennnai.jpg
(!実際は空き席無しだったので他サイトよりお借りしました)


一蘭は並んでもスムーズに入れるその秘密はきっと
この仕切りで服数人で行ってもあまり会話が出来ない事と
後ろでズラリと並んでるお客さんが多いからKYな事が出来ひんので
食べ終わった人はすみたかに退店するのですポイント
まぁダラダラと話しながら食べたい人には不向きなお店かも笑苦笑
一蘭では自分好みのラーメンを作ってもらえますらーめん。

itiran1.jpg

iritan.jpg


こんな感じですキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

赤いのは唐辛子ベース秘伝のタレたれ
タカヒロは確かめっちゃ入れてた気がするえ゙はっ
でもピヨは初めてって事もあったので無難に普通にしたけど
全然辛くないお?タカヒロ並みに入れてもらえばよかったと少し後悔○| ̄|_
次はたっぷりと入れてもらうぜ鉄拳制裁鉄拳制裁鉄拳制裁

そしてラーメンのお味はと言いますとぉ…

まいうshokoponshokoponshokopon


久しぶりに美味しいラーメン食べたゼお腹すいた‥うまい
これはまた近いうちに行かなくては!!!

そんな激うま一蘭maishokopon




明日からkonatukonatuですね意外
なんか仕事ばっかりしてたら1ヶ月がめっちゃ早いわぁ涙
そして言うてる間にまたkonatuつ歳をとるのでアールがーんガーン



では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/03/31 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

一蘭、名古屋にもあるよ(*^^)v
そうそう!個室なのが売りなのよね♪
行ったコトないけど。。。(笑)
でも美味しいんだ!!
行ってみよーと(^^♪

マリモちゃん、お大事にねーーー
[ 2012/04/01 14:46 ] [ 編集 ]

へぇ、知らなかったけれど美味しそう♪
今ちょっとお腹すいてるので、およだタラタラ状態だよ^^
都内にもあるのかな?
うーーーん、食べてみたいぞ~!
[ 2012/04/01 22:30 ] [ 編集 ]

一蘭って、大阪にもあるんですねぇ~♪
・・・といいながらも、博多に住みながら一蘭は一度も行ったことなくて(^^ゞ
ラーメン屋さん山ほどあるもんですから~(*^_^*)

とんこつラーメン、バリウマやったろ~!?
今度、本場のとんこつば、食べにこんね~♪
[ 2012/04/02 10:12 ] [ 編集 ]

いーなー!!ラーメン…
しかーーーし!!ストレート麺か・・・
博多ラーメンなの??
つか、関西とかもストレート麺が普通??

ダメかもー物足りないかもーー!!
北海道は中太ちぢれ麺が当たり前だからーww

でもさ、個室制になってるのいいかも♡
うち、すすれない子だし;;結構気の知れた人じゃないと
ラーメン行きたくないのよね~wココなら気にしなくてもいっか♪
・・・でも食べるの遅いから、待たせちゃうけどww

あーラーメン食べたいーー!!おなか空いたよ~~
[ 2012/04/02 11:21 ] [ 編集 ]

┌|*゚0゚|┘{coffeyさん

店舗いっぱいあるよね♪
行ってよー!!(笑)
美味しいよ普通にピヨは好きな味だったぁ(o´艸`)
ただこれで太麺やったら最高やのになぁ~って感じ(笑)

マリモは明日、抜糸に行ってくるぜよぉ↑






┌|*゚0゚|┘{Lilyさん

ハイ大阪にもありますヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
一蘭美味しいですよ↑
行ってみて下さい(笑)
確かにラーメン屋っていっぱいあるし行くってなったら案外、行きなれた店になっちゃいますよね♪
ピヨも食べに行くって言うたら今はトンコツショウユばっかりです(笑)

あーーー博多弁(o´艸`)
敬浩もたまーに博多弁で喋る時あるしイントネーションが頭の中でグルグル。。(笑)
本場のラーメン食べに行ったときは案内してくれますかー?(/~0~)/





┌|*゚0゚|┘{きんたん

ピヨもストレート麺ってか細麺好きじゃないけど
ピマ&ピパは細麺が好きとか言うし
関西は細麺のストレートなんかなぁ??
あんまり麺にこだわりはないけど
ピヨは太麺が個人的にはお好き♪
ちぢれ麺…
そういえば大阪のラーメン屋でちぢれ麺ってそう見かけへん気がするなぁ(笑)
確かに麺が細くて物足りひんのは物足りひんかったけど
味は◎やったよ(笑)

あーそうだった!!(笑)
すすれないんだよね(;~∇~)
そんな気にする??
ピヨも人と食べに行ったときはすすらないんやけど↑(笑)
レンゲですくって一口でトゥルン♪と口の中に入れて食べるよ(/~0~)/
大阪に来たら行くしかない!!(笑)




[ 2012/04/02 16:25 ] [ 編集 ]

今晩は

有名人が通うだけあって、旨くいし客も沢山来る店なんですね。

仕切りがあって隣を気にせず食べられるのは、女性には有り難いかな…?
僕は逆に仕切りが無いほうが良いです。
喋りながら食べるわけじゃないけど、仕切りが有ると窮屈な気がするんですけど、気にしすぎかな?
[ 2012/04/02 21:03 ] [ 編集 ]

一蘭いちらん・・・・だったけど
仕切り付きの席を見てあぁっ(^o^)って思い出しましたぁ。
アップの記入用紙見ながらつぃあたしはえーっとって頭の中で〇つけてたぁ^m^

土曜のガンバ戦 我が家観戦行くの(^^)
サンフレ戦終わるまで 監督変えないで欲しかったなぁ。
寿人君にあと2点をホームで取らせてほし~なぁ(/ω\)
[ 2012/04/03 04:09 ] [ 編集 ]

へろー。
相変わらずうまそうなもん食べてるねん♪
いいなー。

そのお店は関東にもあるのだろうか。。。
てかラーメン食べたーい!

シュガーちゃんはマリモちゃんのこと心配しているのかな??
元気そうでよかった(*^_^*)
[ 2012/04/03 18:45 ] [ 編集 ]

一蘭、うちの近所にもありますよ~^^
最初は仕切り席でだれとも顔を合わせないから
寂しいかも・・と思っていたけど、
慣れると楽ちん。
しかも、言いづらかったりする好みにしやすいから
良いな♪
と最近は思ってます^^

遅くなりましたが、
先日は小太郎の誕生日にお祝いのコメントを
ありがとうございました♪
[ 2012/04/05 00:01 ] [ 編集 ]

ラーメン、おいしそうっ!!!
あんこ地方は田舎だから一蘭ないよー(泣)
仕切りがあったり、細かい注文ができたり、興味津々だよ~。
いつか、行ってみたいな♪

マリモちゃん、もう抜糸終わったよね?
元気いっぱいになったかなー?
[ 2012/04/05 19:54 ] [ 編集 ]

(っ*´ω`)っ {アジアの震える虎さん

タカヒロはEXILEに入る前からの常連らしーです(笑)
でも今となっては人気アーティストが大好きな”店”ってだけでファンは行く人多いやろうし
それだけでもかなり宣伝効果あるし有名になりますよね(o´艸`)
東京にある千原兄弟のお兄ちゃん、せいじの経営する居酒屋に行ってみたいんですよねぇ↑(笑)

ピヨはどっちかと言うと1人でお店に入ってご飯食べたりって結構苦手な子なんで
仕切りがないのも有りかと思うけど
まぁ、これぐらいならOKかなぁーって感じです(笑)
社会人して1人でまだお店に入ってご飯食べられるようになりました(;´-`)>
窮屈さはピヨは感じなかったけど…
どうやろう人それぞれだと思います(笑)






(っ*´ω`)っ {のんた+αさん

のんた+αさんの好みラーメンはどんな設定??(o´艸`)
ピヨは麺は普通でスープは濃いのがお好きです(笑)

あ、試合明日かなヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
またレポ楽しいにしてますぜい♪
のんた+αさんはサンフレ応援だよねピヨはガンバ(笑)
でもJリーグはまだそこまで関心持ってないのであまりなんとも思ってなかったり…(;´-`)>





(っ*´ω`)っ {かるびまま

かるびままも一蘭へGO-!!(笑)
でも外食なんてほんとたま~にだよぉ(;ω; )

店舗一覧見てみるといいよ↑
多分あると思うんやけど…( ̄旦 ̄)ノ

シュガーはマリモがいないとアカンのだけど
おったらおったで微妙という意味不明な姉妹なの↓(笑)
マリモは超絶元気よぉ(;-_-)=3






(っ*´ω`)っ {コタママ

小太郎家の近くにも一蘭あるのー??
いいなぁ↑
近くにあったらしょっちゅー行ってしまいそう(笑)
うん仕切りは思ってたほど、そこまで気にならなかったヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
コタママは言いづらい好みがあるの??←ここ気になる(笑)
TVとかでよく見る
超!激辛ラーメンとかチャレンジしてみたいなぁ~☆彡






(っ*´ω`)っ {あんこママ

美味しそうでしょ~って美味しいのよぉ(o´艸`)
しかも、あんこママが好きなタカヒロが愛するラーメンよ☆☆☆(笑)
あんこ地方はないのかぁ↓
千葉・神奈川にはあるみたいだからまた近くに行く機会があれば
行ってみてぇ~♪♪

マリモ抜糸終わりましたぁ(●゚ェ゚)v
なかなか更新できずに今日(ついさっき)更新できたよぉ↓(;ω; )
超絶元気☆彡でも術前に比べて朝は身体重いみたい?春のせい?(笑)
良く分からないけど前みたいに朝からバタバタする事がなくなったなぁ~♪



[ 2012/04/06 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/179-ca2c3339




