20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶ~りねぇ~(|||´Д`)=3


sei こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわ sei


ええ~涙少し3104が出来ずにいましたピヨですアセ


marimoowabi.jpg


なんかkonatuでバタついてたり親戚の人のお通夜やったり色々とkonatukonatuがあっちゅ~まに終り…
心の中では3104せな煙とは思ってるものの
なかなかコメ回りさえ出来ずになく

マリモですがkonatukonatukonatuに無事、抜糸も終り
傷口も綺麗にくっついてたし後は完全に瘡蓋が取れてしまうのを待つだけですsei
その一方でピヨはまたこの数日前から手のひらと指と指の間手に水疱が現れまして残念
去年もなった時に貰った塗り薬フルコートFと飲み薬ユニフィルが残ってたので飲んでたけど
飲み薬が切れてしまったのと良くなる気配がなかったので
昨日は夕方に休憩を取って会社の近くの病院へ病院
注射注射してもらって飲み薬貰ってきました泣
にして今までここの病院での注射注射失敗された事なかったのに
昨日の看護士さんにやられました笑
途中でめっっちゃ痛かったけどもぉ直ぐ終わるし我慢したれー!!と思って我慢したのはいいけど
終わってからもずっと痛過ぎて今日もまだ痛くて涙挙句にビミョーに青くなっている苦笑
これはちゃんと血管に入ってなくて漏れてた系ですね笑
つーか最中に痛い時点で漏れてるよね汗
konatukonatukonatu分の薬がなくなって引いてなければ再診してまた注射だわ注射
注射とか嫌いじゃないし何かあれば直ぐに注射をしてもらうクセに
傷を縫ったりするような事は怖い>□<笑
のにお金を払ってわざわざ痛い事をしに行く所も矛盾してる自分が自分でおかしいと思ってしまう笑



抜糸も終えたマリモさんはシュガーともやっと入院前の生活に戻ってきて仲良しやってくれてますサクラハートサクラ
でから、めっっっちゃ元気モリモリでっせぇ元気元気



mariro-pu1.jpg


なんかやたら○○やでぇ~を連呼してますが…汗

お気に入りのロープ持ってきて”遊んで”の催促ばっかりssssss
(親指の爪が割れてしまって自爪丸出しですがスルーして下さい笑)



marimoro-pu2.jpg

まぁなにわともあれ元気で何よりですau
3104してない間に個人的にお出かけもしてきたのですが
長くなりそうなので次回に続きますにゃLOVE



次回のネタの予告です笑

marimokaresi.jpg



これから順番にコメ回りに伺いま~す逢いたい!逢いたい!逢いたい!


あ、新しくchangeしたネイルネイル載せるの忘れてたはっ
旅行前に派手めネイルにする為、今回はシンプル~にピンクkonatu色使いで
全開長さを出しすぎてたのでkonatu本ほど亀裂が入ってしまって
修正かけるより短くはなるけどその部分を切ってキューティクルニッパー短くして
綺麗に伸ばしなおそうと思って全体的にかなり短く切ってもらいましたキューティクルニッパー


o0800057711868114228.jpg

(ビミョーに色が違うんだよぉべえ後、剥がれた所はまだ少し伸びが足りないのでチップでまた飛ぶの嫌なので無しにしたので隠してま~す笑)


では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/04/06 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ブログをちょっとばかしサボってると
更新したくてウズウズしてきちゃいますよね~
ネタはあるのに時間がないっ そして時期外れになってお蔵入り…
何度かありますっ
マリモちゃん無事に抜糸も終わってなによりです(^^♪
たこ焼きが好きなん?
ウチはお好み焼きもたこ焼きも「オタフクソース」ですよ~(*^^)v
広島ではほとんどの家庭が常備している!…と思いますっ
あっ 広島にも一蘭がオープンしたんよっ 行かなくっちゃ~
[ 2012/04/06 16:34 ] [ 編集 ]

更新待ってたよ♪
マリモちゃんの抜糸、無事済んで良かったね~。
シュガーちゃんと仲良くしてるみたいだし、なおさら安心^^

ピヨちゃんの爪がちょっと痛そう(--;)
でもネイルは春らしくてきれいだね♪

次回も待ってるよ~!
[ 2012/04/06 18:45 ] [ 編集 ]

久々\(^O^)/

中々、コメ出来なくてごめんね~><
ネイル、可愛いね(^-^)
中々センスありますな(^^)v
ピヨたん(*^_^*)
[ 2012/04/06 20:46 ] [ 編集 ]

今晩は

マリモちゃんの抜糸が無事に終わって良かったですね。
じゅんが手術した時は、糸が自然に無くなってしまうものだったので、抜糸する必要が無かったですよ。
でも、傷口が塞がるまでは痛々しくて見ていられなかったです。

ピヨさん、注射で痛い思いしちゃいましたね…(^_^;)
僕は注射じゃなくて点滴で、そういう事がありましたが痛いですよね…。
[ 2012/04/06 22:08 ] [ 編集 ]

抜糸後の様子も順調のようでよかったよ~(^◇^)
もうすっかり元気いっぱいですね♪

げー((+_+))
注射の失敗ってイヤですね・・・(>_<)
はやく痛みが消えますように・・・★
[ 2012/04/07 00:41 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、また水疱できちゃったの
今はそういうのが出てきちゃう季節なのかな、お大事に~

マリモちゃん、無事に抜糸終わってよかったね!
シュガーちゃんとも仲良しできて、これからは穏やかな日々が続くといいね(^O^)/

あぁ、やっぱりピヨちゃんのネイルは素敵だわ。
実は昨日あるイベント行って人生初のアートネイルしてもらったよ
結構気に入ってるけど、長男が「あんた、何歳?」って(~_~;)
息子ってつまらなーい!
[ 2012/04/07 17:49 ] [ 編集 ]

おはよう~♪
久し振りのコメですんません(T▽T;)

マリモちゃん復活おめでとう♪
ピヨさん一家も一安心ですなぁ~★

ピヨさんのお手手も早く治ると良いのに~^^
マリモちゃんの彼に『しん』はどうでしょう^^
ちょっと?だいぶ落ち着きの無い「しん」ですが^^;

ネイル可愛い~♪
[ 2012/04/09 09:43 ] [ 編集 ]

初コメです^^

ピヨしゃま☆
水泡って・・・大丈夫ですかTT心配です。
んもうーマリモちゃんめためた可愛い~
あたくしとっても癒されました~^^♪
サンクスです☆

僕らがいた、みましたか!!
たいしょーも生田とーまにヤラレますた。
片岡直人という男がいながら・・・、あしからず。w
もうすぐ後編も上映されますよ~楽しみですね♪

まだ寒いのでお体気をつけてくださいまし~
またお邪魔します^^v
[ 2012/04/09 11:50 ] [ 編集 ]

(b゚∀゚)b{Pママさん

そうなんですよ↓
レスも溜め込んじゃうともうそれだけでいっぱいいっぱいになっちゃいます(笑)
でもコメ貰えるだけすんごく有り難いし嬉しいし
それでまた更新しよう!って気になるんですよね( *~∇~)v
まぁマメに毎日は無理でも出来る限りは頑張って更新しようと思います♪

あーピヨも次はこの事を書こうと思いながらネタが古くなってしまって結局書かず←何回かあります(爆)
マリモは大阪人なので粉モン好きみたいです(≧3≦)ノ
オタフクソース知ってますよー!!
大阪はイカリソースかなぁ~でもオタフクソースも普通に家にあったと思います(笑)
あー!!一蘭オープンしたんですか?是非、行ってみて下さいΣd(゚∀゚d)






(b゚∀゚)b{ピノホリママ

いつも遅れ遅れでゴメンネ↓m(_ _)m
更新しようって思ってる時に限って何かとバタバタで時間なかったりで↓
家に帰ってから更新すればいいのにどうも家に帰るとブログを書く気になれなくて(;~∇~)
今の仕事辞めたらブログ止めるんじゃないかってぐらいの勢い(笑)

爪ねぇー
これでもだいぶ(隠してるけど)生えてきたよ(笑)
あともう一息なんだけどね…
伸びるの早いようで遅いね(;ω; )
特に長さを出してるからそう思うのかも。。。
次回は派手めにしようと思ってるけどデザイン浮かばなくてまだ迷い中(;~∇~)
またチェンジしたら載せるねぇ↑





(b゚∀゚)b{ハンミン

コメは出来る時で大丈夫やから気にせんでいいよぉ~ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

月1でネイルチェンジしてるから
最近そろそろデザインのネタ切れなんだよね↓
もう次20日に行くってのに全く決まってない(T◇T)
ハンミンは付け爪するんやっけ??






(b゚∀゚)b{アジアの震える虎 さん

自然になくなる溶ける糸を使ってる所もあるみたいですね♪
うちの所は溶ける糸じゃなかったので抜糸に行ってきたけど
スル~と簡単に抜けるので家で自分でも出来そうですよ(笑)
人間が抜糸する時って糸と身がくっついてて痛いとか聞くけど
犬は痛くないのかな?(;~∇~)






(b゚∀゚)b{Lilさん

今はもう何もなかったかのように元気ですよ(笑)
人間より動物のほうがそういう所、凄いなって思います(;~∇~)

注射の失敗…
もうずっとなかったけど小学生ぶり?にやられました(笑)
小学生の時、点滴する時に痛いって言ってるのに何回も同じ所を抜いたり刺したりされて死ぬかと思った経験がありますよ(;゚;Д;゚;;;)
今もまだ微妙に痛いんですよね↓↓






(b゚∀゚)b{HIYOさん

HIYOさんもネイルしたん??
見たいーヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
ブログに載せてるかと思って見に行ったけど載ってなかった(笑)
男の子はあまりそういうのには興味ないんかな~
女子特有?(笑)

ピヨネイル素敵?ありがとう♪♪
次はまたド派手デザインにする予定なんやけど
なかなかデザインがネタ切れで浮かばんくて何も考えてないんよヤバイわ↓↓(;゚;Д;゚;;;)






(b゚∀゚)b{しん&めい母さん

お久しぶり♪♪
いいよーコメは出来る時でヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
ピヨも頻繁に行ける日とそうでない日とあるし↓
仕事してるとなかなか家に帰ってきてからブログを更新する気力もないし(*;ω;)
もう少し時間と体力に余裕があればーといい訳してみる(笑)
水疱はまだ引かず(*;ω;)
薬飲んでるんやけどサッと引いてくれんわぁ↓↓

あ、しんくん気の強い女でよければ彼氏になって下さい!!(笑)






(b゚∀゚)b{たいしょー

コメありがとうヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
なかなかサッと引いてくれなくて参ってますよ↓
薬も飲んでるんやけどなぁ(*;ω;)
助けてたいしょーーーー(笑)

ピヨ家のワンズ達は癒しのパワースポットなので←意味不明(笑)いつでもお疲れ際はお立ち寄り下さいませm(_ _)m
あ、たいしょーも観たぁ??(笑)
いいよなぁーカッコイイよなぁ(*//∇//*)
ピヨも敬浩と広臣とエリーがいながらちょっと惚れてしまったわぁ(爆)
後篇も、もち観に行くよね↑
楽しみやわぁ(*;ω;)



[ 2012/04/09 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/180-f1188600




