20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のダメ人間とワンズ達♪


sei こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわ sei



今日の大阪はめっちゃ暑いです太陽
窓開けてるのに窓風も入ってこんしネコ
昨日は今月前半最後のkonatuみでしたえ
まぁな~んもせんとダラダラゴロゴロ過ごしてましたけど何か!?照れ笑
リビングのピパ専用座椅子座椅子猫でシュガーサクラと仲良く録画RECしてた
ダマされた大賞見て笑いながらダメ人間してましたえへ汗

動いたと言えば…
ピマにかっこ天気ええんやから車の洗車でもしたらホースかっこ
って言われて動くのがどうもダルかった私はかっこ一緒に洗おう~うまいかっこ
と断られるのを承知で言うたら手伝ってくれたのでバンザイ一緒に車をピカピカ掃除にしました車キラキラ
konatuサクラkonatu黒柴ちっくんはベランダから洗車の様子を見てましためじー めじー めじー


やけど昨日は久しぶりにkonatu回も喧嘩けんか炸裂させてまたもやシュガーはマリモに耳を噛まれて負傷しましたえ汗
ピヨがお風呂風呂MyタブレットタブレットBeeTVBEEakn君と僕との約束akn

yakusoku.jpg

を見てた時ピマがかっこコラぁぁぁぁぁぁ煙煙かっこ
と叫び声と共にガウガウ凄い声が聞こえてきたから遂にやったか照れなく
って感じで裸なピヨはどうする事も出来ずにただただ耳を澄まして状況を伺う事しか出来ず
ピマが風呂場に来てかっこ化膿止めの塗り薬ドコやったっけ!?2また喧嘩してシュガー耳涙噛まれたかっこ
って報告に来て上がって傷口確認したけど思ったよりたいした事もないので大丈夫グーグー
どうやらピパが帰ってきた時にベランダの窓でくっちてた時に
シュガーからしかけたそうです血の気が引く
やられるくせに喧嘩売るとは勉強せんヤツめボケー笑
その後はご飯タイムの時に食事制限されているマリモは足らずでシュガーが食べてる前に行って見るじー
そしてシュガーもフリーズ砂時計異様な空気が漂う中ピマがマリモを離そうとした時に
引きずられるマリモに向かってシュガーがキレるサクラ怒りそしてマリモもキレる驚く
近くにおったピヨがシュガー確保でなんとか引き離したのはいいものの
さすがにkonatu回目の喧嘩でションボリオトン8ピヨ部屋へと拗ねて行ってしまいました汗


そしてそして前回予告したakn僕らがいたaknを観てきたのですが…

その前に!!

イーエックスアイエルイー
ティーアールアイビーイー
エスティーエーティーアイオーエヌ

に行ってライブのフラッグを購入してきたのでアールEXILE TRIBE フラッグ
欲しかったTシャツが売り切れやったので再入荷を待つ事にしてフラッグのみポイント
(Tシャツはオンラインで再入荷したので注文したけどね発見)
↑漫画読んだから実写版ってガッカリさせられる事多いし
どないやろ~と思ってたけどまだ観れた笑

全篇・後篇と分かれてるので上映中の全篇のみ映画
後篇はkonatukonatukonatuから上映らし~ので旅行から帰ってきたら観に行かねばプ―
漫画で読んだって言うても最後のこれからイイトコ発見
ってとこまでやから続きが気になるゼイタロット6:恋愛
役も高岡蒼甫以外はハマッてる気がする笑

bokura.jpg

こんなん観てたら恋したくなるぜよスキ
早く後篇観たぁぁぁいひよこ(恋)sei



斗真カッコイイなぁはーとはーとはーと
touma.jpg


こんな彼氏おったら…ええなぁ*


まっkonatukonatuTAKAHIROやけどなべえheart+kira*
ttt25.jpg


映画の内容は高校生制服のパッとしない女の子とモテル男の子の純愛ストーリー恋人たち。
まぁ良くありがちなパターンです笑
でも凄く良かったからオススメグーグー


今日は写真加工も超絶簡単にしかしてませんがかおsei
洗車して時にはーと。可愛いはーと。ワンズ達がセカセカ車を洗う飼い主達を眺めていたので思わず撮ってしまいましたshokopon


5587.jpg


20120408.jpg


25898.jpg


26000.jpg


10748.jpg


14.jpg


15.jpg


13.jpg



↑こんな感じでジッと眺めていましたにゃおんぷ
さて富士急の日も近づいてきてジョジョにテンションあげ。あげ。あげ。になってきてる半面
思うようにブログの更新とコメ回りに行けてませんが
時間を見つけて回りたいと思います逢いたい!逢いたい!逢いたい!


では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/04/09 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あらら(^^ゞ

また喧嘩しちゃったんだ(^^ゞピマもピヨちゃんも大変だね( ̄□ ̄;)!!でも洗車しているのを見ている姿は可愛いし癒されるね(^^)v
[ 2012/04/09 19:25 ] [ 編集 ]

お久しぶり~って、ピマさん大丈夫?
怪我が絶えないような感じがするんだけど・・・
ベランダで様子をうかがう二人の姿を見ると
想像つかないんだけどね。
前半の最後の休日って・・・まだ今日9日じゃない!
大変だね・・・
今月は山梨があるからね。お仕事頑張って!
[ 2012/04/09 20:53 ] [ 編集 ]

あれれ、またケンカしちゃったのね。。
大きなケガではなかったみたいで良かったけど。
お大事にね。

3わんとも気になって気になって、
ベランダからピヨさんをのぞいちゃって可愛いな♪
[ 2012/04/09 22:00 ] [ 編集 ]

今晩は~★
喧嘩大丈夫だったんだね>_<;良かった~^^
シュガーちゃんのお耳も大丈夫と言えるピヨさん★かっこいいすぅ~♪

ベランダの隙間から誘う、ワンズ本当に可愛い~^m^
私だったら何でも言う事聞いちゃいそう^^
山梨かぁ~良いなぁ~♪
[ 2012/04/09 22:38 ] [ 編集 ]

アハハ・・・
みんなでベランダでお鼻出してるのカワイイ❤
さみしいから、はやく帰ってきてほしいのよね♪
ポカポカでいいひなたぼっこになったね(#^.^#)
[ 2012/04/10 00:14 ] [ 編集 ]

洗車 昔はよくしてたなぁ~。
いつ頃からだろぉ~ 洗車場ちっとも見かけなくなったのわっ。
マンション住まいで洗車場ないと ガソリンスタンドで機械にかけるしかないのよねー。

こんなに仲良くかわいく並んで覗いてる2コギなのにねー。
             (クーちゃんもかぁいぃよっ(^^))
なぁんでケンカしちゃうんだろねー。
[ 2012/04/10 01:42 ] [ 編集 ]

i-239覗き見するワンズ、カワユス♪i-239
ついでに歌舞伎風の口角はもっと好き(笑)

こうやって並んでるワンズ見ると、とても喧嘩する仲に見えないけど
ワン社会って分からないものだねー。

うちの車もそろそろ洗いたいっっ!
私もマンション住まいなので、スタンドでお願いするかw
[ 2012/04/10 08:48 ] [ 編集 ]

喧嘩をするほど仲が良い・・・と言うことで。≧▽≦;
病院に行かなくて済んでヨカッタ!ヨカッタ!

しかし、洗車を覗く2わんのマズル・・・
可愛過ぎっ!*^▽^*
ヌーンってされたら食べちゃうわ!(笑)
[ 2012/04/10 12:57 ] [ 編集 ]

また喧嘩になっちゃったのね。
お耳て、傷が大したことなくても血がいっぱい出たりしません?
とりかえず病院沙汰というまではいかなくてよかったです^^

ウチも車洗おうかと思ったんだけど…
明日は雨だと聞いて、やめました。(笑)
[ 2012/04/10 16:14 ] [ 編集 ]

(b゚∀゚)b{ハンミン

油断してたらね…
やるんよな↓困ったもんだぜ(;-_-)=3






(b゚∀゚)b{おかあ

うん大丈夫ー!!
ピマは今回ケガしてないから(o´艸`)
そうなのよねぇ↓
普通の時は仲良しさん♪
やのに、ふと何かのスイtッチが入ったらアカンの(*;ω;)

後半に連休を取る分
皆勤の関係で前半は1日しか休み取れない(取らないだけ)んです。。。
まぁ楽しい事が待ってるので頑張れるハズ!!(笑)
おかあも無理しないで頑張ってねぇ↑
またブログ遊びに行きます(σ´_ゝ`)σ





(b゚∀゚)b{コタママ

またまた気を抜いたらガウガウと(;-_-)=3
ケガしないほうが少ないんだけど
軽いケガ程度で済んでくれるだけ良しとしないとね↓

そうそう!!
こうして見てる姿はめっちゃ可愛いのに怒った時の形相といったら
もうこの世の終りかってぐらい歯茎と牙剥き出して恐い顔になるんだもん(;゚;Д;゚;;;)
コーギーも怒ると迫力あるなぁ。。。






(b゚∀゚)b{しん&めい母さん

なんとか大丈夫でした♪
耳のケガもほんの少し切れて出血した程度やったんで
もうこれぐらいのケガは…って感じですよぉ(;´-`)>

うん。。
こういう姿を見ると可愛いし癒される~♪とか思うのに
怒った顔は凄いからね(笑)
しんめい母さんは甘やかしちゃうタイプだね(o´艸`)
ピヨはけっこー厳しいですよ(爆)
山梨、気温どんなんやろうなぁ~
でも楽しみすぎて仕事中もずっと富士急のサイトとか見てるよ(;~∇~)






(b゚∀゚)b{Lilさん

ねーLilyさん!!(笑)
なんかいっつもコメくれる順番いつもと同じーでビックリしたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
会社の使ってるメモソフトに前回書いたレスをそのまま残して修正かけて新しいレス書き込んでるんやけど
Lilyさんだけいつも前回履歴と同じ順番やから修正かけなくていいって言う…(笑)

みんな、こういう時の姿はめっちゃ可愛いんやけど
キレたらもうそれはえげつない形相になるんでね(;~∇~)
ってLilyさんなら分かるよね(笑)
天気いいし公園でも~って頭では思ってても1回ダラダラしたら
なかなか動く気になれない←だから太る一方…(爆)






(b゚∀゚)b{のんた+αさん

洗車←ピヨも買った最初の頃はマメにしてた(笑)
けど日が経つにつれて洗車するのも特に冬なんて出来ひんしね↓
確かに洗車場って見なくなったなぁ~
小さい頃ってその辺でよく見てた気がするけど(;~∇~)
でも機械も思うように汚れ取れないから手洗い洗車
もうちょっと安ければなぁ~…
でも節約で暖かい日は自分で(*;ω;)

喧嘩なんかせんとずーっと仲良しでおってくれたらええのに↓↓
ふとスイッチが入るから分からないんだよね。。。






(b゚∀゚)b{koumeさん

でしょー(笑)
こうしてる姿はめっちゃ可愛いのにキレたらもう凄い形相で怒るから
この差、凄いよ↓
今度キレた時の顔撮ってお披露目したいぐらい(;~∇~)
なんなら動画でもいいけどね(笑)
まぁ、いざとなれば止めるのに必死で無理やけど↓
ワン社会は人間より厄介なのかも(爆)
手洗い洗車もうちょっと安くしてほしいよねぇ(*;ω;)






(b゚∀゚)b{ぶっちmama

喧嘩するほど仲がいい…
確かに普段は仲良し♪なんです(笑)
でもスイッチ入るとヤバス(;゚;Д;゚;;;)
凄まじい喧嘩するんで加減してるならいいのですが…
加減もなくガチなので喧嘩勃発の時は飼い主達はヒヤヒヤもんです(((( ;゜д゜)))
ホント病院沙汰にならないだけ良かった。。。

あ、食べちゃっていいですよ(笑)
ベロベロ攻撃できっと逆にぶっちmamaがやられちゃいますよぉ~柱| ̄m ̄) ウププ







(b゚∀゚)b{えみを。さん

喧嘩祭りですピヨ家…(爆)
少し仲良くしてるかと思えばコレなので飼い主達が気を抜いた時に(;-_-)=3
耳は確かに出血けっこうしますね↓
でも去年の軟骨が見える程のケガに比べればまだ全然(笑)
あの時はもう悲惨すぎました(*;ω;)
今年はどうかそういった大ケガがないように過ごしたいですm(_ _)m

あー雨。。
ピヨも洗車した時に限って直ぐ雨降るんですよね↓
雨女かもー(笑)




[ 2012/04/10 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/183-42527ddb




