20130524182613.jpg




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てると意地悪したくなる飼い主とそれに耐える犬(笑)



毎度~やあやあやあ


花見ネタ花見 黒豆とか桜とワンのナイスショットサクラ桜とか見に行ってもないしは?
仕事ばっかりしててストレス溜まる事はあっても楽しいネタがないっスはて?溜め息
数日前から部署内で色々とゴタゴタ煙煙してるのですが今日は遂に
部署内で決裂けんかで小さい事やのに大事になって軽い騒動になく
お局がどうも食いかかる涙しかも都合が悪くなったらこっちに話ふってきて間に挟まれる始末照れ溜め息
なんでぇ~~~~笑
もうちょっとさぁ大人なんやから態度や言い方を考えましょうや照れるakn
と思いながら今日はピリピリ雷とした空気が漂う中、呑気に仕事しながら(←ココ重要笑)ブログ3104なう
まぁ色々ある職場ですがしゃねーねぇです噴出し噴出し
生きてる以上は人と関わっていくのだから…と自分に言い聞かせてみる笑
でも愚痴発散必要不可欠です煙煙


それでそれで、ピヨはどうもワンズが寝てると邪魔したくなる性質らしくちゅう~いらいまくってたらピマに
”寝てるんやから邪魔したりなやなぁ・・・・・・!!!といつも言われるのですがモヤ
同じ人いませんかぁsss仲間はおりませぬかぁムフッ笑

dun.jpg

昨日は寝る前にシュガーと遊んでみましたわーい♥akn♥
と言うても一方的にピヨが遊んだだけですが…ソコントコスルーデオネガイシマスニコチャン

naksijru.jpg


全然ニコッきらきらともしない涙むしろめっちゃ迷惑そう涙
マリモなんてベロまで出して寝るからどうも気になって引っ張ってみたりペロッ♪

raion.jpg


まぁそんな可愛い所もあるサクラ2(ピンク)コギサクラは昨日の朝、ピヨが仕事に出た後に喧嘩勃発怒したらしーデス苦笑
またもや負傷したのはシュガーで目の上をマリモに一撃パカッくらわされたそうで
出血せんかったものの赤く軽い傷になってましたえ

kirekire.jpg
(by岸和田カオルちゃん最強伝説よりミーコ様の名セリフ頂きましたぁグーグー)

”カオルちゃん最強伝説”知らない人の為にコレねやじるし

kaoru.jpg

このカオルちゃんシリーズ多分、全部見てるハズ笑
知ってる人おるかなぁ~♥akn♥
めっちゃオモロseiなのでオススメでっすかおハート
(↑このDVD焼いたヤツやけど持ってるって言う…エル)
ミナミの帝王鉄板で好きアールねぇ札束

地獄の沙汰も金次第、銭がなければ針の山から降りられへんちゅ事や

よく真似したりなんかもします←ただのアホayaあは

話が反れましたが…
やられてもやられても負けを認めたくない子もおるんですわえっいらいら

syugakunnsyou.jpg

分かりにくいケド涙昨日大阪総スケ番雷地獄マリモ様にやられた所笑
ホンマこの短気は誰に似たんだかやれやれ汗

そういえばお風呂でTVテレビを見ながらゆっくりしたいと思って購入したタブレットは
今ではピマが1番愛用しててピヨほとんど使ってナ~イサーおまめ
このタブレットでピマが夜な夜な皆様のブログにコッソリと現れ登場読み逃げしにっげろー
皆様のコギ事情を把握していますぶっsei
だってねデスクトップに皆様のブログ落としてあるからワンクリクリックで飛べるんだものAmeba(アメーバ)

tabureto.jpg


もうそれよりも新しい携帯に機種変したぁ~いスマホおんぷ
タッチパネルでもいいからタッチペンぺーん2先端が極細なヤツも誰か開発して下さいお願い笑
そして最近もう話のまとまりがなくて非ー常にどうでもイイコトばっかりで申し訳ありませんayasss


亜友未亜友未亜友未

gunntyama.jpg

やじるしグン様のフェイスマスクパック?保湿効果抜群◎グーグー
是非お試しあれぇ~べぇ~heart+kira*



では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/04/13 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ど~も~(^^)v

ピヨちゃんも大変ね( ̄□ ̄;)!!会社では一騒動あり~の、内ではワンちゃんたちの喧嘩とありとあらゆる事が起きて( ̄□ ̄;)!!
あぁ~(^-^)私の周りは平和過ぎるよ(^^ゞ
[ 2012/04/13 15:41 ] [ 編集 ]

あ。ピヨも着地点見失ってるねwww分かるよー!!w
つか、どぅぅ~んなまりもたん、カワユス♥ウチの嫁に来る??www

私も、割とイジルなぁww
何か大人しくて、急に愛くるしく感じるのよ~←ただ眠いんだっつーのww

つかさ、タブレット切実に欲しいwww
それ、マジでシャワーくらいなら平気なん??
[ 2012/04/13 15:59 ] [ 編集 ]

アハハ~
ウチはねぇ、♂さんがイタズラして
いつも私に怒られてますよぉ~。

お仕事、大変そうですが…
休める時はしっかり休養して下さいね^^
[ 2012/04/13 16:41 ] [ 編集 ]

今晩は

会社でのゴタゴタというか不満は何処にも有りますよね…。
僕の会社でも理不尽な事はあるけど、何も言えないというか聞いて貰えないというか…。

寝てるワンコを触ったりするの、僕の母がやりますよ。いつも、ついつい手を出したくなると言ってます…(^_^;)

僕はチョロっと出した舌を触るのが好きです。
[ 2012/04/13 18:02 ] [ 編集 ]

久々にケンカしちゃったんだ…
ちょっとしたことでやるよね(汗)
ピヨちゃんも気が休まらないね。。
手術後はケンカ少なかったよね?
困るけど元気な証拠かな?
[ 2012/04/13 18:46 ] [ 編集 ]

お疲れサマ♪

ほんとに^^;ピヨさんのブログゎ楽しいね♪
気持落ちしてても明るくなれる~(^^)

若いのに(勝手に決めつけてる^^;)仕事の人間関係とか悟っちゃってる感じで。
悪戯されてるシュガーちゃんも可愛いゎ。

寝てると^^;唇?開いたり、手足動かしたり遊んでます。悪戯やりたくなる気持ち分かる!

つっぱることが~♪の歌ゎ最高だね(^^)/タブレットも欲しかったけど、きっと使いこなせないな~。
[ 2012/04/13 22:12 ] [ 編集 ]

私はピマ様と同じで(母親なので)
寝てるんだからほっといてあげなさいv-359
と叱る派です・・
あんまり寝ないコギなもんでね(寝ないのに育ってますけど)

鼻黒々ぬら~

[ 2012/04/13 23:09 ] [ 編集 ]

職場では、色々とあるよね~(*_*)
大変だけど。。。
無理せず頑張って下さいね!

私も悪戯したくなっちゃうんだよね(笑)
そして、旦那に怒られるの~(>_<)
だって可愛いんだもん☆

元気なの良いけど喧嘩は、困っちゃうね(泣)
仲良くなりますように~!
ピヨさん古い歌知ってる~!(^^)!

[ 2012/04/14 07:00 ] [ 編集 ]

(b゚∀゚)b{ハンミン

まぁ人生いろいろ~♪ですわ(笑)
平和ほど贅沢な幸せないなぁー(-д-)






(b゚∀゚)b{きんたん

相棒ー!!さすがやな(笑)
もう自分で何が言いたいんか分からんなってくる(-m-;)
もう話が入り混じってしまうし話飛ぶしブロガーとしてかなりの致命傷柱| ̄m ̄) ウププ

タブレットはPC代わりになるからちょっとしたネットぐらいにはもってこい☆やねんけど
全然使ってないって言う…(;~∇~)
こないだのEXILE魂SPはこのタブレットで見たぜよ(笑)





(b゚∀゚)b{えみを。さん

♂さんはピヨの仲間ですねっ(`・ω・´)キリリッ
ユッケどん←寝てたら確実にピヨも…そしてえみを。さんに怒られるわぁ(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル(笑)

ハイ待ちに待った連休がやってくるのでもうすぐ。。
それまではなんとか頑張って耐えます!!






(b゚∀゚)b{アジアの震える虎さん

ありますねぇ~
むしろ不満のない会社なんて果たしてあるんだろうか(笑)
いくら好きな事を仕事にしてたとしても嫌な事とかもあるし。。
生きるって難しい~♪(笑)

ピヨは限界に達した時に上に直接言いますよΣd(・ω・´。)
で、改善できる所はしてもらえるのでそこでなんとかピークになってる気持ちが落ち着くって感じです(笑)
まぁ小さいことまで言い出したらキリがないので
どうしても!!って時だけ言うようにしてますヾ(●°¬°●)ノ

あーアジアの震える虎さんもですか仲間ですね(爆)






(b゚∀゚)b{ピノホリママ

なんか、ふとした時にキレるんだよね↓
旅行中に喧嘩して大怪我とかしないか心配。。
去年もシュガーの大怪我のときはピヨが大阪におらん時やったから(;゚;Д;゚;;;)

術後は微妙な空気になって1回だけ喧嘩してから
暫く落ち着いてて少し前も2回程喧嘩したけどまた落ち着いてて…って感じです☆
怪我ない程度の喧嘩ならなぁ↓
クーとやるみたいに本気じゃなかったら飼い主も安心やけどガチなもんで
大阪総スケ番 地獄で仏のマリモ様は恐ろしいです(爆)






(b゚∀゚)b{おっかさん

本当ですか?
いつもくだらない事ばっか書いてて冷たい目で見られてそう(;~∇~)
まぁ自己満なのでやりたいよ~に書いてるだけです(笑)
こんなブログでも読んでコメくれたり
ピヨは嬉しいです(・∀・*)v

ははは
もう16から社会人やってるので色んな世界も見てきました↓
というか元々、性格も冷めてるから…(爆)

そうそう寝てたら足動いたり鼻ヒクヒクしたり口が開いたり寝言いったり…イビキとかビックリするよ(;¬∀¬)
でもそういうの見てると触りたくなるんですよね(笑)






(b゚∀゚)b{さのあママ

おっと、さのあママはお叱りになられるのですか(;~∇~)
ピマは怒らないですけど
軽い感じで「もうイジワリしたりなやぁ~」って感じです♪
シロップさんあんまり寝ないの?
うちは1日中ほぼ寝てるよ(;-_-)=3
あまり早く寝てると変な時間に起きて起こされて寝不足になるのでね
適度に起こしてあげないと←(笑)






(b゚∀゚)b{きよちゃん

人生いろいろ~♪です(笑)
まぁ何処に行っても嫌いな人はいるもんだぁ↑
色んな仕事してきたけど嫌な人がおらん職場なんかなかったもーん(;~∇~)

きよちゃんも悪戯したくなっちゃう!?(笑)
みんな一緒だぬ~んヾ(●°¬°●)ノ
ってことで、きよちゃんも仲間☆←勝手に仲間に(笑)

ピヨとカラオケ行ったらきっとビックリするぐらい古い懐メロ満載だよぉ(笑)



[ 2012/04/14 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/186-d508b771




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。