20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 開幕!!

注意本日は完全なる自己満炸裂3104(いつもやろオイ。)となっておりますので興味のない方はスルーでお願いしますsei汗

さてタイトルにある通り待ちに待ったツアー本日より名古屋を皮切りに開幕ーおおおお!おお

negaino.jpg

(↑は去年のツアー時の模様で写真はお借りしました)

参戦までまだまだやと言うのになんかテンションタカヒロ↑になりながら仕事をしておりますピースきらきら
しかも夜中、シュガーに起こされ珍しく目が冴えてしまった目のでEXILEモバイルサイトを覗くと…!!6
おやおや、なんですかこの気になる文字は驚く

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
~TOWER OF WISH~
開幕とともに発表される7大発表きらきら
まだまだ終わらないEXILE TRIBEのNEW ENTERTAINMENT
全ての詳細は決定次第随時更新はっ


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁがびーんいらいら

完全に気になりすぎてそのまま寝れない事数時間涙気になって気になって…現在に至る汗だは
konatukonatukonatu即チェッククリックできるように準備万端で仕事していますネコ・むふふ顔てへ早く時間になれぇぇぇ目覚まし時計
konatuコも何があんの!?2なんとなくkonatuつはEXILEかけるGLAYコラボ復活の発表と予想エル
konatuつめは三代目の単独ライブ発表と予想エル残りのkonatuつは全く予想もつかず…ウ・・・ンakn
にしても毎度なんでも焦らし作戦でくるよねぇ社長煙煙
生オカザイル観たいなぁ♥akn♥♥akn♥♥akn♥おんぷ大阪にもカモーンバイバイバイバイバイバイ

okazairu.jpg


早くEXILE(敬浩)aya三代目(広臣seiELLY)に会いたくて会いたくて震える~震える君想うほど遠く感じてはあと
もはや仕事も忘れて壊れかけのピヨになっておりますがそっとしといたげて下さいayaちーん
ピヨはGo my wayグーグー笑

eeee.jpg

タカヒロはツアー中のブログ更新多いのでこれから癒しがkonatuつ増えたわぁきらきらsss
今日も朝からタカヒロブログを覗いて独りでニヤニヤチラして職場だという事も忘れてしまうぐらいの末期症状っぷり汗あはは♪
だってやじるしこんな顔してタカヒロがぁぁぁめろめろ亜友未

234569.jpg

しかも毎回EXILEのライブではメンバーがプロデュースしたグッズがあるのですが
毎回美容系りっぷナイスチョイスグーグーな物ばっかりやったから
今回も美容系プロデュースと密かに期待していたのですが
今回は大いに予想もハズレ…ayasssコインケースってぇなく
今回はピヨ的にあまり実用できる物ではなかったのでパスのつもりが…
ツアー舞台裏覗見ページでタカヒロ直々に宣伝してるじゃないですかぁ意外ハッ

ltr12041410.jpg


こんな素敵な笑顔で宣伝されたら…涙か…買いますえへへseiってなるやんか血の気が引く笑
でも今回は気持ちが揺らぐ中タカヒロすまぬayaseiパスするよ3104
次回はタカヒロの香りがする香水をプロデュースしてくれたまえエル←何様笑
そんな訳で今日konatukonatuルンルンウキウキで過ごせそうな予感デスハートラインストーン桃ハートラインストーン桃ハートラインストーン桃

ピヨと一緒にこの人までこんな事になっちゃったよ…涙涙

tennsyontakahiro.jpg
[ 2012/04/14 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ピヨちゃんにとって素敵な1日だね(*^_^*)
私は…ちょっと欝になりかけてる( ̄□ ̄;)!!
女の子の日なものでね(^^ゞ
隆二くんを見てテンション上げなきゃ(^-^)
[ 2012/04/14 14:01 ] [ 編集 ]

EXILEは今日名古屋なんだ!
同じ空気を吸っておくヨ(笑)

ピヨちゃん、ちゃん~んとお仕事してくださいな。。。
ってもう3時過ぎたから帰っちゃったかな?
お疲れ~(^o^)/
[ 2012/04/14 15:18 ] [ 編集 ]

や~ん、タカヒロそんなに見つめないでーっ!!!
かっこよすぎて、ため息が出ちゃうっ。
この前ね、妹と話したら、EXILEのチケットひとつも取れなかったんだってー。
かわいそうに・・・やっぱり競争率激しいのねー。
私もタカヒロプロデュースの香水、賛成ー!めっちゃ欲しいっ!
HIROさん、よろしく頼むよー。
マリモちゃんもタカヒロがいいのねー♪お目が高いわ~♪

ピヨちゃん、うちもねあんこが寝てるときにいたずらするよ~(笑)
ついついお邪魔したくなっちゃうんだよね。

Wanには、ココちゃんとあんこの他にもピヨちゃんが知ってるコギさん
いーっぱい載ってるよ~♪
よかったら見てね♪
[ 2012/04/14 16:28 ] [ 編集 ]

やっほーーヽ(^o^)丿

久しぶりにゆっくりコメ残そ~と思ったら…
未知の世界の話でったー(T_T)
唯一、めちゃイケのスペシャルはみたぞ~くらい?(苦笑)

まぁ、取り合えずピヨちゃんが楽しそうで良かった♪
マリモちゃんも楽しそうで~良かった良かった(爆)
こんなコメでごめんね^^;
[ 2012/04/14 17:23 ] [ 編集 ]

ピヨさん♪今日も仕事なんだね~(--;)
EXILE♪テンション上がるの分かる~(≧▼≦)

ライブ行く前日なんてドキドキ( 〃▽〃)で寝れないし異様な興奮だよね。

昔のアルバムで1枚だけだけどEXILE借りた(笑)
良い歌ばっかりで聞いて泣いたりしたな~^^;

参戦まで、体調整えて万全で行って来てね~♪

携帯投稿なので^^;読みにくかったら、ごめんなさいね。

[ 2012/04/14 18:09 ] [ 編集 ]

楽しみがあると仕事に向かう情熱が違いますね~
マリモちゃんもつられてテンションタカヒロ何ですね♪
これで当分テンションタカヒロで過ごせますね!
[ 2012/04/15 19:13 ] [ 編集 ]

あーーー始まったね・・・とうとう始まったね・・・
覗き見に忙しい毎日ww・・・そしてエグダマに裏切られた今日←まだ言うかw

あー私が会えるのは、まだまだ。
まっだまーーーーだ先だけど;;すんげーテンションタカヒロっす!!w

なんか、色々マジックにかかって、グッズ買っちゃいそうだよ><
一応、けんじろーとまっつんだけゲトれました☆後は撃沈ww
くそーーLDH--サーバー要領小さ過ぎ!!何とかしてくれよぉ><

とにもかくにも、私は秋のムフフな情報だけで、秋に確実にピヨに会える決定したのでwww
それまで、真面目に働くぜwww←ツイしながらなww
あー隆やん会いたす☆
[ 2012/04/16 00:35 ] [ 編集 ]

かなり… 重症ですな~(笑)
タカヒロ、かっこいいもんね~
こんな私でも素敵な笑顔に見とれてしまいますわっ
タカヒロってワンコ好きなんかな~?
好きならワンコをネタにお近付きになっちゃうっ
なんて出来ないのかな~(^.^)
変な妄想で楽しんでいる私です(仕事中)
[ 2012/04/17 11:54 ] [ 編集 ]

ハンミン

まぁライブの参戦までまだまだやから素敵な1日でもなんでもないけど
テンション上がるよね(σ´_ゝ`)σ
てか三代目の単独ツアー参戦する??






coffey

coffeyさんは名古屋だったね↑
EXILEと同じ空気いっぱい吸った??(笑)
ピヨも早くEXILEと同じ空気を吸いまくりたい←変態柱| ̄m ̄) ウププ

あ…ハイ。。
仕事←一応してるよ…(笑)





あんこママ

ヤバイでしょこの敬浩(*//∇//*)ノ
ピヨは1発KOやられちゃいました(爆)
自分だけの敬浩に出来たらどんなに幸せなんだ(妄想中…)

妹さんチケ取れなかったのかぁ(;ω; )
今回は去年に増して倍率上がりまくってたからね↓
ピヨも21エントリーでやっと2公演だよぉ。。
妹さ三代目には興味全くないのかな??
秋に単独ツアーが決定したからピヨは三代目も参戦ですΣd(・ω・´。)
チケの争奪戦ヤバそうやけど↓↓

あ、あんこママも敬浩プロデュースの香水欲しい!?(*´ω`*)
HIROに直談判に行きましょうかね←本気(笑)
マリモも敬浩が好きみたいです←勝手に。。

あんこたんも寝てる時にイタズラするの??
やぱどこもイタズラするよねぇ↑
触りたくなるんだよね静かだと(;´-`)>

Wan←まだチェックできてないんよぉ(;ω; )
残業続きだったのもあって↓
今日は残業もないから本屋に寄ってみる☆彡
あんこたんとココたん以外←気になるよぉ!!






こぎママ

おっと!!
久しぶりに遊びに来てくれたのにこんなネタでゴメンナサイ(笑)
これからもめげずに遊びに来て下さい(爆)
あ、めちゃイケ見たのー??
ピヨ録画してるのにまだ見れてない↓(;ω; )
今日こそは帰って見なくちゃぁ!!!

仕事仕事やけどそれなりに楽しんでます☆彡
またそちらへも遊びに行きます(*^・ェ・)ノ






☆おっかさん☆

8日を最後にずっと仕事ですよ(爆)休み取れるんやけど皆勤とかの関係で後半連休も取るしで頑張って鬼連勤をこなしてます(;-_-)=3

EXILE←テンション上がる??
上がるよえぇ↑↑
もしかして、おっかさんもEXILE好きですか(σ´_ゝ`)σ
もう自分はまだやのに興奮したもんツアー開幕初日(爆)
6月までまだ少しあるけど楽しみがあるから頑張れるんだよね♪

全然読みにくくないし大丈夫ですよΣd(・ω・´。)






リュラパパ

そうですね(笑)
楽しみがあるから頑張れるってのは大きいかもしれないです☆^∇゜) v
マリモもテンションタカヒロであんな姿になってしまいました(爆)
ただ鬼連勤中なのでテンションタカヒロな事が少しでもなくなると一気にモチベだだ下がりでしんどくなります(;ω; )






きんたん

始まったよ☆次は西武ドームやった??
それまでちょっと間空くから覗き見が更新されへんのも寂しいなぁ(;ω; )
まぁダリンはライブの時になるとブログの更新率上がるからそれだけでピヨは幸せよん(*´ω`*)ポッ
EXILE魂←wwww
まぁ次は隆二も歌うしここが踏ん張りどころだべ!!
広臣も歌うかなぁ~ピヨの為に何を歌ってくれるんかなぁ(*//∇//*)モジモジ
敬浩のソロ←ツアーしろ( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
6月までまだ時間あるけど
言うてる間に4月も終わって5月に突入して…
待ちに待ったライブがくるよー!!

あーピヨも敬浩マジック←かかり気味(笑)
パスって書いたのに…断言したのに…
欲しいかも(爆)
いや~これは買ってしまうなきっと…
うん買う!!←wwww

秋に大阪で待ってるぜΣd(゚∀゚d)
一緒に灰になるぜよ☆







Pママ

ハイもうかなり重度です(爆)
もう敬浩のこのキラキラした笑顔は見てるだけでこっちまでキラキラになります←意味不明(笑)
キラキラじゃなくてニヤ(・∀・)ニヤが正しいかも…
敬浩ワン好きなんかなぁ…
そういう話は聞いた事ないけど好きなはず!!
特にコーギーが←勝手に決め付ける(笑)
妄想は楽しいですよねぇ↑
どんな妄想しようが個人の自由やし(*//∇//*)←毎日妄想しています☆



[ 2012/04/17 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/187-3082cc11




