20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪を旅立ちます∥ョ・∀・)ノ




むーHello everyone aya

さて、また少しご無沙汰更新になってしまいましたが・・・汗
大阪を旅立つ前に更新をshokoと思い仕事を放棄してセカセカとブログ記事を作っておりますパソコンしている人汗
まぁネタがないのでたいした更新にもならんって言う汗笑

最近の1つ不便になったコト煙煙
今までブログ更新する時に愛用していた写真加工のサイトが閉鎖になって使えなくなったコト・・・汗
そして最近1番悩まれているコト煙煙
会社に出勤してきて出勤仕事を始めるとOPPに見舞われるコトトイレットペーパー
昔からお腹を壊すコトってめーったになかったのにこの数週間から急に仕事してると
急激な腹痛に襲われトイレに駈け込むコトが多しダッシュダッシュダッシュ
これはストレスでしょうかぁ苦笑そして1ヶ月程サボッてた接骨院←
そろそろ肩と首が悲鳴をあげています叫び非常にタイピングが辛いですチーーン!死
まぁ、でも明日からEnjoy Dayが待っていますからネッわーぃ♥akn♥
という訳で大阪へ帰ってくるのは25日の朝なので
次回ブログ更新は25日の夜か26日になると思われます溜め息
26日は久しぶりにブリーダー時代ドーベルマンの時の店長に会う予定で連休の予定ビッシリカレンダー
一昨年ぶりのわお4連休満喫したいと思いますseiおんぷ

ちなみにピヨ家のワンズ達はと言いますと…飼い主のサッカー馬鹿が移ってしもたんか
いつもニコニコスマイルくん可愛いマリモさんがこんなワイルドサングラス 茶な姿にお?

marithin.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・涙

マリモさん本田に憧れてワイルドなグラサンなんかしちゃってミンティアまで持ってなりきっちゃってるよぉ驚きわお
ワイルドだろぉグーグー
↑最近スギちゃんネタ使われてるの良く見かけるけどたいして面白くないよね照れ笑
2~3回見たらもう飽きる(辛口笑)最近ホンマおもしろい芸人がおらんしお笑い番組も全然笑えへん・・・
やっぱりお笑いの聖地よしもと大阪人として鉄板なんは
ダウンタウン千原兄弟小藪が好きかなぁエルみなさんの好きな芸人はだ~れ!?
関西と関東では笑いのツボも違うみたいでこないだも爆笑レッドカーペットを見てましたが
満点大笑いばっかり←意義あり手はっ何が面白いのか分からん照れ・・・汗
状態で途中で見るの止めたぐらい・・・(そこまで笑)笑いのセンスなさすぎ汗

勢いあまって脱線事故起こしかけているy’sさてシュガーさんはと言いますと
一昨日からヒートになってしまいオムツを履かされ機嫌が悪いっスakn

siga1.jpg

オムツおむつを履かされてマリモにイライラを八つ当たりサクラムカまだ喧嘩にはなっていませんが
旅行中に何かあったらと思うと不安がどうも取れません・・・汗
去年もシュガーが大怪我を負ったのはピヨが大阪におらん時サーおまめピヨ家で唯一車に乗れるピヨが留守中バッグ
何かあったらどうしようもできないのでねぇなくだからピマ免許取りに行けやぁぁ免許
(何回も言うのですが45歳にもなって今更もう嫌照れる←らしいです涙) おこるsss

siga2.jpg

寝る時はオムツおむつを履いてもらわないと布団が汚れるから・・・汗我慢してちょ汗
まぁ見事な拗ねっぷりなことで動きませんこの姿勢のまま不貞寝をしてしまったシュガーさんコチラ↓

siga4.jpg


まぁそんな姿も飼い主なら可愛いと思ってしまうんですよねぇハァト
あえて親バカって言いませんよ←だってみんな親バカ上等でしょsao


そしてつい数日前に通勤トコトコで毎日のように通る地下にオリジナルの皮製品や
インディアン系アクセ(敬浩が好きそうハート)やパワーストーンを取り扱っているお店に立ち寄ってみましたエル
ここのお店のスタッフさんってみ~んな気さくな人ばかりで一昨日通りかかった時に
革で出来た色んな犬種のストラップを見つけてしまって←勿論、足止まるよねぇかお
そしてコーギー探すよねぇルーペありましたよコーギーサクラはっ
その日はショップのお兄さんとコーギー飼ってるんデスって話してて犬種によっては大量買いしてく人もおるだとか!+
コーギーもわずかながら4つだけ残ってましたうるるんheart+kira*
ハイ、これはもう買うしかないよねグーって事で昨日の帰りにまたフラッと立ち寄ってコギさんを買うつもりがはっ
話かけてくれたショップのお兄さん←超絶イケメン♪そんな昨日に限って適当な服装に化粧も手抜きでayasss
敬浩には敵わぬとも並みに素敵なお兄さんデシタちーんキュン死
笑顔が可愛い~くて買うもん買ってさっさと帰ろう歩くと思ってたのにさぁ~
もう引き止められるからさぁaya(←違)色んなお話してかなり足止めして帰ってきました帰宅
お店を出てから終始ニヤニヤニヤニヤが止まらずにきんたんに助けを求めたら爆弾投下されました3104
お仕事で毎日通るならお店の前通った時にaknseiて言えるね”って…がーんキュン死逆に通れないデス・・・汗


ふいに誰かから声をかけられて 振り返ったその瞬間はっ
オーマイガー叫び
だってだってあなたがいた (片思い中) よりによってこんな状況で...
だってだって女の子だもん(逢った日に) かわいいわたしで会いたかったのにおんぷ
 by NMB48


まさしくこの曲にピッタリな心境でしたよね笑恋してぇぞコノヤロー号泣
いや、してしまったなakn昨日のお兄さんに撃ち抜かれてしまったハート
そんなお店で購入した皮製コギさんストラップがコチラ↓




千葉の職人さんが1つ1つ手作りしていて全部かすかに表情とか鼻の長さなど違うらしいデスエル
ちなみに好きなパワーストーンとかも一緒に付けてもらえるという事で
ピヨの大好きなのアメジストを付けてもらいましたアメジスト
コレで運気UPするとええなぁムフッseiピヨの恋の行方はいかに…笑


明日22日の夜に旅立ちますのでそれまでにみなさんの所へコメ回りに伺いますヒヨコヒヨコ

では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/04/21 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)


マリモちゃん♪可愛い~ね・・・ぃゃワイルドでしたね(*^_^*)シュガーちゃんのおパンツ姿^^;もとても可愛いとお伝え下さいね~♪
ピヨさんが居ない間、仲良く過ごせるように・・・♪

あっ!おっかさんの好きな❤❤❤のtour以外の1日限定チケット当選したんです♪
ピヨさんの幸運(^^)/のお裾分けですね~♪

気ぉつけて行ってらっしゃ~い♪
[ 2012/04/21 13:39 ] [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃい!

誕生日コメありがとう!
良い旅になること祈ってますよ
あっ、香川の件はこじママブログの返信コメに入れたんで
ゆっくりみてね!ちなみに24日~私お仕事で大阪方面出張よ
(^。^)y-.。o○
[ 2012/04/21 14:43 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!
うわぁ…、お気に入りサイトが消えた時の辛さって半端無いですよね。

マリモちゃん…(笑)
毛の色が本田の髪の毛の色と似てるから何気合ってるwwwwww
ワイルド&さわやかですね♪

オムツで不貞寝!!!!!!!!
可愛いです!分かりますそれ!wwwwwwwwww
しかも仰向けとかなおさら可愛い☆
ストラップもいいですね。手作りなのも魅力的です
[ 2012/04/22 11:41 ] [ 編集 ]

お休み突入ですね。
気をつけてくださいね。そして楽しんできて。
不貞寝したシュガーちゃんも、革製のコギちゃんも
かわいい。
でもそれ以上に気になったのがピマさんの年齢です。
5つしか違わないよ・・・・・
[ 2012/04/22 12:46 ] [ 編集 ]

お休みおめでとう(笑)
ピヨちゃん、やっぱり雨女なんだねぇ・・・
ごめんね、私(めちゃ晴れ女)行かれないたし。。
そんな中でもたっぷり堪能できますように^^

コギストラップ、可愛いね。
手作りっていうのがみんな顔が違うから嬉しいよね。
ショップのお兄さんがイケメンだったのもラッキーv-290

[ 2012/04/22 14:59 ] [ 編集 ]

気を付けて行ってきて下さいね~
皮製のコギさんストラップ可愛いですね♪
シュガーちゃんイライラして喧嘩しないと良いですね
愉しい休日にして下さいね!
[ 2012/04/23 21:29 ] [ 編集 ]

今頃、Enjoy day楽しんでるんかな??
いつも一生懸命頑張って働いてるんだから
思いーーーーっきり遊んできてね☆

ピヨ不在の間、ピヨ家で事件が起こらない事を願うよ♪
[ 2012/04/24 15:20 ] [ 編集 ]

ちょー楽しんでいるのかな?
ご無沙汰しちゃったぜーーーー。

おむつシュガーちゃんちょーかわいい( ´艸`)
かるびんもちょー不機嫌になるだろうな(笑)
けんかしないで仲良くしてますように(^▽^;)
[ 2012/04/25 14:16 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

『おっかさん』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

でしょでしょ(笑)
マリモ女子のクセにあんな姿に…(;~∇~)

結局シュガーのオムツはこの記事をUPして以来していません(爆)
おっかさんもチケット当選したの!?
アーティストが誰なのか気になるんですけどぉ!!←コッソリ教えて下さい(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『こじこじパパ』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

山梨満喫して無事に大阪へ戻って参りました♪

コメ見ましたよ!!
本田も帰ってくるんですねΣd(゚∀゚d)
もう最初から本田呼べよぉ!!と思ってしまいましたよ(笑)
早く6月にならないかなおぁ↑
6月はライブにサッカーにイベント盛りだくさんでワクワク♪♪

あ、こじこじパパ大阪方面に出張ですか☆
もう帰っちゃったのかなぁ??
それともまだ大阪に居ますかヾ(●°¬°●)ノ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『Amour Lionさん』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

無事に帰ってきましたよ♪
1日じゃ物足りないですね(爆)

そうなんですよぉ↓
いつも写真を加工するのに利用してたサイトが閉鎖になってしまって(; _ ;)
でも新しいサイトを確保したのでなんとか加工できてます(笑)

マリモ←本田となかなかマッチングしてるでしょ∥ョ・∀・)ノ
ちょっと自分で作って噴きました(笑)

シュガーはこの記事をUPして以来オムツはいておりません(爆)
犬って何してるときでも可愛くて癒されるし意地悪したくなっちゃいます( ̄w ̄)v



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『おかあ(コウ・ココロママ)』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

4連休もあっという間に終わって今日から休み明けの仕事です。。。
ホンマに朝から憂鬱で仕事放棄したくて仕方がなかったのですが生活がかかっているので我慢してきました←今日最低限の事しか仕事してない(爆)

シュガーこの記事をUPしてからオムツ履いてません(;~∇~)
直ぐ拗ねっ子になっちゃうので↓↓
コギさんストラップ可愛いでしょ♪
たまたま見つけて手出しちゃいました(爆)

ピマの年齢!?
おかあと歳が近いんだねそういえば☆
ピヨより話が合いそうだね…(*^ー゚)v



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『Lピノホリママ』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お陰様で到着日はもう雨三昧でしたよ(;ω; )
でも翌日は晴天で文句無し!!だったので結果、富士急で遊べて良かったです(笑)
ピノホリママは晴れ女!?
もう何処行くにしてもピノホリママについてきてもらわないと…(爆)

ショップのお兄さんイケメンでコギさん売ってるとか
一石二鳥ですよね☆←何が!!(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『リュラパパ』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

皮コギちゃん可愛いでしょ♪
たまたま見つけてすかさずGETしてやりましたよ(笑)
なかなかコギグッズって見かけないので少し感激でしたよヾ(●°¬°●)ノ

あ、今日から西武ドームでEXILEのライブです☆
行きたいよぉ↑
西武ドームやったらついでにリュラ家にもお会い出来るものね♪
早くリュラ家のみなさんにお会いしたいですよぉー!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きんたん』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

一生懸命、仕事してるフリしてるからね!!(爆)
基本きんたんとTwitterトーク三昧で1日が終る←これもう日課やし
これなくなったら仕事できひんかも←どんなけ(笑)

ピヨ不在中
ワンズ達の喧嘩はなかったそうです♪
良かった良かったヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『かるびまま』

お返事遅くなりましたm(_ _)m

超ーーーー楽しんできたよ!
でも物足りないの(爆)

オムツシュガーも結局この日限定で今じゃもうオムツなんてしてないよ(;~∇~)
掃除大変です↓ってピヨほとんど家におらんので何もしてないですが(爆)
かるびん←是非ともオムツ履かせてみて下さい(笑)
固まって動かなくなるよ絶対柱| ̄m ̄) ウププ
だって服←着ぐるみ?カボチャのん着た時も変な顔して固まってたよね!?♪
でもそんな所も飼い主からすれば可愛いんだよねぇ↑(笑)

ワンズ達は平和に喧嘩なく過ごしたみたいです☆彡



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/04/27 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/190-af060475




