20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女2人旅 in山梨県(山梨に行ってもTAKAHIROと縁がある!?)




むーHello everyone aya

行って参りました富士急ハイランド富士急
22日は15時で仕事を切り上げ夜21時に難波OCATバスターミナルバスにてきなこと合流待ち合わせをする棒人間

21時55分のバスに乗り込みサラバ大阪sei♥akn♥3列シートなもので椅子は倒せるし快適に眠れましたお月さまZZZ
翌朝8時前に富士急のバスターミナルに到着宗谷バスただ23日は生憎の雨雨で9時過ぎに
予約してたレンタカーの人がお迎えに来てくれて車借りて車朝ご飯を求めてレッツラGoぼちいさん おー

きなこがモヤさまのロケでさま~ずが食べてるのを見て行きたいmf*と言うてたお店があったので
ナビで場所を検索ルーペ意外と近くで直ぐ到着グーが、しかーし!!
ここで問題発生え゙噴出し”営業中”って看板が出てるのに閉まってるぅぅayaちーん
って事で仕方なく諦め隣にあったお店にフラッと入って山梨名物ほうとうを注文ほうとう


kako-3AxyyYcUFDoDsbiF.jpg

一昨年に山梨に来た時はほうとう食べへんかってんなぁ・・・汗
朝晩と食事付きプランで泊ったしホテルでも美味しゅうございましたスキうま

で寒いしほうとうでホッコリ体が温まって出る時のお勘定の時にピヨはテンションタカヒロあげ。あげ。になりましたLOVE

見覚えのあるサインがぁぁぁはあとはあとはあと
EXILETAKAHIROサインaknsei


お店の人に思わず「タカヒロ来たんですか♥akn♥」と尋ねると…

タカヒロさん来てくれたんですよぉニコ釣りがお好きみたいでシーズン中は良く来てます魚釣り
マネージャーさんがかなりガード凄いんで近寄れない感じでサインもお願いしたらメンージャーさんに
書きませんと断られてたんですけどタカヒロさんがいいですよって書いてくれたんですマジック(黒)きらきら


めっちゃええやんわお!!ピヨもタカヒロにサイン書いてもらいたいよぉayaakn
そんなテンションタカヒロあげ。あげ。なピヨ達はお腹を満たしてドライブドライブ。
まぁで景色がいい訳でもなかったですが山梨は桜がちょうど綺麗に咲いてる時期でしたc.blossoms*

そしてスイーツを求めて気になっていたカフェにGoぼちいさん おー
雑誌とかで紹介されてた所でここもまた意外とGoぼちいさん おー意外と近くですんなり到着sei

kafe.jpg


やってきましたのはコチラキラキラカフェプチ美術館♥akn♥が合体したカフェカフェる。
手作りの無添加チーズケーキとカフェオレをピヨは頂きましたヨにや

カフェの隣に色んなアーティストさんが描かれた水彩画や油絵や水墨画ナドナド展示されておりました絵筆
ケーキチーズケーキもカフェオレカフェオレ最高美味でしたペロリおいしい

のどか~で落ち着いた雰囲気のカフェって大好き♥akn♥また山梨に行った時は行きたいカフェですエル
そしてブラブラしながら一休みする為にホテルにチェックインし部屋でゴロゴロゴロゴロおんぷ

車も20時には帰さなアカンしその前に夜ご飯食べに行かんとぉご飯って事で朝ご飯求めに行って閉まってたお店に
再びレッツラGoぼちいさん おーがしかし閉まってる・・・汗諦めきれずに電話してみる笑するとお店の人が出たケータイ
お店の前におるんやけどご飯食べたいと話した所、夕方は17時半から営業との事営業

もうお店の前に居るんです涙と告げた時は17時過ぎ5時
お店の人は快くもう直ぐ営業なのでお店の中に入って休憩してて下さい・・・
とお店を開けてくれて入ると凄く愛想のいいお兄サンで昼間に来たケド閉まってて~
という事とタカヒロのサインがあってーと話したら、そこでもまたもやお兄サンが

タカヒロさんは良く来てくれますよ顔釣りがお好きでウチ、ボートの貸出もしてるんでいつも借りにきはります釣り
その途中でウチでご飯食べてくれはったり休みの日は隣のお店に行かれたりしてますおんぷ。


プライベートタカヒロ情報を色々と教えてくれた優しいお兄サンに
ピヨをここのお店で雇って下さいの勢いでご飯どころじゃなくなった私Me

HIROの弟(LDHの副社長)の森サンなんて週1で毎週来られますよって…

別に弟には興味ねぇakn欲しいのはタカヒロ情報だよタカヒロ情報sei

まぁマネージャーが2人も付いててやっぱりガード固いしご飯の時も座敷の隅っこでおとなしく
お蕎麦がお好きみたいでいつもお蕎麦を食べられます蕎麦♪との事でした発見
しょっちゅー来る時はお仕事大丈夫なのか思って聞いてみると
深夜収録が多いので大丈夫デスって言うてましたよエルうんふむふむ

もうずーっとタカヒロの話を聞いてたいぐらいテンションタカヒロできなこ希望のかっぱめしお蕎麦のセットを注文うどん蕎麦♪

kako-ZKEnDVvSEmCRckG4.jpg

待ってる間に食べて下さいと牛煮込みを出してくれましたかおご飯もぉサービスすげぇよ湖波さんはっ
山梨初日は食べてばかりの1日となりました笑汗

ガチで胃が破裂するか思ったぐらい食べまくって摂取カロリーとんでもなかったやろうなちーん
もちのろんでこのお店にもタカヒロのサインやTOKIOの長瀬とかぴったんこカンカンも来たらしく
安住アナとか色んな芸能人のサインがズラリ~でしたグーグー


aaaaadaaasa.jpg

そんな悪天候の中、遠い山梨県に来てまでもタカヒロと縁がある事に幸せを感じ好き初日から山梨を堪能したのでしたグー
もう山梨県民になりたいデス←影響されすぎ笑
でも一緒に行ったきなこも山梨県民になりたいあげ。と連呼しておりましたよえへへ

さて、翌日は快晴晴れ。に恵まれ朝一から富士急にて朝から閉館まで絶叫乗りまくりで楽しんできましたジェットコースター
生憎、富士急では一切写真がありません←オイいらいら
もう乗るのに必死すぎて携帯もカメラもロッカーに放置で遊びほうけていたものでsssお許しをぉ溜め息

勿論、全絶叫アトラクショを制覇して2周目にまで突入しましたからsei
高飛車←真っ暗な所から急に滑りだすフェイント最高っスグー
滑って上って落ちて滑ってクセになるぜいauしかも高飛車にも縁があるのか
2回共1番前笑隣に乗ってた野郎ども怖いだのなんだのうっさかったケド噴出し
ピヨの辞書に絶叫マシーン怖いはないもので…ぷぷ

フジヤマではきなこが上って落ちる時にヤバイこれ死ぬかもぉぉと絶叫したのは大爆笑やったあはは
絶叫に乗りながらツレの絶叫に腹かかえて笑いながら落下するってどんなん笑
やっぱり年に1~3回は絶叫が必要ですネエル次は秋に富士急を立てなければおんぷ
次回は少~しだけ写真が残ってるので続きます汗汗

そんな訳で今日で4連休も早い事に終了うううはぁとq
明日から次は6月のEXILEライブまで仕事頑張りますかぁかおきらきら

明日からコメ回り再開しま~すshoko

では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/04/26 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

いやっほ~★

TAKAHIRO★
に会えた感!!いっぱい!
良かったネッ( ^o^)ノ
最高~の旅行じゃん!!

[ 2012/04/26 17:12 ] [ 編集 ]

楽しかったみたいですね~♪
充実感漂ってきます!!
ワンコたちはお利口さんだったのかな!?(*^_^*)
[ 2012/04/26 18:34 ] [ 編集 ]

楽しかったみたいだね!
富士急い~な~(*^^*)
高飛車乗って来たかな~?
[ 2012/04/27 08:12 ] [ 編集 ]

無事にお帰りなさいませ。お嬢様wいいなー楽しそうやん♥
かっぱ飯、うまそ~♪きんたんも、モヤさま大好き♥イヒヒ

でもぉ、行った先にダーリンも来てたなんて
嬉し過ぎる展開だよねー☆
けんじろーも早く行ってください・・・www

旅の疲れは取れたかね??

[ 2012/04/27 11:44 ] [ 編集 ]

富士急で^^;高飛車乗ったかな~。絶叫マシン大好きだったけど
お歳とったから危険なので乗れないよ~(>_<)

会えなくても・・・ここに来たんだ~どこ座ったのかと
嬉しくなりますね♪既にたくさんの人が座って触ってても
同じ場所(^o^)触りたいっ♪

良き旅で良かったですね。コギさん達ゎ仲良しでお留守番出来たかな^^;
[ 2012/04/27 15:36 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん情報がいっぱい♪
これはファンとしては嬉しいですよね~♪

河口湖周辺に行く時はたいていワンコOKな
場所ばかりだけれど、素敵カフェとか
お蕎麦とか行かなきゃだな♪
[ 2012/04/27 22:01 ] [ 編集 ]

お帰りなさい 楽しかったみたいだね~
若さ爆発だね~(笑
タカヒロさん・・会ったような気になれたかしら

絶叫マシーン・・好きなおなごがこの世にいるのですね・・・
百万円もらっても乗れません 断言しますわ
[ 2012/04/27 23:04 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、お帰り~♪
想像しないで、TAKAHIROさんの話題がたくさんで
嬉しかっただろうね~^^
今までよりも身近な感じがしそうじゃない?

全絶叫マシーン制覇してさらに2周目って、、
ありえない・・・絶対にありえない!!
見てても怖いよ~(><)
[ 2012/04/28 00:51 ] [ 編集 ]

富士急、一度だけ行ったけど嫁が絶叫マシーン駄目で乗れなかったのが残念でした。

山梨は何度も行ってるのに名物のほうとうは一度も食べたことが無いんです。

それにしても、TAKAHIRO情報が色々入手出来たみたいで良かったですね。富士急よりも、そっちのほうが楽しかったのでは?
[ 2012/04/28 01:01 ] [ 編集 ]

山梨旅行満喫でしたね♪
しかもTAKAHIRO情報満載なんてメッチャ気分TAKAHIROでしたね!
釣りというとやはりバス釣りでしょうね~
これでGWのお仕事も頑張れますね!
[ 2012/04/28 08:35 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん情報いっぱいゲットできて良かったねー^^
そか。山梨行っていたんだね!どうりで最近ピヨちゃん見ないなぁ。。。ってね(笑)
てかどれも美味しそうなんですけど!
気になるのはかっぱめし!!どんな味?
きゅうり??うへへー腹減ったぁヽ(゜▽、゜)ノ

私も絶叫系、大大大好きーーー!!!
[ 2012/04/28 13:40 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。
旅行先で、嬉しい足跡との遭遇だったのですね^^

私も以前、冨士五湖へ旅行に行った時
一応、ハイランドも予定に入れてたのだけれど…
生憎の荒天で、諦めました…。
(絶叫系アトラクション、ほぼすべて休止だったので)
[ 2012/04/28 15:36 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

『30rin*さん』

コメありがとうです☆
ホンマTAKAHIROに会えた感でいっぱいでした(笑)
しかもプライベートTAKAHIROの話もいっぱい聞けてピヨは満足じゃぁ( ̄w ̄)v
悪天候にも関わらず幸せになれた1日でした♪♪
メインの富士急も存分に楽しみましたけどね∥ョ・∀・)ニパ

速くライブ行きたいですー!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『Lilyさん』

おもいっきり現実逃避して楽しんできました(笑)
久しぶりの連休に久しぶりの満喫感で後はライブまで仕事をまた頑張るのみですo(*≧д≦)o″
と言いながら既に仕事はヤル気無しですが(爆)
ワンズ達は喧嘩もなく過ごしてたみたいです♪♪



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きよちゃん』

楽しんできましたぁヾ(●°¬°●)ノ
富士急の絶叫アトrカウションはやってた分は全制覇してきましたよん↑☆
きよちゃん絶叫好き??( ̄w ̄)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きんたん』

無事にただいま←(笑)
きんたんとも絶叫乗りに行きたいなぁ↑
大阪来たらアガシマに拉致ろうかな(゜Д゜)
かっぱ飯うんまかったよぉ↑
モヤさま←ピヨ実はそんな見た事ないんだよな…(爆)

もうダーリン山梨にも頻繁に出没してるだなんて嬉しすぎてもう帰りたくなかった!!(笑)
健次郎もいつかタカヒロと一緒に釣りしに来るかなぁ~♪
ついでに広臣も連れてきてぇぇぇぇヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

あ、旅で疲れてないけど
仕事にヤル気が出ないです…(;ω; )



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『おっかさん』

高飛車は2回乗りましたよぉ↑
ギリギリなんとか2回目乗れた( ̄w ̄)v

おっかさんも絶叫好きだったんですね♪
絶叫系が駄目な人は絶対に人生、損してますよねぇ(笑)
三度の飯より絶叫ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

そうなんですっ!!
まぁ会えたらホントに奇跡☆な訳で…
でも何を食べて何を話して何をしてたとか
そういうTVで見れないタカヒロ情報が聞けたのはホント貴重な事で嬉しすぎます(〃▽〃)ノ

2コギは喧嘩なく仲良く過ごせてたみたいです♪♪



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『コタママ』

そうなんです!!
もぉ嬉しすぎてテンション上がる上がる(爆)
ご飯食べに来てるのにご飯の事なんか頭からすっ飛びましたよ(;~∇~)
ファンとしては貴重なお話でした☆

ピヨもワンOKの所に行ってみたいんですけど
特にモンターニャさん!!
でも大阪からワンズ連れて山梨まで…
キツくて↓
車の運転もピヨ家では唯一ピヨしか免許持ってないし運転できないのでねぇ(;ω; )
でもモンターニャさんには絶対に行ってみたいです!!
かっぱ飯はマジでオススメですよ☆
美味しかったです今度、河口湖周辺に行く機会がある時は行ってみて下さいヾ(●°¬°●)ノ
その時はお店情報お教えします♪♪



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『さのあママ』

ただいまですヾ(●°¬°●)ノ
もう爆発しまくってましたよ(笑)
タカヒロと会った気になれました少しだけ♪

絶叫好きなおなご←結構いますよ(笑)
100万貰えるとか何回でも乗ります乗ります!!(笑)
ピヨはバンジーもしてみたいぐらいこういう系は全然平気なのです☆



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『ピノホリママ』

ただいまですヾ(●°¬°●)ノ
タカヒロ満載もうそれはテンション上がりきって終始もう頭の中は…
1人暴走してましたよ(爆)
TVでは見れない顔を少しだけ知れて幸せでした(〃▽〃)

絶叫系には目がないので1日じゃ足りないです↓
やっぱり2日連続遊びに行くべきですね富士急は(笑)
ピノホリママも駄目ですか絶叫…↓
絶叫に乗ってる時は超絶楽しくて大好きです(笑)♪



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『アジアの震える虎さん』

アジアの震える虎さんの所は奥様が駄目なんですか…
それは残念ですね(*;ω;)
絶叫←好き嫌い分かれますよね。。
男の人の方が怖いって言う率高い気がするけど、どうなんやろう??☆
高飛車←絶叫系好きなら絶対に乗ってほしいですね( ̄w ̄)v

ほうとう←ピヨも一昨年とか富士急メインやった上に宿泊先も朝夜とご飯付きだったもので
特に何処かお店にご飯食べに行くってこともなかったので
今回☆初☆なんですよ!!
お土産でほうとうは買って帰ったけど自分は食べてないので(笑)
でも美味しかったですよ♪♪
今度アジアの震える虎さんも食べてみて下さい(o´艸`)

タカヒロ情報はもぉ幸せすぎて山梨から帰ってきたくありませんでした(爆)
いやいや、タカヒロ←確かに幸せでしたが富士急もタカヒロに負けないぐらい楽しかったので
50:50ですね(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『リュラパパ』

満喫しまくりでした♪
まさかの山梨に行ってもタカヒロと縁があるなんて
もうこれは運命としか言いようがない(←重症!!笑)
タカヒロと一緒に釣りしたいです(爆)

GWそうですね…
もう既に仕事にヤル気が出ていませんが(;~∇~)
ライブまではイベント事もないので頑張りたいと思います…☆



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『coffeyさん』

幸せ&楽しい旅となりましたよ☆(笑)
そそ、山梨に旅立っておりましたのよ( ̄w ̄)v
暫く山梨に住みついてたかったよ(爆)
最近ピグでの遭遇率が低くて寂しいよぉ↓(;ω; )
coffeyさんと喋りたいよぉう~♪♪

あ、coffeyさん絶叫イケルくちなんですね!!
楽しいよねぇ↑
一緒に絶叫乗りに行こうー!!(笑)
かっぱ飯はねぇ…
あっさり・さっぱりペロンといけちゃうご飯←味の解説になってない(笑)
きゅうりは浅漬けでねとろろとかといい具合にマッチングしてて
とにかくcoffeyさんも絶対に好きになる事、間違い無しだよ!!←(o´艸`)♪



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『えみを。さん』

ただいまですヾ(●°¬°●)ノ
嬉しい足跡…
ホントに幸せいっぱいの旅となりましたよ☆

天気が悪いと雨降ってなくても風が強いだけでアトラクション直ぐSTOPしちゃうしね↓(>_<)
ピヨが遊んだ日も「強風予報」って出てたのでいつ停まるかと思うと
停まる前に速く乗れー!!って感じで休み暇なく乗りまくりましたよ(笑)

今度、また行く機会があったら是非、富士急で絶叫してきて下さい♪
えみを。さんもじゃあ絶叫系はイケルくちなんですね(o´艸`)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/04/29 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/191-15ab15d2




