20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Golden Weekのご予定は?



むーHello everyone aya


みなさん、GWは如何お過ごしですか♥akn♥ピヨは仕事してますよ~だぁ苦笑

土日は空調機の工事キケンがあったので隣フロアへ移動になり歩く
土曜日はまさかの隣に責任者が居まして・・・・隣におって堂々とサボリかませる訳もなく・・・
大人しく1日サボル事なく真面目に仕事をこなしていました♥akn♥(それが普通とか突っ込みは無しで笑)

そして、そんな日に限って残業涙21時まで残っていうayasss
残らなアカン程忙しい訳でもないのに帰らせろよ噴出し噴出し

そんな苦痛の中、昨日の昼過ぎにやっと工事も終り無事に元の低位置へ戻って参りましたsei
でも昨日は写真の加工で時間切れタイムだったのでそのままご帰宅帰宅





さてさて、少し空いてしまいましたが汗
山梨の旅でせっかく撮った富士山の写真を載せるの忘れていまして♥akn♥
泊まったホテルの窓から正面に綺麗なきらきら富士山が見えました富士山(初夢)

一昨年は初日←雨雨やったんですよね今年と同じで初日は涙
翌日は曇り曇りで富士山もテッペンのほうだけ少し見えたぐらいでこんな綺麗には見えませんでしたがーんちーん
なので山梨の旅2回目にして生キラキラ4富士山に感動ですおぉ!

そして富士急でたんまり遊んだ後、フジヤマテラスで腹ごしらえしましたmf*
小洒落たお店で若干、場違い女子2名でお恥かしい感じでしたがaknそんなの関係ねぇsei
人も全然おらんかったし窓際の眺めの良い席でお食事しました夜景

syokuji.jpg


照り焼きチキンのディッシュめっちゃ美味かったぁスパゲティ
量もちょうど良かったしグーが、しかーし!!赤しかしだよ食後のコーヒーコーヒー。
\700も取るのに(←ココ重要!!赤)コーヒーの量がめっちゃ少ないぃぃぃぼったくりかぁshokoponコラ

とこういうお店やからシャーナイのか!?とちょっとテンションが下がりseiやられた感満載でお腹を満たしmaya
フジヤマテラスを後にしたのでしたsei♥akn♥





ちなみに富士急で乗ったアトラクションは↓の通りです富士急

hujikyuu.jpg

高飛車←ギネスに載ってるだけあってかなり迫力ありましたグー
しかも滑り出しが不意打ちすぎて思わず爆笑しながら乗ってた私はおかしいのでしょうか(笑)
真っ暗の中進んでいつ外に出るんやろうとワクワクわーいして待ってたらブラックホールの中で一気に落下して滑り出しましたハッ笑

周りも高飛車キラキラ4初体験キラキラ4の人が多かったみたいで
一斉に叫び声が響き渡ってそれにまた爆笑←絶叫全般ピヨは素ですhutu-
やっと外に出たと思ったらきましたきました垂直に空に向かって上ります上りますキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
上りきったら今度は↓この状態で一時停止停止

m__8NEFspUa_.jpg

ピヨは1人「めっちゃ富士山キレイ~うっとり」なんて言いながら落下矢印矢印矢印笑
勿論コレで高飛車の虜となりました好きsei
鉄骨番長はあいにく運休で乗れず空中ブランコ楽しいのに残念omg
また新アトラクションの開設の話があるみたいですが高飛車を上回る絶叫アトラクションCome onグー




そんな楽しかった富士急のお話も写真も遊ぶ事に夢中すぎて載せる物がありませんので笑
ココからピヨ家に嬉しいお届け物が届いたお話うへーハート
それは一昨日、家に帰ると大きな段ボール箱が1つ段ボールはっ
その送り主はヲタ友であるきんたんからデシタハート北海道からいらっしゃいませえへへ
北海道物産がてんこ盛りakn

kintnan.jpg

しかもワンズ達へのウマウマまで入っているではないかっわお!!驚く
そりゃ~もう最近ワンズ達にオヤツを買い与えていなかったもんでy’s3匹は飛びついてきましたとも笑
毎日少~しづつあげるからねサクラ黒柴ちっくん←ケチな飼い主aya

onちゃんオンちゃんグッズもきんたんナイスチョイスグー
マグカップかわええにへheart+kira*マウスパッドも早速、会社に持ってきて使ってますわよマウス

qoohokaidou.jpg

ちなみに風パパからのネタチョコはまだ食べておりません汗コレちょっと勇気いるんでない♥akn♥笑
でも勇気を振り絞って食べてみるよチョコレート←休みの日にでも汗

スープはマイボトル水筒にでも入れて会社に持って行こうかしらねぇかおおんぷ
キャラメルキャラメルとクッキークッキーは会社の引き出しの中に忍ばせて仕事中に小腹が空いた時に食べてるんやけど
コーンキャラメルキャラメルバリうまぁにやハートコレはクセになりまするな♥akn♥


まだ運命赤い糸の再会は果たしてないケドううう
きんたんと知り合ってから絡みのない日なんてないLINE←ある意味スゲーよ驚き

お互い仕事の日はTwitterで妄想トークも弾む弾むLOVE
もう他の人に見られると引かれるレベルのトークぶっ放しております溜め息溜め息

時には真面目な話もしたりきんたんはピヨの相棒だもんね相棒きらきら
リアル地元のツレより絡みあるし内部事情を知っているのも事実sss

秋の三代目のライブで一緒に灰にんあるんだぬちーんちーん
きんたん早く大阪へ来いsei
これからも毎日、変態ヲタトークして今以上に濃ゆ~い関係になろうネハートラインストーン桃笑

そんな訳で次回からやっとaknワンズネタも絡めて更新していきたいと思いますshoko




では次回の3104まで
see you againsei




最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[ 2012/04/30 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

わぁ~、青空と富士山・・・とってもキレイ★
こわそうなアトラクションがたくさん!!!
私も昔は絶叫系が大好きだったけど、最近は乗ってないからどうなのかなぁ~??
ホント、楽しい旅行になって、よかったです(*^_^*)
[ 2012/05/01 01:23 ] [ 編集 ]

富士山きれいだね~(*^^*)
お天気良くて良かったね~!
アトラクションの写真見てたら、私も行きたくなっちゃった。
でも、制覇は無理かな~(笑)
秋にもう一度関西ツアーする予定なので、富士急はその後かな~!
でも、楽しめたみたいで良かったです(^-^)
[ 2012/05/01 08:43 ] [ 編集 ]

おつかれー☆
高飛車ヤバイ・・・・乗りたいー!!←気絶覚悟ww

富士急当日は晴れてて良かったねー☆
ワンズ達も、何事も無かったかい??

また、北海道物産展するからねー期待しないで待っててww
秋が楽しみすぎるよぉ☆
隆二にも会えて、ピヨにも会えて楽しすぎて
ウチ、ちんじゃうんじゃなかろうか・・・・こわすwww
[ 2012/05/02 12:51 ] [ 編集 ]

ピヨさんはお天気に恵まれてますね~
我が家何故か富士山方面はいまいち晴れないんですよ~(涙)
プレゼントを前にしたワンズ可愛いよ~
今日明日は天気が悪くて我が家遠征中止です(泣)
GWはお仕事だそうですけど体に気をつけて頑張ってね!
[ 2012/05/03 10:04 ] [ 編集 ]

すごい富士山だね~!
これだけでも価値あり♪

GWも仕事なんて大変だね。
楽しいことの後にはどうしても・・・かな?
[ 2012/05/03 16:46 ] [ 編集 ]

富士山、綺麗に見えたんだね。よかった。
近くで見ると迫力あるよね。
富士急の乗り物はぜーったいに乗れない。無理・・・
素で乗れるなんてすごいな。
[ 2012/05/03 21:10 ] [ 編集 ]

仕事お疲れさーん!!!!!

富士急楽しんできたみたいだねーーーー(*^_^*)
しかも大物は全部乗れたのね。
よかったねーーー♪
私はこの前フジヤマが強風で運休だったの(´・ω・`)
一番好きなのにwwwwww
富士山ちょーきれいだねー。
夏になるともやってなかなかきれいな富士山見えなかったりすんだよねー。

ニュースでええじゃないかのボルトが落ちて女性がけがしたって言っててねー。
旦那が「ピヨちゃんじゃねーのけ?」って心配してたよ(笑)
歳が違うから大丈夫って言っといた( ´艸`)
[ 2012/05/03 21:23 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

『Lilyさん』

起きて窓から何気なくふと外を覗いたら
真正面に富士山が見えて感動したよ( ̄w ̄)

絶叫は年に2~3回乗らないと気が狂いそうになります←病気(笑)
ピヨは絶叫抜きの旅行…そういえば全然ないかも(爆)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きよちゃん』

綺麗でしょ↑
何気なく外覗いたら真正面に富士山がおってビックリした(笑)

きよちゃんも絶叫系、好き!?
やったら絶対に行ったほうがいいよー!!(笑)
秋に関西ツアーするんだ( ̄w ̄)
ピヨは秋は関東ツアーしたいと考えて居るよ★



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きんたん』

高飛車←おもろいでぇ↑
気絶って(笑)コレ見掛け倒しで乗ったら意外とそんな恐くないよ(爆)←ピヨがおかしいだけか!?(;~∇~)

ワンズ達も喧嘩せんと仲良ししてたみたい♪♪

北海道物産展←いつでもウエルカムです!!(笑)
コーンキャラメルもうない(T◇T)
うますぎて消化早いぜ…(笑)
ピヨもまた大阪物産展するからね↑(o ̄∀ ̄)ノ”
何かリクあれば←ってタコ焼き言うてたな(笑)
また送るわぁ~♪

秋は一緒に灰になろうねぇ↑↑
その前に今市と広臣の声の区別できるように
聴覚鍛えておきます←(ノ `Д´)ノ
ちんだら心肺蘇生したげる←(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『リュラパパ』

いやぁ~たまたまですよ(笑)
ピヨも雨女率が高い…(;~∇~)
一昨年も初日は雨やったし↓
リュラ家はみんな雨ファッミリー!?(笑)

落ち着いたらブログお邪魔します←きっとお出かけ記事めっちゃUPされてるんやろうなぁ(*´ェ`*)♪楽しみー



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『ピノホリママ』

仕事仕事仕事で既に死にかけてます(笑)
でも祝日は電車も空いてるし通勤には嬉しいから
このまま世間一般の休日続けばええのに~なんてね(*´ェ`*)
満員電車の中、人に潰されるよりゆっくり座って通勤できるのが1番いいわぁ~☆彡



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『おかあ(コウ・ココロママ)』

うん今年は綺麗に見えました(*´ェ`*)
今度はまた富士山の近く行ってみたいなぁ~♪

お、おかあ絶叫系は苦手ですか(笑)
ピヨは乗りたい病ですよ常に(;~∇~)
秋、おかあ達に会えるの楽しみにしてるよぉ~♪



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『かるびまま』

富士急、楽しんできたどぉー!!(笑)
富士急って風がちょっとでも強かったら直ぐ停まるよね↓
フジヤマ←ロングコースでいいよねぇ(*´ェ`*)
気持ちよい♪
ドドンパは速過ぎて一瞬やし(笑)

あ、ええじゃないかのニュース見た!!(笑)
ピヨ達が帰った後やったし良かった~Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
でもボルト落ちただけで乗ってる人とかエキスポみたいな事にならなくて良かったよホント!!
ボルト直撃した人はお気の毒やけど…(つω;`)

ははピヨではありませんでした無事に大阪へ帰ってきましたよ♪(笑)
ご心配ありがとうm(_ _)m



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/05/06 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/193-59175331




