20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*´ェ`*)v

むーHello everyone aya

おんぷ数日前に仕事を終えて帰りの電車での出来事汗
白人男性(30代前半と思われます)が途中の駅で乗車してきたのですが手に持ってるキャリケーススーツケース
通路の真ん中で放置してピヨの斜め右前の椅子に座ったんデス大阪市交10A系

♥akn♥キャリー放置デスケドaknと心の中で思ってた矢先に事件は起こったいらいら
いきなり頭を両手で抱えて何やらイライラしているご様子ムシャクシャ
そしてムクッと立ち上がって通路に放置したキャリースーツケースを両手で抱え車内にぶん投げた驚き

物凄い音を立てたキャリーは立ち乗車していた人の足元に飛んでいき・・・汗キャリーを拾いまた投げるいらいらいらいら
その次はキャリーでドアに向かって殴る壁を殴る殴る壁を殴る

ひょえぇぇぇぇぇ叫び叫び叫び

ピヨ含め1車両は凍りついていましたガクガク下手に動いて標的にされるの怖いし涙【素】で正面だけを見て知らん顔笑
そして駅に到着した瞬間その車両の人み~んな慌てて降りました←巻き込まれんで良かったぁakn

電車も【車両点検の為ご迷惑をおかけします】ってアナウンスが流れて停止大阪市交10A系
駅員さんも3人ほど走ってきて例の白人男性は電車から降ろされ隅のほ~に詰められてました笑
その後はどうなったのかは謎ですがピヨは車両を変え他に怪我人も出ず無事に帰ってこれました顔きらきら


さてさてEXILEのツアーも今月18日から大阪公演の初日を迎えるのですがおんぷピヨの参戦は来月汗
なので初日は休みを取って朝一からメンバープロデュースのグッズだけ確保に行ってきますsei


ダウンロード


人気のグッズは販売わずか15分でSOUL'd OUTになるらしいのでaya
ライブ当日に早くから行った所で会場時間まで時間潰してるのも一苦労やし噴出し噴出し
ってコトで気合い入れてGETしてこなくては力説!


18日の戦を終えたら25日は本田の日本代表復帰戦となる
キリンチャレンジカップ2012 日本代表 対 アゼルバイジャン代表
が待っているのデスサッカーボール本田おかえりぃsei


honda05.jpg


来月のW杯アジア最終予選の試合にも復帰するようで(こじこじパパ情報をありがとうございますheart+kira*)
コレでキリンカップもW杯予選でも日本の勝利で決まりじゃーいグー

オーバモニッポン ニッポン ニッポン バモニッポン ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ日本


今回は静岡エコパシタジアムで開催されるので観戦には行けませんが汗
TVの前でリアル観戦して久しぶりに1人盛り上がりしたいと思いまっす手
全国生中継 19:30 よりキックオフですサッカーボール

ちなみに6月のスケジュールは

3日(日)19:30
8日(金)19:30
12日(火)18:30


の3試合とキックオフ(中継時間)が発表されていますっユル顔
↑ちゃっかり間に合うように上がれるように仕事のシフト調整していますsss

サッカーにライブにもぉ6月はハードスケジュールだわぁにゃheart+kira*
まだまだ楽しみがいっぱい頑張れそうsei

さてさて、前回ではシュガーへ沢山のお祝いのコメントありがとうございましたハート
誕生日ケーキはGW中ともあり職場の近くにあるお店に行ってみたケド
売り切れ&10日以降しか入ってこないガーンとのコトだったので予約ダケして
明日の帰りにでも取りに行ってくるコトにしますケーキ

そんな4歳になって今日の朝から雷雷雨でピヨの隣にピトッはっとくっついてハァハァ汗ビビってたシュガーより
みなさんへお礼が言いたいそうデスえ

syugahapiba.jpg

ピヨが家を出てバスに乗った頃ピマから【シュガー体調悪いんか♥akn♥】ってメールmail*が届きましたakn
もぉ雷雷雨は1発アウトですね汗ガクブル発生します笑


そしてヒート中でもあったシュガーは普段ぜ~っったいにクーと仲良しサンしないのですが溜め息
この時期だけ期間限定で超絶仲良しになりますLOVEその現場はコレだカメラ1 2 3 あげ。

syugatokunakaysi.jpg

シュガーめっちゃ笑顔やし笑
朝から晩までひっつき虫で珍しくクーがシュガーにひつこいと怒るんデスわお!!いらいら
まぁ怒られてもシュガーは全然堪えてないし逆に興奮してクーの背中に乗っかって掘り掘りしてますが汗
いつもは近寄るとキレられてショボくれるのに逆に寄ってこられすぎたらウザイ顔汗
お陰でクーは睡眠妨害されるので寝不足続きの日が続いたのですが数日前にヒートも終り
シュガーも通常モードに戻りました←クーが近寄ると歯茎むき出しでキレてますムカッ自己中にもほどがある笑


そして残されたマリモさんは…
ココたんのブログでも同じモノが載っててアッわお!!となりました笑
そうデスエルコレは○○のきもち~って雑誌の付録です亜友未長いので遊びやすいデスにゃキラキラ

marimonosuke.jpg

お陰で仕事に帰ればこのロープを持ってきて遊べの催促されるんデスケドネaya
あ、私事なのですが数日前に銀歯が取れてしまいまして汗昨日17時で仕事上がらせてもらって
歯科医歯医者に行ってきたのですが銀歯かぶせてた歯が1つ神経残ったままの状態で
虫歯虫歯になってて進行してるらしく叫び

11日せっかく15時で上がりやのに神経抜きに行かないとアカンくなりましたayasss
また暫く歯科医通いが続くかと思ったら憂鬱デス汗
1回で終らせてくれればイイケド何回も通わんとアカンから途中で挫折するakn
でも頑張りたいと思いますほろり
みなさんオラにパワーを下さい六星球



では次回の3104まで
see you againsei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[ 2012/05/09 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ん!?
なんなのー!電車で暴れるなんて~(@_@;)
その後がどうなったか気になります~(*_*;

ヒート中に限り仲良しさんなんて、不思議ですね(*^_^*)
うちは、今まさにヒート中のアインさんですが、スパくんが近寄ると歯をムキーってして怒っております<`~´>
[ 2012/05/09 14:18 ] [ 編集 ]

なかなか謎な行動するね!シュガたんwwww
乙女心ってなかなか難しいですねー
風太なんて、単純で男の子丸出しですよぉぉww

またちょっと、平穏な日々続いてるねん♪♪
マリモたんの、お戯れ中可愛いっす♥
秋には、きんたんもお戯れさせていただきまーーーす
[ 2012/05/09 15:23 ] [ 編集 ]

怖い~T▽T

電車出勤 怖い~と思う現場があるんだ・・・^^;
私は電車に乗っての通学・出勤はないからビックりした^^
私も逃げるか携帯を弄るか・・・絶対 目を合わせない^^;

ツアー良いな♪
私はボスにエグザイルのDVD買って貰った^^
オカザイル付きの^^
ずぅ~と車で聞いてるよ^m^
家ではPV見て癒されてる~♪

めいもヒート中だよ >_<;
オムツつけながら歩いてると可愛い~^m^

サッカー・ツアーか・・・体を壊さない様にね★
梅雨の時期が近いなぁ・・・^^;

[ 2012/05/09 15:33 ] [ 編集 ]

シュガーちゃーん、お誕生日だったのねー!
おめでとうっ!!!
ママと一緒のお写真かわいいな~♪
病気やケガもあったけど、元気に4歳を迎えられたのは
頼りになるピヨちゃんおかげだよね。
これからも、笑顔がかわいいシュガーちゃんでいてね♪
クーちゃんとマリモちゃんと仲良くするんだよ~。

それにしても、ピヨちゃん怖い目にあったねー。
そんな変な人がいるのねー?!
こっちは車社会だから、電車やバスに乗る機会が少ないんだけど
そんなん遭遇したら、ビビるー。
[ 2012/05/09 15:42 ] [ 編集 ]

危険男!ピヨさん怪我なくて良かったですね。その場にいたらホント固まりそうだゎ。
公衆の場も危険がいっぱいですね。

グッズ争奪戦なんだね!会場限定とかも争奪戦だよね。
頑張ってGET出来る事ぉ祈ってますよ(>_<)

サッカーも気持ち良く勝手貰いたいね♪

シュガーちゃんも雷ダメなんだね・・・。今、陽気も落ち着かないし雷多いし
絶対地球が怒ってる~^^;
[ 2012/05/09 16:50 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

『Lilyさん』

でしょ~
めっちゃ恐くて顔引きつったよ(;゚;Д;゚;;;)
巻き込まれでもしたら最悪やしさぁ↓
そのキャリーでぶん殴られたらもぉ無理(>_<)
まぁいざとなれば出来る限りの抵抗はしますが…(笑)
でも男の人の力には絶対に勝てないしあの投げ方ぶつけ方を見たら
普通に大怪我負いそうが勢いで殴ってたからねぇ[様子見]ョ゚ω゚;)
暖かくなってくると変出者とかも出るし怖いわぁ↓


そうなんです(笑)
ヒート中限定で仲良くなります(;´-`)>
2匹の行動見てると面白いよぉ↑
今度撮れたら動画で撮って載せようかしらん♪(笑)
アインちゃんは怒るんだね…
喧嘩になりませんように!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きんたん』

うん謎だようちのワンズ達の行動は…(;~∇~)
ワガママだからねシュガーは1番…育て方ドコで間違えたんだか(笑)
王子みたいなお利巧さんやったらなぁ~
羨ましいぜ☆

秋←マリモに遊べって催促されると思うから覚悟して遊びにいらしてねぇ(笑)


゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『しん&めい母さん』

怖いでしょ↓
ピヨも恐くて凍りました(笑)

電車に乗っての通勤←ピヨもこの仕事するまでずっと車通勤とおかやったから
出来る事なら車通勤したいよぉ(;T(エ)T)
今の会社に駐車場完備かパーキング代が出たらなぁ~(笑)
ある程度の余裕が出来れば転職も考えてるしちゃんとお金貯めないとなぁ…
遊んでばっかで貯まらない(爆)


゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『あんこママ』

お祝いありがとうございます(*´ェ`*)

ピヨ家のワンズ達は波乱万丈ですよ☆(笑)
でもこうして色々あった中で元気よく居てくれるのもワンズ達に与えられた生きるという使命なのだと思います(*´ェ`*)v

もう凍りつきましたよ(笑)
巻き込まれたらどうしよう~
こっちにキャリー投げられたらどうしよう~
そんな事ばっかり頭の中グルグルしてたもん(;~∇~)

公衆の場ってホントいつ何時、何があるか分らないから
いつもふとした時に後ろから刺されたらどうしようとか
いろんな事を考えすぎてたまーに凄く恐くなることがあるよ↓



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『おっかさん』

ホントに何も被害がなくてよかったです↓(;T(エ)T)
恐すぎて久しぶりに凍りつきましたよ。。。
人間って日本人とか問わずに頭に血がのぼって制御できなくなった時って
何するか分らないしさぁヾ(TωT)
まだ日本って平和な国かも知れないけど
事件も多いし最近じゃ車とかの事故も多くていつ自分が巻き込まれるかもしれないし街中を歩く時は気をつけないとだよぉー!!

うんシュガーも雷ダメだよ(笑)
ここ数日続いてるからね↓
それだけで大量の消耗半端なさそう(;´-`)>





゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/05/09 17:07 ] [ 編集 ]

電車で突然暴れられると逃げずらい~
ケガとかなくって良かった。
しっかし、なんなんだろその人。
こわっ!!&チョー迷惑!!

クーちゃんとシュガーちゃんラブラブ~♪
期間限定なのね。じっくり見ておかないと^m^
マリモちゃんの満足そうな顔。
かわいいな~♪
[ 2012/05/09 20:11 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね!
ベビーシュガーちゃん、かわいいね~
あ、今のシュガーちゃんももちろんかわいいよ♪
お母さんのサクラちゃんも幸せに暮らしてますように・・・

それにしても、怖い目に会ったんですね。
誰も怪我しなくて良かったです。
[ 2012/05/10 01:20 ] [ 編集 ]

その白人さんの意味が分からないわ。^^;
なんで怒ってたのかしらね・・・。

シュガーちゃんって、クーちゃんを男の子と勘違いするのかしら?
面白いですよね。ワンコの行動って。
意味が分からないことだらけだわ♪^m^
[ 2012/05/10 13:36 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
遅れてごめんよー。
パピシュガーちゃんかわえーねー。
そんでお母さんのサクラちゃん、めっちゃ美人さんだねー。
私好み~( ´艸`)
私もかるびがすっきり体型だからかほっそりコギさんが好きだなぁ( ´艸`)

それにしても怖いねー。
電車って知らない人だらけだから嫌よねー。
私は車だからあんまりほかの人に接する機会がないけど…。
ピヨちゃんがご無事で何よりです…(*゚ー゚*)
[ 2012/05/10 21:05 ] [ 編集 ]

ずいぶんと出遅れてしまいましたが
シュガーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

電車での事件
被害に巻き込まれることもなくてよかったですけれども
災難でしたね^^;
クレイジーな人も多いから、下手に関わって巻き込まれるのも怖いし…
私もきっと同じリアクションになっちゃうと思います^^;
[ 2012/05/11 15:01 ] [ 編集 ]

出遅れちゃった~ ごめんなさいっ
シュガーちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
4歳かぁ… 少女から大人の女へ階段を登っていくのねっ
ちなみにウチのは熟しきったオバサンです(~_~)

キャリーぶん投げ白人っ ヤバイね
車両内の凍りついた方々… 怪我がなくて何よりでした
気の弱い私も(笑)きっと近寄る事が出来ません…
[ 2012/05/11 16:12 ] [ 編集 ]

何か最近世の中が殺伐としてますよね~
一体その外人さんに何が有ったんでしょうか?
期間限定のシュガーさんとクーさんの仲良し貴重ですね(笑)
マリモさんはおもちゃでたくさん遊べて大満足ですね♪
ピヨさんへは元気玉送っときます!
[ 2012/05/12 06:49 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

『コタママ』

電車の中←しかも走ってる最中って電車の中に閉じ込められてる状態やし逃げようがないしね(*;ω;)
他の車両に移る手もあるけど…
密室でホント迷惑やし止めてほしいです(;-_-)=3

そうなんです、期間限定です(笑)
ヒートが終れば今までの仲良しは何ヤッタん!?ってぐらいに怒りますよ(笑)
見てて面白いですけど…クーはきっと頭の中が???でいっぱいだろうなぁ柱| ̄m ̄) ウププ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『ハナはは』

お久しぶりです♪
元気されてましたかぁ~
色々と大変そうですけど、お身体壊さないようにですよぉ!!

ベビーのトキはなんでも可愛いですよね♪←大きくなっても我が子は可愛いですが…(笑)

サクラ元気かなぁ~すっごく人間大好きで人懐こい子やったんですよ(*´ェ`*)♪

電車の中は閉じ込められてる状態なのでホント恐ろしかったです…(;ω; )



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『ぶっちmama』

でしょ↓
何かイライラする事があったんやとしても家に帰って自分の家で暴れてくれって感じです(;-_-)=3
公共の場で暴れられても迷惑やし危ない(`m´)ノ~┻━┻

シュガーどうなんでしょ(笑)
クーも♀のくせにマリモやシュガーにさかりますよ(爆)
なんか♀同士でさかるのは順位付けをする為って聞いた事がありますが
ピヨ家は違う気がします…(;~∇~)

謎な行動多しです(爆)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『かるびまま』

ありがとうございますo( _ _ )o

サクラは美人さんでしたよぉ♪
人間大好きでめっちゃ人懐こいけどワンコには♂♀関係なしに厳しい子でしたが(笑)
その性格がマリモとシュガーにも似てしまったのかね(;~∇~)

かるびままもほっそりさん好み!?
かるびんも細いもんねぇ↑
コギさんってちょっとぷっくりしてる方が可愛いけど
ぷっくりすぎるとねぇ…
でも今では大きいコギさんでも大好きになったよ♪
人間、好みって変わるもんだねぇ~(笑)


白人さんマジ恐かったよ↓
ヒヤヒヤしたぜい(笑)
でも何事もなくてホント良かったです!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『えみを。』

ありがとうございますo( _ _ )o

電車の中は閉じ込められてるのと同じなので逃げ場もないしホント怖すぎました(笑)
でも怪我人が出たりもなく無事に非難出来て何よりです(;-_-)=3
そそ、下手に手出して刺されでもしたらそれこそ災難(;ω; )↓
みんな硬直しますよね(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『Pママ』

ありがとうございますo( _ _ )o
シュガーは大人になってくれる日が来るのでしょうか…(笑)
もぉワガママさすが末っ子って感じですよ(;~∇~)
ペコさんいい味出してるじゃないですかぁピヨ大好きですよぉ↑
シュガーに見習ってもらいたいものです☆
ポコくんもナイスキャラしてるし大好きだぁ(*´ェ`*)v

ヤバイでしょ↓
まさか電車の中でそんなことするとも思ってなかったからマジ恐かったですよぉ(;ω; )
でも何もなくて良かったです!!
きっとあんな所に近寄ったら一撃くらわされてますね(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『リュラパパ』

ホントに日本は平和な国だ~とか言いながら物騒な事めっちゃ起きてますよねぇ(;~∇~)
どうなってるんだ…↓↓

貴重な場面、シュガーも避妊をすれば二度と見なくなるんでしょうねぇ…
と思うと少し寂しいような気もしますが秋頃にシュガーも避妊しようと思っています☆

リュラパパの元気玉←届きましたよ☆
お陰で歯医者、痛くありませんでした (o゚◇゚)ノ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/05/17 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/197-bf33b5e9




