20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレコレ読みにくい記事UPしちゃいマシタ!!

むーHello everyone aya

最近仕事がハードすぎる溜め息故なかなか更新とコメ回りがはたまた出来ずにいました待って(今も忙しいケド汗)
ネタと言うか写真はあるんだよUPしたい時に限って時間に追われて更新が出来ない状況に追い込まれる涙

家に帰れば無気力状態おばけ22時23時にはもぉ限界aya
いつ落ちてもおかしくないぐらい意識朦朧としてシュガー部屋に行きます落ち込む←どんなけ笑
睡眠って大事!もぉ数年前のオールとか出来る気がしねぇayaトオイカコ…
そんなピヨちゃん今月でまた1つ歳をとるのデス・・・←オメデトウはまだ言わないでネわお!!


話は変わりましてびっくり!!最近またもや面白い小説を見つけました目はっ
電子書籍で読んでいるのですがその名も【復讐ストーカーゲーム】ジー
※今回は今の所グロ場面は出てきていません笑

コレまた自分の好き系でニヤニヤ仕事の行き帰りの大阪市交10A系電車とバスバスの中でず~っと読んでます読む
小説って自分の中で妄想が広がるから大好き~ヘヘヘ

本がお好きな人は是非コチラより覗いてみては如何でしょう↓shokopon

[無料電子書籍]小説・コミック読み放題-Eエブリスタ

※PC&スマホ(専用アプリ)で色んな小説・コラム・エッセイが読み放題ですエル



そしてまたまた話が変わりましてびっくり!!コギ友でもあり小説大好き仲間でもある

o0800060011534872149.jpg

coffeyしゃんから先日メールと写メが届きましたメール開けて読んで見てビックリビックリ!ビックリ!ビックリ!

kako-G0DJ1nlRAbzYgPwh.jpg

メイリンちゃんと行ったドッグランにあったらしいポスターぽすたー動物愛護のポスターみたいデス足跡
coffeyしゃんとコギと写ってたらエエのになぁ~なんてお話しながらタカヒロは犬…好きなんかなぁheart+kira*
なんて色んなコトを妄想してしまったのはココダケの話sss
coffeyしゃんマジありがとうハートラインストーン桃お陰でテンションタカヒロあげ。になりましたsei


そんでもってまたまたまた話が変わりましてびっくり!!
女子会ならぬヲタ会がありましてきゃはヲタ女3人ピヨ部屋に集合してみんなで妄想トークおんぷ
かなり危険な3人組デス見かけた方は要注意akn←仲間に入ってくれてもィィケド笑
まっその様子がコチラ↓↓↓

t02200165_0320024011967525224.png


まっ最初はお疲れ~seiなんて普通なのですが途中参戦で1人加わりそこから加速が早いよネェ噴出し噴出し

t02200165_0320024011967701122.png


Choo Choo TRAINなんか踊り出す始末笑

出演 ダンス:ピヨ&taisyo-

   ボーカル:きんたん

この3人が揃えばE-Girlsなんて屁でもねーやい溜め息LDH代表取締役 五十嵐 広行さん契約大歓迎デスきらきら

※きんたんにこの画像をブログにUPしていい期限が今日マデ!と言われたのでakn無理くり突っ込んで見ましたが
コレでよろしいでしょかぁ~きんたんううう←きんたんみたく楽しい記事には出来ないけどなaya


ワンズの写真が全然ナイのもアレなので涙予約してたケーキも入荷したって電話ケータイがあったので
仕事帰りに取りに行ってシュガーのお祝いしましたYOケーキ。

syugakeki.jpg

前にも書きましたが食べ物をお皿に乗せて近づけると後退する汗
全然ィィショットが撮れへんし火も危ないので飼い主は諦めましたayasss

勿論1ホール全部をシュガーにって訳にはいかないので切り分けてマリモとクーにもお裾分けしましたサクラ黒柴ちっくん
次はマリモが5歳のお誕生日を9月やったかな♥akn♥ちょいと忘れましたseiy’s



そんな訳でまだ話のネタと写真があるのですが編集出来ていません煙
時間を見つけてUPしていきたいと思うので気長~に待っていて下さいって待っててもらう程でもないケドakn
コメ回りも遅れがちですが時間を見つけて得意の溜め読みをしたいと思いマスheart+kira*



では次回の3104まで
see you againsei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/05/15 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

まず・・・一言!!!動物愛護のポスター・・・・まちゅがーーー(つдT)ウァーンアンアーンwww

つか、私のブログ楽しいとか・・・照ーれーるー!!←ポジティブw
決してアホ!!って思ってないよね?ね?ね???www←ウッゼ

んまー最近は、本当忙しそうだけど;;;
パゲにだけは本当に気をつけてね♥♥
[ 2012/05/15 12:09 ] [ 編集 ]

ねね、カラのコメ届いちゃった?だったらゴメンよ・・・
職場のPC重すぎにつき、あたくしenter高速連打しちゃったw
もしダイジョウブなら、↑これ、スルー願う。

え、その画像期限あったの!?やばいー今晩UPさせなくっちゃw
言ってよきんたぁああん!!!←

大変だろけど、体壊さないよぅにね;;
それは本当に心配してるよ―――ッ!!!

コメしてなくて申し訳ないが、
毎回ちゃっかりブログ読んでるあたし^^w
またくるねぇん♪

[ 2012/05/15 12:23 ] [ 編集 ]

相変わらず忙しそうだね~(*_*)
身体に気を付けてね~!

シュガーちゃん、ケーキ美味しそう♪
ウマウマでお祝いしてもらって良かったね~☆
[ 2012/05/15 18:37 ] [ 編集 ]

おおーホントだ☆私の写メがブログになってる( ̄□ ̄;)!!
ピヨちゃんのコメ読んで気付いたよー
最近ブ活さぼり気味だったので(笑)
ゴメンゴメン、ありがと(///∇//)
このポスター貰えないのかなぁ。。。今度行ったら聞いてみちゃおっかな( ´艸`)

シュガーちゃん、ケーキ美味しかった?あ。マリモちゃんとクーちゃんも食べたのね(笑)
[ 2012/05/16 16:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですw
私も仕事がいっぱいいっぱいでブログ放置中(笑)

その小説ねー、前にはまってちょー読んでたんだけど、夜中まで読みすぎて携帯の電池の減りが半端なくてやめたの(´・ω・`)
はまるとどこまでもはまっちゃうのよねー。
ピグライフもやってた頃は夜中にちょいちょい起きて水あげてたり(笑)
飽きるのも早いんだけどw

ケーキにろうそく立てたらうちもシュガーちゃんみたいになるかも( ´艸`)
なんでそんなに火が怖いんかねー(^▽^;)
その後はおいしく食べられたのかな( ´艸`)

[ 2012/05/16 21:14 ] [ 編集 ]

お疲れですなぁ~>_<

 おはよう~♪
ピヨさん体大丈夫??お仕事大変みたいだね T▽T
ファイト~♪

シュガーちゃんのケーキ美味しそう~♪
見てたらお腹減って来た^^;

今月お誕生日なんだぁ~ピヨサン♪
何歳になるのかな^^
30代は先の話か^^
[ 2012/05/17 08:24 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

『きんたん』

愛護のポスター←コレがコギとコラボしてたらもぉコギ飼いさんみんなEXILEファンになること間違い無し!!←(笑)

え、楽しいブログやけど別に褒めてないし…(;-_-)=3
ナニ浮かれてんの!?←ツンツンピヨ(笑)

アホって…思ってr…ハハハハハ(笑)

最近忙しくてマジで頭薄くなってきたよぉ(;ω; )
アデランスに走らないとアカン↓
一緒に行こうなぁ♪(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『たいしょー』

カラのコメ届いてないよ(笑)

エンター高速連打ウケル(笑)ちょっと想像しちゃったじゃないかぁ( ̄w ̄)

画像期限いつの間にか発生してた(;ω; )
鬼きんたん…ボソッ

いつも心配ありがとう♪
たいしょーってホント優しいよね(つω;`)
なんでそんなに優しいの!?(つω;`)
たいしょーーーー


てかブログ読まれてたのか(笑)
アメブロでないからなかなかみんな覗くのメンドイとかって見られてないと思ってたぜ(;-_-)=3
きんたんとか←決して褒めてない(まだイジメルw)たいしょーみたいな楽しいブログは書けませんがね
これからも末長~~~くヨロシク (o゚◇゚)ノ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『きよちゃん』

なんか急激に忙しくなって今までの余裕さが全くないです(つω;`)
もぉ肩凝りと首凝りで眩暈するし気分悪くなるし…
接骨院に暫くまた通わないよなぁ↓

ケーキ見た目は美味しそうなんやけど
味は全然なかったよ←食べたんかーい(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『coffeyしゃん』

へへ載せちゃったぜい(*・∀・)b
ブ活ねぇ…1回ペースが崩れるとアカンよね(笑)
ピヨも更新したいのに時間ない→家帰ってまでヤル気になれない↓で亀更新(;-_-)=3

このポスター貰えたらもぉヤバイよ(笑)

そそ1オールはさすがにやりすぎかと思ってみんなで分け分けして食べましたo(*≧д≦)o″



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『かるびまま』

なかなか仕事に追われてると思うように更新できないよね↓(>_<)
かるびままも身体だけは壊さないようにだよぉー!!

え、かるびままもこの小説読んでたの!?
うっそー凄い偶然( ̄w ̄)v

夜中に起きてとかスゲー(笑)
ピヨは寝る前にやって寝るんやけどPCいらいながらウトウトして途中でもぉ止めー!!って投げ出したくなるけど一応お水回りだけして寝るって感じ(;~∇~)

今はピグも放置だもんね(笑)
いつか動かないかなぁ~とか思いながら覗くんだけどルッコラが生えたまま←(笑)

かるびんも火恐がるぅ?
シュガーとかるびん 似てる所あるよね☆
食べるのも火消してから動かないから口元にクリームもっていったら食べてたよ(;¬∀¬)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『しん&めい母さん』

大丈夫ですまだ何とか生きてます(笑)
接骨院もそろそろ時間見つけて行かないとなぁ~と思いながら行けてなくて
この間久しぶりに1回行ったけどまたそれから行けてないって言う…(;¬∀¬)

ケーキねぇ見た目だけだよ(爆)
味は全然なかったし←食べてみたやつ(笑)

あーもう30手前ですよピヨ(爆)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。+
[ 2012/05/17 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/198-a845cb71




