20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内容バラッバラ(笑)

むーHello everyone aya



さてさて今日の担当業務3104は少し息抜きしながら処理できるのでその間に更新マウス
載せよう載せようと思いながら載せ忘れ続けている写真が1枚ありましてぇakn
先月チェンジしたマイネイルでございますフレンチネイルサマーやしの木な感じのにしてみました←今現在もべえ

neiru20120427.jpg

上から水色ラメキラハート乗せて下にピンクラメ乗せてキラハート水色とピンクの重なり合った所がラメにパープルのネイル
アートはラメを生かしたいのでゴテ盛りにはせずターコイズでモロッコ風にしてみましたかお♥akn♥
言うてるうちにもぉチェンジ期なので25日に行ってきます♥akn♥来月ライブを控えてるのでライブ仕様にしてきま~すおんぷ



そして昨日クソ忙しい中、暇なんか知らんけど仕事の邪魔をしてくる中間管理職のクマぱんだ←クマやのにパンダ笑
名前に熊って文字が入ってるからクマって読んでるダケでクマは超絶パンダ好きやからぱんだ
そんなクマから送られてきた1枚shokopon

kuma.jpg

最初どうなってるんか頭の上にはてなちゅんがいっぱいでしたがよぉく見ると
へぇ~そういう仕組みの服なのネエルと納得笑
この服欲しいって言うてた人が若干1名いました…
あえて名前は伏せておきますが←笑




そして仕事以外でイラつくのが大阪府知事の橋本sei
134.jpg

毎朝・仕事中の手が空いた時ニュースを見るのは日課のピヨは最近、橋本がウザくてしょーがないakn
何がよみがえる大阪だよムカッ君が代起立♥akn♥意味不明すぎる・・・
ちゃんと歌ってるか歌ってないか口元チェックとか歌ってないヤツには罰則だのとかさぁ~
小学生で留年作るとかさぁ~もぉマジ訳分らんウ・・・ンもっと目をつけないとアカン事あるだろうよぉ涙

最近、橋本を見るとイラつくピヨは早く干されろとTVの前で罵声と飛ばす日々デス♥akn♥
こんなヤツに大阪府知事なんか任せてられるかぁけっ!
行列のできる法律相談事務所に弁護士として出てたトキの橋本は好きやったのに
府知事になってからガラッと人が変わってしまって大嫌いになりましたためいき

ピマには「暇さえあったらニュースばっかり見てんやな汗」なんて言われますがニュースチェックは欠かせないのだテレビ
ピパは割りかしニュースを見ているようで家に帰ってニュースで見た話題をふると知ってたり
一緒にそのコトについて話したりするのですが専業主婦であるピマが1番無関心って言ういー溜め息

ワイドショーとか見るんじゃないの♥akn♥好きじゃないの♥akn♥芸能情報とか詳しいんじゃないの♥akn♥笑
まぁどうでもイイ話はさて置き噴出し噴出し


数日前、ふとクー黒柴ちっくんに目をやるとキャワイイ姿があったのでパシャリとしてみましたshokopon

qooooooooooooo.jpg

前足揃えてチョコンとこっちを見ているぅぅきゅんっなんか癒し軽マスコットみたいheart+kira*
まっコレはツレの子守りを終えた後の姿だったので単に疲れてるダケだと思われますakn


中学からの親友であるぬらりひょん←どんなアダナやはっのチビちゃん達3人連れて
近所の大きい公園にピヨ家一同とお出かけしたのですが遊具その時の写真の編集に
手をつけられていないのでそれはまた次回という事であはは・・・

kako-PDleMp86CTxaUcd6.jpg

そうなんよなぁ~最初は家の上にある小さい公園に出かけたぬらりひょん一家とマリモとピマピマとねエル
ただ小さい子供が多すぎて遊べないってコトで1時間もせんうちに帰ってきて♥akn♥
大きい公園に遊びに行こうってなってミンナでお出かけしたんよねぇポッ



公園にレッツラゴーゴー!!するトキにピヨが先頭きって家の駐車場から車を出して
ぬらぴょんが出てくるのを待つケド全然出てこないakn
何かあったんか♥akn♥と思ってバックバックくるまb⇒したらぬらぴょんやっちまってました涙

車を出すトキにガガガガがびーん壁と擦りあったみたいです♥akn♥チビちゃん達も窓から叫んでました「ママ擦ったぁ~」って笑
しかもミラーはバッキいって割れてたのでコレは交換せなどないもいかん状態に涙
ぬらぴょんも「やっちまったぁ~sei」とあまりそこまでショックは受けていない様子グー
公園で2時間ぐらい遊んだ後は2人で地元のオートバックスに行ってとにかく傷を少しでも目立たないようにしよう
というコトでコンパウンドとスプレーを買いに行ってきました黒スプレー
帰ってきたらちょうどイイ所にピヨ家の我が弟AKIRAが帰ってきたのでキズ直しさせてやりました笑

こういうのは男の子の方が知識もあって器用にやりよるからなぁエル
弟に作業を押し付けその姿をただ黙って見てるぬらぴょんとただ黙ってその姿を写メる姉ピヨと…

そんな我が弟の姿がコレだぁはっ

akira.jpg


ピヨと歳の差3つひらめきそろそろ落ち着いてほしいもんデスakn
仕事は今の所←今の所ね!真面目に行ってますが連休があったりすると
遊び癖が付いて仕事行かなくなるコトが多々ありますので姉は心配でございます・・・

まぁそこまで心配してないケド♥akn♥喧嘩もして死ねやゴラァムカッ殺すぞゴラァムカッ
なんて時には凄まじい姉弟喧嘩もするのですが基本は仲良し姉弟だと思います←多分笑

そんなAKIRAも今年で23歳になるのですがいつの日か先を越されて結婚とかしそうakn
それだけは勘弁やぞぉぉぉshokoponぶーぶー

そんなこんなで結局終着点を完全に見失っている記事になってしまったのでsss
今日はこの辺で閉店ガラガラさせて頂きますEND


では次回の3104まで
see you againsei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/05/17 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

橋本さん・・・こちらでは全然見かけないけどww
ドエライ事言ってるんやねー!
君が代は、自分も歌えまてんε=(´д`)

え。スーパーマンコス・・・・欲しくないんすか??
私は・・・ほちぃ・・・wwww

つか~車擦ったって、そんなハプニングあったんだね、あの日・・・(遠い目w)
アキラ氏・・・・やぱ亀梨ぽい!!
こないだの盗撮と全然別人に見えるわー
[ 2012/05/17 13:43 ] [ 編集 ]

今晩は

なんだか、色々と内容盛り沢山の記事でしたね…(^_^;)

スーパーマンの写真、昨日他の方のブログで見ましたよ~。

僕も、じゅんに着せてみたいなと思ってたりして…(^_^;)

橋下市長、僕はそんなに嫌いじゃないですが、いざ自分の住んでる地域の市長や県知事だったらどうだろう…(-_-;)

[ 2012/05/17 20:21 ] [ 編集 ]

ピヨちゃんのネイル、超かわいいー!!
私も独身時代はやってたけど、今は全然だよー。
昔は指先までツルツルだったのに、家事だけでこんなにガッサガサになんの?!
ってくらいすごいのー。
もう年中ハンドクリームが手放せないよ。
ピヨちゃんのライブ仕様のネイルも楽しみだにゃ♪

このスーパーマン、どうなってんの?!って私も思ったー。
コギさんが着たら・・・どうなるのかちら(笑)

ピヨちゃん、ライブグッズいっぱいゲットできるといいねー!
[ 2012/05/17 20:48 ] [ 編集 ]

まずは・・・
弟ちゃん、カッコイイーっ!(そこっ?(笑))
いやいや、ネイル、夏っぽくて素敵です!
ターコイズ、大好きです♪^^

お父さんとニュースについて語るなんて、上級者なのですわん!
どんな内容でも、一緒にお話をしてコミュニケーションを取るって素敵です!
お父さん、とっても喜んでおられると思いますよぉ!^^

でで、クーちゃん、またファンが増えたなっ!^m^
[ 2012/05/18 13:32 ] [ 編集 ]

なんだかちょっちご無沙汰ののんた+αでごじゃいます(^_^;)

ピパさまとお話おはなしニュースチェック
なんていぃ娘だぁって ピパさまうるうるしちゃうね。
うちのだんな 仕事してるハズなのにあたしより芸能情報 先に知ってたりよ(-.-)

スーパーマンの服 うちののんが着て立ち上がったらどぉなんだろぉ(≧▽≦) 
[ 2012/05/18 13:53 ] [ 編集 ]

パパさんとニュースについて語るなんて
素晴らしい!
うちはそういうのなかったな・・
弟くんも車のキズ直してくれたり、素敵家族だね♪

クーちゃんキャワウィー!!!
コギちゃんたちだとあそこまでアンヨ届かないんだよね^m^
[ 2012/05/18 22:44 ] [ 編集 ]

(´ω`)

ぃゃぁ‥ォモシロィ(ノ∀`*)+゜

(゜▽゜)ォォ(゜▽゜)ホー(゜▽゜)ウイッ

とか
所々思ったぜぃ(・ω-p♪q

ぬらチャン
元気なんゃぁ(・∀・)+゜
車も転がしてるのね

アキラ君‥黒髪(;・Д゜)!?
全く雰囲気違って
大人の男になってきたんちゃぅ
(・ω・)??


昔でゎ想像つかんぐらぃ
色々、変化ぁるなぁ(´ω`)

このまま年老いてゅくのか‥
(´Д`)ハゥ


[ 2012/05/23 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/200-3a0bf991




