20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆TAKAHIROと本田とFM大阪から最高の誕生日プレゼント☆

むーHello everyone aya


今日はEXILEの大阪公演初日ってコトで6時に起きて出かける準備メイクして7時半には家を出て
いざミキティと合流場所へレッラゴーゴー!!8時前に合流して京セラへ再びレッツラゴーゴー!!

さてさて京セラまでは僅か数駅で到着してみると人気がねぇはてな
ミキティと平日の朝から暇人ウチらダケ♥akn♥なんて言いながらグッズ売り場へ近づくと・・・汗
隠れてました長蛇の列aya余裕ぶっこいた早々にやられましたsei

8時過ぎで軽く数百人超えしてましたaknケドお目当ての物が売り切れてしまってはGETできぬわお!!
と気合いを入れて並んだケド…日陰になってて超絶寒いぶるぶる汗
天気もイイし七分丈1枚で行ったのが間違いやった涙ケド仕方がないのでひたすら寒さに耐えて並ぶコト約2時間弱akn

やっとスタッフの「列が動きます」の合図で動き出す長蛇の列列まだ長蛇の列なりに幸い
まだ前の方やったのでグッズ販売開始からおよそ30分も待たずしてグッズ売り場に入りれましたsei


menpuro.jpg

GETしたメンバープロデュースグッズは↓

・臣のオンクレット
・マキダイのミスト
・ELLYのマシュマロ
・ケイジのハンドクリーム




そしてお目当てのグッズも無事にGETしヤッター裏口の入り待ちの所行ってみる♥akn♥なんてコトになり裏口へ回るおんぷ

kako-vQ0jhFLJak0RUvwU.jpg

したら去年は入り待ちファンでドエライ人やったのに比べポツポツと2~3人しかおらず驚く
最前列の1番見えやすそうな場所を確保グー待つコト数分、裏口のシャッターが開いたシャッター
と思ったら1台のバスが来たのですが全窓はカーテンビッシリで車内も暗くakn
正面から見ても誰か判別しにくい涙第1便は誰かも分からず終了ちーんそして第2便←目を凝らしてガン見目

そしたら判別できたお相手はショウキチグーかなり素で無反応で過ぎ去られましたsss
その後は第3便4便と入ってきたのですが暗い車内から手を少し振ってくれた人がいましたsei
判別できなかったのですが髪型と顔の雰囲気でアツシやったと思われスキ

でも誰もカーテン開けてくれやんし暗過ぎて誰かも分からんし涙
大阪初日やねんからさぁもっとファンサービスしてくれてもええやんかぁわお!!煙
なんて言うてたら三代目が入りました←入り場所がEXILEと別でお目にかかれずaya
去年は三代目が入った裏口で待機してたんやけど近くにおったオッチャンに
「さっき三代目降りたわエル」って聞いたケドそこは三代目だけの入り口でその後待ってたケド誰も来ずakn

EXILEは今年も去年と同じ裏口やと賭けに出たピヨ達は見事にEXILE全員その裏口から入っていきましたハートラインストーン桃


それでね全然ファンサービスないやんけayaって思ってたら最後の便がキターバス
今度こそ見逃すもんか!と集中してガン見目

そしたら信じられないコトが起きました…………


タカヒロが窓全開でめっちゃ笑顔で手を振ってくれたのデスsei

com13373468915491.jpg


もぉ我を見失って必死に手振り返してタカヒローーーーって叫んでました笑
予想外の展開にテンション上がりすぎて涙が出そうにうううハートミキティも涙目になって手震えてるし笑
場所もベストポジションで凄く近い距離で生タカヒロキュン死更にタカヒロのコト大好きになってしもた♥akn♥ポッ

タカヒロが入ると警備員に「もぉ誰も入らないので解散して下さ~い警備員さん通行止め」と言われ解散♥akn♥

興奮冷めないまま会場を後にし朝から何も食べてなかった2人はミナミへランチを食べにレッツラゴーゴー!!
ランチ食べ放題のお店で空腹を満たしてTwitterを更新Twitter
そしたらダイレクトメールが届いてて誰♥akn♥と思って開くと……

コレまたビックリ前にブログで紹介した本田とミンティアのコラボキャンペーンの事務局から手紙
内容は→厳選なる抽選の結果お客様が当選しましたくすだま商品受け取り登録をお願いしますy’s

もぉ頭の中パニックakn本田と同じようなグラサンをかけたマリモの写真を送ったんやけど遊び半分で当たればラッキーピース
って感じやったからメッチャ欲しいと思ってたけど当たるとは思ってなかったし汗でも嬉しくてたまりません号泣

商品は非売品の本田パッケージのミンティア本田△
たったコレだけのコトなのですがサッカー好き本田好きの私にとってはたまらない1品なのデスheart+kira*
家に帰ってピマに話したら「どーでもいいわショーモナイ・・・」の一言で終了aya

そして更に更に数日前に仕事しながら聴いてたラジオ番組で
LOVE まさお君が行くゴールデンって映画の特別試写会のペア券のプレゼントがあったので
コレも当たればええな~って感じで26日に26歳になるし行きたい!
嘘やと思うなら身分証送るし犬も好きで3匹買ってます!
せっかくの誕生日、休みを取ってるのに予定ナシ←寂しい女sei行きたい!

とメッセージを添えてその日は当選発表を聴く前に仕事も上がったのでそのまま気にも止めず
昨日家に帰ったら当選しましたって特別試写会の招待ハガキが届いていたのデスy’sはっ

kako-F7SqZBcvOQTpW9lp.jpg


だがココで問題発生煙煙
その優待券が20日←21時マデ仕事ayasss
メッセージに26日って書いたんやから26日の優待券くれよぉぉぉayaでも勿体ないしピマにあげました号泣
ピマがばーちゃんと一緒に観に約束したみたいなので代わりに行ってらっしゃいaya

でも今年は何か色々とついてるなぁどっきゅんコレで来月のライブの席がアリーナやったら♥akn♥
明日は三代目の単独ツアーFC先行も始まるしまた激しい長期戦になりそうですが
2公演なんとか抑えたいと思いますグー当たりますようにheart+kira*


そんな訳で今日はワンズ達の登場はありませんが
次回こそは汗写真の編集が完了次第にUPしたいと思いマスマウス

少し早めの大好きな人達からの誕生日プレゼントだと思って今日の素敵な日は忘れませんプレゼント
↑言い過ぎ♥akn♥笑



では次回の3104まで
see you againsei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/05/18 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

めちゃめちゃついてますね~
この勢いで買っちゃえば1億円宝くじ&1等10万円宝くじ♪
これで本当に当たったら何か怖いけど(笑)
試写会は残念でしたけどその他は大満足ですね!
[ 2012/05/19 08:57 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました~(>_<)
なかなかコメできなくてゴメン

EXILEのグッズ購入に長蛇の列が出来るんだね(@_@)
タカヒロに笑顔で手振ってもらえてよかったねぇ!

おまけに本田パッケージのミンティア商品に
映画の試写会のペア券まで!!
ピヨちゃんは映画行けないけど、ピマさんに喜んでもらえたんじゃない?^^
ピヨちゃんがいつもお仕事頑張ってるごほうびだね(^^♪
[ 2012/05/19 14:21 ] [ 編集 ]

ついてることばかりで良かったね!
がんばって仕事してる甲斐があるよ^^
試写会は残念だったけれど、当選したんだもの、
すごいよね!
この勢いでたくさんの幸運引き当ててね♪
[ 2012/05/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/201-a69f681a




