20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Birthdayと三代目単独ツアー2公演チケGET!!

むーHello everyone aya


かなりご無沙汰してました汗もぉ仕事が鬼のように忙しいと言うか部署内が荒れてまして爆弾
次から次と問題が起こり間に挟まれてストレスの毎日を過ごしていますううっ・・・マジで死にそうshokopon


もう家に帰れば22時頃には半目で意識朦朧とします眠いそして肩凝りと首凝りで頭痛も続いてるし♥akn♥
ブログ更新とコメ回りもしようしようと思いながら職場でも荒れ荒れやし家に帰ってきたらPC触る気力もナイayasss

そんな本日5月26日で26歳のMy Birthdaを迎えましたsei
地元のツレからおめでとうと近々プレゼント持って襲撃するからってメールやったりmail*
ブロ友さんからのメールがきたり職場仲間の子からプレゼント貰ったりプレゼント凄く嬉しいデスハート

kako-5EgKzlQmN7LjtW34.jpg

パワーストーンのブレスきらきらこの恋愛運向上の石で素敵な出会いがありますようにハァト
出来ればタカヒロと…sssなんてアホーなコト言うてたらそら男もできんわい笑
ウチの会社の社長はEXILEと繋がりがあるらしく大阪公演のトキは一緒に飲んだりビール
打ち上げに行ったりでピヨが入社する前の年はEXILE好きな人おいでって声かかってたらしいakn

ピヨ入ってからそんな声かかりませんケドseiいらいら
こないだも社長が飲んでるとこにアツシが来て歌ったとか言うてるのを
きなこが喫煙所で盗み聴き耳してたみたいでその話を聞いたトキは仕事できんかった汗

責任者に社長がEXILEと繋がってるのか確認した所
何回も一緒に飲んでる話をそう言えば聞いてるはっってオーイsei
ピヨがEXILE好きでライブに行ったりしてるコトも知ってるのに貴様忘れてやがったなプンプン

アツシのサイン貰ってきて下さい溜め息ってお願いしたらさすがにそんなコトよぉ頼まんわぁ涙って言われたaya
使えねぇ責任者←酷い笑マジで社長とお近づきになりたい今日この頃デスいー


そしてそしてヲタ友のたいしょーからは
こんな嬉しい写メまで届いたんやからビックリビックリマジで嬉しいぜheart+kira*

kako-10nwvpcpqta8zVCX.jpg


そんな自分の誕生日に三代目の単独ツアーのFC先行当落発表日きらきら
昼からピマと買い物に出かけて当落の結果は車の中で確認DL大阪城ホール2公演当選sei

kako-rW7ejLQNyP8kvXNB.jpg


まだ席は電子チケなので分かりませんが神席でありますようにちゅきんたん大阪で待ってるでぇおーい

そして来月の10日は電子チケなのでコレもまだ席が分かってない状態デス溜め息
早く知りたい!そんでもってアリーナ希望うるるんおねがい
最終日の紙チケは今日届いたのですがコレはまた次回で笑


何年ぶりかな誕生日にケーキ用意してもらったの誕生日近所の寿司屋の奥さんが持ってきてくれはりましたスマイルakn

2012-0526-215850721.jpg

コレでタカヒロにハッピーバースデイ歌ってもらえたら最高やのにheart+kira*妄想しとこ笑
きんたんが焼いてくれたDVDをさっきからPCで流しながら更新してるのですが
DVDに気が集中してしまってなかなか進まないseiそうそうネイルも昨日ライブ仕様にしてきましたYOネイルネイル写は次回にエル


それからこの間のキリンチャレンジカップサッカーボール
やっぱり本田がおらんかったらアカンエルなかなかええ試合でしたにわちゃん絵文字
香川もちゃっかりゴール決めてくれたしナイスシュート宮市も代表戦デビューを果たし来月3日のW杯最終予選が楽しみおんぷ
マリモと一緒に応援してましたメガホンピマには「うるさい煙」と何回言われたコトかshokoponだって声出るもんシャーナイ♥akn♥

kako-P6b80cyMKAN3RP0i.jpg

ワンズの写真も溜まり放題になってるけど編集が追い付かないので諦めましたおいっ
2コギも喧嘩なく仲良く平和に元気いっぱいで過ごしてま~すえへへ

kako-3zEjTNQuERmdYM6S.jpg


pizapycom13380371774671


pizapom13380361319081.jpg


今日はかな~り手抜きで写真ほぼ加工ナシayaお許しをぉ~汗汗
更新遅いはコメ回り行けんはでピヨの存在も忘れ去られそうですがayaこれからもこんなピヨをよろしくお願いしますayashokopon


では次回の3104まで
see you againsei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/05/26 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

おめでとう!!

お~ギリギリセーフ!


誕生日おめでとう!! ピヨちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

26才か~いいなぁ(笑)
[ 2012/05/26 23:22 ] [ 編集 ]

ピヨさん、お誕生日おめでとう☆
26歳だなんて若くていいな~v-352
素敵な1年になりますよ~にv-346

きんたんさんと3代目行くんだ~e-343
いいね~e-266
きっと盛り上がるよ~!!!
今から楽しみだねe-446
[ 2012/05/26 23:23 ] [ 編集 ]

御誕生日おめでとうございます♪

先日の代表戦の行われたエコパ、僕のブログで度々登場しますが、あの場所がじゅんの散歩でよく訪れるエコパスタジアムですよ~(^-^)て、試合の内容と関係ないですけど。

仕事忙しいみたいですが、頑張り過ぎて倒れたりしないで下さいね~(^-^)
[ 2012/05/27 00:06 ] [ 編集 ]

間に合分かったけど・・・。

☆お誕生日おめでと~♪☆

まだまだ若くて良いね^m^また一年、体に気ぉつけて
ピヨちゃんパワーで頑張ってね♪良き一年になりますように・・・。
[ 2012/05/27 01:28 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
26歳かぁ~・・・。
若い~~!!!
今のうちに好きな事たーくさんしといて下さいね♪
ステキな1年になりますように★
[ 2012/05/27 01:41 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
26歳、懐かしい響きです。
どうかこの1年が素敵な年になりますように・・・
仕事忙しいみたいだけど、体調崩さないようにね。
[ 2012/05/27 06:31 ] [ 編集 ]

おめでと~♪

ピヨさん、お誕生日おめでと~ございます!!

誕生日にチケット当選☆
嬉しいプレゼントだね^^
お友だちやご家族からもいっぱいお祝いしてもらって
素晴らしい26歳のスタートだ♪
この一年もたーーーっくさん素敵なことが
ありますように。

クーちゃん、壁に足かけちゃって可愛い♪
[ 2012/05/27 10:40 ] [ 編集 ]

遅くなってごめーん(汗)
HAPPY BIRTHDAY ピヨちゃん!!\(^o^)/
26歳のこの一年もステキなステキな一年になりますように。。。
妄想ソング、笑える( ´艸`)

お仕事忙しいのね。。。がんばってー!!
[ 2012/05/27 13:05 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、26歳のお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
遅くなっちゃってゴメンネー><

最近はマリモ&シュガーちゃんの喧嘩もないんだね~
良かった良かった♪

ライブ当選かぁ~素敵なプレゼントになったね!
おもいっきり楽しんできて、日頃のストレス発散してきちゃってねー!

仕事、忙しいみたいだけど
ホント、体だけは気をつけなくっちゃ~ダメよ!
幸せ満載の素敵な1年になりますように~(*^_^*)
[ 2012/05/27 13:48 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年でありますように^^

仕事も大変そうだけど、身体に気をつけてね♪
あと、社長がサインをもらってくれますように(笑)
[ 2012/05/27 22:37 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-353
って出遅れましたけど!
EXILEにサッカーにコギに楽しみがいっぱいな年になるよう願っておきますv-354
そして社長と一緒にアツシさんたちとの飲み会に参加できますように(笑)
毎日忙しそうですけどお身体大切にね!
[ 2012/05/28 11:42 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!
充実した一年になります様に。。。

EXILEとの飲み会、叶います様に。
サイン、もらえます様に。
ライブ、良い席になります様に。

全部叶うといいですなっ!≧w≦*
[ 2012/05/28 14:13 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
26歳…羨ましい~~~っ
私にもそんな年の頃があったんよね(たぶん)
タカヒロに耳元でhappy birthday歌われたら
ピヨちゃん感激のあまり気絶してしまって
最初のワンフレーズしか聞けてない…って事になりそう(笑)
良い一年になりますように…(^_-)-☆
[ 2012/05/28 14:51 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます^^

いつか、夢の飲み会に参加出来ますように☆
素敵な1年をお過ごし下さいませ~♪
[ 2012/05/28 15:39 ] [ 編集 ]

改めて26歳お誕生日おめでとう~☆
私のほうもなかなか来れなくてゴメンね(;O;)

体壊さないように。
仕事、気持ちよく出来るといいね。。。

ピヨちゃんの思いがEXILEに届きますように(^O^)/
楽しい1年を過ごしてね♪
[ 2012/05/28 16:02 ] [ 編集 ]

ピヨちゃ~ん!26歳おめでとうv-315v-300v-315
ちょっと~~グンちゃんと同級生なんだね~v-345ピヨチャンウラヤマシイ~~
毎日お仕事頑張っててホント凄いな~v-352って思ってます!!ホント偉い!!
ストレス~~ブログに書いちゃえ!書いちゃえ!皆に聞いて貰ってスッキリしちゃいな!!
タカヒロに横で歌ってもらえればすぐ治っちゃうのにね~~i-278
社長ーー!!なんとかピヨちゃんに会わせてあげて~!!!

ピヨちゃ~ん!川島の母校で待ってるよ~ん!早くおいでーe-219





[ 2012/05/28 18:34 ] [ 編集 ]

ナッピバースディ♪トゥーユー♥ナッピバースディ♪トゥーユー♥
ピヨ、おめでとう☆

最近は、お互い色々ズタボロだけどもwww
ムフフな秋の為にギャンバローね!!!
2人で支えあって、励ましあって行こうね←大袈裟w

会えるのホンマ楽しみやっでー♥
ケーキあってヨカタ♥遠く札幌から、我が家もケーキ食ってお祝いしてたよん☆←えw
祝いの品・・・ちと遅くなりますが;;;
なんとな~く待っててくださいなっ(゚∀゚*)テヘ

[ 2012/05/28 18:38 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
遅くなってゴメンね~26歳まだまだこれから!
楽しいことたくさん待ってるよ~
お仕事も頑張れ!!
[ 2012/05/28 21:05 ] [ 編集 ]

こんちゃ

かなり出遅れちゃいました。
お誕生日おめでとうございます。

ケーキにプレゼント、チケット当選良かったですね。
プレゼントにはほど遠いですが、画像送りましたのでご確認くださいまし。

それでは健康一番な1年となりますよう
[ 2012/05/30 01:25 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

『仙太郎ママ』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

素敵な1年になってほしいです☆
26歳…
ピマにはそろそろ将来の事考えなぁ~って急かされてますがね(笑)
マイペースにいきたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

またブログにお邪魔させてもらいま~す♪



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きよちゃん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

歳をとるのってあっと言う間だよね↓
ちょっと前まで23とかやったのに…(。;ε;。)

そそ、きんたんと三代目行ってくるよぉ(o ̄∀ ̄)ノ”
電子チケでエントリーしたからアリーナやったらいいのになぁ♪


゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『アジアの震える虎さん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

あれが噂のエコパ(o´艸`)
近くにあって羨ましいです!!
長居ってそんなに代表戦ってないからなぁ~
エコパ近くやったら絶対に観戦に行ってますよ(笑)

やっと少し激務が落ち着きはじめました(´△`;)
このままの~んびり♪出来ればいいんですけどねぇ~
頑張りますΣd(゚∀゚d)


゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『おっかさん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

この1~2年は病院に行く回数も増えてるし大きな病気しないように気をつけて頑張りたいと思います☆
と言っても数日ずっと不調ですが(笑)
今日は仕事帰りに接骨院に寄って帰ります♪

ピヨパワーで頑張るぜい(*・∀・)b
ありがとうございます!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『Lilyさん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

26…
でも、そろそろ色んな面で考えないといけなくなってきた歳です←既に遅いかな(笑)
もう仕事してるとなかなか↓貯金ちゃんとして何かあった時に備えるって事を目標に頑張りたいです(;-_-)=3
頭で思ってても行動に出せない悪いクセ…
頑張ります~(笑)
今年は出会いの1年になってほしいなぁ↑(*´ェ`*)





゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『おかあ(コウ・ココロママ) 』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

最近少しやっと仕事も落ち着いてきたので…
これからまたまったりペースで出来るようになればなぁ~と思ってます♪
もう接骨院サボリまくってて肩も首もガッチガチ…(((( ;゜д゜)))
なので今日は久しぶりに接骨院に寄って帰ろうと思います…

おかあも身体には気をつけてね!!




゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『コタママ』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

落選する確率が高いと思ってたのですが
神様は日頃の行いを見てくれていたようです←大袈裟(笑)

クーはいつも器用な格好で寝てます(´△`;)
昨日も片足だけ上げて寝てたよ(笑)





゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『coffeyしゃん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

妄想ソング笑えるっしょ(笑)
もうピヨは重症患者なので毎日が妄想の塊←(´△`;)
でもライブも来週末には…
もうそのことしか頭にないよ(爆)

仕事忙しくて辞めたい↓↓
給料以上の仕事してるのに上からはアーダコーダと口だけ偉そうに言われてさぁ(。;ε;。)
モチベ上がらんし(EXILEは別♪笑)ヤル気失くしてるよ↓

coffeyしゃんとまたゆっくり話したいなぁ~♪





゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・



『こぎママ』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

最近はホント微妙は表情を浮かべるときはあっても喧嘩が今のとこないからなんとか安心♪
って気を抜いたときに事件は起きるからね(笑)
だから一応2匹の様子は伺ってるけど…

あ、りんちゃん検査結果、なんともなくて良かったね!!
多尿←コレも何もなければいいのに…

来週末には待ちに待ったライブも待ってるし暴れまくってくるよぉ↑(o ̄∀ ̄)ノ”



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/05/30 13:13 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『ピノホリママ』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

仕事はもう毎日鬼のごとく忙しくて↓
でも少しだけ落ち着いてきたのでこのままの~んびり出来ればって思ってます(笑)
社長…ホント社長とお近づきになりたい(爆)




゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『ケイくんのママ

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

楽しみがいっぱいすぎてお金も出ていく出ていく~(笑)
でも楽しみがないと仕事も頑張れないしなぁ↓(*´ェ`*)

社長とホントお酒強くないので食事に行ってEXILE呼んでもらいたい(笑)




゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/05/30 17:49 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『ぶっちmama 』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

もう既に違う意味で充実してます(pдq)←意味深(笑)
この間、職場の仲いい友達が帰りのエレベーター社長と二人になって喋りかけられたって
メールきたんですよね↓そこにピヨがおれば話せるチャンスやったのに悔しいデスっ!!(笑)

ライブの席はおそらく明日、明後日には分かるはずなので今から
ソワソワ&ドキドキです(´△`;)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『Pママ』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

あぁ~もう敬浩に耳元で歌われたら失神します(爆)
確かにワンフレーズしか聞けないかも(;-_-)=3

こうしてみなさんがお祝いしてくれるので
それだけでも幸せデス♪
いつかペコポココンビに会いたいなぁ↑(」^ロ^)」



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『えみを。さん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

夢の飲み会…
想像しただけで…変な病気発病してしまいます(爆)
いつか社長と絡む機会を待ちます( ̄w ̄)vブイ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『HIYOさん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

いえいえ、お互い忙しいから仕方ないよ↓
プレゼント本間にありがとう☆

少しだけ仕事もやっと落ち着いたって感じ(笑)
今度は家庭の事情が問題発生してるけどねぇ(pдq)

EXILEに想い届くかなぁ~届いてほしいなぁ~!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『リュラママ』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

グンちゃんとピヨ同級生なの!?知らんかったΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
グンちゃん全国ツアーするんでしょ~
リュラママは行くのぉ~??

ストレス←ブログに書いたらみんな引いて誰もコメくれなさそう↓(pдq)笑
敬浩に歌ってもらえたらもう今までの嫌なコトは一気に吹っ飛ぶね(*//∇//*)
そのままずっと傍に居てほしい…(爆)

あ、川島の母校行きます行きますー!!
待っててねぇ(;ω;)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『きんたん』

きんたんもおめでとー!!←まだ早いっちゅーねんっ(笑)

お互いホンマ、ズタボロもええとこや(;ω; )
もうこれを救える人はヤツらしかおらん!!←誰(笑)
今日こそは臣補給しま~す(*//∇//*)
敬浩補給もしよ☆コレで明日のお肌はピッチピチや(笑)

ホンマきんたんには色んな面で救われてるよ
いつもアリガトウ☆★☆

ピヨも楽しみやけどドキドキやなぁ↑(*´ェ`*)
嫌われないか心配だわぁ↓↓←まだ言うてる(笑)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『さのあママ』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

まだまだこれから残りの人生、色んなことがある…
楽しいコトはいいけど、そうじゃない何かが起こると思うと辛いなぁ↓
でもそれも含め生きてるってコトだもんねぇ~(;-_-)=3

頑張りますありがとうー!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


『ふく父さん』

お祝いコメありがとうございますo( _ _ )oペコリ

写真見ましたー!!
めっちゃ可愛いデス(*//∇//*)
早速、家のPCのデスクトップにふくちゃんを←自分とこの犬は!?(笑)
ありがとうございます☆



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・

[ 2012/06/01 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/202-e7b842b7




