20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はついてるついてるついてる~!?(笑)

むーHello everyone aya

仕事が少し落ち着いてきたと思えば今度は家のコトでバタバタとしておりましてakn
でも間を空け過ぎててしまったら今度は本気でブログ止めてしまおうかと思ってしまいそうなので・・・
頑張って更新暑いでも中身はまとまりない記事になっています溜め息←いつものコト笑


ここ最近ピヨついてるかもぴ~す
神様は日頃の行いを見てくれているのねぇエーンまぁたまたまやけどな笑


この間に続きFM大阪のラジオ番組ラジオ。のプレゼントでアーティストライブグッズ(Tシャツと缶バッチとエコバック)が当たり驚き
昨日はドリップポットが当たりましたsei←ピマにラジオの人に暇人か思われてるで言われたケドそんなの関係ねぇグー
今日は5000円分のクオカードに応募していますクオカード←こういう欲しいモノに限って当たらないのですがね汗


それに待ちに待ったライブも10日切りましたsss
もう頭の中はEXILEだらけぇ~ちーんキュン死仕事中だろうが常にEXILEのコトばかり~ちーんキュン死
今年はカラッツジャージもGETしたのでツアTにジャージで参戦します24karats
ちなみにピヨがGETしたジャージはコチラコレ

24.jpg


そして気になる座席は10日の電子チケ携帯はまだ分らないのですが涙最終日の紙チケはスタンド下段きらきら
正面側でまだ近い予感かおおんぷ電子チケはアリーナ当たってますように祈る人

zaseki.jpg


さてさてピヨ家のワンズ達ですが変わりなくネタがないというsei写真も寝てるとこばっかりsei
(公園に行ったトキの写真の編集する気力がないです残念誰か代わりにお願いできませぬかぁヘルプ)

maku555.jpg


ほらね汗カメラ目線もクソもねぇ・・・

kako.jpg

シュガーもピヨが部屋に戻るのをずっと階段で待ち構えて最終的に寝てしまってるって言う♥akn♥
そんな所がシュガーの可愛い所デス♥akn♥普段は短期でスグ喧嘩売って煩いケド汗
マリモ&シュガーは喧嘩もな~く過ごせていますわいわいこれからもずっと仲良しサンでいとくれよぉプ―おんぷ

明日は18時半に上がって久しぶりにまつエクに行ってきま~すまつげ
毎月欠かさず行ってたのにakn久しぶりのまつエク上下バッサリ付けてきます笑

そんな訳で最近たいした記事も書けずshokopon遊びに来て下さったコギ友さんには申し訳ないデスaya


では次回の3104まで
see you againsei

最後にぽちseiとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[ 2012/06/01 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

昨日のアメトークはサッカー日本代表応援芸人でした(^^)
日曜ですねー。
あっ 叫び過ぎないよぉにねっ^m^
その数日後はEXILEかぁ(^o^)
忙しーねー(~o~)

わんずたちも元気で仲良くっ なによりです(#^.^#)
[ 2012/06/01 15:56 ] [ 編集 ]

ぎゃー!!!
しばらくバタバタしてご無沙汰してしまったよ。。。

ちょー遅いけどもー!
ピヨちゃんお誕生日おめでとーう!!!!
26になったのね。
まだまだ若いのう(・∀・)
いいないいな♪
20代楽しんでちょ。
すぐに30台がやってくるぞい(笑)

ワンズはみんなだらっだらでかわいいね。
どんだけみても癒されるから毎日へそ天でもいいよー(*゚ー゚*)

[ 2012/06/01 16:03 ] [ 編集 ]

誕生祝いのコメント遅れて申し訳ない <m(__)m>
これでもまじめにお仕事忙しいのよ・・・ははは
改めまして私の半分の年のお誕生日おめでとう!
いよいよ本当のワールドカップ予選が始まるね!
じいじいは、今からワクワクですよ (^。^)y-.。o○
あっ、無回転シュートのゴールが今から楽しみだよ!
皆で応援して絶対ブラジル行きの切符ゲットしようね
[ 2012/06/01 19:01 ] [ 編集 ]

ツキまくってますね、凄い♪

マリモちゃんもシュガーちゃんも
最近は仲良しさんで落ち着いているようで、何よりです。
平和がいちばんですよね^^
[ 2012/06/02 14:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ピヨさん^^
お誕生日おめでとう~★
若いの~♪

シュガ~ちゃん階段で寝るなんて凄い~★
良く落ちないな~(笑)
私はこの頃・・・階段が怖くて^^;
走って降りたら一段数え忘れて足捻挫^^;
自分でビックリしたす^^

お仕事大変そうだね!!
体壊さずに頑張って♪
[ 2012/06/03 00:02 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

遅くなってばかりで申し訳ないです・・・
26歳になったのね~
私の26歳は子育てに追われて、おしゃれなんてする暇は全然なかった。
って、もともとおしゃれじゃなかったのでした。
EXILEのライブに向けて、女を磨かなくっちゃね!

最近は、マリモちゃんんとシュガーちゃん
仲良しなのね、良かった良かった!
寝てる姿もかわいいですよ!
ハナは、カメラを向けると起きてしまって寝ている姿を撮れないので
うらやましいです。
[ 2012/06/03 00:35 ] [ 編集 ]

おぉ~ついてますね~♪
当然1億円狙って宝くじ買いましたよね!
いよいよEXILEのコンサートが近づいてきてますね~
しっかり楽しんで燃え尽きてきてください♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います!
[ 2012/06/03 10:05 ] [ 編集 ]

ピヨちゃん、ラッキーガールだね♪
もしかしたらお誕生日を境にラッキー??
だとすると、26歳は良い年だね^^

ピノホリのプレゼント、ありがとう!
ピヨちゃんに何もしてないのに、、心苦しいわ。。
大事にするね、本当にありがとう!!
[ 2012/06/03 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/203-bbeec9f6




