20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本 対 オマーン

むーHello everyone aya

昨日は15時に仕事も切り上げて待ちに待ったW杯最終予選c帰って直ぐにワンズ達の散歩へブル散歩
散歩から帰ってきたらシャワーシャワーまったり観戦に備えて準備万端グー

キックオフまで過去の試合風景の映像やったりそれ観てるだけでその時の試合を思い出して興奮してた私Me
サッカーサッカーと言うてる割りにサッカー好きになってまだ浅いんデス涙2011年のアジア杯の優勝試合なので♥akn♥

今までサッカーの何が面白いねんっayaな~んて思ってましたのでねsei
たまたま家のTVでピマとピパが観てたのを一緒にボーッと観てただけやのに考えるところがドッコイ!
途中から熱中してしまってすっかりハマッてしまった訳なのデスエル

だからそれまでサッカー選手の顔も名前も知らんかったし今でもまだまだ知らん選手とかも多いケド涙
日本代表の試合しか興味がナイのでそれ以外の選手は全然知りません汗
でも人間キッカケって凄いなって初めて思ったトキでしたきらきら


昨日の試合はなかなか興奮して終始叫びまくってピマにまたもや”うるさいなぁ溜め息”って言われピパに笑われ・・・
試合観てて声出るのシャーナイおーい

本田の先制点に始まり前田 岡崎と続く追加点サッカーボール
ただオマーンのGKハブシはなかなか手強いキーパーで惜しい場面も多々ありましたがaya
なかなかイイ試合だったのではないでしょうかグー日本代表 愛してるでぇぇぇ日本代表ユニ

うっちーも積極的に攻めてたし香川も長友も長谷部もみんなイイ動きしてたユル顔
ただうっちーイエローカードくらったケドイエローカード退場にならんかったらOKおっけー

次は8日にvs日本ヨルダンとの試合があるので仕事は早く切り上げて観戦に備えますべぇ~
このまま勝ち突き進め日本代表 SAMURAI BLUE 日本

なにわともあれ日本の勝利sei絶対に負けられない戦いメラメラサッカーボール


akakakakakaaaa.jpg



頑張れ!! 日本!!


[ 2012/06/04 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

(-.-;)うちの姉ちゃんと一緒だわ…(笑)
キリンカップ観に行きたいと騒いでます…川島出るなら…と。(^_^;)
[ 2012/06/04 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日は快勝でしたね。実は試合の時間、子供の面倒見たり、嫁が他の番組見てたりで、試合を見られなかったんです…。

ダイジェストで見たけど、本田のゴールは凄かったですね(^-^)

ピヨさんは元々サッカー興味無かったんですね。それが今ではすっかりハマッてる…(^_^;)

ちなみに僕も最初は全然興味無かったんですよ(^_^;)

[ 2012/06/04 12:18 ] [ 編集 ]

まずは一勝!良かったね

昨日の試合は、安心して見れたね
左右サイドの崩しもザックの想定通りなのではないかな?
昨日は黒子の遠藤が最高に素晴らしいかったよ
サッカーで一番難しいのは、難しいこと簡単に見せることだと
おじじは思うので・・・(^。^)y-.。o○
次はヨルダン戦、ピヨさん一緒に応援頑張ろうね
[ 2012/06/04 12:30 ] [ 編集 ]

やっぱりねー☆本田持ってるね♪
ヤットさんの活躍もすごいけど!!!

ただ、岡崎にはもっとメンタルとフィジカルを鍛えて欲しいです。
もっとモノに出来るはずなのに・・・
最終的に点取ったからって良い訳ちゃうぞーー!!!

後。遼ちゃんがどんどんやつれて行くのが気になりますww
THE・不健康な顔してます・・・遼ちゃん。ダイジョブかにゃあ?

んま。ザックはんの戦略はすんばらしぃ~♥
でも宮市見たかったな・・・しゅん(´ω`∥)
[ 2012/06/04 16:45 ] [ 編集 ]

同じく大騒ぎでした~♪ユニホーム着ると何故か負ける時が多いので^^;
普通に応援してました♪
欲ぉ言えば^^;香川くんのゴールも見たかったな~(*^_^*)
香川くんも、うっち~もJリーグの頃からすると、たくましい顏になって
大人の男になって来たね~♪

祝杯し過ぎて今日ゎ少し体調^m^悪かったけど
次回も、この調子で頑張って貰いたいね♪

[ 2012/06/04 20:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
ナカナカ、コメできなくて・・・(^^ゞ
サッカーはじまりましたね♪
昨日たまたまサッカーのチャンネルになったとき、
「あ~、ピヨさん一生懸命応援してるんだろうなぁ(#^.^#)」って
思っちゃいました(^◇^)
見てないけど、陰ながら応援してます♪
[ 2012/06/04 22:55 ] [ 編集 ]

゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


【仙太郎ママ】

そういえば川島ファンなんでしたよね♪
ピヨと一緒に観戦行きませんかぁ↑
って近くやったらいいのになぁ(TωT)
確か9/7←キリンチャレンジカップ北海道であるよΣd(゚∀゚d)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


【アジアの震える虎さん】

ホンット終始TVに向かって叫びまくりでした(´△`;)
試合観られなかったんですかぁ↓
本田のゴールの瞬間はもう震え上がりましたよ←大袈裟(笑)

ハイ全く興味なかったんです↓
今ではハマりすぎてて怖いです(;゚;Д;゚;;;)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


【こじこじパパ】

おめでとーザックジャパンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ヤットさんも凄いですよね大好きだわ♪
結婚してる事に少し前ショックを受けましたが(爆)
ガンバの練習見学行きたいなーと企んでおります(¬д¬)
サイン貰えるかなぁ…

ヨルダンは日本より少し下ぐらい?
一緒に応援しましょうヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
次も日本の勝利!!



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


【きんたん】

本田はピヨの友達やから←勝手に友達にしてるヤツ(笑)
本田の地元←元カレの地元やから(爆爆爆)
もう17歳のトキのだけどね…(´△`;)

崎岡はなぁ…
毎回チャンスボールを無駄にしてしまってる場面が多くて↓
まっ点入れたから許す!!←何様(笑)

前田はもう病人の顔してる(;゚;Д;゚;;;)
ゲソゲソすぎて怖い(笑)
ピヨも宮市観たかった↓
ヨルダンで出てくるかなぁ期待ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


【おっかさん】

おっかさんも観戦されていたんですね(・∀・)
ピヨも家で騒ぐのってピヨだけなのでユニフォーム着たら絶対にバカにされるので着ないですが
サポーターの歌うリズムに合わせて体は動いてます(爆)

香川のゴール見たかったですね↑
ピヨも期待していたのですが残念(TωT)

おっと祝杯しすぎたのですか(笑)
明々後日も日本の勝利を願って全力でサポしましょう↑ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・


【Lilyさん】

いえいえ、大丈夫ですよ(^-^)
ピヨもコメできる時で出来ひん時あるのでお気になさらず~♪

ハハ…
もう叫びまくってましたよ(爆)
陰ながら日本の勝利を祈っていて下さい(人ω<`)



゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・
[ 2012/06/05 13:16 ] [ 編集 ]

やっぱり絶叫観戦しちゃったのね^m^
金曜のヨルダン戦はオマーンより苦戦しそぉだけど みんなのアツいパワーを
送って(・o・)/イケーッ!!ガンバレェーッ!

ピヨたん ノドの調子も整えてっ(^.^)
 
[ 2012/06/06 02:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです――号泣!!

はい!あの試合は本当サイコーでしたよね!!
私もあのプロローグ(?)感動しましたよッ♪
「サッカーの歴史は天高く!そして海深く!なーっはっは(高笑い)!!」と
独り言をブツブツぼやいていましたww ほんと歴史深いですよね…。

おお、そうだったんですか!実は私もそこまで詳しくなかったりするんです…ι
サッカーアニメや漫画で(イナイレやジャイキリなど)でジワジワサッカーの波に飲まれていった感じです

最初あんなにハブシめちゃ強いとか言ってたので、「えええ、勝てるのかァァ?!?!ハブシ怖ェェ――!!」とか
思ってたのですが、やっぱり日本は強いですね!あんな強豪から3点も獲得するなんて…と
満足度が超高い試合結果でしたね!次のヨルダン戦も一緒に応援しましょう♪
[ 2012/06/06 18:28 ] [ 編集 ]

そう!それに行きたいけど…チケット無理だよねって悩んでた(^_^;)
しかも姉ちゃん試合みないで川島見てるよ…間違いなく(笑)
[ 2012/06/07 12:55 ] [ 編集 ]

本田圭祐かっこいい♡
[ 2012/06/07 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/204-4d64b76a




