20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対に負けられない戦いがここにある!!

むーHello everyone aya

ヤベー涙ブログ更新する気に全然ならんいー
いや更新したいケド写真もなければネタもないってやつデス3104 だって最後に休み取ったのって先月の26日デスヨはっ

早上がりはチョイチョイと挟さんではいるもののそんなん単なる気休めでしかないしもおー
丸1日ゴ~ロゴロしたいっスゴロゴロおんぷ干物女になりたい~干物女

でも今日はサッカーあるしなぁサッカーボール ヨルダン戦応援する棒人間もちろん今日も日本の先制点で勝利ワッショイグー
日本勝ったら飲むぞぉービールビールビール注:ピヨお酒飲めませんおいっ


そんな私またまたラジオでプレゼントが当たりましてsei今度は野球の観賞チケット野球ボール
オリックスバッファロー 対 中日ドラゴンズ←野球は全くもって興味ありませんshokopon
しかも席はアリーナの直ぐ後ろの中央ブロックでなかなかの優席デシタおおおお!←コレEXILEのライブ席やったらナァsss
しかもドリンク&フード1つタダ券まで付いてたって言う何て待遇がイイのeh!!



ダッシュで仕事を上がり帰宅してシャワーも入ったのでシャワーキックオフに備えたいと思いマスキックオフ



日本 対 ヨルダン
PM19:30 キックオフ

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

PicMonkey Collage
[ 2012/06/08 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふふふ・・・価値ある2勝目!

今日も安心して代表見れましたね!
よかった、よかった、まずは勝ち点6ゲット!
遠藤から本田へのパスからのフィニッシュは綺麗だったね
さてと次はカンガルー軍団の本拠地での対決!
アウェーなんできついけどまた頑張って応援しようね!
勝てばかなりブラジル近づくよ~ん
[ 2012/06/08 23:00 ] [ 編集 ]

今日は圧勝だったね!
安心して見ていられたのでは?
今夜は何でカンパイしたのかな^^
[ 2012/06/09 00:42 ] [ 編集 ]

またもだいぶだいぶのご無沙汰ですwww
昨日の試合はすごかったねー。
あまりサッカーに関心のない私も楽しんでみていたよー(*゚ー゚*)
何飲んで乾杯したのかしら(笑)
[ 2012/06/09 23:18 ] [ 編集 ]

(*^O^*)y

サムライブルー!

ザックJapan★☆彡
確実にチーム力UPシテるネ~♪

このまま
次のアウェイAustralia戦も
勝ちを掴んで欲しい!
[ 2012/06/11 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/206-91f8ee7a




