20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH

むーHello everyone aya

またまたご無沙汰&ワンズネタではありません涙何故ならライブに参戦してきたからデスえっっ
2日合わせてトータル8時間…もう燃え尽きたちーんキュン死10日はサブステが目の前にあって全然近いうるるんsss
昨日の最終日は10日よりも近く肉眼で間近にEXILEと三代目がぁぁ萌~ッッもえ
もう皆カッコよすぎて言葉にならないハァトそしてフラッグ振り過ぎてEXILE TRIBE フラッグ右腕がちぎれそうに痛い溜め息

aaaaaaaaonkey Collage
(※ピヨは向かって右側でございます涙)

まだこれから参戦の人もおる訳で詳しい内容は書きませんが煙煙
やっぱり彼等は最高のエンターテイナーだと改めて確信しましたグー

アツシのソロはもう感動ものでっせ歌うますぎる!!タカヒロはあっちゃんにはさすがに負けるケド涙
もぉカッコイイから何でもイイグー←いいのか♥akn♥笑

昨日は出待ちまでかましてきたヤツデスsei
タカヒロは残念ながらいつ出たのか謎でお目にかかれずaya
でもショウキチ・アツシ・ケンチは窓全開の笑顔で手を振ってくれましたsei

笑いあり涙ありの最高な時間を過ごせてピヨはホント幸せぇ好き
次は7月1日に札幌ドームでファイナルを迎えるこのツアー
映画館で生中継のライブビューイングの先行チケットをGETしたので映画館から参戦しますsei

kako-X38WyBNvuNkdBIPL.jpg

そして20日には3年ぶりの出演が決定した長居スタジアムで毎年恒例イベントファンイベント
a-nationの先行エントリー中なので20日に当落の発表があるんだなぁにへハート勿論、三代目も出ますきらきら
当たってますようにラブ外れてたら北海道に遊びに行こうと思います北海道
今年はEXILEと三代目漬けだなニコheart+kira*

hanankey Collage

さて今日はアウェーでのオーストラリア代表との戦いサッカーボール
その前にシュガーが両首の所にシコリができてるのを発見したので
午後の診察で病院へ行ってきます病院何もなければいいんやケド涙
[ 2012/06/12 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うおおおおおおおい!!!!
隆二の姿が見えません・・・・
けんじろーの安否が確認出来ません・・・・

あきら・・・別人に見えて仕方ありませんww

はぁぁぁとにかく!!いいなぁ~♥
早く会いたいなー!!

今は東京ドームの緊急決定に
若干イラつきを隠せない私ですwww

んもぉぉぉぉ!!!!後20日!!
頑張れ自分っっ!!!
[ 2012/06/12 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/207-71e08ed9




