20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガーの検査結果

リンパ腫の疑いが強いとの事で専門の所へ今日採取した細胞を確実にどうなのか
調べてもらうために送ってもらいました。

数日中に結果が分かり次第に即連絡があるとの事で今日は帰ってきました。
喉もリンパが両方かなり腫れているので食べものが詰まったりしないようにだけ注意して見ておくようにとの事で

後はリンパ腫と確実になったときに即手術でシコリを切除してもらい
リンパ腫でもどの種類のリンパ腫なのかを調べてもらいそこから余命も決まってくるそうです。

生活は特に普段通りで大丈夫との事なので
結果が出るまでは変わりなく過ごそうと思います。

とにかく最悪な状況だけは避けられますように…

検査結果が出るまでは暫くブログ更新もストップさせますm(__)m
[ 2012/06/12 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

急な事で驚きました。
どうか、大事に至りませんように・・・
お祈りしています。

シュガーちゃん、がんばれ~!!
ピヨちゃんも元気出してね!!
[ 2012/06/14 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/208-9f85bdbe




