20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査結果etc

心配のメールやコメントありがとうございます。

検査結果の連絡がなかなかないのでピマが病院へ今日の昼間に問い合わせてもらった所
20日ぐらいまで検査結果が出ないと言われたらしいのですが
担当医達が急いでると伝えて下さり早急に検査結果を貰える事になり仕事から帰宅しシュガーと家族みんなで
病院へ行ってきました。

12日の時点では熱はなく元気もあり食欲も有りました
シコリは首のリンパだけだったのですが
食欲や元気や熱は変わりなく大丈夫なのですが13日には脇の下のリンパにシコリが出来てるのを発見しました。

そして今日、後ろ脚のリンパも腫れていると言われ幸い、熱もなく元気もあり食欲もあるのですが
検査の結果はやはりリンパ腫でした。

話を聞いてきたのですが難しいので貰った説明書の写メを載せます。
参考までに気になる方は読んで頂ければと…(読み難いですが)


結果



↑先ず専門の所から帰ってきた結果がこの通りでした。

リンパ腫に関し得t

リンパ腫でもステージがありシュガーはステージ3以上だろうと言われました。
どのステージなのかは新たにエコーやレントゲンや遺伝子検査をしないと分からないとの事
ただその検査結果を出すまでに更に一週間はかかってしまうという事


エコー


そこでピヨ家は血液検査だけして臓器に転移していないかどうかと血液の中に癌細胞が入ってきていないか
を調べて即治療にとりかかることにしました。
担当医いわくシュガーの余命は5カ月だろうと宣告されました。

抗がん剤が効いて1年生きれば次は2年その次は癌がなくなるという期待が生まれるので
免疫もあり元気なので抗がん剤治療を頑張る価値はあると言われました。

ただ抗がん剤治療の途中に熱が出たりの症状が出た時はその時点で
抗がん剤治療はストップし安楽死を選んだほうがいいと告げられました。

検査

幸い血液検査は全て通常数値で今の所、臓器への転移はないと言われました。

ステージ

シュガーは現時点でステージ3以上と言われて血液検査で臓器への転移がなかったので
ステージ3ぐらいかなって所だそうです…
12日に診察した時は首だけのシコリでステージ1だったのがたった数日
検査結果を待っている間に複数のリンパが腫れて進行も早かったです。

リンパ腫は急に腫れて出てくるそうでステージ1の早期発見やった筈やのに・・・
進行と共にステージも進む残酷。。


グレード


余命


そして抗がん剤治療の種類と費用です。

治療費


癌細胞の大好物な炭水化物は絶対に与えてはいけないという事
癌に効くサプリメントがあるという事
色んなリンパ腫に関しての話や治療法などを聞いて
抗がん剤治療は毎週決まった曜日の朝一でうちに行かないとアカンというので
直ぐに会社の責任者に連絡を取り落ち着くまでは毎週水曜日に休みを貰うという事で
即OKも貰えたので今度の水曜日からシュガーの抗がん剤治療が始まります。

今日はたんぱく質や軽い抗がん剤の代わりになる注射をうってもらって帰ってきました。

2012-0615-234102616.jpg


2012-0615-234111168.jpg


2012-0615-234203527.jpg


担当医オススメのサプリのサンプルを貰ってきました。
あげるタイミングや量をきちんと守れば凄い効果を得られるらしいです。

2012-0615-233818220.jpg


文字では書く元気もないので写メばかりになりましたが
暫くはシュガーの様子のみを更新していこうと思います。

どうか抗がん剤が効きますように。
どうか治療中に熱が出ませんように。

今の所、シュガーは本当に変わりなく元気です(*^ー゜)v

2012-0615-220237713.jpg


辛い日が続くけど一緒に頑張っていこうなシュガー!!
どうか長生きして!!

2012-0615-220223100.jpg


こんな状態なのでコメ回りもなかなかする気にもなれず…
余裕のある時にコメ回りさせてもらいたいと思います。
読み逃げばかりになってしまいますが許してやって下さいm(__)m
[ 2012/06/16 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

今晩は

なんてコメントして良いか分かりませんが、信じられません…。
写真で見る限りでは、何事もなく元気そうに見えるのですが…。

これから抗がん剤治療、大変ですがシュガーちゃん頑張って良くなって欲しいです。

とにかく良くなる事を願ってます。
[ 2012/06/16 00:23 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、リンパ腫だなんて・・・・・。
治療を受けて、きっと病気が退散してくれることを祈っています。
ほんとに病気が憎いです!
辛い治療になるのでしょうが、シュガーちゃん頑張って治しちゃおうね!!
[ 2012/06/16 02:37 ] [ 編集 ]

心臓の病気を克服して、楽しいことが増えてきたってときに
シュガーちゃんがリンパ腫だなんて・・・
どうして神様はこんな試練を与えるんだろう・・・
こんなに笑顔のかわいい子に苦しい抗がん剤治療が待ってるなんて。

でも、ピヨちゃん・・・よくしこりに気付いたね。
数日でステージがあがってしまうことに驚いたけど、ピヨちゃんは今出来る治療を
すぐにスタートさせることができた。
出来る限りのことはしてあげたいね。

お薬やサプリが効いて、シュガーちゃんの笑顔がこれからもずーっと
見ていけることを祈っています。
シュガーちゃん、治療は辛いかもしれないけど、笑うことで免疫が上がることもあるみたいだから
体調がいいときは1日でも多く楽しく笑って過ごせるといいね。

ピヨちゃん、コメ廻りとか気にしなくていいからね。
治療が長期間になるかもしれないから、ピヨちゃんの息切れも心配。
ピヨちゃんにぷぷぷって笑ってもらえるように、あんこのおもしろネタも
(出来たら)用意しておくから、気が向いたら遊びにおいでね?

シュガーちゃんの治療がうまくいきますように。
あんこ家はずーっと祈るからね!
[ 2012/06/16 12:31 ] [ 編集 ]

なんて言ったらいいのか分からず、ブログ何回も読んでたよ。
シュガーちゃんの治療、ほんとにうまくいってほしい。
副作用が少なく、そしてしっかり効いてほしい。
ずっと元気でいてほしいよ。

今回のシュガーちゃんの症状はピヨちゃんだから気付いてあげられたんだと思うよ。
私とかるびからもずーーーーっとパワーを送り続けるからね。
しっかり見守っているし、気持ちは一緒に頑張りたい気持ちでいっぱいだよ。
コメ周りとか気にしないでとにかく今はシュガーちゃんのことしっかりサポートしてあげよう!
[ 2012/06/16 14:14 ] [ 編集 ]

抗がん剤治療とサプリが効きますように。
シュガーちゃん、がんばるんだよ!

ピヨちゃん
今は、シュガーちゃんの為にがんばってね!

ありきたりな事しか言えなくて情けないです。
ただただ、良くなるように祈ってます。
[ 2012/06/16 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/209-899c7bcb




