20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガーは元気いっぱいやけど…

むーHello everyone aya


一昨日からヒルズのn/dとサイエンスPROキトン(猫用)の療法食に切り替えたシュガーサクラ犬の餌
先生にはn/dの缶詰を主に少しかさ増しするのにn/dの代用として与えられるサイエンスの猫用フードを
与えても大丈夫というコトだったので早速ネットでもまとめて注文して届いた矢先…
n/dはかなり油分が多く確実に下痢しますとは言われてたものの下痢どころか血便まで涙

昨日の夜中も部屋で落ち着きなく何回も排便してました噴出し
朝もずっと何回も何回もシーツの上でやってるし見てて可哀想になってきました↓↓
しかも下痢だけならともかく血便が怖いので朝一で病院へ電話してとお願いして家を出てきました家

念の為に病院へ来て下さいと言われたトキのためにぬらぴょんにも電話して携帯電話お願いしておきました溜め息
見てるこっちも辛いケド1番辛いのはシュガーやなサクラ
抗癌剤の副作用でも下痢になるみたいやケド血便まで出るとは言われてないし涙
ネットで調べると抗癌剤の影響で胃に穴があいて出血して血便が出てるとかも書いてるし叫び
ちょっと心配で仕事が手につかない涙

そのお陰で昨日の夜ゴハンは全然食べませんでした犬の餌
そして日に日に軽くなってるシュガーはやっぱり病気のせいなんかなぁ・・・

前回は300グラム減ってました…
体重に変化がないならまだしも減ってるとか心配すぎる↓↓

でもシュガー本犬は元気いっぱいデスサクラきらきら昨日もマリモにさかって遊んでたみたいやし汗


syugagenki.jpg


ちなみにマリモは食事制限をしててもブクブクと太って
昨日、体重を量ると10キロちょっとしかなかったハズが13キロになってたそうな驚きえっ
太りすぎぃぃぃぃぃ!!!!コレは更に制限する必要がありそうデスshokopon

marimomada.jpg

こりゃいかんゼ♥akn♥とにかくマリモはダイエットですね汗
そんな訳で今の所はミンナ元気いっぱいデスグーグー


後はピマからの連絡を待つのみメッセージ
シュガーに何もありませんように!!!!



更新したと同時にメールチェックしてみるとピマからが入ってましたメッセージ

抗癌剤の副作用からの下痢やったら日が立ちすぎてるから多分フードの影響ではないかというコトらしいデスふ
抗癌剤と缶詰めが重なって下痢になった可能性もあるけど食欲あって元気やったら
通常下痢は2 3日で止まるから今薬飲んでる整腸剤飲んでたら大丈夫とのコトひらめき
あんまり酷くて元気なくなるようなら診察した方が良いケド
そうでないならあんまり気にし過ぎんで良いとのコトでしたスマイルそれなら先ずは一安心おんぷ




最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/06/25 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ピヨちゃん、毎日不安と心配でいっぱいいっぱいだよね。。。
でもシュガーちゃんにはピヨちゃんとご家族しかいない。。。
シュガーちゃんを支えてあげて下さい。
話ならいつでもいーっぱい聞くよー\(^o^)/
[ 2012/06/25 17:30 ] [ 編集 ]

わぁ~((+_+))
下痢でも心配なのに、血便とは!!!
ピヨさんも心配でお仕事が手に付かないですよね・・・(>_<)

でも、シュガーちゃんが元気そうにしてるので、それだけはヨカッタです♪
病は気から!だもんね(#^.^#)
[ 2012/06/29 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/213-43796b52




