20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉も痛いし頭も肩も首も痛いとこばっかり…(;-_-)=3

むーHello everyone aya


みなさん風邪ひいてませんかぁ♥akn♥ピヨは職場で風邪ひきが多くてどうやら移されたようデス風邪ひき
めったに風邪をひいたり移ったりしないせいで久しぶりに風邪をひくとどうも長引くんですよね涙
ちょうど火曜日ぐらいから急に喉が痛くて直ぐ薬を飲んだのですが酷くなる前に
水曜日は幸い仕事も休みやったんで病院に行って点滴点滴と薬を処方してもらってきました病院

少しはマシになったもののまだ喉のイガイガが取れない上に鼻詰まりが激しくて薬飲まずにはやってられませんためいき
ケド鼻の薬は眠くなる成分が入ってるので仕事中マジで死にそうになりながら途中、意識ぶっ飛ばしてsei
もう眠気に勝つのに必死で仕事なんか手につきやしません汗

普通の睡魔でなく薬のせいの睡魔は半端なく強烈カスパー29寝たいトキに寝れないこのイライラはドコへぶつければいいの笑
さてそんな話は置いといて…sei

昨日もコギ友さんから素敵な贈り物が届きました荷物シュガーへのお守りやお手紙やオモチャに人間用のお菓子まで驚き
こんなにもシュガーの事を心配して応援してくれているお友達が多くて本当に幸せ者やなぁうるるんheart+kira*

きよちゃん家 ニコロビン家 あんこ家 こじこじ家 本当にありがとうございますm(_ _)m


kako-8bKuztKT7bEoY9cX.jpg

シュガーですが下痢も血便もなく今は正常のうんちくんをしていますグー
やっぱりn/dの缶詰のせいやったんかなぁ…涙
ブログを更新した日にシュガーの余ったフードをマリモが食べた所、翌日にはマリモも下痢&血便してたので
同じ症状が直ぐに出るってコトはやっぱり原因はコレだったみたいデス缶詰

油分が多いから絶対に食べたら下痢は確実にしますって言われたケド
毎回コレで下痢はともかく血便までされて余計に体力奪われそうやしホンマにイイの♥akn♥って思ってしまう今日この頃涙

ケド癌には1番イイ物らしーし慣れる物なんか分らんけど少しづつ混ぜて徐々に量を増やしていくしかないのか♥akn♥
缶詰8割に対してカリカリでかさまし2割…逆やったらまだマシかもしれんのやケド暑い

体重も抱っこしたトキに軽くなってたケド最近また戻ってきたみたいで重くなりました体重測定
7日には2回目になる抗癌剤の投与が待ってます点滴
きっとまた暴れて鎮静剤も入れられるやろうし数日はぐったりになるんかなぁ・・・

まぁそんなコトを考えてても避けては通れない道なので頑張ろうえいえいおー!!ためいき
今日も睡魔と闘いながらピヨも仕事しま~す←ヤル気ないケド笑まぁココダケの話…
家の近所に転職しようか悩み中なんデスseiイイ仕事があればの話やケドウ・・・ン

今と同じぐらいの給料で9:00~17:00定時のとこがあれば…aya
そして、また犬に携わる仕事がしたいheart+kira*コーギー犬舎で働けたらもう毎日幸せやろうなぁにへ

暫くコメレスはお休みさせてもらいますm(_ _)m

最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/06/29 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

シュガーちゃん、お見舞いたくさんでよかったね♪
トマト、カワイイ❤
楽しいこといっぱいで、元気だそうね(#^.^#)

ピヨさんも家の近くでのお仕事だとホントいいですよね~。
できるだけ、近くにいたいって思いますもんね!
あ、でもとりあえず風邪がはやく治りますように★
ホント夏風邪はツライですからね・・・((+_+))
[ 2012/06/29 11:03 ] [ 編集 ]

こんにちはー

ピヨさん風邪の具合はいかかですか?
無理せずゆっくり休む事も大切ですよ!
大事にしてくださいね(*^^*)
シュガーちゃんも可愛いですね!元気あるお顔してる^^
かげながら応援してます!シュガーちゃん 乗り越えようね!

コーギー犬舎で働けたら…本当幸せですね~!
沢山のコーギーに囲まれて仕事…
顔がゆるみます。(o´▽`)
[ 2012/06/29 16:03 ] [ 編集 ]

おじゃまします★

先ほどは訪問ありがとうございました!
シュガーちゃんというんですね。
かわいい!!
女の子かな?

シュガーちゃんも、ピヨさんも、お体いたわってくださいね。

またおじゃまさせてください(^^)
[ 2012/06/29 20:36 ] [ 編集 ]

あれれ。
ピヨちゃん体調崩しちゃったのね。
お大事にね。
早く良くなるといいね。

シュガーちゃん、落ち着いているみたいでなにより。
笑顔も見れてほっとしたよ。
きっと治療はつらいんだろうけど、頑張ってるね。
ピヨ家みんな。
トマトちゃんを独り占めなお顔がかわいいぞ(*゚ー゚*)

仕事ねー。
近所にいいとこあったら、それに越したことはないけど。
また新しい環境になったらいろんなストレスもかかってくるだろうから難しいよね。
でもそう考える気持ちは分かる!!
私もそうしたいと思うだろうし。
いろんなことがいい方向に行くように祈ってるよ。
[ 2012/06/30 00:05 ] [ 編集 ]

かなり今更やけど…(>_<)

誕生日おめでとー!
当日メールするつもりやってんけど、
作るだけ作ってて、当日送るの遅れたら
そのまま送りそびれて今に
至る…m(.╥д╥.)m

プレゼントも渡しそびれたし
ごちるから今度ご飯いこー☆

本間今更でごめんやでーm(.╥д╥.)m
[ 2012/07/02 20:26 ] [ 編集 ]

ピヨさん大丈夫?
普段ひかない風邪なら、、
ピヨさんも疲れてるのかもね。
休めるときには休んでネ。

シュガーちゃん、体重戻ってきたんだね。
良かった。。
がんばってるね。エライ!
遠くから応援してるからね!!
[ 2012/07/02 21:22 ] [ 編集 ]

私は○鹿ですから風邪を引きません多分・・・(夏はやばいかも)
シュガーちゃん取り敢えずは安心ですね、このまま先生から嬉しい言葉が聞ける事を
願っています。
そうそう知り合いの人の娘さんが昨日札幌のチケットが当たって土曜日に行って来たそうです
[ 2012/07/02 21:43 ] [ 編集 ]

エアコンでお部屋の空気乾燥してるとノドやられちゃうのよね。
風邪 早く完治するといぃね。

元気なマリモたんが食べても下痢血便って(゜o゜)
ほんと 体にいいかもだけど毎日それじゃ栄養取れないし体力落ちちゃいますね(--〆)

7日の治療がシュガーたんにしんどくありませんよぉに。。。
[ 2012/07/04 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/215-752fe0ee




