20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はほぼEXILEのコト…少しマリモが登場(笑)

むーHello everyone aya

最初に言っておきますが今回はEXILEのコトばかりなので興味のナイ方はスルーして下さい


7月から新しいフロアで新しいメンバーが加わりなかなかブログの更新がし辛い席になってしまい遅くなってしまいました涙
もう既に憂鬱過ぎて参ってまするちーん唯一の息抜きやった皆さんのブログ回りが出来なくなってしまったコトsss
あああああストレス溜まるぅぅぅがーんグルグルもう一刻も早く新しい仕事に変わりたくて仕方がねぇ溜め息


そんなピヨは7月1日に札幌ドームであるEXILEのツアーファイナルを映画館で参戦して一緒に締めくくってきましたsei
札幌は遠すぎて無理なのでライブビューイングでね参戦しましたよEXILE TRIBE フラッグ15時で仕事を切り上げミキティと腹ごしらえカルボナーラ

ビューイングの特権はライブが始まる前から裏側を中継してくれるので
メンバーが円陣組んで気合い入れる所から始まり~のライブ中見られへんように
センターステージでのメンバーのドアップにカメラ目線にもう終始興奮状態デシタえへへキュン死

もうライブ中カメラに向かって投げキッスしたタカヒロにやられましたaknそうやって世の中の女子を虜にする王子ポッ
そんなピヨは最近…浮気してしまっています♥akn♥そのお方がはあとはあとはあと

PicMonkey Collage
ロンゲのアキラ好きじゃなかったケド涙短髪のアキラ素敵すぎるどっきゅん少しだけアキラに浮気させてくれぇ笑
昨日もGTO見たケド…共演者の女子が羨ましいaya
好きすぎて女優を目指す!!なんてとんでもないコトをきんたんに言う始末←単なるアホォ笑


ビューイング中もアキラーって叫んでるほうが多かった気はするケドもタカヒロだってソロ頑張っておりましたグー
なんかPLACEで声があんまり出てなかった気はするケド…ACE OF SPADESでは出てたスペード

ace-of-spades_002.jpg

今年の夏限定で組まれたユニットなのですが車のトヨタWISHのCMソングのヤツデスセドリック
ロックを歌うタカヒロ若干違和感はあったものの新鮮でしたキャー作詞も頑張ったんだよねタカヒロshoko

CDは購入する予定はなかったケド特別ライブの招待応募券が入ってるとのコトなので
コレは買わん訳にはいかん!!ってコトで詳細発表待ち…ためいき完全にLDHの戦略にハマッてると自覚してる私オツカレチーン


しかも2カ月連続リリースとなった新曲だって…来月発売される曲どさくさに紛れて未発表の時点で
ライブ開場で流してるって言う笑
会場では聴いたコトない曲やなぁ~と思いながらあんまり気にせんかったケド
新曲の視聴がwebサイトで出来るようになった数日前…やっぱりと確信する自分!+

新曲

↑コレPVもアニメーションみたいな構成になってるらしーよ♥akn♥スゲーねEXILEえー!!!
LDHやりよるなコレもきっとヒロの戦略やぁぁぁためいきラストに切なく寂しくなるような曲歌うのだって
ファンの寂しさを煽って次もライブに来させよう作戦なんやろぉぉ叫びまんまと釣られてホイホイ尻尾振っていきますケド好き

集合

ハァ…こんなカッコイイEXILEと暫く会われへんのも寂しいケド来月には会えるんだよネheart+kira*
まだ席は不明ですが毎年恒例の長居競技場でおこなわれるa-nationが待っているのデスa-nation
今の所発表されてる出演者は↓

anation.jpg

EXILEと三代目だけで満足なんやケド笑残り何組がまた発表されるのかは謎ですが涙
RIP SLYMEとか出てくれんかなぁayaケツメイシとか湘南乃風でもイイナァ~おんぷ

それが終わったら今年もやりますよぉおーいお台場で居酒屋えぐざいるがぁビール

izakaya.jpg

ずっと行ってみたかった居酒屋えぐざいる顔一昨年♥akn♥は大阪であったらしーケド
去年、今年はお台場なのねぇ涙7/20~9/30期間限定なので
ピヨは9/20以降で初の東京!!計画を練っておりますかおメンバーの考えたメニューや直筆サインを見つけたり
運が良ければEXILEメンバーがプライベートで来るトキもある夏のイベントうちわもうこの際遭遇出来たら誰でもイイグー
遭遇できんでも行きたい!!行きたい!!行きたい!!絶対に行ってやるぅ!!



てな訳でせっかく来て下さった方に申し訳ないのでサマーカットをしたマリモさんの写真を載せておきましょうかチョキン
marimosama.jpg

シュガーは食欲旺盛で元気モリモリ皆さんのお陰で今の所はシコリの再発もなく何も変わりのない生活を送っていますサクラ

9日には2回目の抗癌剤が待っているので次回の更新はそれが終わってからにしようと思いマス更新
気長に待っていてもらえたらと思いますと共に暫くコメレスはお休みさせてもらいますm(_ _)m

最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/07/04 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

マリモちゃんサマーカットしたんですね★
かわいいっ
我が家も今週サマーカットしましたよぉ
チクチクが気持ち良い(^O^)

シュガーちゃんおだいじに!!
[ 2012/07/05 13:30 ] [ 編集 ]

ビューイング行ったんですね\(^o^)/
わたしは我慢しました(泣)

BOW&ARROWS楽しみですっっ♪♪

a-nationEXILEと三代目が見れるだけで
嬉しすぎますよねっっ(///ω///)はあと
お互い楽しみましょーっお!!
[ 2012/07/05 22:03 ] [ 編集 ]

更新してるって事はピヨさんの体調が落ち着きつつあるかなと、今日はコメント残しまーす^^
EXILE好きな方って多いですよねー。
ファンの方同士で楽しくやれそうでちょっと羨ましい♪
私は中一の時からフミヤさん大好きv-238
なんですが・・・周りにファンの方がいなくて寂しい・・><

マリモちゃん、サマーカット可愛い~^^
うちもそろそろやっちゃおうかな。
[ 2012/07/06 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/217-a739d5f5




