20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は2回目の抗がん剤投与に行きます

むーHello everyone aya

明日はいよいよ2回目となる抗がん剤の投与に行ってきます病院

これからの時期、抗がん剤の投与でグッタリするのに暑いから余計に体力が落ちそう涙
節電どころかエアコン入れて涼しくしてあげな可哀想すぎる・・・
それじゃなくとも心臓が悪くて普通の子より呼吸が荒いのに…
頑張って治療と同時に暑い夏、乗り越えないとなえいえいおー!!溜め息


明後日は投与の翌日というコトもあって仕事も15時上がりにしてるので早く帰ってシュガーについておこうと思いますヒヨコ
というか数日は気になって気になってどうしようもないから涙
それやったら早く帰ってこればええんやぁ!!と思って早上がりにしたましたグー

とりあえず明日また報告の更新しますshoko

※お陰様で風邪も悪化するコトなく治りましたseiご心配おかけしましたm(_ _)m


最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/07/08 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

明日か・・あんまり暑くなりませんように
抗がん剤、同じように効いてくれますように

うちも暑さでエアコンつけましたよ
体力消耗するから いいのよ節電も大事だけど
ワンコのこと思ってエアコンつけてる人
たくさんいますゆ
ピヨたん ファイト!!
[ 2012/07/08 10:47 ] [ 編集 ]

明日は大阪地方お天気もよく気温も上がりそう
シュガーちゃんの為にもエアコンは必至ですね
節電よりもまずシュガーちゃんの体調ですから
こちら地方朝からの雨も上がり現在は快晴ですが風が気持ちよくエアコンも無く快適に過ごしています。
皆からの元気玉で副作用なども出ませんように
[ 2012/07/08 17:11 ] [ 編集 ]

こちら、今日は割と過ごしやすかったけど…
こじパパが名古屋がハンパないくらい暑い所だと言っていたけど
大阪の夏もめちゃ暑いのかな?
抗がん剤治療大変だと思うけど、
シュガーちゃんの体調が少しでも良くなりますように。
ピヨさんもお仕事と看病、無理しないでね!
↓マリモちゃんのサマーカット…ぷぷぷっ、カワユイ~♪
[ 2012/07/08 21:37 ] [ 編集 ]

明日が抗がん剤治療の日じゃ落ち着かないね!
付き添ってあげた方が、シュガーちゃんもピヨちゃんも
お互いに安心だよね!
エアコンは仕方ないと思うよ。
他のことで節電考えよう!
[ 2012/07/08 22:48 ] [ 編集 ]

初めまして。

ピヨさんのブログをいつも楽しく拝見(いつも読み逃げでした)しています。
我が家にもコギが2頭おりますが
幸いな事に大きい病気もなく元気に育っています。
ピヨさんの心情は計り知れません。またこれから大阪は暑くなり、コギにとっても非常に厳しい季節を迎えますが頑張って下さい。

抗がん剤効いてくれるといいですね。

[ 2012/07/08 23:41 ] [ 編集 ]

今日治療なのね。
ピヨちゃんもシュガーちゃんも頑張れ!

大変な時にかるびの足の心配してくれてありがとね。
かるびは元気だから大丈夫だぞwwww
[ 2012/07/09 11:10 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、治療頑張って来てね。
ピヨさんも、お疲れが出ませんように…

いい方向に向かっていくことを
微力ながら、お祈りしております…
[ 2012/07/09 16:30 ] [ 編集 ]

暑い時期なだけにツライだろうね・・・((+_+))
けど、節電なんて言ってられないよ!!
コギさんは暑がりだから(>_<)
ドライにしたり温度高めにしたり・・・だと大丈夫♪

ピヨさんもお風邪だったりお仕事手に付かなかったり大変だと思いますが、ストレスためないようにね❤
[ 2012/07/09 17:41 ] [ 編集 ]

今日、行ってきたんですね。
うんうん、節電よりも体調管理のほうが大事。
シュガーちゃんが快適に過ごせるようにしないとね。
ピヨちゃんも体調管理、気をつけてね。
[ 2012/07/09 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/218-d9af6498




