20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピヨ家のWan's♪

むーHello everyone aya


今日も自宅で更新なうデスマウス
今日はね家に帰ると嬉しいお届け物が3つも段ボールハート
1つはメイリンちゃん家のcoffeyしゃんからシュガーへポッホンマになんとお礼を言えばいいのやら汗
coffeyしゃん本当にありがとうございますm(__)m

そしてEXILEのFC会報Ki×3になななななんとぉ!!
家に帰ってピマに「嬉しいもん届いてるで見てみぃにや」と疲れて帰ってきたのに急かされましてぇためいき

1つの封筒…関西テレビ♥akn♥なぬなぬぅ♥akn♥関西テレビから何か送られてくるような心当たりがない…
wakuwakuわーいdokidokiはーとしながら既に開封された封筒から物を取りだしやした驚き
ex.jpg

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

ハイキター!!キター!!キター!!一瞬にしてテンションタカヒロseiseisei
当たらんやろうと思いながらGTOのオリジナル特製うちわ&クリアファイルのプレゼントの応募してたんやった笑
うちわはカンテーレのサイトで抽選結果が分かるから当落の結果日にハズレの結果見て
やっぱりなぁ…なくとショック受けてたんやけどきたよコレ♥akn♥
クリアファイル当選してたみたいデスseiヤタヤタヤッタァァァァァayaアキラァァァキュン
そして会報も1人で見てニヤニヤshokod.heart*やっぱりピヨは今年ついてるグー

そして三代目の追加公演に伴い北○道のKんたん←笑が追加もエントリーしようと言うので
21日にFC先行エントリーするコトに決定しましたぁぁsei
ちなみに参戦決定日→10月3日4日 追加→10月6日7日
ハイ6と7両方エントリーでっすグー確実にやり過ぎ笑4日も参戦なんてもう病気やけどチケット確保できたら行くしかない力説

ちなみに職場の後輩ちゃんもEXILEに三代目に確実にピヨの影響でハマッてきてるというコトでぇ
三代目の追加公演のエントリー1日だけですが確保できたら3人で参戦するコトに♥akn♥

その前に来月はa-nationがあるからEXILEと三代目に一足お先に会ってきまぁ~すaya


そしてそしてココからはピヨ家のWan'sデスサクラ黒柴ちっくんサクラ

ホントにまだ2回目やのに今回は副作用もなかったみたいで元気継続中デスどっきゅんマリモは右足のびっこも共に継続中涙
しかも寝起き限定という謎な現象・・・マリモさんどうしたんやろうかぁまめたん4
犬でも構って欲しいトキやストレスなど仮病を使う子がいるとネットで書いてあるのを見つけたのですが
↑思い当たる節はあるaknシュガーシュガーってなってるコトで仮病を使っているのかわお!!
それとも本当に何かが悪くて♥akn♥とりあえず次のシュガーの抗がん剤の日まで様子を見て
続いているようなら再度一緒に病院へ連れて行くコトにします病院
マリモにも構って遊ぶようにしてるケド敏感やからやっぱり違いが分かるんかなぁ涙
コレ以上ホンマに心配事を増やさないでおくれぇぇぇ泣おねがい

marimorimomori.jpg

そしてチビっこギャングはこの通り元気で今の所は普通の生活を送っていますサクラ
ホンマに癌なん♥akn♥と思わせるぐらい元気すぎて益々実感が遠退くガーンもちろん心配はあるケドネ・・・
だってホラ…こんなにも普通aknゴハンもりもり食べて体重も増えてるしsei

syugasyugamori.jpg

それにそれに最近はマリモが避妊手術する前まで考えられへんぐらい2コギ姉妹は仲良しデおんぷ
家族が帰ってきても前みたいにシュガーを確保する必要もなく普通にいれるのわーいキュン
今では誰も神経尖らせるコトもなぁ~く平和な毎日で嬉しい限りデス♥akn♥
piyoke.jpg

色々あるけど毎日楽しく笑ってハッピーに過ごせたらいいじゃない(Θ_Θ)

そんな訳で今日はこの辺でsei♥akn♥

日中に時間を見つけて少しづつブログにお邪魔とコメ残していますkonatu
どうしても職場の環境で一気に皆様の所へというのが困難なので涙
ホント少~しづつになっていますが全国のたくさんのコギさんに癒されてますアリガトウゴザイマスポッ


最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/07/14 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

嬉しいことたくさんで、良かったですね★
ワンちゃんたちも仲良しで何より(^^)
うちは実家にもコギ飼ってるんですけど、ぷー太と遊ばせようとしても、オス同士だからかケンカばかりで…
仲良くしてる姿を見たいっ(;_;)
[ 2012/07/14 10:30 ] [ 編集 ]

当選おめでとう!
これが何よりのご褒美だったりして。(笑)

昔、*ぶっち*も朝だけビッコ引いてました!
怪我した時にいつもよりかまってあげてたら、
治ってきた時に焦ったらしい。(笑)
それから毎日、慌ててビッコでした!^^;
マリモちゃんも、何事もありません様に。。。

癌のニオイってワンコは敏感に感じるって聞いたことありますが、
それに二人は反応してかばい合ってるとか?
いずれにせよ、仲がいいのは良いことだっ!*^^*
クーちゃん登場、嬉しっ♪(笑)
[ 2012/07/15 12:38 ] [ 編集 ]

朝だけ「びっこ」あるある、あるよ~。
寝方が悪くて痺れちゃってるとか、仮病(?)とか…
マリモちゃん、何ごともないことをお祈りしておりまする^^

シュガーちゃんも副作用なく落ち着いてくれているようでよかった。
クーちゃんのことも、もちろん忘れてないよ~^^
[ 2012/07/15 15:45 ] [ 編集 ]

きゃあ~♪2コギに1柴、どの子も可愛い~~~!
コメント頂いて遊びに来てみたら・・・超絶可愛いコギ&柴v-238
写真見てデレデレしちゃいました。

シュガーちゃんはリンパ腫なのですね。
食欲モリモリで何よりです(^^)
いっぱい食べて元気つけなきゃね!

また遊びに来ます~♪
[ 2012/07/15 17:26 ] [ 編集 ]


シュガーちゃんの看病に嫉妬しちゃったのかな~~~???

何事もなく元気いっぱいでいてほしいですね☆


EX関係のものがわんさか!!!!
おめでとうございます\(^^)/
[ 2012/07/15 18:53 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、その意気よ♪
病は気からだもんね(^◇^)
それにしてもマリモちゃんも心配ですねぇ~・・・(@_@;)
寝起きだったら、寝違えてるとか??
仮病もあり得ますね~・・・(^^ゞ
[ 2012/07/18 10:57 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん元気そうね。
マリモちゃんは足大丈夫かね( p_q)
でも一生懸命引っ張りっこできてるね。
なによりみんな仲良くできているとは。
私がニコニコしてしまったよ。

当選もよかったね(´∀`)
いろんなことがよいほうに向かってるね♪
[ 2012/07/19 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/223-59bdebd2




