20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏がくる~きっと夏がくる~

むーHello everyone aya

毎日家に帰ったら更新しようと思いながら気力ゼロでPC触らず見事に撃沈ためいき
アメブロのピグも放置継続中でお水まわりも行けてませんピグガチャピンピグピグ友さんゴメンナサイ謝る

所でLINEというアプリはご存知でしょうかエル
スマホやったら無料でチャットや通話が出来るヤツなんですがLINEベッキーもCMでやってるし無料というコトがあって
電車の中でもあちこちでLINEしてる人を見かけるし一気にユーザーが増えたお陰で
最近ではメッセージが飛んできてんのに表示されないだ送れないだと不具合も発生してますが・・・
コレを利用しだすとメールから遠ざかってしまうガーン今の時代ホントに便利ですネスマホ

そんなLINEで一言つぶやく所があるのですが←TwitterみたいなもんTwitter
そこでずっと【仕事辞めたいー】とつぶやいていたのですが
フロアの移動と共に新しく就いた責任者もLINEを最近利用し始めたらしく涙
友達リストに新着が出てたので誰やろうと見たら…上司だったので速攻でブロックしてやったのだsei

ブロックしてもつぶやきは相手に表示されるらしく出勤してきて早々にスカイプからメッセージが届いたのであるスカイプ
「仕事辞めたいん?」と…
即答で「常に辞めたい思ってる」と返事してやったんだsei
「なんかあるなら言うて」って…
「いきなり飛んだりしないので大丈夫ですよちゃんと1カ月前に言いますから」←焦ったんでしょうねいー
そこから機嫌取り半端ない笑今の部署の中で多分ピヨが1番長いし辞められたら困るポジションにおる上に
人の配置もピヨ含め3人しかおらん訳やし欠けるときっと困るコトでしょう♥akn♥

何かに不満があって辞めたいと思ってるというコトを植え付けたので何も期待はしてないケド
少しは何か変化があるのではいでしょうかぁshokoコレもまぁいつまで続くやらです汗

ショーモナイ機嫌取りはイイからもっと自分の言動を見直してほしいものデスためいき
自分に媚びるヤツダケを可愛がるなんて上司としてあるまじき行為←絶対に媚びなんか売るかぁshokopon

ピヨが裏事情を何も知らんとでも思っているのでしょうか照れ
表と裏では全く異なってる言動←最後のネタとして温め中のピヨですヒヨコ
何かあったトキに全て暴露して逃げ道がなくなるようにしてやるからグー今のうちに調子にのってるが良い♥akn♥


毎日がもう不満とストレスの塊で喋り出したら次から次へとノンストップピヨになってしまうのでためいき愚痴はココまでぇ~にしてakn


大阪では梅雨も明けてセミも鳴いておりやすセミセミの声聞いた瞬間の暑さ倍増で憂鬱感ハンパナイsei
家を出た瞬間に耳にはイヤフォンヘッドフォン即装着EXILEを聴きながら朝からハイテンションで出勤しておりますラヴマンおんぷ


そうそう!!ピマが阪神の新ユニフォーム着たひよこちゃんを懸賞で当てましたひよこちゃん
hiyoko33.jpg

大きいし邪魔やからアンタにあげるわって貰ったのでやっと買ったTVの上に飾ってみました笑
念願のTVもGETしたコトやしTV後はDVDプレーヤーを買えば部屋で周りを気にせずEXILEが楽しめるじぇかおakn

そしてそして!!とうとうきちゃいましたよ青木隆治コト隆ちゃんのツアーが決定したのだぁまったりネコキャー
しかも今日から先行受け付けだったので即エントリーやてやったんだぜぇ♥akn♥

お願い今年も生隆ちゃんの歌声を聴かせて下さいキュン当たってくれぇぇぇ!!

o0480085412087408180.jpg


ちなみに日程は↓↓

2012年

12/27(木) ニトリ文化ホール(北海道)

12/29(土) 仙台サンプラザホール(宮城)

2013年

1/5(土) 大阪国際会議場・メインホール(大阪)

1/6(日) 愛知県芸術劇場 ・大ホール(愛知)

1/9(水) 福岡サンパレス(福岡)

1/14(月・祝) 広島市文化交流会館(広島)

1/15(火) サンポートホール高松(香川)

1/18(金) 新潟県民会館(新潟)

1/20(日) 金沢歌劇座(石川)

TOUR FINAL
1/29(火) 日本武道館(東京)


となっておりますので気になる方はケンズファミリーのサイトよりご確認を~shoko


さて本日のピヨ家のWan'sですが今日はシュガーのみの登場となりますので予めご了承を笑

hohoho.jpg

ホントにみなさん夏バテや熱中症←特に!!熱中症ためいき今年もぶっちmamaの濡らして着る服が活躍し始めていますグー
でもね…ココダケのハナシ…マリモはピチピ~チでございますのseiでも着れるので問題ナシべえ


あ…マリモ←仮病ぽい気がして仕方がありません照れ朝はシュガーが起きると普通に走って一緒にトイレに行くんやもん笑
飼い主達が起きてるトキの寝起きだけ足引きずるケド見てないトコでは普通に歩いて走っておるコトが
発覚したのデスイラなのでピヨ家一同【仮病】と判断しましたためいき

日に日に仮病もめんどくさくなってきたのか♥akn♥最初のトキに比べ寝起きのビッコもそんなに♥akn♥
何もなければそれで良し◎マリモも甘えたいんだよね♥akn♥きっと…
みなさん、ご心配ありがとうございますm(__)m←多分、大丈夫デス笑


それではたいした更新ではありませんが今日はこの辺でsei♥akn♥


最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/07/19 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

マリモちゃん、仮病だったんだぁ~・・・よかったぁ(^◇^)
ホントに怪我してるなら、痛いだろうしね!
でも・・・、自分もかまってほしいって思ってるってことだから、手放しで喜べないけど((+_+))
ピヨさんも大変だろうけど、気晴らしして楽しんでね♪
[ 2012/07/19 23:21 ] [ 編集 ]

今晩は

LINE てアプリは全然知らなかったです。
それにしても、何処でどう繋がるか分からないのはちょっと怖いような。まさか、会社の上司につぶやきを見られてるなんて…。

マリモちゃん、仮病ですか?
そう言えば、じゅんも時々仮病じゃないか?て思うような行動がありますよ。
心配して病院に連れて行ったら病院では元気だったり。

両親は『お前に会いたいから、仮病使ってるんじゃないの?』なんて言います。
[ 2012/07/19 23:37 ] [ 編集 ]

マリモちゃん、仮病でよかったね(笑)
気を引こうとしたんだろうね^^
かわいい、かわいい♪

LINE・・・なにそれな世界で生きてますよ。
いろいろあるのね、もう少し頑張れ私!
ピヨちゃん、教えてね♪
[ 2012/07/19 23:47 ] [ 編集 ]

LINEっておもしろそぉ~って存在と軽く内容は知ってるけどあたしケータイなのだ(^_^.)
ブロックしてても読まれちゃうって(゜o゜)
うかうかつぶやけないじゃんねぇ

シュガーたん 調子がよさそうでうれしいです。
マリモたん 仮病だったのぉ?
そっかぁ~ それならいぃんだよ。うんうん。
病気じゃなくってよかった。

[ 2012/07/20 03:19 ] [ 編集 ]

おはよう^^ご無沙汰です~★
ワンズ元気そうで嬉しい~^^

私もラインやってた^^けど・・・書き込みは読めるんだけど^^書き込み自体が出来なくなって
やめたよ^^今は、友達が見つけてくれた「カカオトーク」してます^^
ラインと一緒だよ^^

そういえば浮気してる~(笑)アキラさんカッコいいね♪ボスが仕事行って一人でGTOにかぶりついてるよ^^暑いから体調気を付けてね♪
[ 2012/07/20 08:49 ] [ 編集 ]

マリモちゃんは仮病だったんですね!
きっとピヨさんの気を引きたかったのかな?
とにかく大事に至らなくて良かったですね(^^)v

職場ではほんといろいろありますよね。。。
私も媚び売る人って嫌いだから、横で上司に媚び売ってる人いたら
冷たい目で見ちゃいますね(^_^;)
人間関係で仕事を辞めた私が言うのもなんですけど・・・
頑張ってくださいね(笑)
[ 2012/07/20 18:27 ] [ 編集 ]

ライン 娘らがやってます~便利だよね~
ピノホリママ、今年の一月に教えてあげたのに~
スマホじゃなくてもできるみたいなんで
私も勧められたんですが 全くわからないので(笑

昨日だったかなぁ 青木さん出てましたね
かっこいいよねってうちのちびっ子も言っとりました
お仕事・・いろいろあるよね・・疲れてるんだね・・
[ 2012/07/20 21:57 ] [ 編集 ]

マリもちゃん、仮病っぽいv-236
病気とか怪我よりもその方がずっといいよね^^
「なんだ、気を引きたいだけだったんだね♪」で終われるから(笑)

会社っていろいろあるよねー。
某お掃除会社でパートの私だけど社長は凄くいい人だけど、店長がねー。
ピヨさんの上司の方と同じで自分に媚びる人と可愛い子は大好きで、その両方にも当てはまらない私には態度がいい加減。
仕事連絡は店長からとなってるのに連絡よこさず、結局私から連絡入れると「忘れてました」「言ってなかった?」で済ますし、点滴中で仕事に行ける訳でもなく仕方ないから連絡入れると「無理してでも来て下さい」とかね。
点滴連れてなんて仕事にいけないっての。
で、可愛い子が「店長~、気分悪い~」って言ったら帰らせるわ病院連れて行くわと態度が大違い。
更に・・書いてたらどんだけ長くなるんじゃって位本当にあれこれと。
6年我慢し続けて去年ブチ切れたわ(笑)
その時に辞めるつもりだったのが社長に引き止められまくって今では店長と会うことのない週一勤務。
他の日はわんこのいる楽しい職場にいるよ^^
仕事って人間関係、上下関係大切よね。
[ 2012/07/24 12:42 ] [ 編集 ]

仮病がめんどくさいって!(笑)
でも、仮病でヨカッタですね。^m^

シュガーちゃん、アンヨ揃えて可愛いなぁ!
真剣なお目目だけども、何かお願いしてるのぉ~?ぷぷ。

コンサートは1月5日・・・
楽しい年明けになりそうですね~。^^
[ 2012/07/24 14:29 ] [ 編集 ]

まりもたん・・・仮病ぽいねww
でも大事じゃなくて良かったよ!!
これ以上、ピヨの心配事増えたら・・・
逆にピヨが心配になるわw

って・・・更新からだいぶ経ってますがww
その後、ピヨ家のワンズ御一行様の、様子はいかがざんす?

[ 2012/07/25 13:09 ] [ 編集 ]

まりもちゃん、なんでもないんなら良いんだけどね
状況を聞けないだけに心配だよね。
サマーなシュガーちゃん、かわゆいのぉ♪

LINEが最近、繋がりにくかったりエラーが多いと
思ったら、使用者急増だからなのか。ナルホド。。
でも、便利なのよね~。
[ 2012/07/27 17:41 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんこれから厳しい暑さが続きますから夏ばてしないように
沢山栄養のあるウマウマ貰うんだよ!
ラインはポケットWifiをレンタルして海外で使うと携帯代が掛からないらしいですね
グループで一人が持ってれば良いので割り勘ならかなりお徳らしいですね
いよいよ夏本番ですから体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
[ 2012/07/27 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/225-865ea8bf




