20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.7.28~3回目の抗がん剤。

むーHello everyone aya


毎日暑いですねぇ焦る...この間も通勤する僅かな時間やのに暑すぎて気分悪くなったピヨです涙
節電せなアカンとは言え無理すぎるので毎日寝るトキはMy Roomは冷房入れまくりデスエアコン既にバテバテ…クルクル

みなさんは夏バテに熱中症は大丈夫ですかぁ♥akn♥くれぐれもお気をつけ下さいためいきためいき
なんだか職場では勿論のコト家におっても疲れる日々…色んなコトがありすぎて精神疲労たっぷりakn
若禿げの道のりはそう遠くはないかもしれないはげもう悩み無用~貴方の髪きっと生えてくる~ふきだし音符

リー●21に直ぐ駆け込めるように貯金せねば笑(冗談はさておき…)
いやマジで最近ストレスのせいか肌荒れが酷く吹き出物がポツポツと治らないんだよぉぉぉ号泣


さてさて数日前に久しぶりに姉妹喧嘩を勃発させたマリモ姉とシュガー妹サクラ
マリモとピパが遊んでた所にシュガーがやってきてヤキモチやいてマリモに喧嘩をふっかけたそうで涙
ピパは咄嗟にマリモを抱きかかえて立ち上がったが為に脹脛をシュガーに噛みつかれたらしく負傷汗

そしてシュガー妹も耳を軽く負傷したのですがこちらは問題なく軽い傷程度ホッ
と仕事中にピマからメールが入りました手紙(灰色)久しぶりの喧嘩やな…大事なくて良かった良かったおんぷ

ピパは痛くて歩けないって翌日には足パンパンになって化膿してきてたので病院に行ったそうデス汗
ちなみに現在も痛い痛いと足を引きずって歩いていますsei
ちなみに姉妹はそれから特に悪い空気が続くコトなぁ~く仲良くしています・・・

そんなこんなで昨日はやっと3回目の抗がん剤投与に行って参りました病院
体重も少し増えてたし特に変わりもなく血液検査の結果も数値はドコも問題ナシグーシコリの再発も今の所ナシ!!

10時過ぎに預けてピヨは地元まで戻ってきてピマと買い物カート終わって歯医者へ歯
そして今回はいつもよりもお迎え時間が13時と早いので歯医者が終ってそのままシュガーのお迎えに車

今回も無事に抗がん剤の投与を終えました点滴奥から出てきたシュガーも元気いっぱいサクラ
帰りの車の中では少しグッタリとしてたケド家に帰ってからも少し寝て起きて遊んでやってました笑顔


シュガー爆睡
夜もご飯はモリモリ食べてサプリとお薬飲んでこのままシコリの再発がなければいいなぁためいき

マリモさんも負けじと良く寝ますZZZ
↓ちびまる子ちゃんのおどるポンポコリン風に歌ってみて下さいおんぷ
マリモ爆睡

暑くないんかねぇ溜め息溜め息
まぁ帰ってきた日はこんな感じやったのですが翌日はこんな感じきらきら
あんこママに貰ったドーナツちゃんと2ショットsei後ろにマリモが写りこんでますががーん笑

ドーナツ
(※シュガーはオモチャで基本遊ばないのでピヨが無理やり的に撮っただけなのですがakn)

今の所は元気で特に変わりもな~くピヨ家は平和デスにへハート

最後にぽちseiとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

アンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコアンダーライントリコ

あ…ココからはワンズの話とかけ離れますが驚き
三代目の追加公演7日だけFC枠で当選sei後は6日分をGET出来ればええのんやケド…
モバイル枠で当選したコトがないのできんたんにエントリーしてもらうコトにエル
てかコレで3公演参戦決定してるって言う←もはや病気aya
絶対ピマに「アホやぱんだ」言われるなこりゃsei追加エントリーしてるコトすら言うてないし笑

まぁ3公演参戦は確定してる訳やしもう取れんかったら取れんかったで諦めはつくゼイポッ
EXILEもコレだけすんなりチケ確保できりゃ~ええんやケドナァ・・・

三代目ジャケ

もう今年はEXILE関連で破産寸前ざますためいきためいき
11月は11日(日)~12月4日まで岡山の岡山市デジタルミュージアムで開催される
第14回『文化人・芸能人の多才な美術展』
に大阪のEX友と予定が合えば行こうと計画中デスふふふ

タカヒロの作品が数点出展されるので生でタカヒロが作った作品を見たいはーとタカヒロ愛で岡山へ走ろうと思いマスsss
タカヒロ☆彡
そんな訳で飼い主も色々ある中EXILEバカを突っ走っております♥akn♥
こんなピヨ家のブログをいつも読んでコメ下さりありがとうございますm(_ _)m
コメもろくに残せずいつも読み逃げばかりなのに涙
少しづつコメ残しはしてるのでずが一気に全部という訳にいかず号泣ゴメンナサイ煙煙

ではでは不定期すぎる更新ですが次回まであばよっsei♥akn♥
[ 2012/07/30 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

今晩は

マリモちゃんとシュガーちゃん、喧嘩しちゃったんですね…。
ピパさん、大怪我しちゃったみたいですが大丈夫ですか?

シュガーちゃん、三回目の抗がん剤治療も無事に済んで、検査結果も問題ないという事でひと安心ですね(^-^)

話は変わりますが、最近僕の嫁がEXLIE のタカヒロを『カッコいい♪』と言い出してますよ(^o^)
[ 2012/07/30 23:07 ] [ 編集 ]

シュガ―ちゃん、喧嘩ができるくらい元気でよかった♪なんて・・・(^^ゞ
イヤなコトされたけど、我慢したんだね!
エライエライ(*^_^*)
ホント、しこり再発しませんように❤

あ、ケガはやくよくなりますように☆
[ 2012/07/31 00:40 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、安定しているのですね。ヨカッタ♪*^^*
喧嘩出来るのも元気な証拠!
マリモちゃんも、復活したなっ!って分かってるのかもしれないですね。^m^
ってか、マリモちゃん、ハウスの中、暑くないのぉ~?(笑)
[ 2012/07/31 12:12 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん3回目の抗癌剤治療お疲れ様。
体力使う治療だからグッタリしちゃうよね。
でも、休んだ後は遊んでたのなら安定してるってことかな^^
シコリ、再発しないよう願ってます!!
ところで、マリモちゃん、温そうなハウスだけど暑くないの??

ピパさんのお怪我は良くなってきてる?
お大事にして下さいね^^

職場でいろいろあって、お家でも気になることがあって・・・。
そんな時には好きな人達追っかけて楽しんで元気いっぱい分けてもらってきてね^▽^
[ 2012/08/01 12:58 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、3回目の抗がん剤治療お疲れ様!
経過も良好みたいで安心しました。
シュガーちゃんの頑張りはもちろんだけど、家族の支えもきっと大きいよね。
久しぶりにマリモちゃんとシュガーちゃんのケンカ勃発報告があって
思わず、シュガーちゃんホントに病気?って思ってしまったけど、
それだけ元気に普通にシュガーちゃんが過ごせるのも、普段から家族が
いろいろ気を遣ってケアしているからじゃないかなー?と改めて思いました。

ドーナッツでいっぱい遊んでくれてありがとねー!
ボロボロになるくら遊んでくれるなんて、あんこママとってもうれしいよー!

ピパさん・・・足の具合大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
[ 2012/08/01 15:08 ] [ 編集 ]

マリモたん的にはここんとこガマンしてたからぁ~ってパパと遊んでたのに
シュガーたんはつぃずるぃっムムッってなっちゃったかな(^_^;)

抗がん剤投与 無事終わってよかったです。
ぐったりじゃなくて元気に さっ帰ろっって出てきた姿を想像してあたしもホッとしました。
ごはんもモリモリだったのね(^^)
いいぞっ(^o^)b

[ 2012/08/01 15:34 ] [ 編集 ]

その後、ピパの経過如何でしょうか??←
しゅがたんも、やきもっち~出来るくらい
元気って事よね♡

あー皆に会えるのが、楽しみで仕方ナス☆
おもちゃ持参します←ww

さートラモバの当落もそろそろです☆
マジ当たらなかったら泣く!!!←もお3回行けるのにww

きんたん、正式には札幌も行くので
既に5回参戦と言う・・・完全にイカレの領域でつ♪

うん。今はそれがちあわせ♡←病気ww

会いに行くその日まで!!
ピヨ家の皆様、お怪我の無い様!
夏バテにも気をつけてくださいねえ~~♡
[ 2012/08/02 13:03 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん大きな変化も無くて良かった良かった♪
ピヨさんはEXILE関連で破産寸前(笑)でもねリュラ姉は今日も徹夜でチケットを求めて
並んでいるみたいですよ~しかも前借して~
という訳でリュラ姉は破産しています(爆)
[ 2012/08/03 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/227-65ff6ddc




