20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ANNを聴きながら~深夜更新なう(・θ・)

むーHello everyone aya

ズイキを知らない人が多くてピヨ家一同ビックリした私は明日も朝から仕事があるのに
ネスミスのオールナイトニッポンを聴きながら寝不足覚悟でブログを更新しています♥akn♥

ネスミスのオールナイトニッポンと言えばぁ!!
先々週のオンエアでEXILEがツアーの打ち上げでハワイへ行った時の
お土産を7名にプレゼントに応募したら
なななななんとぉ!!当選者の中にピヨザイルの名前があったのですはっ

置物がホンマは欲しかったけど~ピヨはトートが当たりましたわおトートと一緒にお菓子も入ってましたよミント
ネスミスの

いやはやタカヒロやアキラじゃなくても嬉しいもんですねかおねっさんありがとうおんぷ
今年はやっぱり運がついてる♥akn♥でも人生最大の運を使い果たしてる気がするのは気のせいなんか涙
だって今日もまたまた関西テレビからGTOのヤンキー用語クイズで80点以上で応募できる
鬼爆ステッカーのプレゼントに応募したら当たったみたいで届きましたはっ
kako-EmqtYkzF8SqbRsH8.jpg
まっピマには「ショーモナイウ・・・ン」なんて言われてしまったけどさぁ涙確かにアキラのステッカーでもないけど嬉しんだよアタイはaya

今日はEXILE関連満載でお送りしますのでご了承下さいませポッ

さてさて只今、大阪で開催されている
東日本大震災復興支援企画 100歳の詩人 柴田トヨ くじけないで展
に7日、15時で仕事を切り上げなっちゃんと行ってきましたヒヨコ

色んな有名人の方達が出展されているのですがピヨの目的はも~ちろ~んタカヒロの作品akn
さすが書道八段の持ち主筆凄すぎて生のタカヒロの書道の文字の前で立ち尽くしてました♥akn♥
kako-qU8Tn8q0t3tnlzlY.jpg
出展されている作品は【あなたにⅡ】と【耳が遠くなって】という2作品ですひらめき
(※【笑顔】はまた別の作品です。館内は撮影禁止だった為、写真お借りしました)

タカヒロって歌も絵も書道も何て多才の持ち主なんやキラキラ罪な男やぁどっきゅんどっきゅんどっきゅん

一時の興奮を後に腹ごしらえしに味庵茶房へ行ってきましたシウマイ
ここの料理はどれも美味しい上に安いし最後の〆に必ず飲むきなこミルクのタピオカ入りアイスコーヒー
kako-vv9uAUYcdZ840vwP.jpg
お腹いっぱい食べて喋ってアホ満載トークして楽しい時間を過ごした翌日も…
それはまた次回に書くとしましょうshokoせっかくお越し頂いたコギ友さんはきっと
ワンズ達が登場してなくて面白くないとブーイングが出そうなので少しだけ登場させておきますakn
kako-bHhxdPrvCmjiBhoG.jpg
先日、白目をむいて爆睡するシュガーは何故か朝起きるとドアに挟まり爆睡してましたぇ゛
一体何がしたかったのでしょうか…謎・・・それではそれではANNの後半聴いて寝ます(´ω`)ZZZ


ぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/08/09 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

すごぉ~いっ!(^^)!
ステッカーに続きおみやげプレゼントもゲットんっヽ(^o^)丿
 (できればトートにみんなのサイン入れてくれてたらもっとサイコーだったね^m^)

シュガーたん 挟まれてる感が安心するのかしらぁ?^m^

↓ 読んだらズイキ あたしもコワくなっちゃった(ーー;)
[ 2012/08/09 08:41 ] [ 編集 ]

なんか…ブログ中にピヨが飛んでるwww
飛べないピヨがウヨウヨしてるwwww←

しかも、米がコメ下さい言うてる…からコメします!!ww

もお。ピヨザイルのネス狂っぷり…思い出すだけで震えMATSUww
さぞ、ネスミスもこんな熱狂的なファンが僕にもいるんだ♪と思ってるでしょうwwww

ぴーよおおおお!!!あたい!大阪行ったら、ショーロンポーも食べたい←希望地多過ぎるw

ちなみに…風太もドアに挟まれるの好きだよ!!
今度証拠写真送るねwwww
[ 2012/08/09 12:36 ] [ 編集 ]

ピヨさんスゴーイ!!
ものすごい倍率(であろう中)チケットが
当たったり、スゴスギーと思ってたら
さらにプレゼントまで~≧▽≦
今ならなんでも当たっちゃうかもよ♪

シュガーちゃんのホラー・・ウフフ
見たいよーな、見たくないよーな^^
[ 2012/08/09 20:11 ] [ 編集 ]

おお、ピヨさん凄い!
籤運いいのね^^
その強運私にもちょこっと分けて~v-266

米粒のコメ下さい、かわいいー。
こんなのができるんだー。
こんなに可愛く言われたらコメ入れなきゃでしょ(笑)
って、実は自分がコメ入れたいだけなんだけど^^

ズイキ、私も知らなかったよー。
ピヨさんの記事読んでたら怖いんで一生食べなくていいです~><
[ 2012/08/10 11:25 ] [ 編集 ]

なんか字も可愛くなってるし、ピヨちゃん、いっぱい飛んでるし、
開いたら曲が流れるし、すっ、すげぇーっ!≧▽≦*
PC使いこなせる人、尊敬します!
しかし、いっぱい当たるねーっ!私なんて、景品とか当たったことないよ。(T-T)

シュガーちゃん、笑わせてくれるね~♪*^^*
ドアに挟まれたら落ち着くのかなぁ?(笑)
[ 2012/08/10 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/229-0bb095bc




