20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来のスターと久しぶりのデート♪

むーHello everyone aya


ハイ昨日の三代目の10/6公演きんたんと揃って撃沈でした溜め息
まぁ3連続参戦が決まっているピヨはもうさほどショックでもないって言うsei取れたら行こうねって感じなので汗
こりゃ3日分のチケ抑えられたのはホントたまたまだったのではないでしょうかsei

ちなみに三代目エントリーは最後にします顔出来ることならEXILEをこんなに行きたいもんだわ涙
またEXILEとなるとそうも上手くチケ取れないんだよなぁ↓どういうこっちゃ・・・

ちなみに本日18:00は青木隆治さまの先行エントリー当落発表の日きらきらこっちの方が肝心や当たってて下さいうるるんおねがい


そんな私は8日は仕事も休みで午前中は家でダラダラして歯医者行って歯久しぶりに仲良しのツレと会ってきたよラブラブ
最後に会ったのって…去年のいつやろうか涙メタル界を突っ走っている(前にも紹介しましたが)
アゲ嬢ガールズメタルバンドAldiousのギタリストのトキことトッキーとギター004
相変わらず細くて可愛いトッキー羨ましいぜコノヤロー泣

トッキーすすめのお店豚と有機野菜のお店YASU ~安~で食べて喋って楽しい時間を過ごしてきましたheart+kira*
”ピヨが某ビジュアル系バンドのボーカルのyasuが好きやから選んでみた”だそうですわお!!なんでやねんっはっ
やす
相変わらずおもそい子やポッ有機野菜を使った料理がメインで初めて食べる野菜料理に2人で感動うるるんきらきら
本日のおすすめの野菜の中から好きな野菜を選んだら
料理長がおまかせでその野菜に合った美味しい料理にして出してくれるというので
ピヨとトッキーが選んだ野菜は水ナス大トロなすとオクラオクラしかも大トロなすって緑色なんやでぇわお
んす
↑↑コレ大トロなすですおんぷ
そして出てきた料理がコチラ↓↓マジどれも美味しいし大トロなすはホンマに口の中で溶けますはあと
kako-t8baMdRcPJZGlUpa.jpg
※1番メインのきなこ豚の蒸ししゃぶの写真は撮り忘れました
果たしてこのお店に何時間滞在したことでしょう笑今の活動状況や今後の活動状況に話の種が尽きませんふふふ
ラジオやTVにツアーに撮影それなりに忙しいみたいで何よりですグー
この日会ったのも事務所からとうとう東京へ上京してこいと言われて東京に行ったら
なかなか思うように会えないからという事で会ったんやけど…

大阪大好きな彼女にとったら離れたくないそうで涙
でも自分の夢に向かって突っ走ってるキミにとったら嬉しい話やと思うよユル顔だから東京で頑張ってくるんやで!!
と仲良しが目標に向かって進む姿が凄く輝かしいと思った瞬間でしたきらきら

今度ゴールデンボンバーとAKBの誰か(忘れた涙)が主演する映画の試写会にゲストとして
Aldiousが呼ばれてるんだそうです驚きOH エアーバンドにリアル演奏ガンガン見せつけちゃえよグー
ゴールデンボンバー
個人的にはゴールデンボンバーは樽美酒研二は好きですshokosei アホ丸出し感が好きなだけなんですけどねためいきためいき
ボーカルのラミちゃんがつい先日脱退してしまって新ボーカルも決まったしマイク
新生Aldiousとしてメタル界を制して下さいかおピヨはいつまでも応援してるぜグー

最後にトッキーからAldiousのアルバムに目の前でサインを入れてくれましたCDマジック(黒)
”ピヨ人生初の直筆サインやわぁ~”って言いながら書いてるとこ見てたら
”ゴメンなぁ~人生初サインがEXILEじゃなくて”やってseiそれとこれとは別でっしゃろがいaya

kako-CpRh3cqUwQ5lYPOZ.jpg
大事にするよありがとうheat+kira*そんな大切なお友達のブログにも覗きに行ってあげて下さいおもろい子なのでshoko
トキブログで同じ料理の写真がUPされています笑

とっきー
Aldious トキ Official Blog 「トキのぴよぴよSmile Every Day」



最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/08/10 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


お友達さん東京進出ですか???

わーお!!!!かっこいいです♪
これからですね☆頑張ってほしいです><!!

早速検索して曲聞いてみます★

ハワイのお土産おめでとうございます\(^o^)/
私も応募してて、ANNのブログ覗いたら

ピヨザイル・・・

ピヨさん!?!?

ザイルついてるからな~違うかも・・・って思ったら

ピヨさんじゃないですか!!!!!

羨ましいです♡♡


是非!是非!エイネで使ってください!!!!
[ 2012/08/10 19:53 ] [ 編集 ]

ええ!Aldiousのトキさんとお友ですって達!?
てか、ワンコ繋がりのブログで「Aldious」の名前見てビックリなのに
まさかまさかお友達だなんて~。

メタル好きで色々聴くし、色んなライヴも行くんですが
Aldiousのアルバムももちろん持ってます!Aldiousはベタなメタルで好きですよ~♪
Vo代わったんですね。知りませんでした。
新生Aldious、楽しみです。
[ 2012/08/10 21:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ブログがめっちゃかわいい感じになっててびっくりだよ。
米がコメって・・・(笑)
頑張っているお友達、すごいなと思います。
東京進出、頑張ってほしいですね。
   
あ、そうそう、ピマさんがココロのことを何て読んでるか
すごく気になる・・・
[ 2012/08/12 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/230-4d46f372




