20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/8/14 シュガー4回目の抗がん剤と明日のa-nation♪

むーHello everyone aya


ここ数日バタついていましてブログの更新をしようと思ったら邪魔が入り出来ませんでしたshokopon
そんな私、お腹と腕と胸の周辺が筋肉痛でごわす筋肉痛何で筋肉痛って♥akn♥

それは…寝る前にカーヴィーダンスと2ヶ月で15㌔痩せた人がブログに載せてたトレーニングをしているからデスエル
ちょっとだけ本気になっています今←いつまで続くやらseiちゃんと表も作りましたカレンダー
って言うてもPCでカレンダー印刷してトレーニング終ったらスタンプ押すってだけなの何でもないモノですが涙

ちょっと本気モードで頑張ります!!目指せnice body肢食べても太らん人が羨ましいっス照れ溜め息

さてさて14日に4回目になるシュガーの抗がん剤の投与に行ってきました病院
今回もお預かり時間は3時間程度でした点滴病院の隣にある田んぼはBabyカエルとおたまじゃくしでいっぱいかえるおたまじゃくし
シュガー病院
1つだけ緑に縦じまの意味不明な物体が居たもので…凄く気になってピマに何か聞いたら
帰ってきた答えが「アンタ、コレひるやーんガーン」でした笑
ひるとか初めて見たゼヒルさん「手突っ込んでみ血吸われるからいー」とまで…なんちゅーことをえ゙

ちなみにシュガーさん今回も元気で夜もご飯モリモリ食べてたのですがフードボール昨日から少し食欲が落ちてます涙
今日は胃液を2回程吐いたとピマからメールがメールもしかしたら少し副作用が出てるんかも↓↓少し様子見だな・・・

元気は元気なんやけどなぁ~おんぷ。朝もお見送りしてくれるしサクラ
↓こんな感じで家を出るまで隣でジーっとこっち見てる出ようとしたらワンワン吠えたくるしえ
ご主人様

朝にはけっこー強いピヨなのですが最近、寝ても寝ても眠たいし寝た気がしないんデスぱんだ
数日前にも夜中に凄い雷が鳴ってたらしーのですが全く気付かず朝まで爆睡♥akn♥
疲れが溜まってんかなぁ…何か人との会話でも訳の分からん勘違い起こして突っ走って喋ってたり♥akn♥

でも、そんなピヨは明日ストレス発散Dayなので今日は頑張って残りを乗り切ってみせますえいえいおー!!
待ちに待ったa-nationポッEXILEに三代目に粒ザイルに粒代目でも
そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇでも、そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇでも、そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ

ち~な~み~に~!!明日の席はドドーンはっ
チケット
a-nation2.jpg

花道もBブロックの真ん中ぐらいまで、肉眼確認出来るのはCブロック辺りまでがーん
ピヨGブロック…ayaちーんええもんええも~んムカ楽しんでくるも~んムカ←何ギレ笑

それでは近々また更新しますグーグー


最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/08/17 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

最近、時たま噛み合わないのは
全て疲れのせいよね←www

寝ても寝ても眠いとか、自分は年中だけど←眠り浅いだけww

いよいよ明日やん♪エーネ♡
声からしておいでーー!!ストレスさよーならぁ!!ww

たかひろもあきらも臣もえりたんも居るよー
ウッヘウヘじゃーーん!!!豆豆でも、同じ空気吸える事が
幸せなんだぞ!!このやろっ♡←キモww

つか。自分もヒルなんて見た事ねえよ!!!怖い!!!w
しゅがたん…今回のは堪えてるかな??

なんとも無いといいけど;;;
お見送りスタイルとかちょー可愛い♡
[ 2012/08/17 17:53 ] [ 編集 ]

今晩は。

シュガーちゃん、四回目の抗がん剤治療お疲れ様~(^-^)
副作用があるみたいですが、元気は元気なんですね。

ピヨさん、寝ても寝たような気がしないのは熟睡出来てないからかな?
僕も、どれだけ沢山睡眠時間を取っても日中常に眠いですよ…。

a-nationでストレス発散して下さいね(^-^)
[ 2012/08/17 19:41 ] [ 編集 ]

こんにちゎ。

シュガーちゃん♪無事に4回目終わって良かった。
食欲が落ちてたり、少し体調不慮が心配ですね(>_<)

ヒル…シュガーちゃん喰われなくて良かった~。ヒナゎヒルにも
喰われた事のある、どんくさい仔です^^;

仕事で疲れてるのに、運動しちゃぅなんて^^;やっぱり若さだゎ♪

暑い中のライブなのかな・・・倒れないように水分補給ですね♪

おっかさんも来月、日産でoneDayライブSSです♪
暑さに勝てるか心配してますよ^^;
[ 2012/08/18 15:11 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、治療お疲れさん(´∀`)
吐き気が出てきてるのかな。。。
心配。。。
応援してるからねーーー!!!

ピヨちゃんも今日ははじけて発散できたかな。
ゆっくり休んでね(*゚ー゚*)
[ 2012/08/19 02:48 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、治療お疲れ様でした。
よく頑張ったね♪

えー!?
ヒル(@_@;)
見たことないかも~(>_<)
[ 2012/08/19 23:19 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、治療お疲れ様。
副作用出ちゃってるのかなー。
見てるピヨさんもツライね・・。
病気になんかに負けないでって言う位しか出来ないけど、遠くからだけど、応援してるよv-237

食べても太らない人、本当に羨ましいわ。
私はダイエットしても痩せないからね~><
[ 2012/08/20 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/232-59a7183f




