20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲惨やったけど最後には幸せなa-nationでした☆

むーHello everyone aya

いや~よぉ寝た(´ω`)ZZZそして右腕と両肩甲骨が凄い筋肉痛涙
昨日は行ってきましたよa-nationseiまぁニュースで御存じの通り豪雨どんより雨に雷に襲われて悲惨なコトになってたケドかみなり

エーネ

一緒に参戦してたミキティがお腹空いたって言うんで外で色んなお店のブースが出てる所に並んでたら
ポツポツと雨が降ってきたからカッパかっぱを即着用した訳デスシャキーン(キリッ

向かう前に天気予報で雨と雷がって言うてたから一応、念の為にと思って100均で買ってきて良かったぁホッ
通り雨♥akn♥直ぐ止むやろうと思ってたら雷凄いし一旦近くにあったパラソルの下へ避難走る
がしかーし!!酷くなる一方であっちこっちで稲光が走る驚き
ミキティーはどうしても唐揚げ丼が諦められへんって言うケド会場時間も近かった為、入口へ猛ダッシュダッシュ!ダッシュ!

ケド一向に入れてもらえる気配もないし入口でずぶ濡れになったライブ参戦者で詰りまくってるし溜め息
「早く入れとや何しとんねんムカ」という声があっちからこっちから涙
そんなピヨもイライラピークに「はよ入れろやぁムカ」とキレ倒してました♥akn♥
だってマジ頭の上で稲光走りまくるんやもん怖すぎる泣雷なめとったらエライ目遭う汗

警備員の人が横に反れて建物の中へ避難して下さいと指示があったのでダッシュで長居スタジアムの中へ避難ダッシュダッシュ

そこから1~2時間ぐらい身動き取れずカッパ着てるものの足はずぶ濡れで前髪もずぶ濡れガーン
せっかく髪の毛とか朝から頑張ってセットしたのに無意味に終わったsei
ケドそんなん気にしてる余裕もないぐらいエグイ雨と雷で周りもパニック状態でしたよホント涙

コレもう7割ぐらいで中止なるんちゃうん↓↓なんて言いながらひたすらみんなで待機してたら
やっと雨も小降りになってスタンド席から案内が開始されて
その間にトイレ済ませてミキティーがタバコ吸いたいというので喫煙コーナーへリラックマ
したら救急車に消防車が次から次へと来るし、でも周りは人だらけで何が起きてるのか状況が掴めない・・・

ライブ開始されてから1回休憩時間を挟んだトキに携帯を見るとピマからLINEと着信がカオ+汗
何かと思えば心配で安否確認の連絡やったみたいデスハッ
親が心配中に私、呑気に雨に撃たれながらライブ参戦してましたakn

やっぱり雷が落ちたみたいで10人程運ばれたってニュースで凄いやってたみたいで汗
他にもツレから続々と大丈夫か♥akn♥雷落ちて運ばれてる人出てるみたいやケド生きてる♥akn♥
と心配のメールにLINEにそんな凄いコトになってるとも知らずに…♥akn♥

しかも運ばれた2人の女の子は心配停止状態で1人亡くなったとか…
って今更新中にニュースでもう1人の子も今朝死亡しましたって…

福岡からきっとEXILEの為に遠征で来ててEXILEに会えるのを楽しみにしてたんやろうなぁ
知らないとはいえ同じEXILEファンとしてご冥福をお祈りします。





避難して数時間後にやっとアリーナ席の入場も始まりそのまま会場入りをして数分でライブが開始マイク
登場したのはガルネクでしたひらめき
gnd001_s_www_barks_jp.jpg

雨の中またカッパ着用で見てた訳ですがテンション上がる訳もな~く照れただ突っ立ってるだけでした♥akn♥
しかもガルネクが歌ってる最中でも目の前で稲光が走ってその瞬間
一応立って見てる参戦者達もキャアアえーって身を屈める始末汗まさしく危険なライブaya

その次に登場したのはmihimaru GTでしたひらめき
アー写サブ

雨も降ってるしガルネク同様にあまり興味がないので突っ立ってるだけ継続中の私aya
でもhirokoちゃんは可愛かったデス笑

その後の順番は定かではないですがTRIPLANEが登場しひらめき
090519_TRIPLANE_guest4-thumb.jpg

「初めて僕達の事を見る人~」って言われてイエーイなんて言うてたものの
曲聴いたら普通に知ってたって言うオチsei会社のラジオで結構な頻度で流れてた曲はどうやらこの人達だったようデスポッ

ちなみにこのバンドのサブステから見たスタジアムはこんな感じらし~ぷぅっ
nameko21.jpg

夜は光るうちわが綺麗でしたうちわこんな感じ↓
2012-0818-190104942.jpg
EXILEのフラッグ持って行ってたケド
結局うちわブンブンぶんまわして飛び跳ねてました小躍り小躍り


TRIPLAN辺りから雨もまた止みだしてそれからは降る事もなくライブが楽しめましたグー
SOPHIAも登場ひらめき松岡くんカッコイイにへ41歳には見えへんし関西弁はやっぱり親近感はぁと
20100323_sophia.jpg

SOPHIAもなかなかの盛り上がりをみせましたよピースただ~アリーナでもGブロックだったのでステージどころか
みんな立ってうちわ振ってるしモニターの確認すらまともにできひんかったケドayaちーん

でからJOYも登場しましたひらめき確か歌上手いとかで色んなアーティストのカバーアルバム出したよなぷぷ
まぁ下手ではなかったけど19のあの飛行機雲 くもり空わってと米米クラブの浪漫飛行を熱唱してましたマイク
o042504251331186519826.jpg

ライブ始まって以来に盛り上がったのはソナポケでしたねきらきら
1177747.jpg

今人気よねぇ~ソナーポケットかおコレも人気出る前に会社のラジオで良く流れてたので全然知ってたケド興味ナス涙
でも会場はほぼEXILEと三代目ファンしかおらんかったような気がする笑
み~んなEXILEのTシャツにタオルで他アーティストが可哀想なぐらいにEXILE層で占めてましたよグー

後はELTもそこそこ盛り上がってたけどモッチー目座ってるし何か奇声に近い声発するし怖かった汗
「気功師夫妻に作詞のアドバイスを請う」ELT持田香織の洗脳が止まらない←こんな話題が沸騰中なもんで
余計におかしく感じました・・・昔のELTの方が好きやなぁ~sss
Every+Little+Thing+elt+1.jpg

ででで!!!!待ちに待った三代目の登場ayaイエェェェイィィィ
thum_06_l.jpg

ハイハイgo my wayから始まり~のもう今日1の盛り上がりと歓声で三代目の声が聴こえないじゃないかsss
ってぐらいに凄かったっスためいきためいき嬉しいのは分かるケドちょっと落ち着いて聴かせてくれよぉイラ
メンバーがカメラUPで写った瞬間もう黄色い声で歌声がかき消されるんデス♥akn♥
普通のEXILEのライブの時より酷かった気がしますaknまぁ仕方ないんやろうケド…

三代目も歌い終わりDI登場にコレまたayaイエェェェイィィィ
img_1036168_27964257_2.jpg

EXILEを盛り上げるのになくてはならん存在だよねグーDIが喋ってたら隣の通路にゴンドラが登場して
もうそっちに気取られてDI放置笑したら「花火打ち上げろ~」で花火がボンボン打ち上げられて
ゴンドラにEXILEが乗り込み横の通路をFIREWORKSを歌いながら通るというとんでもないコトにえー
exile_main.jpg

EXILEの登場でアリーナで良かったと1番幸せな時間がやってきましたキュン
通路側の席やったので僅か3メートルの距離にヒロ・アツシ・アキラ・ウッサン・ケンチ・ネスミスがぁぁぁぁぁまったりネコ

め…目の前にEXILEが…ちーんキュン死
こんな間近で見れるなんぞヤベベベベベseiseisei

エーネ

こんな近くにおるのに呼ばずにいれる訳ねぇー!!!!
全力でお腹の底から一気に「アーツシー!!アキラー!!
叫びまくってやりましたshokoheat+kira*TVで見るまんまの彼らは素敵でしたハートハートハート

残念ながらタカヒロは反対側の通路を通ってたのでお目にかかれなかったのですが
タカヒロはこの間の入り待ちで至近距離で見るコトが出来たし何よりもアキラを目の前で見れるなんてぇぇもへ~

アリーナ席は奇跡が起きる神席ですねやっぱりグーあんな凄まじい状況の中、耐えて良かったと最後に思わせてくれた
EXILEはやっぱり最高のエンターテイナーでやっぱり1番好きなのはEXILEべぇ~
アンコールはEXILE TRIBEのTRIBE OF GOLDでした24karats
exile_pvshot02.jpg

新曲いっぱい生で聴けた最高の1日でした好き

あ…アツシのソロライブが発表されました←今回、大阪はなく滋賀のびわ湖ホールで開催されるのですが
ピヨはもちのろんでエントリーしますsei滋賀までなら車走らせられるし早くFC枠のエントリー詳細出ないかなぁポッ

さて次は9月は初の東京お台場で居酒屋えぐざいるではっちゃけてきますかお次の楽しみまでまた頑張れるゼイグー

最後に…
この間のキリンチャレンジカップサッカーボール
日本VSベネズエラ戦は虚しくもドローで終わってしまいましたが

今野の股抜けからヤットさんのシュート凄かったゼイにゃショボイ入れられ方してしまったケド
次は勝ちで終わって欲しいものですきらきら惜しい場面はいっぱいあったんやけどナァ…

サッカー256jpg

次は9月6日!!心を1つに頑張れ日本日本

明日からまたコメ回りに伺います朝です朝です

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/08/19 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あの雷と土砂降りの中お疲れサマー
ニュースで長居公園に雷が落ちたときいて、確かピマちゃんも行ってたよなーと思っていました
なくなられた方には悪いけど無事でよかった
9月頑張って行ってきてください
お疲れー
[ 2012/08/19 17:43 ] [ 編集 ]

豪雨と雷の中お疲れ様でした。
ピヨさん雷何もなくよかったですね。
雷で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

さて、以前長居公園のすぐ横(公園内ではないですよ)に住んでいまして
事故のニュースを聞いたときまさか?と耳を疑いたくなりましたね
何が起こるか分かりませんね。

キリンチャレンジカップでは遠藤がシュートを決めて本当に良かった
これからさらにガンバの快進撃が始まる(といいな)!
[ 2012/08/19 22:46 ] [ 編集 ]

前回の記事に続いてこっちにもコメ残し。
なんか、ストーカーのようでごめんなさい><
でも別にストーカーしてるわけじゃないのよー。

ニュースで雷事故聞いて「もしかしてこれってピヨさんが行ってるんじゃ・・・」って気になってました。
雨に雷で大変だっただろうけどピヨさんの身に何もなくて本当に良かった。
雷で亡くなった方北九州の人で、しかもかなり近場の方でした。
ライブの日を楽しみに遠征してたんだろうにこんな事になってやりきれないですよね。
ご冥福をお祈りします・・・。
[ 2012/08/20 10:04 ] [ 編集 ]

#12りえ


雨も雷もやばかったですね。
でもやっぱEXILEは最高でした!笑
[ 2012/08/20 10:38 ] [ 編集 ]

雷雨すごかったんですね。
落雷のニュース見てびっくりしました。
でも盛り上がったんだ。よかった、よかった。
9月に東京なんだー!楽しみだね。
   
あとだっぺちゃん♪かわいい呼び方ですね。
ピマさん、ありがとうございます。
我が家でも呼ぶかもしれない♪
[ 2012/08/20 20:24 ] [ 編集 ]

今年は関西地方大変ですね~
しかもそんな中ライブに行くなんて・・・
でも愉しんできたんですね~
雷舐めたらいけませんね。
[ 2012/08/26 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/235-c9067fe0




