20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかもうグダグダな感じ(笑)

むーHello everyone aya

食欲はあるけどアッサリしたものしか欲しいと思わない今日この頃・・・身体はダルダルモードに突入しておりますsei
そんなピヨは数日前にいきなり口の中に口内炎が2つも←それが痛過ぎて喋るのも困難な場所に涙
ピマにヘルペスやったら感染するし念の為に病院に行っておいで煙と言われた上に
相棒きんたんにも同じこと言われたので渋々、仕事から帰って早々に責任者に電話TEL

病院が終わり次第に出勤する許可を貰って翌日いざ病院へ病院
ハイ診察室に入って早々に「2年前にも口の中にいっぱい口内炎できて来てるねshokopon
行った行った笑 確かそのときは舌の裏に5つもできて病気かと思ったんだよ♥akn♥

そのときと同様にストレスと胃腸の炎症ですねポイントヘルペスの心配はなさそうですで終~了akn
まぁ変な病気なくて良かったざます(´ω`)舌癌とか宣告されたら立ち直れない←大袈裟♥akn♥
うがい薬と患部に貼るのと塗るのと貰ってそのまま仕事に行きましたとさえっっ まさかの話完結ハッ

さてさてピヨ家のワンズ事情なのですが、数日前の荒天気のお陰で3日ぐらい散歩に行けずだった日の出来事ウ・・・ン
またしてもこのお犬様はTV台の横で拗ねまくってました涙その様子がコチラ矢印矢印
なすび
この何ともふてこい(ふてぶてしい)態度と顔がまた可愛い(´ω`)親ばか
そんな散歩に行きたい犬とガクブルする犬1匹にゃ残念ながらガクブル写真はありません←ないんかいっビシッ

シュガー爆睡

凄く音に敏感なシュガーは改造車の音ですら雷と間違える始末です溜め息 も、どんなけぇぇアゲ
まっ、そんな所もカワユなヤツです←本日2回目の親ばか(´ω`)

何か昨日もガクブルしててお疲れだったようで早い時間からイビキかいて爆睡してました汗
そんな彼女は特に変わりもなく順調に1日1日を過ごしていますおんぷ


さてさて、ここからはワンズとは一切関係がありませんのでスルーして下さいwalk*walk*walk*
いや、完全無視は寂しいかも…aya←いやスルーでOKです笑

何か今日は出勤して早々にアメブロにINして更新されてる人のブログ見てたら
むっしょーに朝からお寿司が食べたくて仕方がないんですスシ←だから何やねんっ!!
誰かお寿司食べに連れてって下さいえー ピヨは決まったネタしか食べないのですがみなさん何がお好きなの♥akn♥

ピヨはねぇ~サーモンでしょ~マグロ(赤身限定)でしょ~貝柱でしょ~イクラでしょ~イカニコちゃんラブ

んもう!!朝からこんな写真を見せつけるこの人達が悪いじー←勝手に川島のブログ見ただけsei
お寿司

この間のベネズエラ戦の後に成田空港で乗り換えの合間に食べたって川島が書いてたぁぁクワッ!!!
なんや、みんな楽しそうに寿司くらってんじゃね~かぁ~よぉ~aya私も仲間に入れて下さい~笑

そして更に、まぁ一応←酷い♥akn♥ 今日はEXILEのAKIRAが本日8月23日 31歳のお誕生日誕生日
結婚願望アリ~の5年以内には結婚したいと思っていると質問に答えていたAKIRAこと黒澤良平さんはあと
私いつでも黒澤になりますうるるん←只今、EXILE病を発症中笑

アキラ誕生日

毎週火曜日の唯一の楽しみGTOも最終回に近づいている…寂しいゼ鬼塚ぁぁぁ号泣
年内はa-nationのライブを最後に暫くEXILEとしてのライブ活動は小休止に入った彼らは
それぞれソロ活動を中心に突っ走っていますグー地味にカウントダウンライブを期待しててんけど・・・

来年までお預けかなぁ・・・それまで三代目とアツシのソロライブと隆ちゃんのライブで我慢します♥akn♥
贅沢すぎるライブばかりaya 好きだ好きだ好きだぁぁハート

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/08/23 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ヤッホーー!
久々にコメ出来るーー!
なんか、ピヨちゃんのブログ形式が変わって(?)PCが重すぎて一向に開けなかったし
スマホでは、全く見れず~な状態が続いてたのよ(T_T)
今日、ようやくPCで開けた♪

ピヨちゃん、口お大事にね!
ストレス溜まりまくってるんだね~↓↓

私は、サーモンとアボガドなんちゃら~みたいなのが好きよ♪
そればっかり食べてるよ~回る寿司屋でwww

シュガーちゃんも順調のようで良かった良かった(*´∀`*)

それにしても、なんでスマホで見れないのかな~私だけ!?(@_@。
[ 2012/08/23 18:26 ] [ 編集 ]

いつ遊びに来ても、内容の濃いブログよね♪*^^*
おばちゃん、初めて知ることが多いわ♪(笑)
AKIRAって、黒澤良平って名前なんや。
AKIRA全然関係ないんや。・・・とか!(笑)

ちなみに私の好きな寿司ネタは、まぐろと平目の縁側っ!
って、どぉーでもいいね。≧▽≦;

最後に・・・くまモンの使い方、いいと思いますっ!
[ 2012/08/24 11:52 ] [ 編集 ]

今晩は

EXLIE のAKIRA って、本名が黒澤良平だったの?
『あきら』だからAKIRA だと思ってた…。

GTO 、次回いよいよ最終回ですね。
毎週火曜日のお楽しみが終わってしまうなんて…。
[ 2012/08/24 21:14 ] [ 編集 ]

マリモちゃんの大胆へそ天、かわいい♪
暑いからね~、エアコン壊さないようにね
(それはうちでした)

口内炎から気付く怖い病気もあるからちゃんと
病院に行って良かったよ!
無理しないようにね^^

お寿司は、まぐろ(同じく赤身)・アナゴ・スズキとか
好きだわ(オバサンは好みが渋い?)
[ 2012/08/25 02:31 ] [ 編集 ]

私も、お寿司激LOVEi-176

ピヨちゃんと一緒で、サーモンでしょ~♪ 鮪でしょ~♪(赤身限定w)
貝柱に生海老に、えっとぉ、えっとぉ
朝からお腹空いちゃうぢゃーーんi-179
[ 2012/08/25 10:15 ] [ 編集 ]

口内炎、落ち着いたかな~?
私も昔々口内炎が凄く酷かった時があったんだけど、あれって今考えたらもしかしなくてもストレス??
お互いストレスためないようにしましょうね^^;

お寿司、私も大好き^▽^
サーモン系、海老系、エンガワ、たこ、イカってどれも大好きで何でも食べるんだけどね♪
あ、いかん、お寿司食べたい。
根性入れて・・・とかは絶対続かないから軽~く炭水化物控えめなダイエット中なのよー。
がっつりいきたいな^^
[ 2012/08/25 11:07 ] [ 編集 ]

口内炎のお薬、効いてますか?
食べると痛いって切ないよね。
どうか早く治りますように・・・
シュガーちゃんの爆睡、かわいいな。
癒されました。
お寿司・・・私生もの苦手で・・・・
ツナ、卵は好き。おこちゃまです。
[ 2012/08/26 10:16 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん怖がりやさんなのね。可愛い~
ベルといっしょだわ~
最近は、近所で若者達が爆竹で遊んで音にビビリまくりです。
( ̄m ̄*)ぷぷっ!

好きなすしネタは。。。ネギトロ♪
[ 2012/08/27 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/236-025803c4




