20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の2コギはとても仲良しですヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ

むーHello everyone aya


ここ最近、何てブログに書くようなネタがない・・・ 夏らしい所へ1回も行けずに今年の夏も終わりそうな予感デスはぁ??
9月10月は連休を取るのでそれまでの間は出来る限りは稼がなければお金←めっちゃやらしいこの絵文字笑
いけないのでセカセカと最後に休みを取ったのはぁ19日からの~次の休みは1日溜め息

13連勤の真っ只中でございます私(=´;ω;`=)でも、後3日でこの鬼のような連勤が終えようとしていますグー
頑張れ頑張れ自分!頑張れ頑張れ自分!
でも、そんな明日は17時で仕事を切り上げてある子とご飯に行ってきますんうっとり・・・ まっそれはまた次回におんぷ


日中はずっと家を空けているのでホントに帰ってきて寝るまでの数時間の間しかワンズの観察時間がありません涙
まぁ、その数時間はテレビ見たりご飯食べたりお風呂はいったりしてるとあっちゅ~まに消えるんですけどガーン!!

最近マリモ(姉)とシュガー(妹)が凄く仲良しさんで遊んでる光景を良く目にするようになりましたハート
喧嘩の毎日の頃はもう一生こんな日が続くのかと精神的にキツかった日を忘れそうになるぐらいにポッ
仲良しさん
たま~に変な空気になるけど涙 もう怪我犬、怪我人が出るような喧嘩はないことを祈る・・・・・・怒
そして1日には早いもんで5回目の抗がん剤投与に行く日デス点滴

そして昨日、ふと気付いた両目頭に小さいイボ♥akn♥ プクッと丸いのが出来てる事に気付き
コレも何か関係があると怖いので1日に一緒に診てもらおう溜め息
それと、コレも昨日ふとした時に気付いたんやけど首周りの毛が薄い自肌が見えてるカオ+汗
コレは首輪で擦れて毛がなくなったのか♥akn♥ 薬の影響なのか♥akn♥ コレも気になるので一応聞いてみよう・・・

そして、もう1枚←19日の昼間に撮ったモノshokoponこのクソ暑い日中にベランダでひなたぼっこする犬3匹・・・・1
暑い
特にマリモは微動だにせんのやから(  ゚д゚)ポカーン 熱中症になるのが怖いので部屋へ強制送還akn
クーなんか黒やからよぉ熱も吸収するやろうに照れ この顔暑いといわんばかりの顔オモロsei

さ~今日はこれぐらいで終わりにしようむむっ マジでネタなさすぎて何も浮かばんためいき

あ、今日はGTOも最終回や(=´;3;`=)今日でグレートなアキラが見れるのも最後か悲しいなぁ↓↓

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/08/28 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

13・・13日連続勤務!?
そ・・それは・・こんなに暑いのに・・
ホント 頑張って ガンバレって私も応援します!
マリモたんとシュガーたんが仲良くしてくれてほっとしますね
病気の治療にケンカで怪我した・・なんてなったら・・ずーんと沈みこんじゃいそうだものね
ガンバレ ピヨ家のみんな!
[ 2012/08/28 20:41 ] [ 編集 ]

いつもこじママブログへのコメントありがとう!
仕事かなり忙しそうだね…若いんだろうけど体には気をつけてね
サッカーネタもあまりないんだけどまたそのうちに
日本代表が最終予選で戦う時は一緒に応援しようね!
ビバ!日本! (^。^)y-.。o○
[ 2012/08/28 21:37 ] [ 編集 ]

怒涛の連勤、お疲れ様です^^;

2コギちゃん、最近は喧嘩もなく仲良しモードで嬉しいね。
あとは、抗がん剤の効果がいい方に出ていることを祈って…
みんなでファイト~♪
[ 2012/08/29 15:20 ] [ 編集 ]

おぉ~♪

ほんとすっごい仲良しさんになったねー(^^♪
ここにオジャマし始めた頃はよくケンカしてて 止めに入ったママさんが
カプられたりしてたのにっ。
ずぅっとずぅっと仲良しさんでいてねっ(^^)

3匹でお外にいてもっ
クーたんがいちばん最初に背中アツアツになるんでしっ
って同じく毛色濃い系ののんが言ってる(^_^.)
[ 2012/08/30 07:50 ] [ 編集 ]

13連勤ですかっ!?
めっちゃ大変ですね~お疲れ様です。。。

マリモちゃんとシュガーちゃんは姉妹なのに仲が悪かったんですね~(+_+)
姉妹だからこそ、張り合っちゃう部分があるのかな?
とにかく、仲良くなってきて良かったですね♪

この暑いのに日向ぼっこ・・・微動だにしないくらいだから、
気持ち良いのかな(^_^ゞ
クランは、お散歩でも日陰でしか休みませんよ・・・てか、
日陰の度に休んでて進まないです(^_^;)

シュガーちゃんの目頭のイボと首周りの薄毛、異常なければ良いけど。。。
抗がん剤治療してるから、些細な変化も気になっちゃいますね(+_+)
[ 2012/08/30 10:54 ] [ 編集 ]

ピヨさん、スゴイ!!
13連勤ですかぁ~(@_@;)
あんまり頑張り過ぎないように♪

シュガたんの症状、気になります~!!
お薬の影響だったらイヤですねぇ(T_T)
[ 2012/08/31 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/237-475a15c8




