20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/9/1 シュガー5回目の抗がん剤投与に行ってきました

むーHello everyone aya

1日は5回目になるシュガーの抗がん剤の投与に行ってきました病院
この日はまたまたマリモさんも同行して診察です聴診器

まぁマリモさんは耳の中の汚れがマメに掃除してるのに直ぐ汚れて汚いし耳ダニでは♥akn♥
と少し不安になったので診察してもらいました溜め息 まぁ結果異常なしでした(。-`ω´-)

先生に「耳掃除しょっちゅーしてますか??」って聞かれて直ぐ汚れるので
「してます!!」と答えたのですがそれがダメだったみたいです!!!ナンヤトォー

耳をしょっちゅー掃除して刺激することによって耳油が出るそうで、それが原因で汚れるんだそうです涙
とりあえず耳の中が少し炎症起してるので炎症抑える液体の薬が処方されましたかぜ薬
1週間はその薬を垂らすだけで我慢して下さいとのことエル 耳掃除はマメにするのは逆に良くないんだってぇ照れ

そんな訳でマリモさんの診察は終了しシュガーさんの脱毛と目頭のイボの件についても
目頭のイボは小さすぎてまだ取れる大きさでもなければ皮膚の病気からくるようなモノでもないし
今の所は特に気にする必要もないし脱毛はやっぱり人間と一緒で抗がん剤によるもんらしいですえぐえぐ。。。

いやぁ可哀想なぐらいに首周りにお腹に肘の所にツンツルテンになっておりますきらきら
まぁ体全部の毛が抜け落ちてる訳じゃないからマシなのかなポッ ガンバレシュガーサクラ

シュガーも血液検査も全部、通常値で問題なく今回も抗がん剤の投与が出来ました点滴
後2回の抗がん剤投与が終ったら後はもう一度先生と今後の治療方針をどうして行くのか話し合って決まります喫茶店

ピヨ家ではもう決まってるんやけどね今後も2週間に1回の注射と3日に1回の飲み薬を続けていくってちゅき
今回の抗がん剤投与で安心してストップさせて再発してしまうのも怖いし涙
とにかく治療が可能な限りは続けて行く方向でグーシュガー本犬は病院の帰りめっちゃ大変でした・・・

帰りの車の中でいきなりの大雨でまさかの!大雨洪水警報!まで出るという凄まじい雨の中どんより雨
ワイパー作動MAXで前が見え難い中ピヨは頑張って運転してるというのに
後部座席にシートベルトに繋がれてるシュガーは凄い雨の音で大パニックを起こしてしまいありえない・・・。
ピマが慌てて後部座席に移り宥めるけどもうシュガーの頭の中はパニックルームうらら もう隠れる所を探してジタバタためいき

ホント音に敏感な子ってこういうとき大変akn何とか無事に家に到着したら疲れ果てたのかグッタリしてました♥akn♥
食欲もなかったみたいでほぼ食べずにそんな翌日(昨日)は朝方から嘔吐3回・・・
薬のせいやろうと5時過ぎから起こされて眠い目を擦りながらシュガーさんの様子を見てると
少し落ち着いたみたいでそこから7時までまた一緒に寝ました(´ω`)ZZZ

やっぱり抗がん剤の投与後は元気でもしんどいのね溜め息
そんな訳でシュガーの写真も撮ってなくてないので今日はマリモさんでお許しを笑
ほげ


さて、ここから私事ですがあつしのソロライブかなりの倍率で取るのは難しいと言われてたけど
まぁFC枠で取れるやろうと思ったのにまさかの落選↓↓
昨日から19連勤が始まったピヨには相当なダメージが強すぎますガーン!!ちーん

なぜだぁぁぁぁ!! あつしに会いたいよぉぉぉぉ失恋失恋失恋
あつしの歌声に癒されて幸せ貰いたいのに何がなんでも行きたいし行ってやるんだからぁ!!!

お願いします7日のモバイル先行枠当選しますようにうるるんおねがい うるるんおねがい うるるんおねがい うるるんおねがい

あつしくん

それから唯一独身組みやったゆきえから昨日おめでた報告を受けました(´ー`) ポッ
く…くそぉぉぉぉとうとうピヨ1人取り残されてしまったぜakn
まっもうこればっかりは縁なのでその時を待つしかないですねちっ
そう思いながら彼氏も作らず(作らないんじゃない出来ないの←)
EXILEとか言うてて大丈夫なんか自分で自分が心配になってくる今日この頃…ウ・・・ン

それから、ずっと書こうよ思いながら全然書けてなかったこと涙
29日にブログを通じて仲良くなったEX友のたかちゃんとご飯行ってきましたウィンク
会う前に人見知り激しいとか言うから大丈夫かと心配しながら会ったけど全然普通に喋ってるジャマイカグー

EXILE~三代目~職場の話~17時半に待ち合わせして合流したのに解散したの23時←はっ
けっこ~喋り倒したよね初対面やったのに笑コーヒー飲みながらテラスで喋ってたらいきなり
たかちゃんが ”あっ!!” とか言うから何か思ったら隣に居たお姉さん2人組みが
大きなキャリー引っさげて三代目ジャージ着てるではないか意外 三代目の単独ツアーで福岡に遠征なのですねはあと

たかちゃんの反応凄まじいためいき あたい全く気付きませんでしたがな・・・・1
ピヨは10月のライブは楽しみやけどまだテンションが全く上がらないのはどうしてなんでしょう涙

きっと…それはあつしのチケット落選したからに違いない(=´;ω;`=)←また話戻ってる笑
だって既にヤフオクとかで4万とか5万でチケット転売されてるし純粋に行きたい人いっぱいおるのに
何て悪質なことをする訳・・・・・・怒出すんやったら定価でやコラァァァァムカ

まぁそんなこんなでたかちゃんとは楽しい時間を過ごしましたおんぷ←無理やりまとめた感パネェshoko

では鬼の19連勤、頑張りますえいえいおー!!
6日と11日はサッカーがあるので15時で仕事切り上げて観戦するざます楽しみサッカーボール


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/09/03 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そうそう^^;耳掃除、あまりやるとダメなのよね~。
同じ事言われたし昔、子供のやり過ぎて外耳炎寸前に(笑)何回もなって医者に怒られた~(>_<)

シュガーちゃん♪可哀想でしたね。治療後で疲れてるのに豪雨で・・・。
ゆっくり体休めて体力回復したかな。
抗がん剤で人と同じように脱毛なんて・・・。やっぱり負担ゎ当たり前だけどあるんですね。

あつしくん♪当選すると良いね!

何気に・・・コメ下さいの上にいる子?笑
気になって^^;ツンツンして遊んでしまいます。^m^
[ 2012/09/03 15:47 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、抗癌剤治療お疲れ様でした。
ただでさえ治療で疲れてるのに雷に豪雨ってもう、なんなんだかって感じですよね><
副作用も出てつらいだろうけどゆっくり体休めてね。

7日の先行、当選するよう祈ってるよ!!
あつしさんに会ってたくさんの笑顔と元気もらえるよう願ってるからね^^
[ 2012/09/03 22:22 ] [ 編集 ]

今晩は

耳掃除って、しょっちゅう掃除したらダメなんですね。
僕は時々しかやってなかったんですが、それで良いんですね。

シュガーちゃん、抗がん剤治療、大変ですが頑張ってますね。

今、コメント書いてる最中に歌が流れてビックリしました…(^_^;)
[ 2012/09/03 23:32 ] [ 編集 ]

うんうん、確かにあまりやりすぎるのも逆によくないみたいですね…耳掃除。
シュガーちゃん、ピヨさんも大変なお天気のなかお疲れ様でした。
次は当選しますように~☆

(私もコメ下さいの子で遊んでしまいました^^)
[ 2012/09/04 15:23 ] [ 編集 ]

我が家は逆にお手入れしなさ過ぎでこの間
脇の下に黒いぽつぽつが出来て獣医さんに行ったら
とりあえず洗って下さいって云われて洗ったら綺麗さっぱり
消えて無くなってました(恥)
シュガーちゃん頑張ってますねきっとピヨさん達の念力が通じてるんですね♪
この調子で頑張れ~!
[ 2012/09/04 22:35 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、お疲れさま!
早く元気になると良いね!!

コメ下さいがおもしろーーーい(笑)
たくさん降りてきたよ^^
[ 2012/09/05 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/239-478859c1




