20130524182613.jpg





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014ねん FIFAワールドカッププラジルアジア予選~日本代表VSイラク代表

むーHello everyone aya


ハイハイ遂にやってきましたこの日がsei 6日にあったUAEとの試合は1-0で日本の勝利日本
19連勤真っ只中の私ちゃんとサッカーの日だけは15時上がりにしてリアル観戦テレビ

それに伴い今日は6日に新潟で行われたUAE戦のことを少しだけkonatu←更新するの遅いとか言わないでねぼー

今回はチャンス場面も多く非常に興奮をしたピヨですがヒヨコ
DFの内田篤人・今野泰幸・栗原勇蔵が出場停止中メンバーに代わり
吉田麻也・伊野波雅彦が起用され両サイドに駒野と酒井がスタメンにひらめき

けど連携がうまく取れてない場面が多く見られたのは気のせいかなぁためいき
まぁとにかく日本が先制点を!!!と思っていたのでとにかく声を荒げて←毎度の事ですsao☆


結局前半では先制点を獲ることが出来ず終了♥akn♥ でも日本はいつも後半で先制点決めてくれることからなグー
そう思い観てたら決めてくれましたよサッカーボール 駒野の左クロスをハーフナーがヘッドでゴール決めてくれたぜkonatu

点決めるまでハーフナーは使えんから引っ込んでろ(-皿-) 全然結果も出せてないからさっさと交代せぇ!!
なんて叫んでたけどまぁ久しぶりに活躍したから許しやろう(´ω`)←上から笑

何より勝ちで終われたらそれで良しグー本日間もなくキックオフサッカーボール

香川が緊急欠場とあって若干テンパってますがえっっ守護神きらきら川島もきっと敵ボールなんぞ糞くらえだわshoko
kako-TLrtYjKqlUNW5hxd.jpg

心を1つに頑張れ日本!!

CA8U97F8.jpg


kako-XXNVt3HaK3lk7yPs.jpg
[ 2012/09/11 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

さぁ~本番だよ!

前田やった、うんうん!
イラクも一歩も引かない・・・これぞワールドカップ予選だ!
ジーコ流石だね、でもこの壁破らなきゃ
一緒にいっぱい応援しよう!必ず勝つよ
[ 2012/09/11 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/242-a02fec6d




