20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間と同じで抗がん剤の副作用で毛が抜け落ちる…

むーHello everyone aya


昨日は人間として良いことをして1日からスタートした私ですが今日はやっちまった涙
ちなみに昨日は朝のバス中で目の見えないおっちゃんがね乗ってきた訳なんですがバス
たまたま昨日は満席やったもんでおっちゃんの手をトントン手して「座って下さい」って席を譲ってあげたのですヒヨコ

久しぶりに人間として良い事をしたなぁ~と思いながら心の中で
最近の若者わ!!なんて言う おっさん、おばはん おじ様とおば様、ピヨを見ただろぉ(´ω`)
心優しい若者も中にはいるんですよヒヨコsei 外見で決めないでムカ

ピアスあきまくってても刺青はいってても髪の毛が変な色でも良い人はいるよ!!なんて思った昨日この頃でした笑
まぁ、そんなことはどーでもいいけど今日は会社に出勤して早々に他部署のOさんに
「アレ…眉毛どないしたん♥akn♥昔を思い出して全剃りいったんshoko
なんて言われて気付いた私…ガーン!!
眉毛以外の化粧はバッチリしたって言うのに肝心の眉毛を描いてくるの忘れました←アホすぎて笑えてくる&ハズイ・・・

今後また同じことを繰り返さない為にも早く眉毛の色を入れに行かないといけないaya
昔から眉毛は全剃りな私、今頃から眉毛を生やして整えるなんて整うまで耐えられない涙

汗をかく時期に入れにいくのは少し不安があるのでもう少し涼しくなったらマジで行こう!!
絶対に行こう!!今年は行こう!! あの激痛再び耐えてやる!!←ドM笑

もうタイトルと全く関係ないことばっかり書いて肝心なことを書かなくてはえー・・・
前にも少し書いたのですが抗がん剤の副作用で前よりも毛が抜け落ちて貧相なことになっています涙
仕方ないんやろうけど、お陰で肉球の周りの毛も見事に抜けてしまってツルツル肉球 モカちゃん

そのせいで散歩に行ったら地面と肉球がもろに擦れてとうとう肉球がめくれてしまいましたえぐえぐ。。。
この数日前から急に前足1本は浮かせて後ろ足はびっこ引いて凄く心配の毎日です↓↓

やっと食欲も完璧に戻ってきて完食できるようになったと言うのに20日にはまた抗がん剤が待ち受けてるしためいき
マリモに続き仮病かイヒヒ・・・ とも思ったけど、この間の散歩から帰ってきて
足を洗おうとしてピマがシュガーを抱きかかえたら キャンッ と鳴いたので仮病ではなさそう♥akn♥

うーん。。。
昨日はそういう場面見受けられなかったんやけどマリモと少し遊んだときにまた足浮かしてましたクワッ!!!
ちょっと20日は足も診てもらうことにしますためいき 何もなければええんやけど・・・

そんな抗がん剤で毛が抜け落ちたシュガーの首元と胸部分です↓↓
し
もう地肌が見えてて可哀想すぎる(´;ω;`) 今年の冬は服が必需品になりそうですためいき
さすがにこれでは寒いだろうから可愛いお洋服作ってもらおうねheart+kira* ぬっくぬくのね(´v`)

ちなみに昨日はピパがシュガーにワン用靴をポチッたらしいので届くの楽しみ肉球
お風呂にもそろそろ入れてあげたいけど体調の差が激しくて入れられてないし綺麗にしたいんやけどなぁカピバラ
次の抗がん剤が終って落ち着いたら洗おうかなキラ もう少しの我慢わーい

そして余命5ヶ月と言われて早いことに来月でその5ヶ月目を迎えますためいき
宣告された通りに進み調子が悪くなってきてるんかと初めて副作用が強く出て元気がなくなった時
密かに心の片隅で想ってしまった自分がいました。。。
そしてとてつもない悲しみに襲われたりいつか訪れる現実が実は目の前にきてるんじゃないかと…

でも足の事を除いて食欲も戻りウルサイ元気なシュガー健在なのでこのまま突破してくれそうグー 起きろミラクルきらきら


Three times 周りを騒がせ Bottoms up! Bottoms up!
Four times まさかの連続ミラクル起きる 躓いても起きる
必ず耐える 蘇る シュガー Yea! Yea! Yea!
                             by EXILE BOW&ARROWSより




ちなみにクーとマリモは何の心配もなぁ~く変わりなぁ~くこの通りです↓↓
マリモとクー元気

最近はホンマに写真を撮ってないから載せるモノがなさすぎて困る(゜∀・) 後4日で鬼の19連勤が終る…
そんな連勤最終日は仕事が終わってから1人で職場の近くの映画館へ行ってきますためいき

1人映画館とか人生初の体験なのでドキドキわーい でも楽しみなのでアルheat+kira*

行かないと後悔しそうなので1人ででも行ってくるじぇいsei
詳細は←分る人には直ぐ分ると思うんやけどまた改めて書くとします(・v・)

そんな訳でサッカーの事も書きたいけど長くなったので20日までに更新しますグー
コメ回りも今日、明日はの~んびりDayなので残して帰りたいと思います♥akn♥


では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/09/15 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

そうそう、現役バリバリみたいなおにーちゃんおねーちゃんだからって怖いって訳じゃないんですよね。
優しいおにーさんおねーさん、たくさんいます^^
子供やわんこ連れだとそういう元気な感じの人達の方がかえって親切だったり優しかったりするんだよね♪♪

シュガーちゃん、副作用出てるんだね。
自分も父も同じ体験してるからなってみた方と見ることしか出来ない方の両方の気持ちがわかってピヨさんもシュガーちゃんもツライだろうなって思ってしまう。
もしかしたらシュガーちゃんは「ここが薄くなってる」って気付いてないかもしれないけど・・・それでもね。
余命宣告うけてたんだね。
でも、今のシュガーちゃんがいて副作用は出てるけどその分お薬も効いてるんだろうから、余命宣告なんてぶっ飛ばしちゃえv-237
ミラクルはおきる、私もそう信じてるよv-218

最後になっちゃったけどリンクありがとうv-290
可愛く作ってもらって嬉しい~^^
[ 2012/09/15 15:34 ] [ 編集 ]


いいことしたのに、やっちゃいましたね(><)!!
たまにはこんなこともありますよ!!!


シュガーちゃん頑張ってる!!
しばらく心配ですね(;_;)
元気になるように私もパワー送ります!!!

[ 2012/09/15 19:38 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんの脱毛、痛々しいけど、頑張ってる証拠!
そして薬が効いてる証拠だね。。。
今年の冬はぬくぬくお洋服を作ってもらおうね(*゚ー゚*)

私は一人映画得意だけどいいもんよ。
ピヨちゃんも気分転換しておいでー!
連勤長すぎるけど(((( ;°Д°))))お疲れ様ねー!
[ 2012/09/15 21:39 ] [ 編集 ]

連勤お疲れ様です
もう少しで終わりですねそしたら思いっきり羽を伸ばして下さいね~
シュガーちゃん頑張ってるね!
このままミラクルが起きる事を願っています!
[ 2012/09/16 12:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです。
シュガーちゃん、毛が抜けてきたのね。
でも、食欲も戻ってきたということで
嬉しいです。
かわいい、ぬくぬくのお洋服買ってもらってね。
20日には、次の治療が始まるんですか。
つらいけど、がんばってね!

ピヨちゃん、初1人映画鑑賞なの?
今は、全席指定だから
へんなおっさんが隣に来るようなことはないから安心ですよね。
楽しんできてください。
その前に19連勤!?がんばれ~!!
[ 2012/09/16 14:35 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、そんなに脱毛がひどいのね・・・
冬のぬくぬく服が楽しみだね。
脱毛したって余命宣告を超えてがんばってるんだもの、
ずーーっと応援します!
[ 2012/09/16 16:14 ] [ 編集 ]

眉毛忘れるとは…(≧ω≦。)プププ!
よっぽど疲れがたまっているとか…?
思いっきり笑わせて頂きました♪


シュガーちゃん 頑張ってるね! 
起きろミラクル!!!
応援してるよ!p(*^-^*)q
[ 2012/09/16 22:12 ] [ 編集 ]

シュガーちゃんがんばってるね。
うんうん、ぬっくぬくのふっわふわの
かわいーお洋服作ってもらわなくっちゃね。
信じてる!!祈ってる!!!

連勤すごいね。
お疲れさま。
わたしなら、、暗くなった途端に寝ちゃいそう。
[ 2012/09/16 22:59 ] [ 編集 ]

シュガーちゃん、頑張ってますね。
お薬がうまく効いてるのかな。ホッとしてます。
次の注射も頑張ってね。
足の怪我も心配。よくなるといいね。
靴とお洋服が揃えば、これからのお散歩も楽になるかな?
   
ピヨさん、お仕事大変だね。
頑張って!
[ 2012/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

起こせミラクル

余命〇〇ヶ月なんて!
所詮データ上のことであまり根拠のないことだよ。
みんなで今を楽しく、そして悔いの無いように生きていきましょう!

シュガーちゃんも頑張っている
家族も頑張っている

起こせミラクル!!
そして、起きろミラクル!!
[ 2012/09/17 22:48 ] [ 編集 ]

良くなってきたと思えば、脱毛・・・。
山あり谷ありの辛い治療ですよね。
私も応援しています!
みんなのパワーで、ミラクルが起きます様に!!
[ 2012/09/18 13:20 ] [ 編集 ]

副作用か・・・((+_+))
お薬効いてる証拠だろうからしょうがないけど、ピヨさんもシュガたんもツライね(T_T)
うちも、アインが抜け毛ひどくて、あちらこちらが円形脱毛しちゃってるから、見てるのがツライです(>_<)
そうそう!!
ミラクルミラクル♪
あんよ痛いのは新しいお靴で、大丈夫になるかな(*^_^*)
アインもスパイクもシュガたんを応援してるからね❤
[ 2012/09/19 00:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様~★
連勤も大変過ぎでしょ・・・T▽T
少しはピヨさん休めさせて下さい会社 ^^
映画観て一人の時間作って癒されて^^
因みに映画何観るの??

昨日、ホームセンターで遊んでる時に♀コーギーちゃん10歳の子と会って飼い主さんとお話させてもらったら、そこ子は迷子犬で保護され体に2箇所の腫瘍が出来て治療して来月11歳のお誕生日を迎えるんだって凄くて感動してしまった。

シュガーちゃん余命なんて言葉に負けずに頑張って^^
シュガーちゃんの冬服足りてる??
もし必要なら古着になっちゃうけど・・・送ろうか??
ピヨさんの住所分からないのでメールくれれば送るよ♪
愛情たっぷりのピヨさんの手作り服にはかなわない^^
[ 2012/09/19 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/244-76223230




