20130524182613.jpg




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE OF SPADES プレミアムライブ~ライブビューイング

むーHello everyone aya

鬼の19連勤を無事に!? 終え19日は仕事終わりに全力ダッシュでなんばのTOHOシネマズへ向かいましたダッシュ
この日は東京でACE OF SPADESのプレミアムライブが行われる日(*´・ω・`)
初回豪華版を購入した人だけに付いてくるプレミアムライブ無料招待の応募シリアルナンバーで
(まぁ当たっても行ける訳じゃなかったけど…) エントリーしてみたけど当選せず、したら全国64ヶ所の映画館で
ライブ生中継のライブビューイングの発表があったのでチケ確保してやりましたsei

ACE OF SPADES

まぁ、正直1人映画館なんかした事ないし出来ない子やったから行くか行かんか悩んだけど・・・
でも行かず後悔するのは嫌やったし、せっかく豪華版買ってシリアルもあるしで行く事を決意(`・ω・´)(キリッ

1シリアル1枚しかチケ取れないとかせめて2枚にしろよ手 と思いながら
同じく1人参戦の予定やったけどTwitterで仲良くなったかなも1人参戦で映画館前で合流する事におんぷ

合流するまでどんな子かと思ってたけど丁寧で可愛い子でしたポッ ちなみに看護士さん看護士さん

で、まさかの席が1列違いの斜め前はっ 残念ながらひさしさんファンのトモさんとは1列違いやったものの
番号が少し離れてた為に帰りに~と思ったけどバスの時間ギリギリやったので直ぐに映画館を出てしまって
ご対面できず(=´;ω;`=) ゴメンナサイ汗 帰りに探してくれてたみたいで…

また、こういう機会があれば是非!! 声かけて下さいましaya

ちなみに披露した曲は↓

wing.left*WILD RIBE
wing.left*NOW HERE
wing.left*DREAM GINZA MIRROR(新曲)
wing.left*誓い
wing.left*Looking for(新曲)
wing.left*Rising Sun(AOS ver)
wing.left*JUST LIKE HEAVEN

まだ新曲の詳細発表されてもないのに2曲も披露してくれて感激すぎたうるるんheart+kira*
なかなか曲調も好きやし発売が楽しみっすsss シングルは買わない人やけどAOSだけは買うよ!!
絶対に買うからAOS全国ツアーやって下さい!!切実にお願いしますわーい


歌だけでなーくMCも超絶おもろいのshoko
タカヒロは緊張しすぎて前日の夜のお風呂でシャンプーの次にまたシャンプーしてたらしいsei
手で髪をといてると泡だってきてビックリしたとか驚く

夜も寝ても10分ぐらいで起きての繰り返しで、朝は朝でタカヒロ恒例赤パンも表と裏逆で履いてたとか(´ω`)
なんて可愛い事するんやタカヒロォォォayasei ayasei ayasei


ライブ会場におる最前列の人らなんか手を伸ばせば普通にタッチできる距離やし羨ましすぎるやんけぇためいき
タオルもリストバンドも投げてるし←それ、ピヨにも下さいaya
映画館のスクリーンを飛び越してこないかと不可能な事を思ってしまった自分に乙♥akn♥


ひさしさんもドSっぷり発揮してたなぁsei

「今日がAOSの活動は最後になるんですけど」って…この瞬間に

えええええぇぇぇぇぇ ヤダぁぁぁぁぁぁぁ!!

という声が響きわたった後に1人の会場におった人が
「えぇ~ヤダァ!!」って言ったのに対しひさしさんはその人の叫びを真似して
「そんな声じゃやってあげなぁ~いべえ」←めっちゃ意地悪してたのには大爆笑やったぜsei

ひさしさんこんなキャラやったんか笑
あんまりGLAYとかで番組に出ててもテルが喋ってるばっかでひさしさんあんまり喋ってるの見た事ないし
ひさしさんとタカヒロとのやり取りが凄く新鮮で良かったグー

トキエ、可愛いなぁ~憎めないオバチャン←めっちゃ失礼笑
タカヒロとAOSの活動を許可しよう(´-ω-`) と思ってたのに←上から
最後の最後でちょっとでもトキエ好きと思った自分がアホでした←決してトキエは悪くありません笑

タカヒロめぇぇ照れ トキエの肩抱いて歌いやがったayasss

タカヒロのアホ アホ アホ アホえ~っsei

まぁ、それでもタカヒロが好きなので1ファンとして温かく見守ろうでないかエル
あぁ~こんなん書いてたら痛い子すぎて引かれる…涙
それじゃなくてもこのブログはほとんどの人がコギ飼いさんばっかりやのに大丈夫かオイ・・・・1

まぁ鬼連勤明けの自分へのプチご褒美として堪能してきましたキュン
まさしくプレミアムなライブ、スクリーン越しとは言えど楽しく幸せな一時をありがとうわーい

ドレア敬浩

こんな事してるから独身街道まっしぐらなんやろうながーんでも、今回のビューイングを通じての出会いにも感謝ハート

※昨日、20日に6回目となるシュガーの抗がん剤に行ってきました。
この事についてはこのまま書く長くなってしまうので今週中にゆっくり書きたいと思いますm(_ _)m

いつもアホまっしぐらなブログに遊びに来て下さいさってありがとうございますaya

では次回の更新までSee yousei

最後にぽちseiとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

痛い子過ぎて引かれる、なんって事はないから大丈夫v-218
たってね、私はタカヒロさんファンじゃなく、藤井フミヤさんファンだけど、ついでに言うならライブに行く派ではなく、DVD派なんだけど、一人の時に見てはアップで微笑んでくれたりした日にゃ、勝手に自分に向かって笑顔見せてくれたって思い込んでるよ^^
好きな人がいるっていろんな事に対しての活力になっていいよね♪♪
ははは~。
実はフミヤさんよりちょっと先に結婚した私~。
あ、フミヤさんの発表が後だっただけかもしれないけど。
うーん、おかしい、隣にいるのはフミヤさんのはずだったのに。
と、この歳になってもこんなこと思ってたりするのよ^^

[ 2012/09/22 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0526.blog.fc2.com/tb.php/246-57c32f84




